« テクノロジー犯罪に遭遇して1883 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1885 »

2013年4月12日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して1884

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

4月12日(金)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)★ ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓と胃へ操作) 資源の無駄遣い★

9時45分

昨晩はあれから被害を堪えながらの自由時間である。上半身に相当の触覚被害である。音声送信の方はひたすら無視である。2時10分には就寝。

6時ほぼジャストに覚醒の強要。すぐに小用に立つ。すぐにノイズとガキの声(仮名)サイトーサイトーと騒いでいる。触覚被害もあり。今朝は嫌な予感がした。

実際そのとおりで8時45分の起床まで、ひと時の途切れもなく音声送信、触覚被害は続き、再び寝付くことはできなかった。音声送信は二つ目には「サイトーサイトー(因みに去年はフジタフジタ)」と九官鳥の如くくり返し、こちらが非難すればあえて開き直り、同じことをくり返すという乳幼児並みのカンタンさ、平易さである。実にシンプルなアホだ。その点は楽である。いちいち勘ぐる必要もない。

あとはもう「本当に終わる」と言いながら触覚被害をエスカレートさせ、持続させる攻撃である。これも毎度のことだ。ということで今朝はメチャクチャな早朝の睡眠妨害だったということだ。

起床後も触覚操作はひどい。ノイズとガキの声と落ち着きのない老人声がメイン。触覚被害は胸を中心にいつもの操作である。

今日はこれから三鷹まで編集会議に出向き、帰宅後、別のクライアントから大きな仕事が出稿されることになる。今週も週末は書斎での業務となりそうだ。次の更新は夕方になる。

18時8分

16時半頃に帰宅、すぐに急ぎのデータ修正作業が入り、それを片づけ、家の雑事を片づけ、そして書斎にいる。

被害についてはクロスバイクでの三鷹との往復時における、触覚被害。思っていたほどはひどくなかったものの、時々急にエスカレートすることもあったりで、油断ができなかった。

それと吉祥寺に到着してからの昼食の時間にも触覚被害は普通にひどく胸や脇の下にあった。行きつけのラーメン屋でラーメンとミニチャーハンのセットを食べたが、自宅にいるときほどではなかったものの結構不快な中での食事になった。その後井の頭公園の広場で桜を眺めながらゆっくりと15分ほど休める時間があったが、ここでも胸に触覚被害が続き。さらにノイズや不快な送信もあって、普通に快適には過ごせなかった。

13時からの会議の最中も胸と脇の下に触覚被害、さらに背後からの抱きつきと肩越しからの視線認識の被害が終始続けられた。憎まれ口を叩くキャラクターも出てきては、この会議をメチャクチャにしてやるとか、お前が発言するな!とかの中傷台詞を飛ばされ続けた。この編集会議は月に二回あるが、特に妨害がひどく、何事もないように振る舞うのが本当に大変なのである。

帰路は比較的走行妨害が軽くて済む。

帰宅してからは普段よりかは被害は穏やかだろうか。しかしやはりパソコン前でははだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟んでのこの記録である。

クライアントから今日出るはずの仕事が来週になってしまったとのメールがあったため、今日は夕飯は外食とする。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1883 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1885 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

もう一回書いておくか。
”あの人”はこの分野の専門家、博士、先生、名誉会長、な訳です。

で、この世界で自分の地位を守る為”軍隊”を創ったんです。彼は一位だったわけ。

あなた達を苦しめているのはその”軍隊”な訳です
ほとんどの人達はその”軍隊”
に勝てない。

その”軍隊”が存在する遙か以前から”この世界”は存在しています。

今は抽象的にしか説明したくないのでこんなところかなw もっといくらでも言いたいことは有ります。

本当に被害なんてほぼ、ありませんよ、かつては多少あったけどね。”勝者”だけにしか理解は出来ないでしょうね。

これは脳失患ではないです!
私の脳が異常なはずがない!
何故なら正常な脳で考え抜いた
結論だからです!
間違いないのです!

あはは、違う違うwものすごくクリアですよ。

議論をしたいのさw
こっちに言わせるとありもしないえせ科学としか思えない。

ものすごくクリアですよこっちは。

ここからは、きっと谷洋一郎さんが大活躍なんでしょうwwどうぞ谷さんw

1人に集団で襲い掛かってる奴等が
何が 「勝つ」だの 「負ける」だの 
イカレタ寝言こといってるんだw
まるで理性の崩落した非人の言い草だ

物理的な喧嘩ならだいたい1人に2人で立ち向かうだけで 通常は勝ち目はないんだよ
それが「論理的帰結」というものだ

だから人間は その理性の証として
「勝ち」と「負け」が極めて明確になる
格闘技等の試合等においては
実力と体格の拮抗している者どうしで しかも1対1の勝負でなければ 最初から勝負すらさせないという形式をとっている 

そんなことすら理解できないレベルだとはねな
まさに非人と呼ぶにふさわしい

もはや人間にあらずだな

この6件全て谷洋一郎

また イカレタ谷洋一郎連呼棒か

似非科学という言葉で
道徳的には明らかに正しいこと言ってるネット上の論説を 
何故だか必死におとしめてる奴

こういう奴をネット上ではよく見かけるだろ

そうゆう奴って
いつも自分はたいしたこと言えてないのに
似非科学というキーワードを使いこなしたレッテル貼りだけは何故か達者なんだよなあ

まあ 何らかの明確な意図をもってやってるんだろうけどさ

ならそろそろ証明してみたら?

中身が全く無い自演
谷洋一郎は人間になりたい爬虫類そのもの

>似非科学という言葉で
>道徳的には明らかに正しいこと言ってるネット上の論説を 
>何故だか必死におとしめてる奴
>こういう奴をネット上ではよく見かけるだろ
 
いないな
谷洋一郎以外には

谷洋一郎連呼棒どうにかならないのか

この連呼棒のせいで
マイナスイメージが先行してるのでは

「ここは噂どおりですねw」なんて言ってる奴もいたしな

お陰で除鮮運気アップしたろ谷洋一郎

在日チョソは60万じゃなく200万人な

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1884:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1883 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1885 »