« テクノロジー犯罪に遭遇して1884 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1886 »

2013年4月13日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して1885

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

4月13日(土)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)★ ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓と胃へ操作) 資源の無駄遣い★

10時21分

昨晩はあれから江古田にある馴染みの立ち飲みやさんがあり、そこで飲み食べをした。1皿80円からつまみを出してくれる、うれしいお店である。往復は普通自転車。行きの走行で多少の被害あり。やはりノイズとガキ声の送信あり。飲み食べの最中は不思議なほど被害は遠のく。店は繁盛していて、周囲にはその日の労をねぎらいながら独りという人もいれば、友人同志やカップルと思われるの人たちもいて、ほっとした空気の中で過ごすことができた。やはり在宅ワーカーは特にプライベートな領域での人との繋がり不足しがちなので、何かが補充されるような気がするのだ。

ということで90分ほどゆっくりし、あとはすぐに帰路に着く。途中スーパーで牛乳やらおにぎりやらを買って帰宅。

すぐに愛犬の散歩。ここでノイズとガキの声が復活。すぐに脳内はこの気違いの音で満たされることになった。そしてそれだけならまだいいが、とどめは不快極まりない触覚被害である。これが普段とおりにひどい。せっかくの外でのくつろぎの時間の余韻も壊され、頭に血が上がる。少しキツめに悪態をついたら、必要以上に愛犬が驚いてしまい、すぐに彼女は気の毒に家に向い出す。違うよと宥めたもののダメで家に向って一直線である。余計にはらわたが煮えくり返った。こういうときに真に腹が立つのだ。家で愛犬にゴメンゴメンをくり返し、優しくする。

それからはノイズやら触覚被害やらがコンスタントにあったが、一応週末らしく、You Tubeを鑑賞したりしたものの、睡魔がひどくうたた寝てしまったりで、ロクに起きながら週末を過ごせない。睡眠不足のせいである。これも被害だ。

とにかく書斎で寝る訳にはいかないので、きちんと着替え寝室就寝。2時15分だった。

5時半すぎに覚醒。強要だったのかがイマイチ断定できない。というのは3.11以降ラジオ小さい音量でオンにしながら眠っているのだが、ラジオが淡路島方面で大きな地震が発生したことを何度も伝えている。結局無事の確認をしたいせいもあって、ラジオを聞いてしまう。自然眠気も遠のく。加害者がそれを放っておくはずがない。例によってもっと嫌ってくれと言わんばかりにノイズとガキの声が聞こえ出す。

そしてバカがまたバカな音声送信始め出す。こちらでは大地震で大変なことになっているのに、こういう気違いに倫理も道徳もないのだ。そしてすぐに今朝は触覚被害がベッドの中でも始まり出した。が、まだこの時点では、それほどはひどくなかった。だから何とか寝付けた。

7時15分に覚醒の強要。これはもう明らかに技術によるものだ。恐らくガキ声のキャラクターにやられたのだと思う。すぐにノイズとガキが騒ぎ出し、触覚被害は露骨なものとなった。今朝は右大腿の上面にB5サイズくらいだと思うが、その範囲に人の肌がべったりと密着しているような感触を相当リアルに感じさせられる。パソコン作業中のよくやられるやつである。一見大したことはないと思われるかもしれないが、この触覚操作は実際にやられてみないと解らない。鮮明にそういう感触がずっと続くと事実上再就寝は無理だ。何とかそれを防御しようとうつぶせになるが、私は仰向き。ないし、横向きに寝付く習慣があって、うつぶせでは寝付けない。だから結局数分で仰向けになる。するとすぐにまた触覚被害がリアルになる。

そして音声送信はガキの声でノイズと一緒に「畜生畜生、何で何で、何でそこに住んでられるんだ!、畜生畜生!」等とくり返している、すぐそばで聞こえる。するとそのガキ声を非難する男女の声も聞こえ出し、喧噪状態になる。結局はそれから数十分寝付けただけで、8時半以降は全く寝付けず。それでも何とか9時15分までは休んでいた。が、その辺りが限界で起床。

全然眠れた気がしない。眼球は痛いし、眠気も残っている。今朝も散々である。

すぐに触覚被害が始まり出す。音声送信も善悪が入り乱れる。しかし横になっているときほどではない。ベッドの中での方が音声送信、触覚被害ともにひどかった。

しかし数十分後には落ち着きだし、音声送信はしっかりした高齢の男女の声が聞こえ、亡父の知り合いの中の誰々がこの技術を試行していて、もうすぐに終わり、まとまった額の謝礼金と女性を私の基へ等との送信があった。結局はいつものデマだろうが、とりあえずは被害はそれほどではなくなった。

しかし書斎に入り、この記録を始めるとダメ。すぐに触覚被害はエスカレート。従ってはだかでこれを記しているし、さらに右大腿に触覚被害がひどい。右脇の下には挟みものはしないで済んでいる。

18時26分

被害は今日もひどい。午前の更新後すぐにクロスバイクで練馬まで出向く。身障者の人たちを雇用して、経営されているNPO認証のイタリアンレストランがあって、そこに出向いた。低価格でかなりのボリュームの誠意の籠った料理がいただけるのが魅力で、店の雰囲気も店員さんの応対も良い。

行きの走行、レストランでの時間に於いても絶えずノイズとガキの声は付きまとう。過激なほどのレベルではなかったものの、少しでも何かに共感や快適を得ると、途端に畜生!とか、何でお前なんかが!とかの中傷台詞を飛ばされ、何らかの悪寒が身体に走る。この技術悪用の醍醐味であろう。6年半毎日のことだが。利用している側にしてみれば、まさにこの技術の典型的利用法なのである。どこまでこの技術が人の内面に反応でき、長期に亘って利用し続けることによってどのようなことになるのか? 到底試すべき基本的な課題ではないだろうか。

よくここで以前にも記したが、この技術を良い方向、得する方向に試行されている者もいて、そういう者にとってはこの技術の力は「被害」ではないから、当然その人は告発などするどころか、その「得」を誰にも口外せずに独占しているに違いない。そういう事実が私は世界各地でまかり通っていると思う。被害者と称する私たちは貧乏くじを引かされた側なのである。

ということで貧乏くじを引かされた側の典型的1日が今日も普通に経過していった。レストランでの被害に耐えてのランチを終えたあと、いつもの園芸ショップに出向いたが、ここでもあれこれ物色していて、それに愉しみを覚えると、それをすぐに潰しに声が登場する。まさに自動的にそのようにプログラムされているかのようにである。それが貧乏くじ側の毎日なのだ。

帰路の走行にも結構不快な触覚被害が付きまとう。音声送信はガキとノイズが中心。

帰宅するともうダメ。完全に触覚被害に耐えての状態になる。左脇の下と胸に強力な悪寒と触覚被害がずっと続く。音声送信はノイズとガキ、それを中傷誹謗する男女の声。それに反戦するガキとの間のやり取りがうるさい。

それ以上に延々と反応され続ける左胸はの触覚被害は相当のストレスで、せっかくの週末の植物の世話の時間も充実の時間ではなく、忍耐と忍従の時間になってしまう。ガキが引っ込むと真っ当そうな高齢者の声に変わり、もう終わるのは本当の話しで、どうしてもそれを嫌がるバカな奴らがどうしても乱用し続けるものだから、内山君の身体に悪寒が走ってしまう、でも本当にすぐ終わる、そして青森から美しい性格のやや厳しい女性が現れるのと、金銭面でもかなり良いことが起こり、それ以外の面でも驚くほど全てが順調にいくことになる。それを私たちからの今までの償いだと思ってくれ。というような内容のものである。この辺りは大体毎日送信される類いのもので、今日もその典型的なのが飛んできただけだろう。

被害はそんな送信があろうとなかろうと全く関係なく左胸へずっと続き、白髪が何十本も増えたかのようなストレスである。何が青森から美人だか、金銭面での良いことなのか知らないが。辺りが薄暗くなっても左胸や尻や背中に触覚被害はずっと続く。何も感じないという時間が1秒たりともない。この季節の爽やかさを、皆が皆対等に感じられているのに、私たち貧乏くじを強要された奴隷のような者たちは、そんな季節感すら味わえないまま、冷たい技術を身体に反応させられ、自然を自然に感じられない週末の強要され続けた。脳内はこれでもかとこの技術の敏感さを反応させる冷酷非情な悪人によって監視されていることを嫌でも思い知らされ続け。たまに青森から本当に美人が現れる、大金が入ってくる。良い仕事が大学からも出てくる等のデマ送信で、とりあえずアメを与え、あとは延々とムチの強要が続くのだ。今日もこの季節の爽やかさとは完全に裏腹に、陰湿で醜悪な音声送信と触覚被害に耐えての一日が経過している。

21時56分

被害は今日も気違いどものやりたい放題である。せっかくの週末もこの気違いどものせいでメチャクチャである。特にガキ、それと知恵おくれっぽいふりをわざとしている、開き直ることしかできないアホ声、それと一見真っ当そうなデマ専門のアホの声も時々合間に入っては、美人が本当に現れるだの、今度こそ本当に異性と縁ができるだのの、気違い妄想デマ送信の上塗りみたいのを飛ばしてくる。

夕飯はいわしの塩焼きとみそ汁と漬け物で済ませた。調理中、食事中ともに被害に見舞われロクな食事の時間にならない。バカな浮つき声が「どうしてもやってしまう。何をしてるんだかどうしても解りたくてやってしまう…。頼むから我慢して下さい」なんていうのを、もう何年も毎日毎日強要され続け、何千回もの食卓をメチャクチャにされ、今日もその上塗りが蓄積されただけだ。

さらに食後に、現在依頼されている、ラベルデザインのデータ修正作業を行ったが、パソコン前なので当然はだか、さらに右脇の下にインスタントコーヒーのあ空き瓶挟み、そして右脚に対する凄まじいまでの強烈な触覚被害にひたすら耐え続けた。バカな気違い声が「耐えてくれ、どうしても覗きたい、何をしてるのかを覗きたい、するとこういう刺激が君の身体どうしても走ってしまう。もう少しやらせてくれ、面白くていしょうがないんだ」。こんな送信を飛ばされては徹底てした頭ごなしの業務妨害である。

それを終えてから愛犬の散歩。今度は程度の低そうな男女やガキの声が出てきては、何でやらせてくれんないんだとか、何で怒るんだとか、怒らないでくれとか、どうしてもやってしまう、できる間は我慢できないとか、そんなクズ送信を延々とやられる。触覚被害も普段とおりだ。背後からの抱きつき触覚被害である。それに耐えての散歩の時間。しかし今日は愛犬は早く切り上げてくれた。

被害が終わるどころか、さらに醜悪、陰湿化しているだけである。明日も頃合いを見てデマ送信と被害終焉の送信を1日中延々とやられるのである。もうすでに解り切っているだけにうんざりであるし、匿名気違いどものジャンキーぶり、退廃ぶり、気違いぶり、軟弱ぶりにはひたすらあきれ果てるだけである。

明日も私の心身がこの気違いどもの遊び場にされるのである、そして私の週末はまたメチャクチャにされるのだ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1884 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1886 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

よくここで発狂している害人も時々尤もらしいことを言う。
こやつの言うとおり、加害組織たる朝鮮人コミュニティーというのは必ず存在するだろう。これは言い換えるとカルト宗教信者のコミュニティーだ。
突き詰めれば全員、邪悪なものを拝んでいる連中。

そしてこのコミュニティー内部では、執拗なストーキングの結果入手した被害者の情報は常に共有されており、頭のイカレタ加害者どもの娯楽ネタにすらなっているだろう。
このコメント欄に頻繁に出現する加害者が、テク犯被害者の心理に突き刺さる様な実に効果的な「仄めかし」を行えるのも、恐らくこのコミュニティーを使い、被害者情報を常に入手しているからだ。

では、この加害者同士のコミュニティーの正体とは何か?
それはあえて命名すれば「集スト裏サイト」と言えるような、闇のアングラサイトである。

少し前に、
子供(反日カルトの家系の子供)の学校でのイジメ程度ですら、ネットを駆使して加害者だけがアクセス権限をもつ「学校裏サイト」なる場所を作り、ターゲットに関しての情報交換及び誹謗中傷その他の
名誉毀損行為を常時行っている実態が、TV等でも報道され問題になった。

この手口を、集団ストーカーを行う異常者どもが使わない筈がないのだ。
恐らく今の時代であれば、加害行為を行いながら被害者の様子をスパイカメラ等
で常時盗撮し、加害者一味のみがアクセス権を持つ「集スト裏サイト」にアップして被害者を晒しものにしている筈だ。
恐らくその投稿動画にはニコニコ動画形式のコメント投稿技術が使われ、
動画内に誹謗コメントを投稿することでさらなる被害者への一方的な集団罵倒を行い、加害者同士のクレイジーな士気を高めるとともに、奴等特有の奇怪な自己満足に浸っているものと思われる。
よく本家のニコ動内の政治カテゴリー内でも、著名人に対しては同様の罵倒が常に行われているが、それより遥かに凄まじい被害者へのプライバシーの侵害や名誉毀損等の犯罪行為が、この「集スト裏サイト」内で行われていることは間違いないであろう。

なんといっても加害者どもは知能的カタワの集まりだ。投稿動画内には平気で
「コイツはやく殺して」なんていう殺意丸出しの言葉すら飛び交っているに違いない。

被害者は思い出してみるがいい、
己の周囲に付きまとう工作員は、何故かよくニヤニヤ笑っていたり、不自然に腕を上げていたり、若しくは顔を触っていたり或いは携帯を向けたりしているだろう?恐らくその瞬間に、「集スト裏サイト」に
アップするための被害者の盗撮を行っていると思われる。
また、騙されて過去に加害者と関係を
持ってしまった経験のある被害者等は、
その間に盗撮や盗聴をされた映像等も晒しものにされ、加害者共有のイカレタ娯楽動画として忌みモノにされている可能性が高い。特にエロ方面の盗撮なんか、この手の異常者なら必ずやっている筈だ。

このように加害者どもは、被害者の情報を加害者間で共有しつつ、加害行為に生かしているものと思われるので、
同じ様な被害者同士のネットワークを作る必要があるだろう。
それは、特定された加害者についての情報共有が出来る場、
すなわち、加害者の名や容姿、加害行為のパターンや加害行為の実録映像を晒しものにし被害者間で情報を共有出来る場を作るということだ。
そうすることで、被害者間で団結して加害者を糾弾することに役立つ筈だし、
少なくとも加害者とそうでない一般人を区別しやすくするということは出来るだろう。

ただし、ココで問題になってくるのが、ここにもよく出現する様な被害者のフリをしたスパイによる偽情報リークの問題と、
そういった情報はまずテク犯加害者側に筒抜けになるので、そうなっても耐え得る様なコミュニティーに出来るかどうか?という問題がある。


青柳ナントカが何だって?

青柳雄二だろ谷洋一郎死ねよ


こっちの知っている加害者の青柳は
「雄二」ではないぞ

「死ね」だと?
それにしても、テメー俺への音声送信被害とよく同じ言葉を使うよなぁ?
つまりネット上でも脅迫罪か?

相変わらずの中身の無さに新しい外骨格を探す毎日だな谷洋一郎
まさか揃いも揃って朝鮮人とはww

チョンねぇww
 
まさかこんなにキチガイとはねぇww
 
ひゃっはー!!!ww

誰が見てもキチガイはテメーな

チョンは年がら年中ウソ吐いてテメーと同じだろチョンww
 
国に帰れば凡才だな谷洋一郎ww

根っからの遺伝子からのほら吹き谷洋一郎はチョン丸出しww
 
アクト中食はまさかのチョン企業か?ww

聖教新聞のイカレぶりも笑えたなww

今日もチョン嫌がらせ頑張って被害者ぶるか
 
チョンとしちゃまあ合格点ww

今日も妄人達の罵り合いが繰り広げられるのかwまあおまえらが脳ぶっ壊れてんのは文面見たら明らかな事実なんだよw

駄文 脅迫 妄想 なんでも阿呆みたいに書けばよいが他人様を傷めるのだけはやめとけよ

それがおまえらが人間でいられるギリギリのラインな 覚えとけよ

爬虫類ズラでそんなイカレタ説教たれてる貴様は 頭も精神も魂もすべてぶっ壊れてるがな
てか 人間のふりするのももうやめとけ

昔、匿名チャットを使っていた時代に知った「w」って表現。
誰が最初に使い出したか、周りに合わせて使っていたけど、今思えば馬鹿にされてるような気分になる。

被害者の状況を観察して、被害者を加害者に仕立て上げようとするコメントが非常に多いですね。

加害者投稿です。

投稿: | 2013年4月13日 (土) 12時03分


↑普通にコメント投稿されただけで、
何故かまた発狂してる奴発見
よっぽど都合の悪い図星を突かれて
内心ヒクヒクw 
感情を抑えきれずにツイツイ発狂
ってことだろうな

>今日も妄人達の罵り合いが繰り広げられるのかw
 
早く国にカエレ
 
>まあおまえらが脳ぶっ壊れてんのは文面見たら明らかな事実なんだよw
 
朝鮮人共の精神が壊れてるのを俺様が明らかにしてやったんだろウソ書くな
 
>駄文 脅迫 妄想 なんでも阿呆みたいに書けばよいが他人様を傷めるのだけはやめとけよ
 
またなすりつけか
 
>それがおまえらが人間でいられるギリギリのラインな 覚えとけよ
 
はみ出て戻ってこれそうにないな非人朝鮮人
 
>爬虫類ズラでそんなイカレタ説教たれてる貴様は 頭も精神も魂もすべてぶっ壊れてるがな
>てか 人間のふりするのももうやめとけ
 
なすりつけとウソ吐く誤魔化す時にだけ饒舌
 
>昔、匿名チャットを使っていた時代に知った「w」って表現。
>誰が最初に使い出したか、周りに合わせて使っていたけど、今思えば馬鹿にされてるような気分になる。
 
共感しないな国へカエレ

>被害者の状況を観察して、被害者を加害者に仕立て上げようとするコメントが非常に多いですね。
 
今日もマインドレイプ集団ストーカーやりまくって被害者ぶるテメーとそれを指摘し続ける俺様しかいないわな
 
国にカエレ

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1885:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1884 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1886 »