« テクノロジー犯罪に遭遇して1885 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1887 »

2013年4月14日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して1886

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

4月14日(日)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)★ ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓と胃へ操作) 資源の無駄遣い★

10時57分

昨晩はあれからDVDで映画鑑賞。やはり前半数十分は被害は音声送信、触覚被害共にひどい状態、しかし映画鑑賞に集中するに連れ、意識が離れたせいか被害そのものが向こうに遠のいていく。観ていたのが楽しみにしていた北野武の「アウトレイジ・ビヨンド」だったせいもあって、終わりまで集中して鑑賞したせいもあって、そんなには不快を我慢する必要はなかった。毎度のことだが、私を通して加害者も鑑賞しているかのような気配も時折感じる。

多少の酔いもあったせいか以降もそれほど苦になることはなかったが、睡眠不足からくる眠気のひどさと、就寝前の入浴時における触覚被害等。やはり直接的にも間接的にも侵害はある。2時頃に就寝。

6時40分に覚醒の強要。「サー」というノイズとガキの声、詫びの送信もあった。すぐに寝付く。

8時半頃に再覚醒。音声送信はノイズとガキ、それ以外に済まなさそうな老人の声等。ガキの方は憎まれ口を叩いたり、媚びたり詫びたりで分裂している。老人の方はひたすら詫びたり、宥めたりである。もう本当に終わる、でも何もしてやれない許して欲しい等の内容。ガキの方は私の内面干渉に夢中のようで、意識すること想像することに瞬時にことごとくつきまとってくる。この技術下では、体外ではなく体内の付きまといになるのだ。そしてこれからはもう世界がそういう時代になるのである。もう技術はそこまで来ているのだ。わが国の研究者もすでにその技術があることを公開していることは、ここでも記したばかりである。であるからにして通常のレベルの「ウソ」というものが世の中から消滅するのである。

その力をガキの声で、乳幼児の声で誇示され続けていたという訳である。もう毎度のことで慣れ切ってしまっていて、私の方から、その内面干渉をやらしてやっているんだという思い込みを、向こうに感じさせるとヒステリーを起こすのを、楽しむことすらあるほどだ。しかしやはりうざったいし、喧しい。

老人声は「本当のことを話しに行く、どうにかする」等とやはり喋り続けている。触覚被害も右脚にひどくなってくる。いよいよ寝付くのはムリなようで、あとは横になって休むだけ。眼球も痛いし、全身がだるい。そんな調子で9時35分に起床。

すぐに雑事を片付けていく。思っていたよりかは触覚被害はひどくはない。音声送信はやはり亡父の知り合いにやられていて、いい加減本当に終わらせ、償いに本当にこの技術を良いことに利用させてくれ等の送信を飛ばされる。以降はコンスタントに触覚被害が身体のどこかにあって、音声送信もノイズやガキ声、老人声がいつものように良いこと悪いことを思い付くままに喋っている感じ。

そして一段落ついたところで、書斎でこの記録である。当然はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶挟み、右脚への触覚被害に耐えてなのはいつものことだ。

今日もこれから愛犬を風呂に入れたり、スペースを清掃したり、食材の買い出し、やはり屋内の清掃やゴミの片づけ、さらには2つのグラフィック業務も夕方頃に従事しなければいけなさそうだ。身体が最も慌ただしいのが日曜なのである。

15時4分

被害はかなりひどい。今日も気違いどものやりたい放題になっている。音声送信もガキの声を筆頭にロクなのが出てこない。そして二つ目にはもう終わる、今日には終わる、すぐに終わる、本当に終わる、住人の誰々から交際を申し込まれる、すぐにいなくなる、二度と戻ってこない、等のデマをとりあえずとかった感じなのであろう。何度も何度も飛ばされ続けている。

あれからすぐに愛犬を風呂に入れ、それから池袋の西武までペットフードと自分の食材の買い出しに出向いた。その走行往復はクロスバイクだったが、それほどひどくはなかったものの触覚被害による走行妨害あり。帰宅後はもうダメ、いつもと同様だ。外出から戻ると触覚被害がひどくなり、音声送信のレベルが低下する。チンピラや認知症みたいのや、柄の悪いのばかりが出てきては嫌われ口や、訳の解らない得体の知れない送信をしてくる。

触覚被害は本当にひどい。帰宅後は主にバラの世話をしていた。いよいよ開花期が近づいているのはいいのだが、今日も強風で、場所を移動したり、ツルばらの誘因をやったりしていたが、そんなことお構いなしに、「もう終わる、止める、いなくなる」と送信しながら触覚被害をエスカレートさせる、いつもの言行が180語逆向きのいかにもストーカーらしいやり口の嫌がらせのオンパレードになっている。

これから愛犬のスペースの清掃をする。この調子だと、また夕方にこのブログの時間を持っていかれることになりそうだ。

18時47分

ひととおりやるべきことを片づけ、夕飯の準備を始めたところだ。魚と野菜の煮物があるので、それだけ準備し、火にかけている。触覚被害によるさまざまな妨害は今日もまったく普段とおりである。

もういなくなる等とばかな芝居でとっくにいなくなっているはずの声とか、そんなのは今も平然と脳内で好き勝手なことをやりまくっている。調理中も尻へひどい触覚被害。さらにさきほどクロスバイクでレンタルDVDを返却に行ってきたが、その際の走行妨害も結構ひどかった。音声送信がガキ声を中心にそれを非難したり制する声。内容までいちいち記さないが普段と大体一緒である。

何度も何度も、もう終わる、居なくなる、今度こそ本当にいなくなる。私好みの日本の若い美しい女性と知り合える、30代の頃に縁在った大学の後輩の女性と付き合うことになる。ノイズガキの裏にいる高齢の女の頭をこの技術を使って部分的に壊すことにする等々。

触覚被害は走行中も帰宅してからも、全くの相変わらずである。今これを記している最中もペニスの先端や股間の舐め回すかのような猥褻感触。当然はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶挟み、上記した被害に耐えながらの記録である。

これから調理を開始するが、とにかく相当の被害は予想できるし、食事そのものも今日もひどく妨害されるのであろう。理由も目的も何もかも不明のままにである。それでいて音声送信でもう終わる、いなくなる、もう本当にお別れ、明日からは普通の人生に戻れる、ステキな日本の女性と結婚することになる等の送信を今日もこれから就寝までずっと何度も何度も聞かされるのだ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1885 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1887 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

スーパーブラックゴイムである称号を得た俺は
既に人間を超越しているからな。
被害者の諸君、下界で好き放題喚き散らしタマエ。

テメーは加害者の朝鮮人谷洋一郎だろ

ヒロポンやりすぎで
奈落の底でヒイヒイ言ってる黒豚が 
すでにそこまで非人なのだということが
よく分かったぞ

発言も 趣味も
お縄にかかりたい願望丸出しでワロタw

な~にが「291」だよw
相変わらず笑わせるブタどもだわな

来るなチョソ

tfreyu 3 週間前

人生とは?

人生は死ぬまでの暇潰し!それが長いか短いかだけ。自分で終わり­にするのも良し、死ぬまでを待つのも良し、人に殺されるのだけは­避けよう。

暇潰しも飽きた・・・そこでまた、立ち止まり考えよう。答えがで­ないとき、諦めよう!

どれだけ執着してきて『暇潰し』とか言ってるのかな朝鮮人
 
>人に殺されるのだけは-避けよう。
 
悪質朝鮮人に逃げ場は無いからな谷洋一郎

統合失調症の本当の患者たちが集団ストーカーの犯罪隠蔽に使われてる事に対する怨みもあり得

責任能力のない人たちからも怨みを買っている現実を認識しているのか

一個人の病名を嘲笑うためにストーリーを考え大勢の統合失調症の患者はなんの関係ないのに怨み買いおたくらアホなのか

地上げ屋みたいな事を全国の被害者にしているがチンピラと変わらないのを認識しているのか

>統合失調症の本当の患者たちが集団ストーカーの犯罪隠蔽に使われてる事に対する怨みもあり得
 
素晴らしいミンジョクよな
 
テメーらも統合失調症にかなり近いよな
 
まあ統合失調熱望て感じか
 
>責任能力のない人たちからも怨みを買っている現実を認識しているのか
 
誰に言ってるのか全く不明だがそりゃテメーが責任能力の無い希望的観測を前提にしてほざいてるのか谷洋一郎
 
>一個人の病名を嘲笑うためにストーリーを考え大勢の統合失調症の患者はなんの関係ないのに怨み買いおたくらアホなのか
 
前半は明らかに俺様に言ってるが後半はイカレタな
 
>地上げ屋みたいな事を全国の被害者にしているがチンピラと変わらないのを認識しているのか
 
もう新しいキャラが出来つつあるな谷洋一郎
 
自分自身が劣等感の塊だから等身大にも成れず大変だな
 
早くラクになったらどうだ谷洋一郎

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1886:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1885 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1887 »