« 出版社の担当にも攻撃をしてやってるぞ! | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1891 »

2013年4月18日 (木)

テクノロジー犯罪に遭遇して1890

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

4月18日(木)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(ひどい睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓と胃へ操作、ひどい走行妨害) 資源の無駄遣い★

10時16分

昨晩はあれからやはり触覚被害三昧の苦痛の入浴を済ませ、さらに触覚被害だらけの自由時間であった。とにかく着衣が辛い、衣服の繊維が皮膚にあたるのが身体の部位によって極端に気になるのである。その苦痛たるや、何としてでもこの技術の恐ろしさを知らない人々に追体験をして欲しい。でないと絶対に被害者の方々の苦しみに共感できない。感覚的なものは体験しないと理解はできても実感は不可能だ。その極端な不快の中での就寝までの自由時間となった。2時頃に就寝。

何と4時35分に覚醒の強要。連続睡眠時間は2時間30分ほどである。今朝は確実にこの技術によるものだ。待ってましたとばかりにノイズとガキがうるさくなる。すぐに「サイトーと付き合う」等とくり返している。この異常さぶりは、毎日このブログを読んでくれている被害者の方なら感じられるであろう。この異常性のエスカレートは最近特にひどい。加害者どもの自失さがよりひどくなってきているのだ。いざとなりゃ開き直ればいいんだよといった感じが露骨になりきっているともいえる。

さらにこの時間から触覚被害の自覚もあった。当然眠い等というものではない。それでも数十分は覚醒させられていただろう。

とりあえずは再び寝付けた。次は8時頃に再覚醒である。やはりノイズ。以降は老若男女さまざまな声で次々と加害者が誰であるのかを固有名詞を思い付くままに出してきては乱用している。本当にこの技術で吸い上げた私の個人情報を使えるということを、私に顕示することではなく、それができることの自己満足に浸りたいかのようなのだ。

今更私がこの技術のそんな初歩的なところにいちいち驚くはずはないことを、加害者どもは知らないはずがないのだ。本当にここにはプライバシー等というものは微塵もない。過去の遺産に過ぎない。そしてそういう時代は目前である。

8時35分に起床。すぐに雑事を片付けて行く。音声送信は一応善良そうな高齢の男女の声で、老人たちにやられていたとの送信、しかしいよいよ本当に終わるときがきて、今日離れることになると、ついにはいつも飄々としたキャラクターの老人がすすり泣くような声が飛んでくる、離れるのが、この技術を使えなくなるのが死ぬほど辛く寂しいなどと嘆いている。

触覚被害はそれほど強くはない。午前に弱く、昼食を境に過激化することはしょっちゅうだ。今日もそんな展開になるのだろう。本日も本業が慌ただしい、相当のストレス晒されることになりそうだ。

13時55分

業務が多忙で午前中はモニタとずっとにらめっこ。昼食は11時50分より調理を始める。ボンゴレパスタとサラダをつくる。今日はそれほどは強くはないが、やはり尻や他の部位に触覚被害あり。食べている最中はここ数日に比べればやや被害は大人しかったものの、やはり後半にいくに連れてひどくなっていく。

食後すぐに目白まで買い出しに行く。ついでに晩酌用のお酒も買ったが、帰路の走行はそこを理由にノイズを伴うガキの声に胸を揉まれる触覚被害と喧しい嫌われ口送信を聞かされた。

帰宅後も何らかの触覚操作はある。しかしここ数日に比べれば大人しい方かもしれない。ビジネス、ボランティア、家の管理と特にビジネスの方が詰まってくると大変である。独り身の不便さを強く感じさせられる。それを見抜かれ、早速オバサン声に「Gさんと結婚ができますよ。きっと幸福になれます。お金も入ってきます」等の送信もあったし、すぐにそれを理由にやっかみや妬みの送信も飛ばされる。結局はこういうのがタッグになって被害者は皆被害を受け続けているのだ。

そして書斎で午後の仕事は開始するところだが、はだか、右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶が挟まり、右脚に触覚被害がすでにひどくなってきている。今日もこれからが大変なのである。

19時54分

被害はひどい。音声送信については肝心なときに派手に嫌がらせに出てくるのが、やはりノイズを伴うガキである。それ以外にはしゃがれ声の男の声、こいつもあえて被害者を愚弄する尊大な気違い中傷台詞を時々バラまきにくる。それ以外にもいなくはないが、まだ人間らしさが残っている。ここまでという線を維持している。しかし前記したのはダメである。病人、異常者扱いされてよい覚悟でやっているのだろう。

触覚被害に耐えてのグラフィックワークは相変わらずで、服は絶対に着れない。はだかで右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、右脚、特に大腿と膝にくる相当ひどい触覚被害に耐えての仕事である。

夕方についに粘りに粘って使い続けていてマイクロソフト系のソフトの使用に限界を感じ、仕方なく池袋のビックカメラまで買い出しに出た。往復はクロスバイクである。行きにも帰りにも胸に露骨な触覚被害あり。その際にずっと付きまとい続けていたのが、やはりノイズを伴うガキ、それとそれを非難したり見下す様々な声である。どんなにそういうラジオドラマ並みの音声送信劇場を聞かされようが、触覚被害による走行妨害が相当なものである以上無意味だ。帰路はとくにひどく、右脇の下に相当にひどい触覚被害あり。目白通りという通行量の盛んな大通りでである。

帰宅してから、すぐに業務再開し、18時40分頃から夕飯の準備。クロームコロッケと生野菜、みそ汁をつくる、調理中、食事中ともに被害はあった、しかしここ数日の過激さは一応影を潜めていて、真面目な声のおばさんやおじさんの声がチャラチャラした軟弱キャラクターを制している。

食べ終わりすぐに書斎へ、すぐに業務再開なのはいいが、はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶はさみ、さらに右膝に触覚被害、そしてノイズや愚か声の送信がまた始まっている。

24時8分

やや弱くはあったが、被害は継続した1日だった。業務は終日忙しく、終日作業に追われっぱなしだった。とにかく生家で服は終日着れないという異常事態に何ら変わりなく、さらにこの際限のない享楽気違いどもはてめえの快楽と快感のことのみしか脳になく、何人もの罪のない善良な庶民を自殺という手段でてめえの手を一切汚さずに殺害し続けている。

今日も書斎では一貫して1秒たりとも服が着れずはだか、そして右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶が挟まれ続け、右脚や膝、股間、尻、ペニスにまで触覚被害が発生してそれに耐え続けた。さらにもう一ヶ所の急所である右肘へも、相当の時間触覚被害が続いた。右肘には大きなクリップが挟まれ続けていた。

音声送信は夜になると頭の特に悪そうなのが出てきては、勝手なおしゃべりを始めたり、一番問題なのは私が少しでも機嫌がよくなったり、何かに共感を覚えると途端に調子に乗り始め浮つきだすのである。得体の知れない全然知らないどこの国の者なのか、それともひょっとしたら血の通った人間ではない人工知能かもしれないのである。そんなのと繋げられ、今日も一日中「もう終わる、いなくなる、お別れ、さようなら、大金が入ってくる、すばらしい女性と付き合える、出会える、一緒に住める等ときう人の弱みに付け込んだやくざ並に質の悪いデマも相当に乱れ飛んだ。

今日もこの気違いどものせいで相当なものが失われた。いたるところでそういう人たちの悲鳴がブログやYou Tubeで聞こえてくる。

そういえば今日も来月発売される。被害報告集第2巻のカバーやらのデータが私の最終チェックの後、無事に入校されていった。一方的に苦しみや屈辱を強要されている、それだけでも大変な被害者の方々が多額の参加費用を支払い、一生懸命に書き上げた報告集がまた世に出る。しかしここでも金銭的損失は相当のものなのだ。

23時40分に終業。それから愛犬の散歩。意外にも音声送信でノイズとガキがやかましかった以外は触覚被害はそれほどひどくはなかった。

しかし今もこれをはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、さらにペニスや右脚にひどい触覚被害を強要されながら記していいる。明日も平然とこ屈辱と苦しみの中での業務となるのだ。

24時35分

からすの行水を強要された。今日も入浴中の触覚被害はメチャクチャである。尻に集中的に触覚被害を飛ばされるのだ。仕方なくその苦痛から逃れるために力任せに自分で尻をひっぱたき続けた。そっちの痛みの方がが遥かにマシなほどの拷問に匹敵する悪寒と不快なのだ。今日はここまで比較的被害は大人しかった、しかしここでまとめてやられた感じだ。

音声送信は次々とチンピラを出しては「お酒飲ませてあげる」「もっとやってあげる」「もっと怒らせてあげる」等と気違いに等しい送信が乱れ飛んだ。私の入浴中の尻への触覚被害も将来罪人とかの拷問に利用されるのかもしれない。

« 出版社の担当にも攻撃をしてやってるぞ! | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1891 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

イルミナティカードはJOGGERSだったんだって。
バッカス&ミューズだいきらい。
脳が壊れた!

いや元々壊れてるんだけどねww

こんなに被害者がいたら 口コミでも日本中に拡がります 媒体を使わなくても

巣穴から出るな腐れドチョソ

巣穴とはなんですか

大作さん直令 仏敵は今でも 憎しみの対象ですか 利権をまもるために仏敵にされただけですが

来るなドチョソ

>仏敵は今でも 憎しみの対象ですか 利権をまもるために仏敵にされただけですが
 
利権を守るため、ではなくキチガイぶりがそうさせただけだろ話変えるな腐れドチョソ

都合の良いドラマが始まるとこだったな

キチガイぶりとは

まずはマインドレイプや集団ストーカーについてさらして質問しろ腐れドチョソ

腐れドチョソはテメーの眉間に釘が刺さってるのに明日の天気聞かれたらそれに答えるんか
道理が分からん人間が人間の尊厳をほざくならテメー個人の尊厳だけの話になるわな
 
答えろ腐れドチョソ谷洋一郎

当たり前のことをさせられると負け
 
嫌がらせをすると勝ち
 
間違いなく腐れドチョソのメンタリティ

話したいなら誠意を尽くさないと話すらできないぞ創価学会職員
 

>脳が壊れた!

ヒロポンやりすぎ?

腐れドチョソ=谷洋一郎

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1890:

« 出版社の担当にも攻撃をしてやってるぞ! | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1891 »