« テクノロジー犯罪に遭遇して1892 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1894 »

2013年4月21日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して1893

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

4月21日(日)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)★ ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓と胃へ操作) 資源の無駄遣い★

11時18分

昨晩はあれからDVDで映画を鑑賞した。鑑賞し始めはやはり触覚被害と音声送信はひどい。しかし集中しだすとそれほどでもなくなっていく。昨晩は強いていえば以降は慢性睡眠不足からくる眠気に悩まされた。鑑賞を終え、書斎に入ってYou Tubeを自由鑑賞している最中に結局うたた寝てしまう。気付くと3時近い。すぐに戸締まり、消灯を済ませ着替えて寝室で就寝とした。

8時15分頃に覚醒。パッチリとではない。だから自然覚醒かもしれない。だるさが半端じゃない。

よく考えるのはこの技術がいずれ被害者の心身から離れる際に、いつそれを実行するのかといえば、睡眠中の確率が高いのだ。だから起床時に何らかの形跡が心身に残るのを自覚するのでは? という体験者ならではの推測が絶えず付きまとっている。だから瞬時にそれも意識する。まず考えられるのが相当の倦怠感である。この技術は脳に相当レベルのコントロールが可能だ。基が軍事技術なら、戦場における超人的体力を持つ兵隊を即席で活躍させることも可能なはずだ。問題はその後である。覚せい剤の副作用や反動が使用後にくるのと一緒である。

ここ数年、私は著しく睡眠を削られて生きているが、被害者にされる前だったら信じられないことの一つが、「なんでこんな少ない睡眠時間で平然と生活ができているのか」なのだ。だからこの技術が離れたら、おそらく寝室から数日は出て来れないのではないかと思っているのだ。

とりあえずはそうはならなかった。音声送信がいつものガキ声から始まり出す。「(仮名)サイトーを結婚をする」等と喋ったかと思うとすぐに打ち消され、「そうじゃない、サイトーさんの会社から内山君に仕事が来ることになるだろうが!」等と嗜められている。

次に幼なじみの声が聞こえ出す。好みの女性と付き合うことになる。仕事も出てくるし、もう本当に終わらす等のいつもの内容である。

それからはうつらうつら。10時過ぎにはっきりと目覚める。やはり倦怠感が凄い。4~5時間は寝ているはずなのに、全然寝ていないようだ。そのくらいにリアルにだるい。「サー」というノイズや他の声が聞こえ出す。幼なじみのKが我が家に住んでいた女性たちに、この技術を好きに使わせ、私を苦しめていたとの送信あり。しかしここにきてかなりまずい感じになってきたので、好き勝手は止めろとの指示を出しているのに、全然いうことを聞かないのがいて、そういうのにやられているとの内容の送信あり。あとは普段とおりの「金」「女」「解放」のデマが続く。

10時半頃に起床。眼と頭がだるい。雨で気圧も低いだから余計にだるさが冗長されるようだ。

触覚被害はすぐに下半身、それもパンツの繊維があたっている部分に限定してあり。その操作を飛ばしている者を周囲の声が非難している。いい加減にしろ!もうそういう段階じゃないぞ!等とやっているのだ。そんな中でいつものように雑事を片付けていく。音声送信は以降は、これ以降の私の人生がひどい目に遭ったに相応した良いことが続き上手くいくとの、一種の宥めの送信が続く。しかし相変わらずそれが羨ましい、憎いとのやっかみと嫉妬の声も出てきては、すぐの触覚被害もエスカレートしたりする。そんなことがくり返されている。

そして書斎では無駄にストーブを点火し、はだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらのこの記録である。ノイズと右脚に弱い触覚被害もあり。

16時8分

被害はメチャクチャである。特にひどいのがノイズとガキ、そしてわが国の代表的声優の一人だった故ヒロカワタイイチロウ氏に酷似した男の声だ。それ以外の声は状況に応じて尊大になったり、気弱になったりである。池袋までクロスバイクで往復。仕事に必要な素材を書店で探していたが、その最中に相当の触覚被害をひたすら胸に集中的に強要され続ける。この苦しみは絶対に被害者でなければ解らないほどの辛さである。音声送信はノイズガキとそれを制する女の声や老人声でやかましいことこの上ない。とにかく直立は無理だったので、壁に寄っかかりながら少しだけ防御を試みながら、素材を探し続けた。音声送信は「とにかく内山君がどこにいて、何をしているのかをこの技術で知りたいの、感じていたいの、それができるの、寝たきりの老人もいて、その人も頭を通じて池袋の本屋さんに居れるの、それがどれだけ凄いことか、やってみないと絶対に解らないの、だからどうしてもやっちゃうの、そうすると内山君の身体が苦しいことも解ってるの、でも面白いの、凄いの」等、こんな送信もあった。

とにかく苦痛だけの調査時間だった、以降は食材の買い出し等、こういう日常的なことになってくると落ち着きだすのも匿名気違いどもの特徴である。どうでもいいことや、同じことがくり返される日常的なことならいちいち頭を使わないだからだろうか、要するに気楽なのである。

往復のクロスバイク走行は共にノイズガキの声と胸への触覚被害による殺意に満ちた走行妨害である。さきほども記したが匿名気違いどもの開き直り方が最近は激しい。もうどうにでもなれ的な感じである。

帰宅し、今度はすぐに西側に用事があったために荷物をおろしてから再びクロスバイクで江古田まで。この往復時もノイズガキと触覚被害による走行妨害である。それに耐えてのクロスバイク走行である。近隣の者がグルになって加害行為に及んでいて、ガキの声を引き受けている奴はもうどうにもならないほど夢中になってしまっていて困り果てている等の送信もあった。

あとは上記した日本の名声優の声を無断で悪用・乱用しているこの技術乱用の重犯罪者どもによる音声送信攻撃も続いている。例え亡くなっても、あの声優さんのクレジットや名誉は生きているはずだ。とんでもない名誉毀損である。最悪の重罪人の声に何で名声優の声を選ぶのか。本当に理解できない。

そして例によって書斎でははだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟んでの記録である。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1892 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1894 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

落恵二さんの総運は28画の凶!

翻弄 誤解 不和 遭難 波乱 万丈

あなたの人生を表す1番重要な運勢です。生涯を通じて影響する総合運となり、主に50歳以降の晩年期に影響を及ぼします。苗字と名前の合計画数。
落恵二さんの人運は26画の半凶!

波乱 衝突 不安定 波乱万丈 動乱 英雄

性格や才能などを表す2番目に重要な運勢です。人間関係や協調性、社会的な成功に影響します。主に20歳から50歳ぐらいまでの中年期の運勢を表します。苗字の下1文字と、名前の上1文字の合計画数。
落恵二さんの外運は16画の大吉!

人望 成功 大成 衆望 逆転成功 頭領

生活面を象徴する運勢です。外部から受ける影響力を表し、結婚運、家庭運や職場、環境への順応性を表します。総運から人運を引いた画数。姓や名が1文字の場合を除く。
落恵二さんの地運は14画の凶!

孤立 自滅 不遇 不如 トラブル 虚無 虚偽 心弱

個性を表す基礎的な運勢です。性格形成や対人関係、行動力など家庭環境に影響されます。主に誕生してから20歳くらいまでの若年期の運勢を表します。名前の合計画数。
落恵二さんの天運は14画の凶!

孤立 自滅 不遇 不如 トラブル 虚無 虚偽 心弱

家系が持つ宿命的な運勢を表します。祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。苗字の合計画数。

ペクチョンは本名か通名かな
谷洋一郎でやれや
チラシの裏に

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

パターンで痛み発生させる被害とかない?
超痛いんだけど。
歯とか。

地味にヘコむわ。
ダイエットにはなるな。

ペクチョン谷洋一郎は本名なんていうのかな?

ペクチョン『だんだん本当の自分を知ってくれて嬉しい(*^o^*)』
 
マインドレイプ集団ストーカー被害者
『死ね谷洋一郎死ね死ね死ね死ね死ね死ね』

嫌われ過ぎて嫌がらせで人を引き付けるしかなくなったスカム洋一郎の出荷

ガロとかナンちゃんの顔の形が必要だろ。

ガロとかブッサイクなヒーローがわざわざ開発されてるのはこの為なんじゃねーかな?

とりあえず治さないとマインドコントロールで操らるだけじゃねーかな?
排泄とかまで管理されてるだろ。
やってられんな。

11件谷洋一郎。

出荷まであと一歩。
谷がんばっちゃうもん!

大分受け入れてくれているようだな
良かった

排泄とかまで介入してくるってことは生命維持装置みたいなもんなのかな?
ただ抑制してるだけかもしんねーし、そこんとこの定義も曖昧だね。

怨念から抜け出せば被害の軽減になるかも知れんな。
ストーカーがどうとか考えて怒ってる時もマインドコントロールで逆に攻撃されてる時だからな。

ブロフ主が激昂してた時が一番わかりやすい例だ。
俺もあんな状態になっていた。
感情を極度にたかぶらされていた。
典型的なマインドコントロールにあっていた。

今は歯がいてー。

>大分受け入れてくれているようだな
>良かった
 
一時的に鈍化しただけだからキチガイの希望的観測しとけよペクチョン谷洋一郎
 
>排泄とかまで介入してくるってことは生命維持装置みたいなもんなのかな?
>ただ抑制してるだけかもしんねーし、そこんとこの定義も曖昧だね。
 
シモの話を触れて嫌がらせせざるを得ないだけだろペクチョン
 
>怨念から抜け出せば被害の軽減になるかも知れんな。
 
青柳雄二と三浦勝也を守るペクチョン会の永遠のテーマよな
 
嫌がらせに泣き寝入りし事実上支配下になること
 
>ストーカーがどうとか考えて怒ってる時もマインドコントロールで逆に攻撃されてる時だからな。
 
ペクチョンは絶対的な悪であることは間違い無い

まあ、一人でビデオカメラに叫んだりはしてなかったな。
行政とか警察に怒って文句言ってた。

落恵二との議論は不毛。

>ブロフ主が激昂してた時が一番わかりやすい例だ。
 
そんなペクチョンの心理は分かりきってんだよペクチョン谷洋一郎
 
>今は歯がいてー。
 
自然現象もペクチョンの意図に思わせるのも有効だよな

>まあ、一人でビデオカメラに叫んだりはしてなかったな。
>行政とか警察に怒って文句言ってた。
 
謎の出荷待ちの荷物が何か言ってるな
 
>落恵二との議論は不毛。
 
ペクチョンの嫌がらせと嫌がらせの理由を公表しないからペクチョンは不毛だよな

ペクチョン悪くないもん。
ペクチョンイチゴミルク嫌いだもん(^_-)

嫌がらせの理由も存在も言わず肯定せよ咎めるな
これがペクチョンの総意

>ペクチョン悪くないもん。
 
今朝も統一協会の安倍を気味悪がると生意気に鳥を飛ばしたよなペクチョン谷洋一郎
 
>ペクチョンイチゴミルク嫌いだもん(^_-)
 
マインドレイプほのめかして悪くないとほざくペクチョンは不毛

オッサン頼む。頼むからチラシの裏に書いてくれよな。なっ?頼むよ。
この通り!
チラシの裏から何かが起こる。

ここに来るな落恵二。

ここにいる!!!

”春日”光臨っと。
質問どうぞw

歯はね。こいつら。
”春日”はなんでも知っているんだ

鬼瓦やれってちゃんと言ってくれないと意味不明。
アイーンとかもやらないといけない。
前々から計画されてて何年もかかるのに強行。
テロ犯呼ばわりされてまでやる価値があるのかも不明。

>オッサン頼む。頼むからチラシの裏に書いてくれよな。
 
>ここに来るな落恵二。
 
>ここにいる!!!
 
>”春日”光臨っと。
>質問どうぞw
 
>歯はね。こいつら。
>”春日”はなんでも知っているんだ
 
谷洋一郎はペクチョンだから専用のチラシに頼む

>鬼瓦やれってちゃんと言
 
チラシの裏へ

日本人の死因の原因の脳梗塞因子を遺伝的に撲滅する為の魔女狩りみたいなもんなのかな?
マジョリティとか聞きなれない言葉は最初からあったのかもよくわからん。

そうそうチラシの裏へっと。
いやいやお前がだからw
オッサンいつまで起きてんだよ?

>日本人の死因の原因の脳
>いやいやお前がだからw
 
ペクチョン谷洋一郎はここに被害者づらしてクルナ!

でたw他人のブログで「くるな」てw
脳みそ幼児並かよwおまえ何様?
そして誰もおまえみたいなキチガイに質問やら意見求めて無いからwそれを横から出てきてキチガイ理論で埋め尽くしてんのおまえだからな わかる?なあ 理解できますか~?

>ガロとかブッサイクなヒーローがわざわざ開発されてるのはこの為なんじゃねーかな?

さすが、GARO風に表現すればホラーに憑依されているテクノロジー犯罪の加害者だけのことはあるな、目の付け所が鋭いじゃねーかよ。

GARO~闇を照らす者~第3話は必見だ。
クスガミとやらが光の道と称して行った攻撃方法のイメージは、
まさしく、テク犯加害者どもが被害者に対して行っている加害波照射のイメージと同じ。

近くで加害波の照射なんかやってたらすぐに見つかるからな、
おそらく犯罪者どもは、予め被害者宅の周辺に幾つもの加害波を反射する特殊装置を仕掛けておき、遠くから最初の反射装置に向けて加害波を照射してるのだろうな。
当然、すべての装置はコンピュータ制御で連動しており、加害波の威力や狙うポイントは、攻撃毎に加害者の行う設定次第で変化して自動調整調整される仕組みになっているんだろうぜ。

加害電波を反射する特殊装置は必要ないとおもうが。
ハープで半球カバー出来るって話だったろ。
微弱な電波で測定してGPSでマイクロ波照射出来るんじゃねーかな?

自分で言っといてあれだがガロ見てない。
映画は見たけど。
アニメは見ないんだ。
大人だからな。

ハープなんか、どうせ末端の雑魚は使わせてもらえないだろ。そんなチンケな目的のためにハープがあるとは思えんがな。
そして調子にのった末端の雑魚こそが、どうでもいいチンケな理由、例えば「気に入らない」程度のことで被害者を攻撃しだすんだろうしな。

反射させてる加害波は、中性子線とか放射線の類ではないかと思うんだがな。

>アニメは見ないんだ。
大人だからな。

ほほう、必死さがきわまってきたなオイw

>でたw他人のブログで「くるな」てw
>脳みそ幼児並かよwおまえ何様?
 
被害者様だろ
 
そしてここは被害者様のブログだろ
 
加害者のテメーを退かすのにいちいち内山さんの許可がいるかアスペルガー
 
レイプ被害の真っ最中の女を助けるのに女を代弁することに女に許可を求めるべきとほざきさらすのかペクチョン
 
>そして誰もおまえみたいなキチガイに質問やら意見求めて無いからwそれを横から出てきてキチガイ理論で埋め尽くしてんのおまえだからな わかる?なあ 理解できますか~?
 
また美しいブーメランだなペクチョン谷洋一郎
 
今日もテメーの集団ストーカーを一部だが記録したが何か理由はほざけるか?
 
キチガイペクチョン谷洋一郎は集団ストーカーを権利とすら思うキチガイだろう
 
日本から消えろよサイコペクチョン

>加害電波を反射する特殊装置は必要ないとおもうが。
>ハープで半球カバー出来るって話だったろ。
>微弱な電波で測定してGPSでマイクロ波照射出来るんじゃねーかな?
 
オムツを頭に被れって軽口と一緒な
 
キチガイペクチョン谷洋一郎はキチガイの範疇を出ない出られないだろ
 
ペクチョン消えろ

>自分で言っといてあれだがガロ見てない。
 
新しいペクチョンストーリーが始まったな
 
>ハープなんか、どうせ末端の雑魚は使わせてもらえないだろ。そんなチンケな目的のためにハープがあるとは思えんがな。
>そして調子にのった末端の雑魚こそが、どうでもいいチンケな理由、例えば「気に入らない」程度のことで被害者を攻撃しだすんだろうしな。
 
気に入らない程度の動機が捨てられないのがペクチョンだよなww
 
気に入らない程度の理由だがそれ以外に何かあると思わせようとするのもペクチョン
 
>反射させてる加害波は、中性子線とか放射線の類ではないかと思うんだがな。
 
何千何万の人間を不幸のどん底に叩き落としてもペクチョンに幸福はないどころかww

いやハープじゃないかな?
末端の奴から逃げるならば山や海外に逃げれば良いだけだし、大脳辺縁系を刺激しないといけないから使ってるくさい。
安倍さん自ら仄めかしするくらいだし、国家プロジェクトに間違いない。

本場のアメリカが解決してくれんことにはどーにも。

世界プロジェクトかも知れねーけど国家プロジェクトって事は確定だな。

消えろペクチョン

当然、どうせ加害者は、ハープと同じメカニズムを駆使して攻撃を行ってはいるぞ?
だが、ハープより遥かに小さく出力も弱い、知恵遅れの雑魚工作員に持たせても大丈夫なレベルに予め攻撃力を調整された、「ハープのポータブルバージョン」的な装置を使っているだけだな。

例えば、被害者の近所に設けた二箇所のアジトから同時に電磁波を照射し、ターゲットの体内にてピンポイントでクロスさせ、体内で不自然な熱を発生させている‥とかな。
それが被害者の不自然な頭痛の原因だったり、その他体調不良の原因となってるのだろうな。
要するに加害者どもは、電磁波の特性を悪用し、体内から熱を放射させているという人間バーベキューといっても過言ではない殺人的な攻撃を仕掛けているということだ。よく被害者がアイスノンで体を冷やすとラクになるのも頷ける話。

だが、ハープほどの大規模な装置までもが、たった一人の人間を狙った犯行に使用されているとは考えにくいだろ。
もし、末端の雑魚チンピラがやるレベルのことをプラズマ兵器と化すポテンシャルを持つのハープを使えるほどの大物が行っているとしたら、そいつも所詮、程度がしれた雑魚チンピラの「ホラー」だったということだろうがな。
GAROの原型の神にぶった斬られる宿命だろなw

肝心な事は、テク犯の手法が一つだなどと思ったら大間違いだろな。
加害者はいろいろな手法を複合的に使っており、頻繁に切り替えてくるようだからな。

ペクチョンどけよ


末端だか雑魚だがしらんが仮にそんな装置があってそんなチンピラモドキに使わせんならとっくに証拠があがってんだろw世界中に被害者がうん百万といるんだろ?チンピラ雑魚加害者も同じ規模の数いなきゃおかしいよな?でも証拠はいっさいででこないと。訓練された工作員ならまだしもなw雑魚のチンピラなのに証拠はまるでなしと。あまりにも不自然だよな?それとも証拠とかあるんですか?あるなら教えてください。キチガイCAGEには聞いてないんでwあしからず。

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

LIVE 地球46憶年 TOP


これが集団ストーカーのモビング


「骨犯罪」\(//∇//)\===卍


骨の通過 マイクロ波 新しい犯罪 悪性腫瘍の原因 プランvsブログ作戦

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1893:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1892 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1894 »