« テクノロジー犯罪に遭遇して1895 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1897 »

2013年4月24日 (水)

テクノロジー犯罪に遭遇して1896

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

4月24日(水)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)★ ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓と胃へ操作、走行妨害あり) 資源の無駄遣い★

13時16分

本日は午前9時より新宿都庁に団体で出向き、都知事にNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークとして、陳情書を提出に出向いた。天候と時間のせいで、13名の参加ではあったが、秘書の方に理事長より陳情文書をひととおり読み上げた後に提出、私はその横でその一部始終に付き添った。

それからは青少年治安対策課に出向き33階の会議室にて、4名の職員と向き合い、都内の被害者による被害報告。私は例によって個人的な被害報告ではなく、もっと統計的客観的事実を並べ、理事長の概要説明に一層の信憑性を加えておいた。やはり私個人の被害報告書籍と犯罪者の方々による被害報告集も持参し、実物を見て頂き、さらに第2集も来月には、わが国の信頼出来る大手民間企業より出版されること、さらに売上が伸びていることも堂々と述べさせていただいた。状況はもう数年前とは違うことを、肌で感じて欲しかったのである。

11時半過ぎに被害報告は終了し、私は今本業が立て込んでいるので、そこで失礼させていただき、急いで帰宅したところである。理事長はじめ他の方々は、昼食後霞ヶ関に向かい警察庁前での街頭活動を行うはずである。

数日前に、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークのB2サイズのポスターが刷り上がった、それも都庁内に貼っていただくために1枚であるが受け取っていただいた。

これからも各県の被害者の方々により、周辺の自治体や公共の場で積極的に貼っていただくことに決まっている。

被害は朝はそれほどでもなかった。昨晩は2時半頃に寝付き、一度6時代に覚醒したものの、すぐ寝付き、7時45分頃に再び覚醒、ノイズを確認したものの、音声送信、触覚被害それほどでもない。すぐに起床。急いで最低限の雑事を片づけ、家を出た次第である。

触覚被害は都庁第一庁舎の33階で被害報告を被害者の方々がしている最中に胸の結構しつこく続いた。音声送信は結構遠のいていた。私の加害者は少し用事深いところもあり、被害関連のことで、公共の場に出向いた際には一応被害は小康状態になることが多い。今日もそうだった。

しかし帰路も大江戸線も車内では早くもノイズやガキ、軽薄そうなキャラクターの声が聞こえ出した。

帰宅してから、すぐに昼食の準備。うどんを茹で、昨晩の天ぷらを乗せていただいた。ここ数日に比べれば触覚被害は大人しく、結構すんなりと食べることができた。

しかし触覚被害の方はその後からまたひどくなっている。音声送信はノイズとガキは相変わらず、一応制する声が強いものの、愚か声や軽薄声はどうやっても聞こえてくるといった感じ。

そして書斎ではやはりはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟んで、右脚への触覚被害に耐えてこれを記している。今日もこれから延々と業務である。

19時

出るはずの原稿が出ずに、ブランクができた。他にも作業はあるが、締め切りはもう少し先である。夜は外食とする。

ここまでの被害はいつもとおりである。書斎での作業は一貫してはだか、着服での業務は不可能。今日も薄ら寒い、しかしストーブは我慢し、寒いを思いをしながら制作に励んだ。今日一人退室したために、不要物が大量に出たので、その始末もやっておく。当然服を着ていたが、本当に辛い、身体の各所の触感を敏感にさせられているために、繊維と皮膚の摩擦が相当に感じられるのだ。それらをずっと堪え続けている。

音声送信は軽薄なのや、得体の知れないもの、さらには認知症的なもの、一人だけ老人声で真っ当なキャラクターもいたが、後半には全然聞こえなくなる。

もう止める、いなくなる、ひとつだけ良いことがある、付き合いたがっている女性がいる、以前住人だった女たちにやられている、老人たちにやられている等々。

触覚被害ははだかになれば、途端に右肘と右脚に触覚被害をエスカレートさせられ、今日もクリップや手鏡とかで何とか防御。それがノーマルな状態なのである。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1895 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1897 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

早すぎるおはなしに出ているその方面で一騒動あったというのはどういう意味なんでしょうか?

ペクチョン谷洋一郎どけよ

ロスアンゼルスで4/28核攻撃の仄めかし
事実でしょうか

おまえの脳内妄想が事実なわけないだろw
キチガイ

ハリウッドのスターたちがいきなり 家を売却してもぬけの殻 だそうです

清水由紀子と飯島愛が集団ストーカーに遭ってたとか言う話もガセ情報だからな。
ネトウヨ情報か妄想情報。

いや、ガセではないだろ

てゆーか、そもそもネトウヨという言葉を連呼する奴など、
チョンコロとその愉快な仲間たちだけなんでw
嘘言っても無駄無駄無駄w

戸崎さんの会で清水さんの被害状況の実声テープは 裁判所で採用される はず 音声照合して

飯島愛は集スト代表かくだった島田紳助とよく番組をやっていただろう。
欽ちゃんファミリーも香取慎吾はまだ健在だろう。

飯島さんはワールドカップの日韓戦で不正があったと発言して マンションの最上階の上からマイケルジャクソンみたいに衛星からコインテルプロで心不全を起こしたのでは

飯島愛なんか死ぬ前まで中居と番組やってたじゃねーかよ。
金スマはTBSの集団ストーカーやってる側の番組だろ。
欽ちゃんも何回か仄めかしされたしな。
挨拶程度だけど。

整形して結婚したんだろ。

今の整形は声帯まで変えれるらしいぞ。

清水由紀子にも仄めかしされたぞ。
こっちも挨拶程度だったけどな。
その後すぐ死んだ。

飯島愛も死ぬ前に仄めかしされたな。
その後すぐ死んだ。

在日同胞の気にさわったから仄めかしは関係ない

つらい職場ですね

たかがスポンサー批判で殺されると考える方がおかしい。

尾崎豊は日蓮正宗に鞍替えしたのでああなったのか ZARDの人も落ちる前に仄めかしが学会員からあったと 学会側の会社とライバル会社所属だったとか

SMAP ドリカム シャ乱Q ラルクアンシエル NEWS ポルノグラフィティ ウルフルズ
は一人減ってる。

カトゥーンも減ったな。

一人減る原因がのこのこ出てきて でも どんどん日本人殺されてるんですよ

宗教関係は全くわからん。

このスレで小室哲哉の奥さんの病因書いたら 噛みつかれた 学会の財務しなかったし 神社で式挙げてたし

日本人の人口が減ってるのは、江戸時代後に安定した食糧自給率と医療制度が確立された為に人口が爆発的に増加した為昭和になって一人っ子政策を実地した為。
中国も遅れてやってる。

ランドマークに本社がある日揮の件もおかしい

出産を制限すれば 核攻撃みたいな人口削減計画無くせるのでは

1万人出産止めた所で人口削減になる事はない。

避妊手術や去勢されても現存の人口を殺傷しない解決法があるはず ひとつ目は自分ら以外 ゴイムなのは人口削減は口実

業界の人たちはまともじゃない 昔から まともだと硫化水素被せるのか

ハリウッドの人たちも自分たちだけ逃げてる 内部告発もしないで 核攻撃を

意義のない自分に意義を生み出そう捏造しようと必死のペクチョンの書き込みが続くね
 
そろそろ死ねよペクチョン

ペクチョンと 加害者じゃない在日の人にも言うのですか

カゲさんは反論解説 まっとうなのに

>ペクチョンと 加害者じゃない在日の人にも言うのですか
 
テメーはここに書き込むこと自体がストーカー加害者なんだが分かるか在日ペクチョン谷洋一郎
 
>カゲさんは反論解説 まっとうなのに
 
で?

>今の整形は声帯まで変えれるらしいぞ。

それどころか、本物の被害者なら、テク犯で声帯にダメージを受けるから徐々に声が濁声化してくるぞ。
この被害事実を、ヒロポン子廻しすぎなクズの加害者どもは、
よくネット上で「ブタ声」などと言って馬鹿にしてあざ笑っているようだ。

そしてこの声の濁声化の被害は、
加害者の朝鮮ネットワークに服従しないマトモな日本人歌手などにも行われている可能性が大いにありえるな。

歌手にとって声は命だからな、
あの人モドキどもが、気に入らない歌手の歌手生命を終わらせる手法として、この「声の濁声化攻撃」を使わないわけがないよな。

>しかし帰路も大江戸線も車内では早くもノイズやガキ、軽薄そうなキャラクターの声が聞こえ出した。

大江戸線でというのは普通に考えると凄いことですね。 地下約50Mですよ。

ブタが鳴いている

>ブタが鳴いている

それはポン子のことか?
有名なメスブタだもんなぁ?w

ペクチョンどんだけ嫌がらせして被害者になってんの?
加害者のクセに被害者になるのは韓賊の定石か?

豚もかわいいところも

チラシの裏でやれよ

ペクチョンはハングル習えよ

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1896:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1895 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1897 »