« テクノロジー犯罪に遭遇して1899 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1901 »

2013年4月28日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して1900

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

4月28日(日)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)★ ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓と胃へ操作、ひどい走行妨害) 資源の無駄遣い★

バッカス&ミューズ、1900回目である。1900日間、よくもまあ1日も休まずに継続できたものだ。毎度のようにそう思う。病気や花粉症のようなアレルギー性のものとも無縁、そのように育ててくれた今は亡き両親に感謝である。

これからも、このただ事ならない人権の踏みつけと民主主義社会にあってはならない、超独裁というよりも無謀で無茶なエゴの暴走についての記録、それを実現できてしまう革新的技術(核とは逆方向で人類を統轄する技術)が存在することを死なない限りここで訴え続け、さらに正規の印刷媒体を創作し続け、悪行をバラまいている者、バラまかせている者に相応の制裁を食らわすための資料とも実例ともいえるものの蓄積を続けていく所存である。

8月には2000回を迎える。その頃まで平然と被害は続いているだろう。となれば、こちらも平然と2100回を目指して突き進むだけである。

11時39分

昨晩はあれから映画鑑賞、「アルゴ」という1980年代に実際に起きた事実に基づいて製作された作品である。当時のカーター政権がここで公開されている事実を10年間に亘り隠蔽し続けたという事実も興味深い。10年間の隠蔽で済めば良いが、事態が政府の核にまで影響を及ぼす事実になると半世紀の隠蔽等ということもあるだろうし、永遠に闇に葬られている事実も結構あるのだろう。

映画鑑賞中の被害は並。それほど過激になることはなかった。以降2時の就寝まで比較的無事だっただろうか。就寝前に入浴したが、ここではややひどい触覚被害あり。

2時頃に就寝。

6時10分頃に今朝は恐らくカケスの声だと思われるが、あの独特の潰れた声で目覚める、群れがたまたま私の自宅近辺に居たのだろう。結構多くの人が安眠を断ち切られたのではないかと思う。盛りの着いたネコの喧嘩ほどではないにしろ、かなりの喧しさである。従って今朝の覚醒はテクノロジーによるものではなかった。

しかし問題はその後である。覚醒した状態を瞬時にキャッチされすぐにノイズである。そしてすぐにガキの声が何かと喋りだす。それをすぐに中年女の声が制止させようとしたものの、結局はダメで、またいろいろと戯言を話し始める。小用に立ったが、ここで触覚被害が始まり出す。いつもと同様の流れだ。もしカケスに起こされなければもっと眠れていたようだ。

こういうふうに人の睡眠を遮ってしまう事態などいくらでも起こりうるのである。今朝はそこに加害者が便乗してきた。音声送信はカケスのような鳥にもすぐに操作を飛ばすことができる等の送信もあった。

小用から戻ってベッドに入って再就寝しようとすれば、今度は愚か声のキャラクターまで出てきては、何かと下らない中傷台詞を吐き始めたので、それを制する声が黙っていない、結局その両者がまた問答を始め出し、うるさくなる。触覚被害もそれほどひどくはないものの、身体各所に続く。

しかし何とか今朝は寝付けた。次に目覚めたのは9時半頃、何とか数時間眠れてほっとした。しかし音声送信はもう活発な状態。Gさんから交際を申し込まれ、いよいよ本格的な異性との交際が始まって幸福になるだの、ノイズを飛ばしているのが退室した韓国の女性のCだの、あとはもうどうにもならない、本当に止める、終わる、いなくなる等、あとは私の内面思考への露骨な介入もいつもとおり。愚かとも自失とも認知症ともいえるような感じの声が何人かの声で聞こえだし、語尾に「~とか何とか」を付けながら、何の意味も無い雑言をバラまき続けている。9時50分に起床。

すぐに尻に触覚被害。それを止めろ制する声と、「どうしようもならない、どうしてもやってしまう」等という意志薄弱な感じの愚か声。そんな感じで今朝も普段とおりの音声送信である。触覚被害も尻だけでなく、胸や背中、肩腕、股間にも各所に散り散りに発生しては消えていく。

済まなさそうな送信やどうにかしなければいけないといった内容の送信も目立つ。

今日は午後はNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの定例会である。次なる制作物として、街頭活動時に配布する、テクノロジー犯罪に関する告発実例をPRするためのチラシも制作してあるために、そのプレゼンも行わなければならない。

すでにB2サイズのポスターの方は印刷を済ませ、完成物があり、この間の都庁陳情書提出の際に、しかるべき掲示スペースに貼っていただくことを約束させていただいたばかりである。デモ活動に警察が付き添ってくれる段階である。公共関連の場にポスターやパンフが掲示されても当然というところにまで認識は進んでいるのだ。

19時12分

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク第133回定例会に出席し、帰宅し、愛犬の散歩を終えたところである。飯田橋の会場で行われたので往復はクロスバイク。「サー」というノイズとガキの声は走行時ほとんど聞こえ続け、行き帰りとも触覚被害による走行妨害が続いた、主に胸にひどかった。

定例会の最中も、背後からの抱きつき等の気色の悪い触覚被害が続いていた。私の方は終始機嫌が良かったので、それも加害者に拍車をかけたようだ。私の機嫌が良いと途端に調子に乗りやりたい放題やろうとする。それが私の加害者の特徴でもある。

そんな中プレゼンや被害報告集の関係の報告も済ます。今日も60名は参加していたのではないかと思う。

17時以降は有志で飯田橋駅周辺で街頭活動を行ったようである。私は家のことがあり、すぐに帰宅。

帰宅するとすぐに江古田方面にも用事があって、クロスバイクで往復したが、やはりノイズとガキの声がうるさくなり、胸への触覚被害が走行時にエスカレートした。

帰宅し、愛犬の散歩に出向いたが触覚被害はひどい。着服が辛い。音声送信はもう止めるいなくなる、もうお別れ、さようなら、最後だから、最後に、スイッチを切る、スイッチを半分切る、何もしてやれないが、終わらせることだけはできる、絶対に謝りに行く、真面目な人たちだけで謝りにいく、住人のSが加害者等々、今日もデマと雑言の蓄積だけである。今の所身体に来る被害に変化は見受けられない。さらに起床してから眼もチカチカするし、絶えず眠気が付きまとい続けている。時間をかけて殺すつもりだろうか。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1899 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1901 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

WHY
STUPID
KNOW YOUR ENEMY

ペクチョンは来るな

思考盗聴、脳内音声送信、電磁波照射刺激等は、大量監視社会実現へ向けての一手段なのでは?

「和の精神」とは協力し合うことではなく、
『レール=和から外れた人は全力で殺しにかかりますよ^^」という精神

空気読めないの意味はたんなる侮蔑ではなく 深い意味が

>レール=和から外れた人
 
和の精神は罪を咎めず不問にすることかペクチョン
マインドレイプや集団ストーカーや讒言は和の精神か
都合の良い時にだけ和の精神を要求するな池田大作の子が

>空気読めないの意味はたんなる侮蔑ではなく 深い意味が
 
支離滅裂

マトリックスのみんな同じ顔のゴイムにつながっていくのでは

パソコンから書き込み出来なくされたけど 官邸関係ですか

創価さん 真っ黒

マッチポンプ

両手首切断 自殺できないのに

ここでよく暴れてるのは 
悪徳官僚=反日スパイ だろ 
ユダヤ→朝鮮→悪徳官僚という指揮系統の中にひれ伏したクソ売国奴だ
省庁の中には可笑しな売国奴が多数入り込んでるからな 3・11以降明確に露呈してきたこの国の腐敗具合を見ればバカでないなら分かるだろう

そして奴らの判断による レールから外れた者 の定義の中に「人権」の二文字は無い 日本国憲法すら無視している
日本人ではないからだ 

正体は 古代から定期的にホロコーストを繰り返して 「あはは あはは」言ってるモノホンの一つ目マジキチ結社の構成員

悪魔教信者の人モドキである

「ケイジ」と「ペクチョン」って語感が似ていますね

チラシの裏

オチケイジさんの恋人からお手紙が届きました。

今日って何の日か、覚えてる?オチケイジのことだし、覚えてるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

何から書こうかな。うーん。
そういえばさぁ、オチケイジっていつもクルマに乗ると車内で熱唱するよね…。あれやめてほしいんだけど(笑)。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はやめよう。

ついこないだ、喧嘩したよね。
喧嘩って言っても一人でオチケイジが怒っていただけなんだけどさ。確か、私のメールアドレスの中に「オチケイジ love@・・・」みたいな意味の文字列を入れろって言ってたんだよね。普通に考えて嫌だよ馬鹿らしい(笑)。
ほんと、そういうところは女々しいよね。あれはさすがに呆れました。

それとさ、ぶっちゃけ、私が少し疲れてきちゃっているんだよね。
オチケイジはあまり引っ張っていってくれるタイプではないよね。穏やかでニコニコしているのはいいけど、少しねちっこいし。私はなんだか言葉にならない重苦しさをいつも感じるんだ。

うーん、うまく言えないけれど、もう少し恋愛以外のことでも夢とか目標を持って頑張ってほしいし、カッコイイところを見せてほしいんだよね。それで私のことを引っ張ってほしいとも思う。今のオチケイジって、この付き合いさえうまくいけばいい、みたいに必死に見えるよ。だから私は疲れているんだと思う。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

これでもね、私はオチケイジに感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて落ち込んでいた私に「地球はひとつの生命体なんだよ」とか言ってくれたよね。壮大すぎて意味が分からなかったけど(笑)、ひとりじゃないって言いたかったのかな?いつも言ってることは心に響かないオチケイジだけど、私には「癒し」だったんだ。

オチケイジが言ってくれた「50年後も、今と同じ気持ちを共有できたら嬉しい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもオチケイジと一緒に歩んでいきます。今もきっと同じ気持ちでいてくれているって、私は信じているよ。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。あと、私の友達を「ちゃんこ屋」ってあだ名で呼ぶのはやめてね…(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。オチケイジがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.私の胸を掴んで「これがフォークボールの握り方」とかやらないでください。

こんにちは!雅です♪
私から抗議のご協力のお願いがあります。

今、神戸市立博物館で行なわれている、
『中国王朝の至宝』展なんですが
この後、神戸→名古屋→福岡の順で行なわれます。

名古屋の展示は市立博物館
福岡が国立博物館
ん?国立・・・・?


日中関係が
悪いこの時期に
市民の税金ですることなのか
っという事で神戸市立博物館に
抗議していますが


国立博物館?!
市の税金どころじゃないんです

国民すべての税金が
使われることになるんです。

おかしくないですか?


http://recipes.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=kaiketuharimao2665&id=31938992

博物館にホルマリン漬で特別展示か?

無冠の友と一緒に同じ瓶の中で永久に同じ夢を見るのさ。

俺様はホリマリンという最強の不老不死を与えられ、瓶の中から世界の終わりが来るまで見つめ続ける。
もう3号機プールなんて目じゃないぜ。
人間国宝を羨むなよ。じゃあな。

チラシの裏に書けよ。
チラシ主に失礼だろ。

ドメスティック・バイオレンス(DV)の典型じゃないですかー!やだー!
こうしてDV野郎が偽りの優しさを発揮する時期の事を、『ハネムーン期』と呼びます。暴力男がふと見せる優しさに女性はコロッと行ってしまうのは、大体これです。飴と鞭とも言う。

被験体は、私にもこうなって欲しかったんでしょう?無理だわ。俺の心臓には毛がボーボー生えてるから(笑)


http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=427&guid=ON

また書きます。 X-MENなんですよ。

解りにくいかもしれませんが勝ち負けが非常に大事なのです。”ここ”では。知ってください。

もちろん、”あなた”もX-MENなんです。
ドゥーユーアンダステン?

ここは試験に出るぞ! 聞いとけw

”この世界”を身を持って知っているという事は
”あなたはX-MEN"である。と言う証明になります。

”あはは”は知っているんです。だから笑えるんです。

チラシの裏に書けよ。

テメーの胸には洗濯バサミがお似合いだボケ

支離滅裂、以降全てペクチョン谷洋一郎

今日は久しぶりに”シャイニング”でも観てみようかなw

勝手にしやがれペクチョン

攻撃について、電磁波と電流、電圧を操作しているが、何よりも、不自然な程に密度の高い電磁波だと思われる(レーザーまではいかないが、日常で散々しているレベルとはケタが違う。)
この密度の高い値を照射されつづけているのだろう。
最近では、電磁界を可視化できる方法が開発されてきてるようです。(電磁カメラなど)
このカメラで、この攻撃の様子を記録できないだろうか

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1900:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1899 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1901 »