« テクノロジー犯罪に遭遇して1902 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1904 »

2013年5月 1日 (水)

テクノロジー犯罪に遭遇して1903

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

5月1日(水)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)★ ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓と胃へ操作) 資源の無駄遣い★

9時50分

昨晩はあれから最悪の入浴時間となる。尻へ相当ひどい触覚被害を反応させられ、散々な入浴となった。入浴中は尻と右膝に触覚被害が集中する、まず何かを試みているのだと思う。私内山の場合はその部位に反応させ続け、時間をかけ何かを吸い上げているのであろう。他の被害者には他の部位に同様のことをし続けている可能性がある。まだ被害者だと告発できる立場にいるからマシかもしれない。それがさまざまな理由からできずに独り苦しんでいる「被害者」が相当数存在することが容易に察しがつく。

ということで散々な入浴、気分転換どころか怒りがさらに蓄積された状態で自由時間。ここでも触覚被害が容赦なし、録画していたTV番組を晩酌をしながら鑑賞していた。鑑賞していたにがBSTBSの「おんな酒場放浪記」である。とりあえずは終日働いた自分をねぎらおうと鑑賞している他愛のない番組である。そんな時間すら被害者には生理的憎悪と嫌悪と不快がふりかかり続け、不快の脳波を出させられ、それをキャッチしている者たちにこの技術の実験材料として扱われ続けている可能性も十分にあるのだ。もちろん無断で無作為にである。根拠もへったくれもない。ただ選ばれてしまったのだ。昨晩も2時頃に就寝。

何と3時55分に覚醒の強要。連続睡眠時間1時間55分ほど。2時間に満たない。音声送信はすぐに「眼と鼻の先、すぐ近所からこれをやっているバカがいる」等とすぐに送信してきた。しばらくして小用に立ったが、触覚被害もここからひどい。それでも何とか寝付く。

7時10分に再覚醒。いつもの日本の名声優だった方に酷似した声の男の声が露骨な内面介入、私の思考を声でいちいち解説し、想像に介入してくるといった、この技術の使う側からしてみればこの上ない面白さを体感できるいつもの「試し」を味わうようにやっている。やられる側にはただの悪夢である。ここまで根底からのプライバシーの破壊はない。大変な技術なのだ。くれぐれも被害者はこれに慣れてはいけない。いつまでも初心者のまま被害を訴え、告発し続けるべきである。

あとは私の幼なじみのKが学会の仲間とつるんで、さらに近所にまで引っ越してきて、私をこの南長崎の生家のある土地から立ち退かせるために、ずっと1992年からこの技術の的にし続けているとの送信が真面目そうな老人の声であり。

以降はもう再就寝はできなかった。触覚被害、ノイズ、音声送信がひどく、睡眠は諦め、目を瞑り、横になって休んでいただけだった。8時近くになると触覚被害がペニスや右膝にもかなりのひどさとなった。

結局睡眠は放棄し、8時15分に起床。

仕事が忙しく、午前中から動きだしそうだったので、丁度良かったかもしれない。

起床と同時に下半身へひどい触覚被害が始まる。音声送信もさまざまな声が勝手に思い付くままに喋っている感じ。善良なの悪いの愚かなのが入り乱れている感じ。

要するにいつもと同じ状況にあるということだ。しかし音声送信はやや遠のき、静かになっている。

一段落して書斎ではだかになり、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、これを記していると、やはりクライアントからデータ修正の依頼、すぐに片づけデータを戻し、これを記している、たった今股間への電気刺激もあった。今日もひたすら書斎に缶詰になっての多忙な日の始まりである。

24時26分

匿名気違いどものやりたい放題になった。こちらは数珠つなぎになっている作業を片付けることに必死だ。その弱みに付け込まれ続けた。被害者が状況如何によって状況に拘束されると、完全にこの気違いどもは大暴れとなる。今日がそうだった。やや落ち着けたのが夕飯の時間だったが、ここでも触覚被害は著しくエスカレートし、自宅の食卓で服が着れないという悪夢のような状況が今日も平然と訪れた。

あまりの静電気刺激にとても耐えられるものではない。せっかくの食べ物を、かけがえのない恵みを、一生懸命に調理し、それを不味く食べさせられるのは嫌だ。大したものは食べていない。サバの干物と納豆とみそ汁である。多忙なため、凝ったものを作っていられる余裕などない。

食べ終わってからも被害はエスカレートしたまま。夜の業務も最悪を極めた。上半身ははだか、下半身もやっとのことでズボンがはいていられるといった状態を強要され続けた。

音声送信もチンピラ、アホ、酩酊者、ガキ、あばずれ、認知症、犯罪者、性的倒錯者、コンプレックスに凝り固まったの、エゴの塊のようなの、そんなのばかりしか聞こえない。たまにマトモを装ったのが出てくるが、20秒もしないうちにアホに変貌し、触覚被害をエスカレートさせたりで散々である。私の書斎が精神病院の集団病室のようになってしまった。

愛犬の散歩もメチャクチャ、チンピラはそのまま書斎から着いてきた。しかしここで私の怒りが爆発、ひたすら強烈な怒りを、この匿名気違いどもに意識を向けてぶつけること以外にできなかった。愛犬は完全に萎縮してしまい、3分にも満たないうちに帰宅してしまった。この匿名気違いどもは犬にすら甘えきるほどのクズ、雑菌、ウイルスの類いだ。何と言われても良い覚悟はできているのだろう。これだけの技術を好き勝手に使いまくれるのだ。しかしそれに見合った知性がゼロのために、技術が凄いだけにそのアンバランスが壮絶である。

犬にすら甘える人間の成れの果て、廃人、それがテクノロジー犯罪加害者の実態である。明日も終日多忙を極める。この辺で止めておく。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1902 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1904 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

”これ”に効く薬知ってますよ。
教えてあげましょうか?

40過ぎの既婚童貞インポ鉄アニヒキヲタはワインに詳しいらしいがどれだけ飲んできたのかな?

>”これ”に効く薬知ってますよ。
>教えてあげましょうか?

゙これ゙って40過ぎの既婚童貞インポ鉄アニヒキヲタに効く薬ならテメー飲めやゴミペクチョン

キモイコメアラシやめろよ。
自分の自称ネトウヨのキモブロフかチラシの裏に書けよ。

ペクチョンにはただの現実は猛毒だな
 
ラクになれよ

まぁケイジ様は不毛なので何を言ってもムダですね
なんか言ったとこで加害者扱いされておしまいな訳です…可哀想なやつだから散々妄想発言ばら撒かせておけばいいよ。

ネトウヨの意味まで間違えてる馬鹿だぞ。
ほっといたらかわいそうだろ。
誰にも読まれないキモイブロフ一生懸命書いてるカラマワリの変態のオッサンだぞ。
現実教えてやれよ。

30過ぎてコメアラシやってるだけあってやっぱり変態なんだよ。
マインドコントロールで変態的な行動とらされてるんだって。
そこんとこ教えてくれる人いなかったからそのまま突き進んでいるんだよ。

自分の家族がこんなコメアラシなんかしてたらどうする?
絶対おかしいだろ?
変態にさせられてるんだよ。

ピィピィなくな
ケイジ

オッサン現実生きろよ。
ブロフクソつまらんぞ。
キモイぞw

その惨めさなら酔狂新聞社から激励は無いらしいな
口だけペクチョンだから仕方ないわなww

今日も相変わらず集団ストーカー満載だったな
現実を見ろペクチョン谷洋一郎

不当で過剰な自己評価を必要とする生き物
 
それが貴様ら在日ペクチョンよ

オチケイジって戸籍ある?

オッサン韓国人はこんなマイナーなブロフにしつこく絡まないんだよ。
カラマワリもたいがいにしとけよ。
キモイだけだぞw

ワガママペクチョンは思い通りにならなきゃすぐ閉鎖しろだマイナーだとほざくよな
 
通い始めて何年目でほざいてるのかはペクチョンには聞かないことにするわ
 
一クラス上のワインとかスピリタスとか気取らず相応しいトンスル飲めよペクチョン

オッサンの変態的な行動を止めてやろうとしてただけなんだがな。
何年も誰も言ってくれなかったんだろ?
普通、オッサンとは関わりあいになりたくないからな。
ブロフもクソつまらん過ぎて読む気にもなれないしな。

オッサンがこのまま変態王道つらぬきたいのなら止めはせんがな。
クソつまらんブロフは止めはしてないぞ。
正直な感想を簡潔に述べたまでだ。

じゃあなオッサン。
キモイぞ。

>オッサンの変態的な行動を止めてやろうとしてただけなんだがな。
 
誰もペクチョンを止めようともしないのは何故だろうな?
 
あれだけ友情友情ほざいておきながらなww
 
>何年も誰も言ってくれなかったんだろ?
 
まだ不通か、というよりテメーで閉ざしてんだろどうせ
 
自分に同意しない者は悪人だと突っぱねてんだろ真似するなトンスルペクチョン
 
>普通、オッサンとは関わりあいになりたくないからな。
 
そういうことかペクチョン
 
俺様とは真逆だな
 
>ブロフもクソつまらん過ぎて読む気にもなれないしな。
 
読む気がしないものを読めと言われた訳でもないのに毎日チェックするのは何故なんだペクチョン谷洋一郎
 
もちろんこれまでのブログ記事全て記録して蓄積してあるだろ
 
>オッサンがこのまま変態王道つらぬきたいのなら止めはせんがな。
 
毎日来るなペクチョン谷洋一郎と言われてるのに便利な脳内フィルターだな
 
>クソつまらんブロフは止めはしてないぞ。
 
ペクチョンに言われてはいそうですかと止める奴はこの地球に何人かいるのか?
 
アクト中食や佐藤型鋼製作所くらいのもんだろ
 
>正直な感想を簡潔に述べたまでだ。
 
惨めになったよとてもな
 
これでいいかな気が済んだかな?

ペクチョンの特徴は健常者の想像を遥かに越えた惨め由来の言動だな

>豚キムチとかいう幼児が考えたような在日発祥らしい無国籍まぜまぜ料理があるがそもそも漬物と肉を混ぜて炒めるなど料理ではない
 
ウリナラファンタジー恥ずかしくないかペクチョン谷洋一郎

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1903:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1902 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1904 »