« テクノロジー犯罪に遭遇して1908 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1910 »

2013年5月 7日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して1909

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

5月7日(火)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)★ ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓と胃へ操作) 資源の無駄遣い★

9時54分

昨晩はあれから江古田にある居酒屋さんへ出向いた。たまに行く料理の美味しい居酒屋さんである。ところがこの店では何か理由があるのかは知らないが、被害がひどいことが多く、昨晩もそうだった。容赦のない触覚攻撃が飲んで食べている最中に続いた。音声送信はノイズとガキの声とそれを制する女性の声が主。

しかし後半は遠のいた。もう一軒馴染みの立ち飲みやに寄ってから帰宅。

すぐに愛犬の散歩。多少の触覚被害あり。酔いもあったせいかそれほどストレートに不快を感じないで済んだ。以降は自宅で休んだが、やはり睡魔と疲労がひどい。当然である。多少のうたた寝もあり。結局2時半に就寝。

5時半に覚醒の強要。今朝は明らかに強要だった。操作によるものということだ。感触ではっきりと解る。音声送信はすぐに善良そうな老人の声、こういう睡眠妨害もすぐに止めさせる等の送信あり。しかしそれとは裏腹に今朝は音声送信と触覚被害のオンパレードとなる。以降は7時過ぎまであまりに両方の被害がひどく寝付けなかった。当然眠いしだるいし、瞼も重い。あれだけ無茶に多忙な時間を過ごし、睡眠が3時間で足りる訳がない。

音声送信は今朝は不動産関連のものが多かった。立ち退けば止めてやる!というやつだ。ここも加害者の愚かな部分を顕示しているところで、最早我々被害者には被害事例が山とあるのだ。それを解っていながら、解っていないふりをし、未だにこういう妄想送信を送ってくるに至っては失笑もんだ。

しかし過去にはこれにだまされ、本当に一戸建てからマンションに越してしまった人や、多額のお金と時間を全て無駄にしてしまった例が山とある。何十万、否、何百万と数十時間、否、数百時間がすべて無駄になってしまうどころか、引っ越した先での被害の方がひどくなるというどうししようもならない事例が後を絶たないのだ。だから被害者は被害者同士でがる必要があるのである。そういうことが事前に解っていれば損失を抑えることができるのである。

やっと再び寝付けたのが7時半頃だったがそれも束の間。8時過ぎには目覚め、30分には起床。今日もいろいろと慌ただしくなることが予測できている。連休明けというのはそういうものだ。

すぐに山とある雑事を片付けていく。身体が休まる時間がない。あちこち動きっぱなしだ。音声送信はいかにも被害終焉を漂わすような感じの、一歩下がったところで聞こえるような感じ。退室した韓国の女性を加害者に仕立てあげての送信もあった。

触覚被害は一応はそれほどではなかったものの、書斎に入り、これを記し始めるとすぐにひどくなり。上半身ははだか、しかしそれで防御すると昨日に引き続き。右脚に触覚被害を集中させてくる。それを堪えてのこの記録である。

20時19分

出稿されるはずの原稿や、かかってくるはずの電話がかからなかったりで、業務はここで一度切れている。途端に眠くなったきた。本業以外にもいろいろとあり、それらにも翻弄された1日だった。

被害は触覚被害に関してはいつもとおり。音声送信は何だか様子が今までと違う。どういえばいいのか、表現が難しいが、一応は遠のいている時間が目立つ。何よりもノイズとガキの声がそれほど聞こえない。愚かな男女声は相変わらずだが、小粒なキャラクターが出たり引っ込んだりといった感じ、今までの主流の声が聞こえる度に、かなり強く制され、すぐに聞こえなくなってしまう。

しかし肝心なときに被害はやはりひどくなる。昼は近所の洋食屋にランチを食べに出向いたが、そこのサービスメニューのポークソテーを待っている間、食べている間の触覚被害がひどかった。そしてそういう時になるとノイズをガキの声が元気になる。それで終始妨害され続け、それに耐えての昼食となった。

帰宅後は書斎でデザイン業務だったが、一貫してはだか、やはり右脚や股間への触覚被害が相当のものだった。脇の下に空き瓶挟みもいつもとおりだった。

今日はいきなり温度が低下し、はだかには辛い気温だった。鼻水が止まらず、ティッシュが何枚も無駄に消費されていく。この匿名気違いどもがこういうところからも地球や環境破壊に加担しているのである。

何度も何度もそれらしい雰囲気と口ぶりで。もう止める、本当に止める、最後だから、いなくなるから、もう二度と来ないから、来れないから、何もしてやれない、すぐに忘れさせられる、ボクたちのために大金を出すなんてバカバカしい、(仮名)サイトーから仕事が来る、すぐに結婚相手はが現れる云々云々だ。

夕方からは本業ではなく、家のことに従事、連休中にできなかったことをいくつか片付けておいた。

他は連休中に何とか片付けた仕事の見積書を作成したり、向こうから送られた見積書を確認したりで、今に至っている。今日はそろそろ終業し、あとはゆっくり夕飯でもいただこうと思う。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1908 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1910 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

思考盗聴についてはあまり大した技術ないんじゃないか?
脳波読み取るぐらいしか出来ないんじゃないのか?
最近出来たばかりだし、衛星もそのつど打ち上げしないといけないしな。
大体衛星ってプレステぐらいの装備しかないんだろ?

大体そんな凄い技術あるなら集団ストーカーなんてアホな人海戦術使わないだろ。
原発と同じで大した技術ないんだよ。

ラグフェアーの恋のマイレージ良い曲だよな。

在日ペクチョン谷洋一郎3件

まぁ、ここに書き込むアホは妄想膨らませすぎて真実が見えなくなってるキチガイと言われている人々なので世の中の真実を客観的に見れる人間がいくらまともな書き込みをしても所詮相手はCAGEを筆頭に筋金入りのキチガイなわけね 結局、おまえは加害者と脳内変換処理されるのです。だからね ここはキチガイを煽ったり、加害者のふりをしたりしてキチガイの反応を楽しむ掲示板なんです。
ようするにキチガイの妄想を膨らませてあげる掲示板なんですよ^ ^
みなさん理解しましょうね

キチガイでも 内部外部被害者の死亡届けが役所に提出されている事実は空想でもなく現実だ

キチガイを連呼してるとマジキチにマジで刺されますよ

本当の精神病の人たちは 刺身のツマにされて激昂しはじめているし

昔 国会で責任を追及していたら 東北地震は計画倒れになったはずなんだ 責任者を殺して幹部は逃げ切ったが

ズブズブの関係の成れの果てにテーンの女の子が逮捕されるような事態になってしまった

精神疾患の医療保護入院、家族ら同意で可能 改正案を閣議決定
2013/4/19 12:23
保存 印刷 リプリント

 政府は19日、精神保健福祉法の改正案を閣議決定した。入院治療が必要なのに精神疾患の患者本人の同意が得られない場合、家族らの同意で「医療保護入院」を可能にする。早期の治療を促し、長期入院する患者を減らすことなどが狙い。今国会で成立させ、来年4月に施行することを目指す。

 現行の医療保護入院制度は、妄想や幻聴などがあって病気の自覚がなく、入院に応じない患者を精神保健指定医が診察したうえで、後見人や家族などから「保護者」と定められた人の同意を得て入院させる仕組み。保護者に定められるのは1人だけで、家族の高齢化などで負担が増しているとの指摘も上がっていた。

 改正案は、保護者に関する規定を廃止。患者の配偶者や親権者、後見人、扶養義務のある親族のうち、いずれかの人の同意があれば入院できるようにして、早期に治療できるようにする。

>まぁ、ここに書き込むアホは妄想膨らませすぎて真実が見えなくなってるキチガイと言われている人々なので世の中の真実を客観的に見れる人間がいくらまともな書き込みをしても所詮相手はCAGEを筆頭に筋金入りのキチガイなわけね
 
可哀想な在日ペクチョソは本国で振るえよ
 
>キチガイを連呼してるとマジキチにマジで刺されますよ
 
何気にシッカリした脅しだな在日ペクチョン谷洋一郎

仮に本当に相手をキチガイだと思っているとして、そのキチガイを平気な顔して小ばかにしておちょくって楽しめる低度の奴なら、本当のキチガイはテメーだバカがw
その愚劣な精神性では、将来地獄逝き間違いないんじゃねえのw
だいたいこの下衆な社会ですら、そんな低度の奴は一切通用しない。調子に乗った世間知らずのガキみてーな発想だわなw  
こんなことはキチガイでなければ誰でも分かることなんでさ、か~なり現状認識と倫理観がズレてるだろお前の方がw

ついでに魂が健全な諸君にはこの際教えとくけど、コイツみたいに将来閻魔大王から「地獄に逝ってよし命令」が出そうなマジキチとは、生前からなるべく関わらない方がいいぞ?
だいたい地獄に落ちる奴なんてのはよ、生前にいくらスッカラカンの虚勢張ってようが結局地獄に堕ちてから「助けてくれ~」とか言って生前に親交のあった縁者(子孫へ来る場合が多いらしいが)へ救済を求めてくる大迷惑な真性のヘタレにすぎんからな。本当の弱者だよ。

だから先手を打って、生前からそういうヘタレなマジキチどもとはそもそも最初から関わらない方が有益なのさ。わかる?

これはこの社会の荒廃ぶりとスピリチュアルな法則を知った上で、長期的な視点で(霊的な)人生を上手に送るための基本中の基本だ。
ま、せいぜい覚えておけよ。

ガタガタ抜かすな在日ペクチョン

>ま、せいぜい覚えておけよ。


有益な情報ありがとうございました

在日ペクチョンは嫌がらせした上に被害者と対等になれると勘違いするカスカスだな

遺伝子操作反対。

このテクノロジー、まさしく今じゃ化学兵器。
大量破壊兵器並。

在日ペクチョンこそ日本の癌細胞

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1909:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1908 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1910 »