« テクノロジー犯罪に遭遇して1910 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1912 »

2013年5月 9日 (木)

テクノロジー犯罪に遭遇して1911

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

5月9日(木)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)★ ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓と胃へ操作) 資源の無駄遣い★

9時36分

被害は早朝から相変わらずだ。特に音声送信の質が悪い。

本業の校正仕事を午前中に片付けなければならない。詳しい報告は更新は午後になる。

14時36分

入校作業、昼食、家の雑事を終え書斎に戻れた。GW中に猛威を奮った大仕事のうち最も手間取った仕事がやっと入校できた。何とか一段落である。途端に睡魔に襲われたが、すぐに愛犬スペースの整備が行き渡っていなかったので、それを済ませる、これからの時期それを怠ると途端に蝿が集まってきたりで大変なのだ。

被害は結構ひどいが過激なほどではない。音声送信、触覚被害ともにである。しかしその分こちらの身体の疲労がひどい。さらに午前は一貫してはだかあだったために何と電気ストーブが点火されていた。昼ごろから急に気温が上昇したおかげで、消すことができた。

業務の方は入校のための最後の修正や準備、データの整理やチェックを限られた時間で速やかにこなさなければならまかったので、集中を要し、被害どころではない。かなりの緊張は被害を遠ざけるのに役立つ。大詰めの作業の際とかは、だから大丈夫なことが多い。今日の午前がそうだった。

ところが入校を終え、昼食を調理しだすと、こちらの緊張の緩みに合わせて、音声送信にも軽薄そうなのや、調子の良さそうなのが登場し始め、賑やかになってくる。昼はイワシのショウガ煮とみそ汁と漬け物で済ませる、やはり触覚被害は一気にエスカレート。着衣は無理なほどになったので、仕方なくはだかになっての食事だ。ここからはいつもとおりになる。

しかし音声送信は妙に大人っぽく、ガキの声を除いては、落ちついた口ぶりの高齢の男女の声が目立つ。そして本当にもう終わって、誰からが謝罪に来て、まとまったお金が入って、ステキなお嬢さんと出会えるというような送信が続く。いつもと同様のデマだろうが、声の印象が不愉快ではない。だから普通に聞き流せていられる。

触覚被害はノイズといガキの声や愚かな男女声が聞こえると胸やら尻やらにひどくなる傾向がある。

そして今書斎でははだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶をはさみ、そして右脚への触覚被害に耐えてこれを記している。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1910 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1912 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

「女性が低周波で私をいじめてくる」殺人未遂容疑で61歳男を逮捕 大宮西署 産経新聞 5月8日(水)10時13分配信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130508-00000510-san-soci

解説

>近所の女性を包丁で刺したとして、大宮西署は6日、殺人未遂の現行犯でさいたま市西区の無職の男(61)を逮捕した。

これは客観的事実だ。

>同署によると、男は容疑を認め、「女性が低周波で私をいじめてくる」などと意味不明のことを供述しているという。

だか、何だこの印象操作は?w
この「意味不明のことを」というキーワードはまったく不必要な主観的な言葉だ。
低周波電磁波を意図的に人体に浴びせると、体調が悪くなることは科学的に証明されているはずなので、まったく「意味不明」ではないにもかかわらず、何故か「意味不明」と言ってしまっている。

>逮捕容疑は6日午後4時50分ごろ、近所の家の庭先で、近くに住む女性(60)の背中を刃渡り約12センチの包丁で刺し、殺害しようとしたとしている。女性は重傷だが命に別条はないという。
>女性が倒れているのを発見した近所の住民らが119番通報した。

これは客観的事実だ。

このように、この手の記事には、
記事の中にたった一言、その事象全体を印象操作するための余計な形容詞が付いている場合が多い。
この点をよく注意して読まないと、世間知らずの愚か者は無意識のうちにマインドコントロールされることになるので要注意である。
そしてこれが、「もはや信用度0にも等しいマスゴミ」の読者騙しの典型的やり方であるのだ!
皆さん注意しましょう。

ホント クソみたいな記事

ハハハ、無慈悲に無視(笑)するデブ!!
中瀬親方
13.05.09 13:34
 
わかったわかった。
日本国内の朝鮮民族の政治力をさらに削ればいいんだな?
名無しさん
13.05.09 13:35
 
謝罪と賠償利権終了。
 
在日ペクチョン谷洋一郎の言葉のほうがよっぽどクソだろう

視覚障害者がスマホを所有しているだけで自分が行きたいところに自由に行けるように音声送信で案内説明をしてもらえるサービスがあることを聞いたことがある

新潟の被害者チビ太さんを襲撃する計画をたてているのですか

あの世に行く先は極楽浄土ではなくなりました なんのための仏教でしょうか

ヒクヒクしおって。笑わせる。

>あの世に行く先は極楽浄土ではなくなりました なんのための仏教でしょうか
 
法華経と浄土教のペクチョンミクスチャー

>あの世に行く先は極楽浄土ではなくなりました なんのための仏教でしょうか
 
人に仏性を教え顕現体現させずに狂い尽くしたようにイビリ尽くした挙げ句現役でイビリ尽くす側の仏性のみを説く在日ペクチョンが現世安穏があるのか後生善処があるか
 
在日ペクチョンは自分達を罰するのは法華経に背いた非仏で凡夫の嫌がらせとしか捉えんのだろ
 
王法即仏法ではないが王法の全てが仏法に背いているわけじゃあるまいこの在日ペクチョン
 

女性の風呂場でも盗撮してらした?

「ぶっころしてやる!○○○○○○」って聞こえましたよ?」

こいつには(電波が)効くって言っただろ、とかも言ってましたよね?

工作員の中に「まさる」とかいう奴いるだろ?

アホ工作員どもせいぜい気をつけろやw
テメーらのアホな日常会話なんか、音声送信で筒抜けだぞw 
どうやらテメー等もお仲間にはめられてるなww
テメーらいっそのこと、もう会話なんかしねー方が身の為だと思うぞwwww
言葉を発するなww

テク犯被害者の人達は過去にDOWA、在日といったこの国の恥部に触れたことがあるのではないかな

あるな 在日批判 創価統一などのカルト批判をしたら 被害が始まった

いや~クズの音声送信て殺すリスト作りに役立つよw

>テク犯被害者の人達は過去にDOWA、在日といったこの国の恥部に触れたことがあるのではないかな
 
自分が何故集団ストーカーを始めたのか胸に手を当てて思い出してスラスラ言える練習しとかないと身体が保たないぞ在日ペクチョン

ペクチョン刑事がお出ましだっ!

昨日起きたことを正確に思い出せない所に明日は無いww
在日ペクチョン谷洋一郎は大丈夫かな?

結局さぁー、
刑事さんの興味って陰茎だけでしょ。
もうやめようようよ。
ここは同性愛のコメント欄ではありません。
文句あったら反論してみろ、刑事さん。

あと、どうやら俺が集ストのターゲットになったのは、阿修羅掲示板等で官僚の秘密財布、「特別会計」の批判をしてたのも大きかったようだな。

どうやら、在日、部落、創価統一カルトどもこそが、我が国の年間税収の3分の2にも及ぶ「特別会計」を食い物にしている張本人らしいからな。
事実、国交相辺りには長期にわたり公明党議員が君臨し、数々の無駄な公共事業が継続されていたわけだが、この無駄な公共事業を請け負っているのが、多くの場合、創価系の土建業だったりするのは有名な話だ。

だから奴等人間のクズどもにとって、己の資金源たる「特会の闇」を批判する奴はそれだけで仏敵認定だったということだろう。
ちょうど当時、時代は、「特会の闇」に日の光が当たっていたのだが、だが今はどうだ?特別会計の話なんか何故かどっかに吹き飛んでしまったよな。
それだけ特会の問題は、このイカサマ日本社会における腐敗の中枢ということだ。

己の既得権益を守るためなら、奴等は本当に手段を選ばないな。
ただ批判しただけで、殺意を持ってテクノロジー攻撃をしてくる本物のクズだ。
事実上、憲法無視のトンデモない言論封殺が行われている凄まじい腐敗社会だよこの国。やはり、惨めな敗戦国だったということだな。

そういえば
特別会計の闇にメスを入れた民主党の石井紘基議員を刺し殺したのも在チョンだったろ。日本国内の税金の配分問題で、何でチョンが発狂してんだよ?って話だよ。
http://www.youtube.com/watch?v=3aAOtNDjEyw

そして何故かCAGEも、以前に俺がここで官僚の既得権益(主に特会)を批判した瞬間に、異常発狂を見せた事があるww
分かりやすいだろ?ww
まあ、裏社会に属する類のクズ人間にとって己の資金源たる特会を追及されるのは、本当に困るらしいぞ?
逆言えば、この特会の問題は、日本人であれば絶対に放置してはいけない問題ということでもある。
クズどもを潰したければ、まずはその資金源を断つというのが、戦略上の基本中の基本だからだ。

>ここは同性愛のコメント欄ではありません。

もし本当に同性愛者がここに入り浸っていることを完全に把握しており、そして管理者にその趣味が無いのであれば、
そいつだけは本当に締め出した方がいいぞ。
勘違いされたらはなはだ迷惑きわまりないだろう?そんな気色悪い生命体とは、
例えネット上でも一切の接触を持つべきではないと思うね。
この宇宙には、スピリチュアルな法則もあるからな?ホモなど拒否せねば、無意識レベルではある程度影響され繋がってしまうことになる。

正確に思い出せるが 怨恨を長期間継続してるのはまともじゃない

>正確に思い出せるが

ここに書けと言ったら必ずウソを書くしテメーがここに書き込むことそのものがマインドレイプを使ったネットストーキングだから犯罪なのは分かるだろうからもう消えろカスペクチョン

誰が40過ぎのバツイチ童貞インポのマインドレイプ集団ストーカー加害者10年選手を快く思うんかドタマ回して考えてみろよ白丁
 
白丁上がりじゃない現役白丁だろボケ
 
テメーらを誉めろという白丁新聞記者もテメーら白丁を自分の家族に接触させたがるか?
 
あくまでも白丁を遠巻きにしながら美辞麗句を吐き捨ててるだけだろ
 
そんな当たり前の他人の心中も分かるまい
 
まずは罪を償え
 
それをしながら親孝行をしろ
 
まあ今世は諦めろ

演繹法を使うには帰納法の結果が必要だと?

帰納法と演繹法は全く別の構築方法だよ!

根本が解ってないから「ソクラテス論法」でしか説明できねーんじゃねーか。

ボロが出たな!

各々の意見を作るのは帰納法と演繹法の二種類だけ!

あとは人の意見を盗んでるだけ!

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=kaiketuharimao2665

これだけ騒いでるのだから私が死んだときには、なぜ死んだかが噂になるでしょうね。

死ぬ前に白丁インポ童貞の陰茎はケツの穴に突き刺させてやるからな

童貞捨てさせてやるからありがたく思えカスペクチョン!

死んだ所で意味不明な事を騒いでいたになるがな

既婚童貞には腹上死がお似合いだ。
正確に言うと尻上死だがな

神に勝る男とやれて死ねればペクチョンインポ既婚童貞でも本望だろうよ

このキチガイホモのIP、拒否設定を試みたことはあるん?

まあ、多くの被害者はそんなにバカではないと思うけど、もし万が一どっかのアホ被害者が被害の自演なんかやってるとしたら、いずれ事が動き出した時には必ずバレて、一気に第三者からの信用なくすから止めたほうがいいぞ。
この犯罪は集団での付きまといや嫌がらせ、そして非常に分かりずらい身体へのテクノロジー攻撃が問題であり、ただでさえ第三者には理解されずらい極めて狡猾な犯罪だというのに、被害者自ら自演行為なんかやってたら、どれが被害でどれが自演行為なのか検証しずらくなってしまい、バレた時には、それ以降被害を訴えてもなかなか信用されず「狼少年化」するのは目に見えてるぞ。わかるよな。わからない奴はただのバカかスパイだ。ウセロ。

いや、先見性もなく正攻法でやれないバカが調子にのってよくやるみたいだからさ、自演行為。念のため言っとくだけだよ。

>これだけ騒いでるのだから私が死んだときには、なぜ死んだかが噂になるでしょうね。
 
それこそ公然の秘密だろ
 
少なくともこちらに暗殺する権力はまだ無いから気の利いた正義の味方がやったことと分かるがな
 
>死ぬ前に白丁インポ童貞の陰茎はケツの穴に突き刺させてやるからな
 
結局それか
元嫁とはセックスレスだったのにな
 
>童貞捨てさせてやるからありがたく思えカスペクチョン!
 
どっかに輸出してボコボコにしながら女にしてやるよペクチョン谷洋一郎
 
>既婚童貞には腹上死がお似合いだ。
>正確に言うと尻上死だがな
 
『さも』知った風だな
 
>神に勝る男とやれて死ねればペクチョンインポ既婚童貞でも本望だろうよ
 
よっぽどお別れが辛いんだな病気のデパート
 
三浦勝也に自分を重ねてたわけか
 
>このキチガイホモのIP、拒否設定を試みたことはあるん?
 
白丁が消えりゃ済む話

>いずれ事が動き出した時には必ずバレて、一気に第三者からの信用なくすから止めたほうがいいぞ。
 
まだあると思ってるのか在日朝鮮ミンジョク谷洋一郎
 
本国にカエレ

解説

>それこそ公然の秘密だろ

言葉のみに惑わされず、
現実に照らして意識を読むべし!

現実によく照らせば、こいつの発言が、被害者と加害者のどちら側の意に沿っているものであるかが分かる筈だ。

騒いているのは普通被害者で、加害者ならむしろ騒ぎたくないし、もし騒いでいるとしたらスパイだけだよな。
だから被害者またはスパイが死んでも公然の秘密になると言い切ったのなら、
それはどちらにせよ今まで繰り返されてきた現実を指摘しているにすぎない。
つまりこれは、万が一スパイに対して的確に圧力発言をしたという場合を除き、被害者が死んでもまた「公然の秘密」になるぞという、加害者の立場で被害者に対して圧力をかけている性質を持つ、いつもの「仄めかし」をしてるに過ぎないわけだ。
では、果してコイツはスパイを特定し、そこへの的確な圧力発言でも出来たのだろうだろうか?
まずその可能性は極めて低いな。
何故なら犯罪被害者の俺に対して、相変わらずペクチョンだの谷洋一郎だのという隠語を連呼し、
常に愚かなレッテル貼りを行っているため、そもそもこいつのスパイ認定には説得力0である。これは私と同じように谷洋一郎認定をされてしまった被害者であれば、言うまでもなくよく理解できるだろう。


>死ぬ前に白丁インポ童貞の陰茎はケツの穴に突き刺させてやるからな
 
>童貞捨てさせてやるからありがたく思えカスペクチョン!

このホモ加害者の殺害予告ともとれる、
ゲスな仄めかしに反応していることから、この書き込みがカゲではなく別人だと言いたいようだな。
だが、だいたいこうゆうのは自演だろうな。
ホモ加害者キャラで殺害予告にも匹敵するリアルな仄めかしをしてしまったから、
あわてて否定に入った感じな。

>いずれ事が動き出した時には必ずバレて、一気に第三者からの信用なくすから止めたほうがいいぞ。
>まだあると思ってるのか在日朝鮮ミンジョク谷洋一郎

絶対に事が動き出さないと思っているらしいなコイツ。もう、加害者マインド丸出しなのが分かるだろ?この問題で事が動くはずはない!と自信たっぷりで言い切っているわけだが、これとまったく同じ思考を、集スト加害者がよく行っているのを加害者と接触した経験を持つ被害者ならよく分かるはずだ。

コイツはね、まあ加害者だな。
もし被害者だとしたら、ただのナリスマシだろな。気をつけろ。

頭が”ずれて”いますね完全にw

初めてやられた男が谷洋一郎によるマインドレイプだっただけだが遠回しに言ってもペクチョン共には理解不能だろうな。
法華信教の極地に酔いしれながら谷洋一郎にケツを突かれる快楽に溺れる日々、そこからゲイになったかと尋ねられればそうではないがな。
つまり、只男にケツを突かれる行為が満足感を得る最良の方法だと言いたいだけだ。

いずれブログ主にも突かれたいが為に連日意見のアピールをやっている。
それを妨げようとするカスペクチョン共を加害者認定しても当然なのが自然の摂理だ。

白丁在日ペクチョン谷洋一郎死ね。

オエッ キモチワワリー
ホモ加害者3連投稿
マジで拒否設定した方がいいって

ふん、突きたいのなら突きたいと言え
在日ペクチョン谷洋一郎

ホモキチガイはIPアドレス拒否に

在日ペクチョン谷洋一郎死ね

>これだけ騒いでるのだから私が死んだときには、なぜ死んだかが噂になるでしょうね。

という被害者の投稿に対し、加害者は、

>死んだ所で意味不明な事を騒いでいたになるがな

と、自信たっぷりの犯罪者らしい暴言をほざいた。まさに加害者丸出し。

そして、この加害者のお仲間(か同一人物)の加害者まで、出現し
さらにたたみかけるように、

>それこそ公然の秘密だろ

とほざく。まさに加害者丸出し。

ただの読者でも、犯罪を黙認したくない者なら、こんなの通報したほうがいいと思うね。
とんでもないこと言ってるからな。

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1911:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1910 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1912 »