« テクノロジー犯罪に遭遇して1915 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1917 »

2013年5月14日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して1916

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

5月14日(火)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ★ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓と胃へ操作)

11時28分

昨晩はあれから触覚被害に耐えながらの自由時間となった。とにかく被害者の側から何を言ってもムダなのだ。そのくらいに今の段階ではすべて加害者にとって優位にできてしまっているのだ。

結局2時半頃に就寝。

今朝はマシな方だ。6時50分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間20分ほど。いきなり穏やかな口調で「あなたのことをクズと呼んでいる人たちがいなくなる」等ののっけからのデマ送信で今日も始まる。他不満げな声が私に八つ当たりするかのように怒りや不満をぶつけてくる。それと「サー」というノイズである。小用に立つと、それほど強くはないが触覚被害あり。疲れも眠気も胃のムズムズもひどく。何とか横になり、被害に苛まれながらも数十分後には寝付いた。

8時50分頃に再び覚醒。すぐにひどい触覚被害を自覚。例によって胸と股間である。どうしてもそうしたいらしい。一昨日の私の股間への攻撃に対する文章でいきり立ったのかは知らないが、昨日も相当の時間股間にジリジリとした刺激である。男の私に一体なんでこれをやるのか。ただ、これに苦しんでいる女性の立場と気持を体験を通して存分に知ることができている。

今月末発行予定のテクノロジー犯罪被害報告集第2巻の冒頭の私の報告で、この女性の陰部への攻撃についても、参加できなかった女性の被害者の代弁を兼ねて特にひどい被害実例として、掲載させていただいた。一読の価値ありである。報告文の内容に驚嘆しない人がいたらぜひ私に声をかけて欲しい。要するに男でいえば睾丸の後側、ペニスと肛門の中間部分である。そこを器用に指でまさぐったり、舐めるかのような刺激だ。再三に亘って言うが、私は51歳にヒゲを生やした、身体の大きな男性なのだ。その男性の股間に一体何の用があるのだ。

9時に起床。以降は数珠のようにがる雑事を次々と片付けていく。そういう私の慌ただしさと全く対象的に完全に暇を持て余すかのような、どうでもいい、雑言やデマを私の固有名詞を乱用しながら、次々と語りかけてくるが、ただの音声である。それも人工音声である。向こうには固有名詞がないのだ。知らない人からいきなり電話をかけられ、一方的に会話をされていると思って欲しい。それとまったく同じシチュエーションなのである。

そして今朝も、もう止めるだの、浮ついた声が出てくると「止めろ!声を出すな!」等と嗜められている。いつもと同様の展開だ。触覚被害は絶え間なく続くが、それほどひどくはない。悪寒のレベルでとりうあえずは済んでいるが、立ち止まって考え事でもすれば途端に背中に何者かがにじり寄ってきて、身体をスリ寄せてくるような、低劣な強制猥褻が始まりだす。愛犬の散歩時のこれみよがしに強要されるやつである。

少しでも前方とじっと眺めていたりすると、私の顔のすぐ横に顔と視線の気配を強要され、落ちついていられない。こんなことも日常茶飯事である。

そして書斎に入れば触覚被害と濃厚な人の気配はエスカレートする。要するに身体が自由に動かせない状況は一方的に被害に耐えていなければならない状況なのである。座業である私の場合それがどれだけの苦痛であるか。

今もはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶挟み、さらに右肘と右脚への触覚被害に耐えてこれを記している。あとはノイズと得体の知れない、いかにも人工とわかる冷たい響きの不快な声を反応させられている。昨日も提示した、最近民放TV娯楽番組でも知られているフレイ効果を先進利用した技術でである。今では民放にも放映されているほどの身近な技術をまだ、犯行に乱用している自称「元神の声」の使い手どもがである(http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4471/4471110003/)。ダサさの極致のようなジャンキーどもがテクノロジー犯罪の加害者ということだ。

24時44分

昼に被害報告集第2巻の3校ゲラが届く。以降はその作業に追われ続けての1日となった。出版社も校了前には上層部も校正に加わってくる。3.11、アジア情勢、この遠隔技術乱用の犯罪に対する認識の変化、さらには現実として売れているという実績等が却って、チェックを厳しくしてしまい、訂正が多数発生した。結局今日中には終えることができない。明日にはみ出してしまった。

被害の方は何ら変わらない。今日も匿名気違いどものやりたい放題だ。民放で有名な音声送信については被害傾向が変わっただけで質の悪さと陰湿さについては何ら変化はない、相変わらずこの技術の向こういるのは、ただの恥さらし共であり、この快楽のためなら、何と言われてもいいような元「神の声」の乱用者どもだ。種も仕掛けも丸見えの手品をどさ回りでこなしているようなのに落ちぶれても構わないのだろう。真にダサい。

昼はドライカレーを作っていただいたが、当然快適になど食べれない。背後からの触覚被害により、不快の極みに突き落とされての昼食だった。

以降の校正作業は深夜まで一貫して、はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、さらに右肘にクリップを挟み、右脚への触覚被害に耐えてのものとなった。

夕飯はイワシのムニエルにキャベツのトマト煮とみそ汁をつくって食べたが、これも相当の不快の中でのものとなった。背後から音声送信がしだし、それからは胸や脇の下や背中の触覚被害に耐えての不快な食事となる。

夜はすぐに校正作業。特に右肘への触覚被害がひどい、ほとんどの時間大きなクリップが右肘の皮膚に挟まりっぱなしで、さらに右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶が挟まり続けていた。そしてズボンの裾は膝まで上げられ、膝が剥き出しの状態である。誰が見ても尋常ではない。ここは生家なのだ。

オナニーをしないからいけない、いけないのはお前だ。夜が遅くなるに従って横柄なキャラクターが飛び出し、さらに深夜にはガキや愚か声も調子に乗り出してはノイズや触覚被害をバラまくような醜態さらけ出し状態になった。

とにかく不快どころじゃない。必死に堪え、必死に耐えての校正作業となる。明日も相当の被害が予想される。

愛犬の散歩もノイズとガキ、それ以外数名の声による民放で有名な音声送信がうるさい。しかしそれよりも胸の触感覚を敏感にさせられ、終始不快なままだった。辛く不快な散歩を終え、これを記している。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1915 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1917 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

谷 洋一郎ですが あははさんは陰険な人ですが

完全に闇の世界の住人です

なりすましても悪行を告発してくれた方にさんざん嫌がらせをしてきましたよね

これでもし、このブログを見ている被害者の前で、わざとらしく「あはは」とか言い出す工作員が出現したら、とんだお笑いだな。

実際に俺の前には、「ハックション!」のかわりに、「ペックチョン!」とか言って、妙なクシャミをしながら通過する工作員が出現したぞ。

皆さん、外出時には、録画機器を忘れずに!

オチケイジなんて大嫌い!

隣の低周波をする隣人を刺された事件ですが 精神病を侮蔑してる組織は他人事ではありません

何故なら在日特権と同じく精神病特権を熟知しており 権利を過信している患者がいるからです

一般市民は精神異常者に通報も出来ない状態です 世間の掟を破ったのは闇組織ですが それだけを考えても現状継続は無理になると思いますが

また 組織は被害にあった加害者を切り捨てますから泣き寝入りを強いられます

加害者も幹部の指示を鵜呑みしないで逃げ道を考えたほうが

精神病を甘くみすぎです 移り罹患したらアウトですが 組織はそんなこと知ったことではないでしょう

そうゆう人逹の拠り所でもあった教団が犯罪行為をするようになり残念です

12件在日白丁谷洋一郎

13件在日白丁谷洋一郎

死ね谷洋一郎
死ね青柳雄二
死ね三浦勝也

ヒクヒクしてんじゃねーよ!

また在日白丁谷洋一郎のなすりつけ

まーたまた在日白丁CAGEか

長崎ストーカーで被告が無罪を主張してますが精神鑑定が心神喪失になればそれが通る世界ですので

ここへ来るなオチゲイジ

ユダ洗脳により精神病に近い感じにアジトで集団でなってしまったかもしれませんが 加害者側も不幸なシステムを構築してます

カゲさんは殺したかった仏敵の何故見方を替えたのですか

非合法で教団と政府関係が学会員を殺害した件で自分を名誉毀損で逮捕したいのでしょうが 煙のないところで火はたちません また 集団ストーカーのテクノロジー犯罪を隠蔽してますが世界中に被害者がいますのでその流れからも隠蔽継続無理です

ホモは消えろ

マインドレイプキチガイ白丁谷洋一郎が来るなボケ

この 必ず何か暴言を吐かねば気が済まないスルー体性のなさは
キチガイで有名な 知恵遅れコトリ組学級出身者の双子の中年みてーなイカレタ素行だ

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1916:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1915 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1917 »