« テクノロジー犯罪に遭遇して1940 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1942 »

2013年6月 8日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して1941

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

6月8日(土)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ★ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓と胃へ操作)

10時4分

昨晩はあれから触覚被害による拷問入浴である。先日も記したが、まだシャワー入浴というせいぜい10分ほどの時間だから耐えていられるが、あの触覚攻撃を半日食らい続けていたら確実にノイローゼになる。そのくらいのメチャクチャな刺激を尻や右膝に集中的の部位を決め攻撃されるのである。それなしの入浴は考えられない。たまに深酒をして神経が麻痺しているときくらいしか、無事ではいられない。

それからDVDで映画を鑑賞。晩酌をしながらである。音声送信、触覚被害はやはり相当のものだ。それを強制的に無視しての鑑賞である。しかし睡魔に結局は襲われ、映画のエンディグは鑑賞できなかった。気付くとパソコンの前でうたた寝ており。3時を回っていた。すぐに寝室へ行き就寝。3時15分である。

6時50分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間半ほど。すぐにノイズ。それからガキの声、「内山君のおかげで酒が飲めた老人たちが実はこの子供たちの声で、今罰を受けている、頼む、何でもするから許してくれ!」等と送信していた。触覚被害はなし。

次は8時半に再覚醒。すぐにノイズ。穏やかな高齢者の声で「不動産屋が謝りにくる、更新の件もすべてうまくいく。そして本当に終わる、お金も入ってくる」云々云々だ。朝はこういう穏やかでマトモそうな声でのデマがよく聞こえる。

とりあえずは45分に起床するまでは良かった。そういう落ちついた声だけの音声送信で済んだ。触覚被害はなし。

ところは起床と同時にいつもの愚か声やガキ声、脅迫送信や中傷送信が始まりだし、すぐに尻にひどい触覚被害の始まりである。

あとはいつもと一緒、触覚被害は胸にまで広がり、名無しどものやりたい放題になる。音声送信は一応善悪に別れ、悪や愚か者を非難する善の声も聞こえるが、その全てが時間稼ぎの猿芝居であることは、とうの昔に分かり切っているのに、それを続けている。どうやってもどうあがいても触覚被害はエスカレートするだけで、苦しみは否応なしに続くのだ。これが1秒でもあれば、それ以外の全ての時間の音声送信やら何やらは全てムダなのである。

音声送信によってまた乱用された固有名詞は退室した韓国と中国の女性、(仮名)サイトーさん、Gさん等。それと自分たちがアメリカの上層部の者たちとの送信もあって数億円の大金が仕事を通じて入ってくるのだそうだ。一体今まで何百回これと同じこと記しただろうか。

そして書斎のパソコン前でははだか、右脚への触覚被害もひどい。

今日はこれからある催しが亀戸であって、クロスバイクで出掛けてくる。次の記録は帰宅する夕方になるであろう。

20時19分

亀戸での催しを終え、夕方に戻り、雑事を終え、一段落ついたところだ。

クロスバイクでの往復時の触覚被害は相当なもので、やりたい放題の状態。やはり胸と右脇の下に攻撃が集中した。それを延々とやられる。昼食は神田の洋食屋で済ます。ここでは一旦被害は遠のいた。

しかし走行を始めるとすぐに脇の下に刺激が始まる。被害があまりにひどいと歩道を10キロ前後でゆっくり走行、何とか我慢できるくらいになれば、車道を走った。

亀戸での催しはいわゆる講習会とも勉強会ともとれるもので、それに2時間半ほど参加。この間は通常の触覚被害が遠のき、今度は右大腿のかなり深い部分に延々とズキズキする痛みの強要である。

脚を伸ばしたり、姿勢を変えても全然痛みは和らがない、音声送信は「何をしても無理、おれたちがやってんの、この時間はこの嫌がらせに耐えていてくれ」等と名無しどもの同調とも解説とも取れる送信付きである。脚がつるような感触がある。経験したことのある人なら分かるだろう、その際に何とも表現のし難い痛みが走る、私は10代の頃は陸上競技で身体を鍛えていたので、何度もつった経験はある。その痛みだと思って欲しい。すぐにも脚がつるのでは?と思わせるような痛みである。その心理的な不安も攻撃のうちなのだ。いかに嫌がらせの内容が吟味されているものであるかをこういう報告から分かって欲しい。それでも講師の方が今日はとても話し上手だったので、何とか講習会の方は入り込みことができた。

帰路の走行も相当なものだ。後楽園の辺りで本当に性悪な女の声がしたと思ったら、今まで経験した中でも特クラスのリアルな触覚被害である。運良くそのときは歩道を低速で走っていた。だから良かったが本当に被害者のTPOなど一切お構いなしなのだ。

そして例によって名無しのうちの特に愚かなキャラクターが激しい罰を受けている泣き声とか呻き声まで聞かされる。

とにかく大変な走行妨害に耐え続けた。

以前比べれば多少は減ったものの、固有名詞を乱用しての加害者特定送信も結構聞かされる。それと同時にそれを止めろと制する声も聞こえる。だから脳内は人の声による喧噪がすごい。

それと往復の時間中聞こえ続けたのがノイズとガキの声である。今日は特にうるさかった。

帰宅してからも触覚被害は続く。今度は着衣を辛くする触覚被害のやりたい放題である。愚か声の送信も目立つ。しかしそれを厳しく制する声もする。そのくり返しだ。

江古田までのヤボ用の走行にすら、相当の触覚被害あり。

そして書斎ではだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟んで右脚への触覚被害に耐えてこれを記している。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1940 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1942 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

うp主がコメント欄を警察に提出する意思を仄めかしたとたんに タイミングよくこのコメント欄から姿を消した奴はいったい誰か?
ていう話にもなってくるんだろうな
まあそこはひとつのポイントだろう
ここ 間違いなく加害者が出入りしてるんで

広島41せ7394ですけど、
>ここ 間違いなく加害者が出入りしてるんで
 
もうこんなウソ通用せんよな?
こっちはアクセル空ぶかししただけで微罪か知らんけど権力者が変わって社会的制裁きたら洗いざらい話すしアンタからも貰えたら貰うよ谷洋一郎さんよ

扉開けたまま掃除…トキ幼鳥、ケージから逃げる

環境省は8日午前、新潟県佐渡市の佐渡トキ保護センター野生復帰ステーションで、飼育中のトキの幼鳥1羽が、ケージ内から屋外に逃げ、行方が分からなくなったと発表した。

飼育員が扉を開けたまま掃除していたのが原因。

同省佐渡自然保護官事務所によると、逃げたのは孵化(ふか)後47日のトキ。トキはケージ内の飼育室にいたが、飼育員1人が8日午前7時20分頃、飼育用マットをケージの外で洗浄しケージ内に戻ったところ、飼育室の扉と、ケージの扉の計2枚を開けたままにしていたため逃げられた。安全管理指針で、作業中は扉を閉めるよう定められていた。

網で捕まえようとしたが、約10メートルの高さまで飛び立ち、20メートル以上の距離を飛んで同ステーション敷地内の林に消えたという。繁殖用のトキとなることを想定し、人の手で育てる「人工育雛(いくすう)」中で、あと1か月程度生育しないと自力で餌を探して食べることができないという。

何が嘘だ嘘なんか言ってないぞ。直接の加害者でないとしても、間違いなく加害者側の組織に与する連中が出入りしてる。
コレが分からない程度のIQしか無いなら、とりあえず過去の膨大なコメントでも読み直してみることを勧めるね。

もっとも貴様は、その被疑者の1人なんだけどさあ。

いい加減許すべき

>いい加減許すべき
 
それだよな
自分はまだ嫌がらせするが自分のやったことをまだ追及するのは悪意があるとか考える
死ねクズ
誠意見せろカス

許さないのは悪意があるww
鮮族ピタリ一致ww
どこまでも自分に都合良い屁理屈を正義みたいに考えてほざきやがるww
一度たりとも謝らないどころか嫌がらせ自体認めないし仕組みすらほざかないで嫌がらせの手段を温存しながら、変わるつもりも無いのに許す『べき』って頭大丈夫かww
なあ谷洋一郎よww
対話なぞ有り得まいキチガイww
対話イコール拒絶させないだけww
キチガイなんだテメーらはな

10年近く集団ストーカーやっといて微罪だしな
 
許すべきなんだろうなww
 
創価学会は美しいよなww

今日の人工夢楽しかったなあ
人工夢で機嫌とらせるなら最初からしなきゃいいのにそこはキチガイだからさww
とにかく嫌がらせした自分を認めさせることに必死な谷洋一郎とその背後ww

腐れペクチョン『ぼくをゆるすべき』
 
世界中『what the fuck?』

また意図的にボケてる奴が読者の勘違いを誘発するコメ書いてるが、
その「いい加減許すべき」は 加害者サイドの奴が、特定の被害者を指して特定の加害者に向けて言ってる台詞だろ。
それに反応する奴は、その特定の加害者か勘違い野郎かしかないわけだが、奴が病気ボケでなく意図的ボケてることを前提とすれば奴が特定の加害者ってことになるな。

一方的に攻撃をうけており問題解決の糸口も見えない被害者に対して、 「いい加減許すべき」なっていう発言は構造的におかしいだろ。 許すか許さないかは優位にあるものが判断できることだが現時点で被害者サイドが優位に立っているとは思えんし、
また、この人権侵害を受けた被害者が加害者の処罰無くして加害者を許すことなどそもそも有り得ない話だ。もし万が一それを促そうとしている奴がいるとしたら、やはり加害者だろうから、
その発言はどちらにしろ、加害者サイドの発言だと思うぞ。

それに前にも言ったが、加害者どもは気持ち悪い独特の洗脳を施されてる連中らしく、よく音声送信の中で「許さない!」とか「許しな!」とか、犯罪者らしからぬ実に滑稽な言葉の使い方をしている。
また、内名氏の音声送信被害でも、似たような感じの「暴言を吐くキャラ」と「暴言を制するキャラ」に分かれてチマチマやっているらしいが、コレはその「暴言を制するキャラ」のリアルバージョンの可能性が高いだろうな。

したがって、そのコメントを「要検証コメント」に認定する。

>また意図的にボケてる奴が読者の勘違いを誘発するコメ書いてるが、
 
じゃ三浦勝也を許すべきと吉本新喜劇に言わせたフレーズ真似て書いたと書けやカタワが
 
許す許さないの次元にあるわきゃ無かろうクズ鮮人谷洋一郎
 
テメーらは同化病垂れ流していつまでも無事に済むと思うな腐れペクチョン
 
嫌われることをしたら嫌われて当たり前ってのを嫌がらせでねじ伏せる絶対的な悪の人生に著しい制限が加わる社会を目指すから覚悟しろボケ!

ペクチョンの発想が相変わらずの根こそぎペクチョンww

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1941:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1940 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1942 »