« テクノロジー犯罪に遭遇して1943 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1945 »

2013年6月11日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して1944

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

6月11日(火)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ★ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓と胃へ操作)

10時23分

被害はやはりひどい。

しかし昨晩はブログをアップ以降はそれほどでもなくなった。が、深夜の入浴はやはり相当の触覚被害を尻に集中させられた。再三に亘って記しているが、是非あの感触を世間の人達に体験してみてほしい。5分や10分くらい、それも追体験を前提にというなら、まだ笑みも出るかもしれない。しかしこれを毎日毎日入浴の度に6年以上も続けられたらと考えたら背筋が寒くなることは確実である。そのくらいのおぞましい体感なのである。私という被害者を追い詰め、苦しめるための絶好の10分ほどの時間があの入浴の時間であり、今ではイコール拷問の時間である。何度も何度も繰り返せばトラウマを植え付け、どんな意志の強い者でも、心理的不安と不快を末永く抱き続けることになってしまう。それを平然と強要してくる気違いどもが名無しの気違い、あるいは匿名気違いどもだ。

それからはDVDで映画を鑑賞。ここでも触覚被害は続いたが並レベルで済んだだろうか。

2時10分頃に就寝。

ところが3時15分にノイズに覚醒の強要をされる。連続睡眠時間は昨日に引き続き1時間ほど、ノイズといえばガキの声だが、何やら勝手に喋っていたようだが、お得意のデマ雑言か、不満と怒りの発散であろう。

次は6時15分頃、7時代にも1度。

そして8時10分頃にも覚醒強要、以降はうつらうつら。今朝も完全に睡眠がぶつ切り状態。根底から人の生活を破壊し、時間をかけて人に身体を壊すつもりだろうか。長い時間をかけ、体調や体質のバランスを崩し、破壊する方法なら完全犯罪になるではないか。

8時半を過ぎた頃に、いつものチャラチャラした軽薄な中年女の声が聞こえ出す。「もう本当に終わります~、すぐに(仮名)サイトーさんとお付き合いです」これを聞かされたと同時に触覚被害が始まりすぐにエスカレート。相当の不快だ。いつもと同様の展開だ。声で一応肯定的な内容の送信を送り、それから触覚被害を始めるという展開だ。

40分に起床。すぐに触覚被害が尻に始まり出す。音声送信はやはり愚か声が多数聞こえ出す。それをそれを制する声、そのやり合いが以降は続く。雑事の間中ずっとそのやり合いだ。しかし善がいようがいまいが、触覚被害はひどいまま。胸と尻を中心に身体各所である。

それと一昨日に怪我をした左手首がやはり痛い。よほど強くくじいたのだと思う。日課の腕立て伏せも昨日は半分の回数にせざるを得なかった。体重をかけると大変な痛みが左手首に走るのだ。

さらに手のひらの深い傷の消毒と大きな耐水性に絆創膏貼りである。消毒の際には痛みも伴う。

今日は明日提出のページもののレイアウト作業である。今も当然はだかだが、やはりパソコンの前では着服は無理のようで、終日はだか、さらに右脚、膝、胸、脇の下、肘に相当の触覚被害を食らい、それに耐えての業務になるのであろう。

23時12分

今日も被害はひどい。しかし全体を通し過激化することはなかった。ひどいながらも結構落ちついていた方だろうか。

終日ほぼデザイン業務。天気も不安定で雨がち、いよいよ梅雨のようだ。ということもあってインドアの職業の者には落ちついて取り組める時期でもある。

しかし触覚被害と音声送信とノイズはいつもとおりだ。特に触覚被害には何ら変化はない。一貫してパソコンの前でははだか、右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶が挟まったり挟まらなかったり、右脚に触覚被害があったりなかったりする。しかし通常の触覚被害は多少は弱くても一昨日に痛めた左手首周辺が痺れと痛みで辛い。それで通常のエスカレートを免除されているかのような気もした。さらに手のひらの怪我もいちいち気になる。防水の絆創膏はしてあるが、手のひらのほぼ中心を傷つけてしまったので、何かとあたることが多いのだ。

とはいえ今日はビジネスとしての仕事なので張り合いもあり、被害は被害と割り切ることができた。

昼はうどんを茹で、天ぷらを揚げいただいたが、やはり食事妨害は入浴妨害に並んで執拗である。今日も後半ははだかで食べることになった。

食後近所のスーパーまで買い出しに徒歩で出向いたが、脚のふくらはぎの辺りにキリキリとした痛みを強要される歩行妨害のような被害あり。

帰宅後は着衣を辛くされる、はだかで業務ある。音声送信は何かというとGさんに交際を申し込まれる、Gさんと付き合うを今日もやっている。それと自分たちが誰で、どこからこれをやっているのかのデマを思いつきで次々と飛ばしては退屈を凌いでいるかのようだった。

今日も20時過ぎまで業務を続け、半頃に終業とした。それから夕飯。サラダとミートソースパスタをつくった。調理中に尻にひどい触覚被害。さらに食べている最中は、過激ではないにしろイライラさせられる触覚被害が続く。

音声送信は夜になると今度は盛んに今日で最後、いなくなる。もう止める、もう終わるを飛ばしてくる。

やはり夜も左手が痺れる。やはりレントゲンが必要か。

22時半から愛犬の散歩。仕度をすると昼の買い出し時と同様、脚にキリキリとした痛みの強要である。それとノイズとガキの声がうるさい。やはり今日で終わり、最後だから触らせてくれ等と毎日同じ送信である。

しかし今日はこの時間は被害はそれほどはエスカレートしなかった。

そして帰宅し、今はだかでこれを記している。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1943 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1945 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

内山さんが怪我を賠償できるのはいつか

CIAの職員が通信記録の傍受を内部告発をされたようですが

http://gacchi.jp/movies/red-light/

”これ”面白いですよ。”違う”は”違う”けれど
”あはは”

ペクチョンには分からんが普通の人間からすればテメーらは共存不可能の人間以下扱いなんだわ
潔く死ねや谷洋一郎

白丁死ね
谷洋一郎死ね

谷洋一郎なんて怖くないぞ(震え声)

テメーら鮮人の『嫌がらせしたが全否定するな』の意味が全く分からない
 
嫌がらせの最中に長所(自分なりの)のアピールをする意味が全く分からない
 
頭大丈夫か鮮人

あの哲学ニュース(笑)のコメント欄の異様な伸びは全てテメーな谷洋一郎

>谷洋一郎なんて怖くないぞ(震え声)
 
テメーは何故消えて潜伏したんだ?
 
見栄の塊だから勝手にビビってったんだろww
 
昇進もさせてもらったし良かったじゃないか

さぞや惨めなんだろうな
10年も嫌がらせして嫌がらせした側を否定するな、なんてなぁww
テメーにはただただ報復をしたいだけだ
知識アピール(笑)されてもまるっきり意味が分からない
死ねや谷洋一郎

結局谷洋一郎は何が言いたいんだ?
 
ん?
 
白丁の惨めさを露わにする正常な理屈や健全な精神が憎いってだけだろ
 
後は殲滅あるのみだな不具合

生活保護に頼らざるを得なくなるくらい社会の役に立たないのなら死を選ぶ。まさに日本人としての素晴らしい行いである。今後は生活保護を恥じて犯罪を犯すよりもそうしたほうがよいだろう。
いくら犯罪をすることが生活保護をもらうことより良くても、犯罪は犯罪。命を絶てばコストはかからないのだ。


http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=366001083

谷洋一郎は何が言いたいんだ?
自分の歪んだ精神より役に立つ知識もあるんだから用いろよ、ってこったろ
 
まあ役に立たんわな

谷洋一郎は日本語得意なつもりで知識も豊富なつもりでも結局メッセージは伝わらないよな

谷洋一郎らペクチョンのメッセージ『嫌がらせしても自分達を拒絶ちゅるな』
 
被害者『死ね』

谷洋一郎らペクチョンのメッセージ『ポックンらの子宮になれ』
 
被害者『死ね』

谷洋一郎らペクチョンのメッセージ『ポックンら不運な最下層に慈悲を寄越さない限り社会的上層とは認めない』
 
被害者『死ね』

谷洋一郎らペクチョンのメッセージ『ポックンらが不幸なんらから対策しろ』
 
被害者『死ね』

谷洋一郎らペクチョンのメッセージ『ポックンらを全否定ちゅるな』
 
被害者『死ね』

谷洋一郎らペクチョンのメッセージ『ポックンらを差し置いて幸せになりゅな』
 
被害者『死ね』

谷洋一郎らペクチョンのメッセージ『ポックンらがウソと窃盗するなら日本人もウソと窃盗するはず』
 
被害者『死ね』

たとえばここに純麗な水場と、その畔に生える青々とした苔、そしてそれを糧とする華奢な小動物からなる、ため息が出る程美しい完全なテラリウムがあるとする。
そこに珍入してきた招かれざるゴミ虫、それが広島県安芸高田市の生きるチン滓CAGEである。
誰にも必要とされず、誰にも呼ばれていないにもかかわらず、この便所虫は己れが不幸を周りの環境に転嫁するw
己が腐敗臭に気付かず「何故お前達は俺を汚ない物を見る目で蔑むのだ~」と日々、悲しき独りコントを寂しく演ずるのだw
この童貞無職の地獄はまだまだマダマダまだまだ終わらないw 終わらせるものか!
生まれた事を心から贖罪するその日まで!
CAGEが便所の中で首を括るその日まで!
美しきテラリウムを取り戻すその日まで!

正しく生きるという前提が無い白丁をどのように扱うのかは、
未だに見えない本物の知識陣にしか聞けまいな
 

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

創価学会 集団ストーカー 日本狩

LIVE 地球46憶年 TOP


これが集団ストーカーのモビング


「骨犯罪」\(//∇//)\===卍


骨の通過 マイクロ波 新しい犯罪 悪性腫瘍の原因 プランvsブログ作戦

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1944:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1943 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1945 »