« テクノロジー犯罪に遭遇して1947 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1949 »

2013年6月15日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して1948

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

6月15日(土)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ★ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓と胃へ操作)

11時1分

昨晩はあれから江古田のサイクリングショップにクロスバイクの修理に行き、そのまま外食とした。行きの走行では相変わらず胸と脇の下に触覚被害による走行妨害あり。「お前が事故を起こそうが関係ない、俺たちが面白ければいいんだ」とか「国に選ばれてしまった、もうどうしようもならない」等の送信もあったし、ノイズとガキの声。嫌われ口はいつものことである。

以降は、たまに触覚被害がひどくなることもあったが、就寝前の入浴時間までは触覚被害がエスカレートすることはなかった。音声送信も全体的に遠いから気にならない。

帰宅しすぐに愛犬の散歩。ここでもそれほどはっきりした悪寒はなし。

しかし帰宅後大変な眠気である。当然だ。昨晩ロクに眠れていない。すぐにベッドに飛び込みたいが、管理人として門限までは起きていなければならない。仕方なく書斎でYou Tubeを鑑賞していたが、すぐに寝入ってしまう。気付くと1時近くなっていた。それからは眠気と戦いながら覚醒している感じ。1時半頃に戸締まり消灯。ベッドに入ると少し余裕があったのでコミックを読む、2時20分に就寝。

5時10分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間10分だけ。すぐにノイズとガキの声である。「加害者というのはとんでもなくアタマの悪い連中で、いい加減止めろと周囲に言われている」等との送信。すぐに寝入る。

次は6時に再強要。すぐにノイズとガキの声「お前が羨ましいからやっている」、そして股間に触覚操作。

7時に覚醒の再々強要。やはりノイズとガキの声、「住人の女にやられている」あとは畜生とか、この野郎の連発である。触覚被害も右脚と股間にひどい。

8時半過ぎに覚醒に再再々強要。今度は老人の声も混ざり時始める。「これに夢中になっている、ちょっとした老人がいて、そいつにずっと同化され続けていた。その老人はお前のような身体が丈夫で、よく食べ、飲み、動く男と同化できて、相当の快楽と幸福を体感でき続けている、しかしもう止めなければいけない時期に来ているのに、言うことを聞こうとしない、でもすぐに離れさせる、何か相応の良いことがある、しかし私たちもお前に少しだけ良いことをし続けていた。それは腰痛からお前を遠ざけていたことだ、ここ数年全然腰痛がないだろ」でも俺たちが離れたら、すぐに従来のお前の体質が戻ってくる。腰痛も昔のように戻ってくるといった内容である。

確かに腰痛は頻発していたし、座業者の宿命のようなものだ。これは本当のことでテクノロジー犯罪被害者になってからというもの、腰痛からは遠ざかっている。不思議には思っていた。

とはいえ核心に迫った何ともやりきれなくなる、それでいて、恐ろしい内容の送信である。高齢者が若者から若さを無断で吸い上げ、限りなくリアルな若返りを技術で成してしまう。映画になりそうではないか。でもおおいに有り得るし、この技術の一つの理想的な活用法ではないか。

しかし無断で行うのは断固として間違いである。

ということでさらにひどくなる股間と右脚への触覚被害に耐えながらあと少し休み、9時20分に起床。

ご覧のとおり今朝もメチャクチャな睡眠妨害である。

すぐに雑事を片付けて行く。いよいよ夏到来のようだ。梅雨空の切れ目から陽が差し込んでくる。5分も動き回っていると発汗しだす。

一応音声送信、触覚被害は遠のいている。ベッドの中での方が被害はひどい。本当に腹が立つ。

やはりパソコンの前では着服は無理、はだかでさらに右脚への触覚被害に耐えてこれを記している。

21時37分

記録こそ少ないが、被害はひどい。特筆すべきは、昼の中野までのクロスバイクででの移動の際の触覚被害による走行妨害である。やはりノイズとガキの声。これがここぞとばかり登場しては、暴れたい放題といった感じ「お前が何をいおうと、何をしようとどうにもならない、何をしてもムダ!だから今日もひどい目に遭わせてやる」こんな感じの内容の送信と連動して、新井通りの走行中に右胸と脇の下に凄まじいぐほどの触覚被害である。私が数日前に転倒をし、怪我をし、クロスバイクを破壊したことなどもう完全に忘れているかのようだ。

とにかく私が一心に考えるのは、この名無しの淫乱どもは、通常の人間が通常のレベルでは得られない優越や満足や快楽を、生身の人間の心身を通して得られているということだ。そこまでの異常な執着とか本能のようなものをひしひしと感じさせられ、恐ろしいほどなのだ。ガンで他界することが分かり切っている被害者に対してまで攻撃を一切緩めなかったような、そんな異常者である、私が少し怪我をした程度では大したことではないのだろう。

昼食は中野セントラルパークのスポーツパブでハンバーガーを頂いたが、並レベルではあったが、やはり胸に触覚被害、それに耐えながらの昼食となった。

それからホームセンターへ移動、その際も走行妨害は続く、そして買い物、玄関に飾る鉢や、菜園で栽培しているトマトの肥料や、パセリの苗とか、あとはペットのおやつや、ヘルパーさんに頼まれていた洗剤類等、それから肉の問屋さんで来週使用する肉も購入し、途中酒屋さんでお酒も買って帰路についた。相当の荷物量になっていた。植物類はきついナップサックに入れる訳にはいかなかったので、クロスバイクの左ハンドルにかけて走行、被害もひどいのでゆっくりと徐行運転である。クロスバイクの本領を発揮できないが荷物があるときは仕方がない。つい最近転倒したばかりである。余計に慎重に運転。

しかしいかんせん触覚攻撃はひどい。ノイズとガキのやかましさもただ事ではない。さらにそれを制する女の声まで加わるから大変である。

結局またトラブルに見舞われる。西落合に自性院という結構名の知れたお寺があるが、その前に差し掛かったときに、左ハンドルにかけていた植物と肥料が車輪に巻き込まれてしまったのである。瞬時に肥料と、バラバラになったパセリの苗が道に飛び散ってしまう。すぐにクロスバイクを止め、ぶちまけてしまったものを手でかき集めていた、するとすぐそばにあるレストランの店員さんが、始終見ていたようで、ほうきとチリトリを持って私に貸して下さった。本当に助かった。車通りも多い場所だったので注意しながら、肥料をかき集め、パセリの苗も集め、何とかおやつの菓子パンを入れていた袋に詰め込み、店員さんに頭を下げ帰路に着いた。このトラブルに触覚被害と音声送信が一役も二役も買ったことは確実である。先週の事故と今回のトラブル、そんなことがあろうと、帰宅すればすぐに触覚被害は再開される。着服がすぐに辛くなった。音声送信はトラブルを詫びるものもいれば、我関せずのものもいる。

以降も被害は相変わらずである。特に触覚被害は何ら普段と変わりはない。音声送信はお情け程度に遠のいている感じか。そして例によって被害終焉のデマをさまざまな声で、この時間になっても飛ばし続け、てめえらのいいように生身の私の身体の触りたい放題である。

特にノイズとガキは健在、てめえの快楽と得のことしかアタマにないようだ。

夕飯は鮭の塩焼きと納豆とみそ汁、比較的被害レベルはマシな方。着服で食事ができたほどだ。

それから愛犬の散歩。愛犬が弱度の熱中症にかかり、夕方まで元気がなかった。ということもあってゆっくりと歩く散歩にしたが、今日は比較的触覚被害は緩いようだった。おかげで、愛犬の行動がノロくてもそれほどの強い不快感は感じずに済んだ。そうなると私も穏やかでいられ、無事な散歩になるのである。今晩は珍しくそうだった。

そして今、はだかで右脚への触覚被害に耐えてこれを記している。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1947 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1949 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

なんでわかんないんだろ
バッカじゃないの?

それは 非合法 合法組織犯罪の強制捜査がすんでから 考えて下さい 多数決でより良い未来社会ではないと思えばそれの排除が優先になると

米山っちです
車入れ替えするフリでクラクション連打したけども谷洋一郎は責任取れるよな?
 
脳みそスポンジ状なのは分かるが自殺しないんなら責任取れよ童貞

十年前にコメントしていたらどんな騒ぎになっていたか ケイジさんのような今の思想も持てなかっただろうし 加害者側も疲れはてたのでは

ステルスで儲けたから責任は終了です もとから金のことしか考えてないし

要するに、「吸血鬼伝説」はただのおとぎ話ではなかったということだ。
伝承の形をとっただけの天からの警告。

人モドキどもは、罪が深すぎて本質的なところで天の波動を分けてもらえない重罪人だからな、罪の無い身近な人間から生体エネルギーを吸い取らなければ、「神の懲罰」によって急速に老いてしまい、この地球上に存在すらできない。
だから生きるために本当に人の血を食らうぞ?

知っている奴は知っているだろうが、この次元(世界)においても、奴等は時々生贄の儀式をやって血を飲んでいる。
しかし特に酷いのは、幽界次元における人モドキどもの吸血行為である。

人間がこの世に肉体を持っているのは、お前らの頭でも分かるだろう。だが、同時に異次元にも肉体を持っており、神の子たる正統な人間は、実は多次元同時存在なのだ。
しかし、この惑星には、遥か古に起きた宇宙大戦の結果で流れ着いた、流浪の民が多く、こいつらは戦いの後遺症で、元から魂のぶっ壊れたポンコツ人間が多い。なので、通常は、異次元に隠れた己の真我どころか異次元の亜空間の存在すら認識できず、当然、そこにある自分の幽体の存在などアウトオブ眼中である。
人モドキどもはそこに目をつけており、
まず接触した人間の肉体にオーラマーキングをし、己の幽体を近づきやすくする。そして幽体レベルの執拗な調査によって、相手の幽体の位置を特定する。そして幽体(アストラル体とも言う)に直接発信機代わりになる生物兵器(寄生虫)のインプラントを施し、少なくとも幽界次元においては、本人の真我(魂)に気付かれずにその幽体を後々いくらでも食い物(食料)にできるような改造を施そうとするのだ。

その後、処置済みの幽体に時々近づいては、殺さない程度に無断で血を吸い取っては生体エネルギーを盗んでいる!
まさに、他人の命の泥棒を行っている奴等で、奴等人モドキお得意の「生かさず殺さず」という表現を、本当に人間に対して行っている奴等なのだよ。知らなかったのか?w
これは、あのユングが見せられた「人食い」と基本的には同種のキメラだ。

つまりな、バカな盲人どもが愚かにも人モドキと関係を持ち、一度奴等にオーラマーキングをされてしまったら最後、その後は、常に幽体の血を吸い取られ続ける人間食料庫(ゴイム)と化すだけなのさ。

だからこそ私は、危険だから人モドキとは最初から接触するな!関係を持つな!居住空間すら完全に分けろ!と、以前から警告しているのだが、
やはりバカには届かないww
何故なら、生まれる前からポンコツだからww右も左も分からずwww

もちろんこれは、すべて完全な水面下(異次元)で行われている事象であるがゆえ、この世の現象という枠の中で思考すれば、論理的には「無い事象」とも言える。
だがココに、人モドキが仕掛けるこの戦略の恐るべき狡猾さが垣間見えている。
有るのに無いと言い張れる現状が、いつも人モドキ側に都合よく作用しているからだ。

でももう一度言っておくぞ、
脳がこのサファリパークの枠中に囚われている能天気なお花畑どもには気づけないだけの事で、
これは確実に「有る事」だからな。
残念ながら真実だぞ。ギャグではない。
吸血鬼は存在するのだよ。この時代にな。

>ステルスで儲けたから責任は終了です

カタワっち頭大丈夫か死ねやww
 
>もとから金のことしか考えてないし
 
違うだろカスっちww
チョーセン人を拒絶するから我慢ならなかったんだろww
脳みそスポンジ状かww

>要するに、「吸血鬼伝説
 
もう自分が死刑に値する加害者という真実が受け入れられないチョーセン人ですよ、まで読んだ

ばっかみた〜い
なんでわかんないんだろ

>なんでわかんないんだろ
 
結局本物のズレてるキチガイのセリフに行き着くわな
 
テメーをぶち殺しながら天気の話すりゃテメーはそれに乗る義務があるんか
 
死ねや本物のカタワ

>テメーはそれに乗る義務があるんか

テメーにはあるな

>テメーにはあるな
 
自分には無いことが理解してるんだよなペクチョン
 
まあやってもらわないとな
テメーらはやってるんだから

指にノミをあてがって切り落として泣き叫ぶそのペクチョンヅラに焼き鏝でジュージューしながら明日の天気その他こちらの質問に答えさせ続ける
 
それがテメーら青柳雄二と三浦勝也を庇うペクチョンの会だろう?
 
それでおあいこになるんだから取り調べも特にはしない
しないがなww

包茎ムキムキ体操始まるよー。
みんな集まれ、ムキムキしようぜ!

脳内物質の出力上げられると俺でも思考をもってかれて発狂寸前で殺されかけた。ノイローゼ寸前で5回吐いた。
これはオッサンは悪くないな。
マインドコントロールしてる奴らの匙加減の問題だな。

カタワは処刑

フン、音声送信で「こわいよ…」だってよw
この世間知らずがw
テメー等がそこまで調子に乗っていられるのは、このちっぽけな惑星の、しかもこの次元だけでの話だよ。よく覚えておけや宇宙のチンピラがw

因みにもう一つ教えてやるが、おまえらカルト宗教団体の中にいる上層部の連中には、「人モドキ」が多いからな。
いつまでもソンナ奴等の命令に従ってると、必ず生体エネルギー吸い取られていずれ大損ぶっこくぞ?

また、オーラマーキングは、だいたいSEXの時に自動的に行われるから、金に釣られてソンナ気持ち悪いキメラズラした人モドキごときとSEXしちゃた時点で、お前らはほぼ終わっているw
どうせもう幽体がボロボロなんじゃね~か?
ソンナザマでは他界した後のセカンドライフは、相当悲惨なものになると思うけどねえ?w
くわばらくわばらw

>ソンナザマでは他界した後のセカンドライフは、相当悲惨なものになると思うけどねえ?w
くわばらくわばらw


世界の真実について詳しい方とお見受けしました

そこでお聞きしたいのですが、我々の住んでいるこの世界はどのような構造を持っているのでしょうか?

また 人間の魂は不滅なのでしょうか?

死ねや谷洋一郎(偽名)

釣れるなw
愚かにも盲目のままソコに興味持ち、罠にハマッテ人モドキ主催のその人間牧場組織に囲い込まれたアホのゴイム風情が、
音声送信で他人事みたいに「覚えとかあw」とは、能天気なもんだw
ついでに、前に「犯して~」とか音声送信してきたメスブタがま~た
「仲良くなって…」とキタ( ゚∀゚)
「だが断る!w」

「進む意思を、嗤う豚よ!家畜の安寧、虚偽の繁栄、死せる牙狼の自由を?」
確かにこの世界は虚偽の繁栄によって家畜に限って安寧状態にある世界だが、しかし牙狼はココで死んでも向こう側では死なない基本不死身の存在だ。
でも豚は、この世でも死ぬし、あの世でも死ぬからそこ勘違いするなよw
豚など、人モドキに飼われることでいずれ食われて消え逝く道を選んでいる存在だ。
さらに、唯一人モドキと戦える力を持つ牙狼に宣戦布告することで人モドキの魔の手から救済される可能性を自ら断ち切った本物のバカだ。
そのポジションで永久に生き残りたければ、もう双方の目前から一刻も早く消えるしかないだろうな。

中でも「ウジ虫」の烙印を押された人モドキに飼育されている豚は悲惨な運命をたどる。どうせサードライフすら移行できずにセカンドライフのどこかで完全に食い尽くされて人モドキと合体し、そのキメラ体一部と化した挙句の果てに、牙狼に狩られてGARO剣の中に封印。次の瞬間にはウジ虫の中(魔界w)へと強制送還されることになる(≧ω≦。)プププ

せっかく誰かが、「汝、魂を殺せる者を恐れよ!」とか忠告してくれてたのになあ。

調子に乗るな谷洋一郎(偽名)

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1948:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1947 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1949 »