« テクノロジー犯罪に遭遇して1948 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1950 »

2013年6月16日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して1949

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

6月16日(日)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ★ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓と胃へ操作)

11時13分

昨晩はあれから映画鑑賞。触覚被害による妨害は普通にあり。過激なほどひどくはないものの、暑くなってきた時季にイライラする。鬱陶しさが倍増されるのだ。アクション映画で、息をつかせないような展開だと瞬時に意識が強く外向するために、被害は遠のく、不思議と音声送信も黙り込んでしまう。入り込める余地がないのだ。比較的アクションシーンが多い作品だったので、被害は結構遠のかすことができた。

問題はその後だ。すぐに眠くなってしまう。今の悩みのひとつでもある。ということで書斎でパソコンでネット鑑賞をしていたのはいいが、気付くと寝入っている。

1時半過ぎ頃に目覚める。すぐに入浴。眠気等でか、被害についての記憶が曖昧である。

すぐに戸締まり消灯。そして2時頃に就寝。

6時頃に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間ほど。いきなり軽薄そうな愚か声、ガキの声ではない。それが私の内面介入を露骨にやっている。そして何度も「内山君ってアタマが悪い」を反復している。じょじょにノイズもうるさくなる。なかなか寝付けないでいると6時半頃から右脚へ触覚被害が始まり出す。今度は老人声が困惑したような声で「早く女性と交際してくれ~、そしたらすぐに消えるのに…」等と数度送信してきた。7時前には何とか寝付けたようだ。

次は8時50分頃に目覚める。感触からして自然覚醒のようだ。全身が自然な倦怠感に包まれている。音声送信はすぐに活発になる。いろいろな声が語りかけてくる。幼なじみのKが主犯だの、何もかもメチャクチャにしてしまった…、何もしてやれないだの、ガキ声が「おめえが酒を止めねえからこういうことになったんだ!」だの、次々といろんな送信。そして右脚へのひどい触覚被害が連動する。

枕元にコミックがあるので、それを少し読む、するとどういう訳か被害は静まる。音声送信、触覚被害共にだ。そして少し読み入り、9時半に起床。

今朝は起床直後はそれほどの被害はない。弱い触覚被害とぽつりぽつりと送信があっただけ。しかしじょじょにまた被害の方は活発になってくる。その中で雑事を片付けていく。

音声送信は穏やかな老人声が目立つ。やはり被害終焉の内容が主。聞こえてくる声により、何か賠償をするとか、何もできないとか、そんな内容が多い。あまり攻撃的ではない。

しかし触覚被害は相変わらずだ。部屋で趣味の調べ毎をしていれば、ノイズとガキが近寄り出し、それに連動して上半身へ触覚被害がエスカレート。そしてはだかになれば、即座に下半身へ触覚被害が移動。いつもと同様である。

そしてはだかで、右脚への触覚被害に耐えながらこれを記している。

16時55分

名無しの気違いどものつきまといは今日も執拗で、それ以上に触覚被害のひどさも大変なものだ。それとは裏腹にバカのひとつ覚えのように、何度も何度も「もう本当に終わります」「今日で解放されます」「さようならもう二度とここには来ません」「お別れです」「長い間ありがとうございました。」「すぐに大金が入ってきます」「亡父の知り合いたちでやっていました」云々云々である。

口では肯定的な台詞を並べ立て、行動では強制猥褻の変態乱痴気行為を過激化させている気違いどもだ。今日も何ら変わりは無い。口先でなまじっかきれいごとを並べ立てるだけに余計腹が立つ。それを延々とだ。

服を着れば着服が苦痛。脱げば途端に着衣状態にある下半身へ触覚被害を移動させ、股間やら脚やらを集中的に狙ってくる。解放など夢の夢だ。今日も変態気違いどものダシ、玩具に生身の身体がいいように乱用されているだけだ。この淫乱変態どもが!と怒鳴り散らしたい気分だ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1948 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1950 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/03(月) 14:21:02.09 ID:3TD6NBN+0
か、完璧なものなんて無いんだよ!
問題があるからって、ぜ、全否定するの、やめろよっ!

短所と長所は表裏一体

嫌がらせは短所ではなく犯罪
 
正しく生きる前提がない朝鮮人は死ね

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1949:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1948 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1950 »