« テクノロジー犯罪に遭遇して1949 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1951 »

2013年6月17日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して1950

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

6月17日(月)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ◎ 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配○ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓と胃へ操作)

10時

ついに1900回代も折り返しだ。あと50日でバッカス&ミューズ、2000回に到達してしまう。まったくよくこういう恥さらしで、誤解を呼び寄せるような文章を書かせてくれるものだ。

昨日は午後は屋内の清掃に明け暮れた。猛暑になる前にやっておきたかったのだ。

被害については昨日の最後の記録のとおりである。

18時半頃に愛犬の散歩。被害はここでは普段に比べればマシな方だった。

以降は夕飯を調理。尻に触覚被害あり。手巻き寿司と、生野菜はハーブでつまみを作る。20時頃から食べ始めたが、触覚被害は相変わらずである。音声送信はそれほどはうるさくはないものの、不快な声も結構聞こえてきた。しかし普段に比べればそれほどひどくはなかった。

深夜には家のことでやることがあって、それに従事、1時間ほどの肉体労働である。それを終え入浴。尻にはやはり触覚被害あり。

それからネット鑑賞の後3時に就寝とした。

7時10分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間10分。音声送信はすぐに大金が入ってくるだののデマ。7時半になっても寝付けない。今度は亡父が理事を務めていた某老人養護施設の名称を出してきては、そこからやっていて、もう終わるから2千万の賠償金を1千万で2回に分けて支払うようなデマを老人声で大真面目に送信される。ノイズもうるさくなっている。何とか寝付く。

8時半前に再覚醒。眠気が残っているものの起床しなければならない。音声送信がまだすぐ終わるだの大金が入る等とやっている。ノイズもうるさい。触覚被害も始まっている。35分に起床。

触覚被害が尻にひどい。音声送信は普段とおりだ。愚かな声と真っ当な声のやり合いである。愚か声が数名の真っ当声たちの袋叩きのような状態になる。

それでも愚か声は私に「大金が入る、女と交際する、もう終わる」等と必死に喋っている。真っ当声に「お前らそこまでしてやりたいのか、恥ずかしくないのか!」等とたしなめられていた。そんなことが続いている。

触覚被害は普通にひどい程度。今のところ過激なほどではない。

今日はこれから機材(ハード)のことについていろいろと調べに新宿まで出向く。

18時17分

被害レベルは並。それほどエスカレートすることはない。音声送信は遠い。たまにいきなり近寄ってくるときもあり、そうなると胸や尻に触覚被害がはっきりしだす。

昼は新宿でいつもパソコンのハードを購入する店で店員さんに、現在のアップルパソコンについての現状とかを詳細に伺う。新たな導入とかを考えははじめているのである。

それを終えてからはそば屋さんでカツ丼とそばのセットランチ。以前にも記したが、どういう訳かそば屋で食事をすると被害は軽い。今日もそうだった。

それから昼休みも兼ねて楽器店に向う。新宿の店に探している楽器がなかったので池袋に向う。こういう際にも時折威丈高な態度でやっかみや冷やかしや脅迫めいた送信もあったりする。触覚被害はそれほどでもない。

実は今日仕事でまとまったギャランティがあったために、楽器を購入するつもりで歩いていたのだが、結局池袋の楽器店で購入。それに対し喚き散らすような怒りをぶつけてくる老人声とかもあって、この時は結構うるさくなった。

帰宅するも音声送信は静か、触覚被害もそれほどひどくエスカレートしない。しかしパソコンの前ではどうしてもはだかにならないとまずいような高ぶりがどうしてもある。

さきほど江古田までクロスバイクで買い出しで往復。やはり胸に触覚被害あり。そのときだけノイズとガキがうるさくなった。

音声送信は次元の低そうな声が出てくると決まって女性と交際するだの、良いことがあるだの、お金が入るだのやっている。が、真っ当そうなのがそれらを全部打ち消してしまう。そんな展開になっている。

今もはだかで記しているが、脇の下や脚にはそれほどひどい被害はない。

22時54分

 

被害はひどい。夜になってからは特にだ。音声送信はチャラチャラ、フニャフニャした気違い声が出てきては延々と脳みそを一切使わないで済む、被害者の内面介入(即ち覗き)と変態猥褻触覚被害の垂れ流しである。男ならさながらチンポ擦り、女らヴァギナいじりを恥も外聞もなく、やりたい放題といったところだろう。てめえの姿と固有名詞さえ晒さなければ、どんな恥さらしに墜ちても構わない全く別世界の人種に寄生されているのが私たち被害者だ。そして今日は昼から私の死んだ父がこの技術で私の監視を頼んでいたとの送信が続いている。あとはだらしなさそうな意志薄弱な女の声が聞こえたと思ったら、女と交際が始まる、すぐに幸福になるなどの送信を軽薄な口ぶりで繰り返しては、犯罪の時間を無駄に長引かせている。そして向こうは終日せんずりに明け暮れていられる分、こちらはそこから生じる不快を強要され続けていなければならないのだ。そして二つめには「君の死んだお父様から監視を頼まれていた」である。死人に口無しだ。てめえのせんずりの持続のためなら死んだ人間すら乱用する、それも何年にも亘っての間である。

夕飯はトマトやポテトサラダで軽くビールを一杯頂いた。それからホイコーローとみそ汁をつくってゆっくり食べたが、無害ということは有り得ない。しかし普段よりかは音声送信、触覚被害ともにそれほどでもなかった。

しかしその後のギターいじりの時間にしても何らかの悪寒が胸の辺りに続き、そして愛犬の散歩では今日大人しかった被害のしわ寄せが出たかのような不快感を強要され続けた。背後からの抱きつきや、腕を摑まれたり、身体の各所を慣れ慣れしく触られるような触覚被害である。そして二つ目にはもう終わります、今度こそ絶対ですとか、すぐに何か大きな変化があって幸福になりますとかを飽きもせず繰り返している。どうしてもこの技術を乱用してのせんずり並の快楽から離れられないらしい。結局怒り心頭で帰宅したばかりだ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1949 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1951 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

http://busplentysoccer.web.fc2.com/
電磁波攻撃は妄想だと言われてましたが
加害機器で営業してますよ

ウソくせ〜w

他の人間に混ざってほのめかししてる時だけ生き生きしてるよなこの鮮人谷洋一郎

誰も精神病に関わりたくないし 閲覧だけしてたのはケイジさんも知ってるはず

被害者が仄めかしする理由もないし 身元を隠す必要もないから内山さんと直接話し出来る

洋一郎の名前 仄めかし テレビでしてましたよ ケイジさんに対する脅しか

この電磁波加害機器はケイジさんも知っていたはずでは

調子に乗ってるな

要逮捕ですねケイジさん

調子に乗ってるな
 
不法侵入や器物損壊の教唆幇助と犯人隠避
 
さっそく『微罪』のアピールに警察関係が敏感に反応してたぞクズ
 

警察には既に集団ストーカー被害を話してありますよ でも 執行猶予がつくような罰金刑で 前に三人女優さんへの集団ストーカーで捕まってるが なんでこんなに隠蔽するのか内部の制裁がすごいのでは

要は自殺幇助の罪がどうなるか 極めて 自殺かどうか怪しい件もありますが 電磁波攻撃のコインテルプロは殺人が実証可能では

例え加害者で微罪とアピールしたって 国家犯罪だからスルーですよ
テクノロジー犯罪法の制定が急務です

傷害未遂、凶器準備集合、家宅侵入、窃盗、脅迫、強要、その教唆、幇助、犯人隠避、それらを厳格に数え上げたら寿命を軽く越えそうだな谷洋一郎(偽名)

その現代の黒魔術は警察に情報提供し放置するな捜査しろと一人でも多く意見でもしとけ まあ言っても腐れ警察は無反応だと思うけどな

”あはは”見ました。”カウンターインテリジェンス”と言う言葉をご存知ですか?
wの割にはずいぶんちゃちい写真ですがw
アンテナみたいなのはホームセンターに行けば2000円位で創れそうです。
四六時中ということであれば人件費だけで一日3万でしょうか?w仮に一年で約1000万、
で、効果は?w スナイパーでも雇った方が安く出来そうですが、、

例え話で言うと、本当はUFOが墜落しているのに、あくまでも隕石と言い張っている。様に思えます。
”MIB"ですかね

公安に加害機器すでに押収されてると聞いたが証拠隠滅されたんでしょうか

カタワ死ね

死ね谷洋一郎

メンインブラックと いう例えは図星をはぐらかしてる答えですよね

集団ストーカーの被害者 マツダの引寺さんは正当な裁判だったら懲役5年くらいでは

クルナカス

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1950:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1949 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1951 »