« テクノロジー犯罪に遭遇して1961 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1963 »

2013年6月29日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して1962

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

6月29日(土)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ◎ 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、激しい腰痛)

11時9分

腰痛による攻撃が続いている。いわゆる疑似椎間板ヘルニアである。この技術は限りないバーチャルで、疑似疾病を身体に反応させることができる(特に神経系の病は十八番といえるだろう)。神経を刺激し、痛みを発生させることなど、赤子の手をひねるようなもののようだ。歩行はもちろん、座るのも立ち上がるのも重労働である。重症の椎間板ヘルニアの人が歩行で一歩進むだけでも、痛みから逃れるために注意深く動作するのが我が身で分かる。少しでもバランスとかが狂えば途端に脊椎の神経を刺激し、脊椎の腰部の付近に電気で刺激されたかのような激痛がズキリと走る。そして呻き声をあげ、歯を食いしばる。それが昨日午前から続いている。

昨日もいつもとおり2時頃に就寝。そういう状態にありながらも普段の生活習慣はくずさないようにしている。というのはこれは飽くまで疑似疾病であって、加害者側がこの操作を止めた時点で全てがウソのように元通りになってしまうのだ。過去にすでに数度体験しているのでウソではない。今回はそのかなり大きなスケールのものなのだ。

右足首が痛めてもいないのに、数日強くくじいたような激しい痛みに襲われ、びっこを引きながら歩いていたのが、ラーメン屋で昼食を摂っているときに、その右足首に妙な帯電感を数十秒感じたかと思ったら、それまでの痛みが完全に無くなってしまい元通りとか、数年前にはそれを右肘にやられ、通院したものの、どこにも異常はなく、医者も困惑、しかし痛みは確実にあるので、治療はしたものの一向に効果なしという状態が数週間続いたこともあった。

本日はNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの定例会が13時から都内であるが、当然外出は不可能。だからさきほどメールで会員の方に伝達しておいた。

とにかく大変なことなっている。

21時8分

腰痛被害は延々とだ。ゆっくりと歩行中にも、座る際にも、立つ際にも、横になる際にも、起きる際にもちょっとしたことで腰に電気が走るように、激痛が発生する。その都度ごとに顔をしかめ、歯を食いしばっている、

さらにこの間のクロスバイク転倒の際に痛めた左手と手首がまだ痛む。どちらも辛い。

結局今日は一度足りとも外出はできなかった。それでも何とか明るい間は庭の手入れや掃除を通常の半分以下の早さでこなした。まるで90代の老人のような動きだったと思う。

音声送信はこれに完全に便乗し、もう終わる、いなくなる、これだけ散々な目に遭っているのだから何かよほど良いことがある、今日で本当に最後、もう半分終わっている、腰痛もすぐに無くなる、退室した中国の女性のSが加害者等々。あとはノイズとガキの声と通常の猥褻触覚被害もある。

昼食は手軽な献立のお好み焼きをつくっていただいた。やはり触覚被害による妨害はあり。しかしお情けなのか、普段ほどはひどくはなかった。夕飯も鯵の開きと納豆とみそ汁をつくったが、同様の感じである。しかし食事中だろうと、下手に姿勢を変えようものなら腰にズキンと激痛が走る。

もちろんNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの定例会は欠席である。今日は2次会に参加して、皆さんと夕飯を一緒にと思っていたので本当に残念である。被害報告集第2巻の参加者の方々とビールとかを一緒に飲みたかったが、ものの見事に潰された。

とにかく、この激しい腰痛の始まり方からして音声送信との連動と、数十秒間の腰への奇妙な通電感覚、それが招いたかのように以降、激痛を持つ身にされてしまったという感触もはっきりと自覚しているので、明らかに人為操作なのだ。だから直る際もほとんど一瞬にして元通りになることも分かっている。

腰痛なり何なり、その原因となるような行動を取っていないのだから、それだけでも完全に奇妙なのである。ということで世の中はこれから大変な時代になるということを、我々テクノロジー犯罪の被害者は、いち早く身体で思い知らされているのである。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1961 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1963 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

馬切りつけ 逮捕の男、自宅で奇声も

産経新聞 6月29日(土)2時2分配信
練馬切りつけ 逮捕の男、自宅で奇声も

 逮捕された男の自宅は現場の小学校から直線距離で約500メートル。男は営業関係の仕事に就いていたが、精神疾患で通院し、3年ほど前から仕事に就いていなかったようだ。
近所の女性(89)によると、男と母親は2、3年前にこの家に引っ越してきた。事件の2日ほど前にも、男は自宅で奇声をあげていた。ニュースで車を見て、「あの男だ」と思ったという。

私も椎間板ヘルニアのような被害を受けたことがありました。
加害者のトップたちが良心に反した意識であるとの判定は決定するしかないのかもしれませんね。

ペクチョン谷洋一郎は自分が悪の基底になる以外に何か展望はあるんか?
 
あ?

とは言ったものの、この無差別的いじめ犯罪を止めさせることを諦めるわけにもいきませんね。
内山様の疑似椎間板ヘルニア被害がなくなることを心からお祈りしております。
また、他の被害者様の被害も。。。

いわんこっちゃないですね
まずは痩せ我慢はやめてオナニーでもしてみたらどうですか?タバコも吸う事をお勧めします。

ペクチョン谷洋一郎死ねよ

弾圧繰り返しったって 被害者多すぎで対処しきれなくなる

またペクチョン日和か谷洋一郎

ケイジさん落ち着け。
ここは貴様の便所ではない。

またバカペクのなすりつけ

Furthermore this is my current most advanced set of two firefall gold we proclaim definitely the. We now have all of the excessive cookies, gray fantastic cardy, limescale old-fashioned fast, and therefore saying dakota! Many are sooooooooooo very extremely cute the a couple during Only one offer!!! DEFINATLEY Should Strongly recommend!!! It is possible to provide all of them class, supermarket, movie shows any where else! In case you are debating along trying to get these, end thoughts and only purchase them!!!! However Be aware LIKE MOST firefall gold These "GROW". Magnificent demonstrate that continues to keep your personal design and chic! Ohhh btw every so often some of the best flap beyond on the other hand excavation Allowed me to chin-up. (I've got all of these during soft sand)

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

LIVE 地球46憶年 TOP


これが集団ストーカーのモビング


「骨犯罪」\(//∇//)\===卍


骨の通過 マイクロ波 新しい犯罪 悪性腫瘍の原因 プランvsブログ作戦

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1962:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1961 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1963 »