« テクノロジー犯罪に遭遇して1963 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1965 »

2013年7月 1日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して1964

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

7月1日(月)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ◎ 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、激しい腰痛)

13時12分

腰痛はやはり相当にひどい。

昨晩はあれからソーセージと野菜のソテーや、ほっけの塩焼き等をつくったが、腰痛がひどいせいなのか、通常の被害はそれほどひどくはなかった。あるいは腰痛に意識が強く行っているために、通常の被害をそれほど意識しないで済んだのかもしれない。

以降は深夜に一度うたた寝。酔いのせいもあったのか、就寝までの間、腰痛も含め、それほど気にしないで過ごすことができた。3時40分頃に就寝。

5時10分に覚醒の強要。「サー」というノイズをすぐに確認。そして腰痛も一向に無くならない。それだけでなく右膝にも触覚被害あり。

7時頃に再覚醒。やはり腰痛がひどい。寝返りひとつうつのに相当の苦労である。しかし寝返らない訳にはいかないので、一番快適な姿勢になって寝付こうとする。音声送信はすでにうるさく、この腰痛攻撃に便乗しての送信も目立つ。さらにお別れに言っておきますがだの、終わりに言っておきますが等の言い回しも相変わらずである。さらに日本政府に選ばれてしまった、でももう終わる、幼なじみのKが5000万円持って伺うからそれで何も無かったことにしてくれだのの送信もあり。

これ以降はうつらうつら。気付くと8時半頃になっている。リサイクルゴミを出さなければいけないので起きることにするが、身体を起こすだけで相当の苦労だ。起き上がるだけで10分近くかかる。8時40分に起床。ひたすらゆったりとした歩行と動作で居間に移動し、着替えを済ませ、できるだけ速やかに資源ゴミを出す。やはり予測できない激痛が数度あり苦しい。

それからは洗濯を始めとした雑事の山を片付けていく。月曜は朝の雑事が多いのだ。何とそれを片付け切ったのが11時半過ぎである。少し考え事をしていると途端に正午前である。

今日は外食は止めにし、もりそばをつくって頂いた。普段なら威勢良くそばをすするのだが、それすら腰に響く。あとはくしゃみもできない。へたにすれば相当の激痛が腰に走る。だから出そうになると強引に飲み込んでやり過ごす以外にない。そのくらいにひどいのだ。腰痛止めの内服薬を飲んでいるが、やはり効き目はほぼ無い。

さらに食事中には通常の猥褻触覚被害も普通に発生する。だから相当の不快と不安だった。あんなのは食事の時間とはいえない。

ということで腰痛攻撃と通常の触覚被害に耐えながらの1日になっている。

16時41分

被害はひどい。やはり今日もどうしても江古田まで片付けなければいけない用事があったので、自転車で出掛けたが、腰痛を恐れながらの走行中だろうが、猥褻触覚被害による走行妨害がかなりひどくあった。ノイズとガキの声が「モミモミモミモミ……」等と自失状態にある者のように反復しては、それに連動して、男である私の胸を延々と揉み続けるのである。誰がどう聞いても異常の沙汰としか思えない音声送信に連動し、こちらは腰痛にビクビクしながら低速で走行しているのにも関わらず、そういう触覚被害を強要してくるのがテクノロジー犯罪の名無しの気違い加害者どもだ。一応はそのガキに向かい男女の声でそれを止めるようにと非難する口ぶりでの送信も聞こえてはくるものの、肝心の触覚被害は一向に衰えない。それどころか左耳にべったりと貼り付くようにノイズとガキの声が反応される。

用事を済ませ帰路に着いたが、行きほどではないにしてもやはり胸にひどい触覚被害。

帰宅し、普通に過ごすと胸にやはり相当ひどい悪寒を伴う触覚被害である。それがノイズや愚かなチンピラ若い男女風の声で好き勝手し送信される。

それと腰痛についても、人為でやっているから、くれぐれも通院して高い金を出さないでくれとかの送信もあったりした。

腰痛の方は相変わらずだ。ヘタに素早い動作でもしようものなら、腰に雷が落ちたかのような激痛が走る。


23時26分

被害はひどい。夜になると腰痛被害は多少はマシになる。しかしそれを自覚すると即座にキャッチされ、通常の触覚被害ないしは、他の部分への触覚攻撃が始まったりする。今晩がそうだ。

夕飯はソーセージと野菜のソテーと枝豆と、庭で収穫したトマトとポテサラをつくっていただいたが、音声送信に愚か声、そして身体の至る所に不快な触覚被害。ビールを1缶いただいたが、それを理由に肝臓に執拗なほどの不快な感触をここぞと出てくる愚か声の送信に連動してやられた。

今日は腰痛被害もあり、夜はあまり複雑な作業ではなく、被害報告集第2巻の仕事の後片付けに従事、何せ14ヶ月かかった仕事だったので、相当のゲラやら原稿やらが、溜まっていて、全然整理されておらず、無造作に山積にされていた。それらを整理整頓。その作業を片付けたが、やはり物を移動させようと動けば、何かと腰の周辺に痛みが走り、Tシャツを着れば変態としか言いようのない猥褻触覚被害を背後から強要される。ここで発生する猥褻な感触はどう考えても男の身体に対して行うものではなく、体格の良い若い女性に対してエロ親父のような変態野郎が触っているかのような触り方である。明らかに歓楽街の遊び場で遊んでいる輩の意識でこちらはいいように弄ばれている感じである。

そして夕飯時の際にも出てきた愚か声が嫌われ口、罵倒、雑言を次々と叩き付けてくる。さらにガキの声もうるさい。そして他の声は二つ目にはもう終わる、いなくなる。明日からは腰への攻撃も随分弱くなるとか、そういう送信を送り込んでくる。

結局書斎での作業は全てはだか、着衣しようものなら上記した変態猥褻触覚被害に耐えなければいけなくなる。もちろん腰痛も続いている。散々な状態が続いているのは今日もだ。それと肝臓への触覚被害も今晩は目立つ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1963 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1965 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

切りつけ被害の小学校、5月にも不審者 叫びながら歩く

朝日新聞デジタル 7月1日(月)13時5分配信

 1年生の男児3人が刃物で切りつけられた東京都練馬区立大泉第一小学校で5月末、不審な男が敷地内に侵入する騒ぎが起きていたことが、警視庁への取材でわかった。警視庁は今回の事件との関連を調べている。

 捜査1課によると、5月30日正午ごろ、男が通用門から敷地内に入り、「口の曲がったやつに子どもが殺される」などと叫びながら歩き回った。職員が男を敷地外に追い出し、学校側は近くの交番に連絡、パトロールの強化を要請したという。

Q01.低周波療法とは何ですか?


A01.

微弱な電気(低周波)を人体に通し、その刺激で筋肉を直接マッサージして興奮した神経をしずめ、血行を促進し、コリによる痛みなどを自然に回復するように手助けする物理療法です。


http://panasonic.jp/support_n/treatment/faq/q_shittoku.html

ブロック注射の後の低周波治療は基本だな。合ってる。

内山さん 一応 整形外科の診断書をもらって 保存したらどうでしょうか

加害者たちにこうした犯罪をさせているトップたちへ

被害者の被害がひどければひどいほどに、加害者のトップたちの因果応報の責任は重くなる。
罪のない人たちに酷い体験を強制して与え、自殺にまで追いつめれば、そのトップたちも同じように酷い体験を与えられ、その命が奪われる。
加害をする良心的に不可欠な理由の説明もなしか?ならば、さらに罪が重い。
自分で自分をそんなに苦しめたいのか?死にたいのか?

私が思考盗聴にあった訳は実家の土地狙った土地開発業者、不動産業者がバックにいる大掛かりなものでした。

地球規模の組織犯罪に庶民の意見が反映されるのか

私が被害にあった訳は、パソコンなどの通信機器が、好き放題に覗き見でき、
遠隔操作でき、破壊できるものとして製造されていると感知し、通信の安全を求めたネット活動をしたことが原因と思われます。

私達は、「望まれない体験を強制されたくないと願う、その体験能力を持った同じ意識」なんだよ。
地球規模の組織犯罪者であろうが、庶民であろうが、望まないひどい体験をしたくないと願う意識として違いはない。
良心の訴えにおける加害者の、特にその命令者の因果応報の責任は、どんな力のある支配者であっても受けねばならない。

宇宙レベルの非常に長い時間軸で考えれば、どんなに力を持った存在でも誰一人「因果応報」から逃れることは不可能です。
しかし、この3次元地球社会においては、奴等は既に映画マトリックス並のかなり緻密な支配システムを構築してしまっているのが現実なので、この次元のこの社会においては、今すぐ奴等の罪を問うのは相当に難しいですね。
だが、徐々には、奴等に対する追求が地球規模で進んでいるようなので、頑張ればそのうちトカゲの尻尾斬りくらいはできるでしょう。ただ、トカゲの本体を殺すのにはまだ時間がかかるのではないでしょうか。
それに、もしトカゲの本体を下手なやり方で殺そうとすると、またいつものクズが発狂してこの間の3・11人工津波の様なトンデモないふざけたホロコーストを実行される危険性すらあるので、トカゲ本体への追求は慎重に行うべきだと言えるかもしれません。

また、奴等「人もどき」は、もともと害宇宙で非道な犯罪をやりすぎたがゆえ、不動明王等のモチーフとなっている神軍にいつか必ず追込まれて完全に魂を抹消されてゆく自らの宿命を悟り、それをどこかで覚悟しつつも、「もうこうなったら因果応報なんか関係ねぇ!消されるまでやりたい放題やってやんよ!」みたいな感じでw、完全に自棄になっている奴ですからね。
だからこそ、宇宙的に禁止されている他の宇宙への侵略行為をやりまくっている奴等で、この地球への侵略行為もその一環ですから、そんな自暴自棄になっている、究極の自虐主義者に過ぎない奇形生命体のエイリアン(実わ映画エイリアンも奴等がモチーフw)に対して、因果応報とかそんな真っ当すぎる正論を言っても、もう全然通用しないですよ?w
私は、地球人類のそういう甘いところは、実にお花畑だと思いますねぇ。
実に世間知らずだ。
この世の中には、どんなに分かり合おうと努力しても、そもそも生命としての基本的な生態が違いすぎて「絶対に分かり合えない存在」が、相当数存在していることを自覚していないからです。
しかも、卑劣にも、ソイツ等もこの次元では人類と同じヒト型のアバター(肉体)を使っているため、一見すると人間に見えるから、本当は生物としての種が全然違うにもかかわらず、社会的な立場を明確に区別することが出来ずに奴等「人もどき」ですら同じ人類として扱われてしまっているでしょう?
その結果、各国の、学校、企業、役所、各種団体等、既にどこにでも「人もどき」は入り込んでしまっているのが現実。
その意味で、この社会は「人間」と、人間の天敵の「人もどき」が何故か同じ場所に共存してしまっているという、人間にとっては非常に危険で、恐ろしくタチの悪い社会なのです。
まず、それくらいは自覚したほうがいいですよ。

そして、今日もまた、人間のフリをした「人もどき」と、馬鹿なお花畑のゴイム候補が何も知らぬまま触れあっていく。
そして、しばらくすると、また1人、豚にされてブヒブヒと鳴く様になってゆくわけwww
それが、「人もどき」ごときと共存せざるを得ないほど腐りきったこのイカレタ社会の現実です。
くわばらくわばらwwww

ロスアラモス研究所で人間と動物の掛け合いは生まれてるそうですがミュータントの出生はそこからもありますかね

平本経由のバカペクのガスライティング失敗したな

良心に反していない意識、もしくは良心に反しているように表面上は見えても、それがそうせざるをえないような本能、
欲望、衝動、気分、自然や社会の設定、
または、こうしたテクノロジー犯罪のような方法で、良心に反したことをしてしまった意識、、、が良心への因果応報の訴えをなしても、自分や他者が守れないような意識世界は、それが可能になるように創造した意識に、創造の資格がなかったことを意味します。
また、そうした意識にもそれをどうにもできなくなっているとしたら、この意識世界の存続そのものが否定される
ことになるでしょう。
そんな意識世界は、望まれないひどい体験が、ほっとけば、より多くの意識に強制され続ける意識世界に進むことになるからです。
そんな創造主の創造の地位や意識世界は、いったん終わったほうがいいと良心には、判定されるでしょう。
この意識世界は、もう腐りきってしまっていて、どうにもならなくされてしまっているのでしょうかね?
それを確認するための、問いを私はしているのです。


地球のこの次元に生きている程度の人間には、そもそもそこまでの審判を下す能力など与えられていないので何とも言いかねるが、

もし、シャンバラ人に、
「隊長、この惑星、もはやキメラ汚染が酷すぎてもうダメですよね?どう思いますか八咫烏隊長?
ああ、ダメだな。我々も、醜い豚どもの中に眠る僅かな良心と、そこから派生していくはずの地球維新成就の可能性に賭けてきたが、やはりこの惑星には強欲な豚が多すぎてもはや手遅れのようだ。 
コイツ等はすでに、守護する価値もなし!
したがって、これより、この「豚の惑星」より戦線を離脱する!
いいか、おまいら、豚どもを見捨てて撤退するぞ!

了解しますた、隊長∠(・`_´・ ) 」

とか判断されたら、人間など支配階級の「人もどき」に食い殺されて、少なくともこの星から一旦「人間」は姿を消すでしょうな。

だが、恐らく、彼等も地球の精霊だけは救済しようとするから、究極の天変地異でも起こして、奴等人もどきもろとも現地球文明自体を木っ端微塵に粉砕するのではないかとww
その時は超科学兵器も使われたりして、跡形もなく量子レベルまで粉砕されると思うが、もし粉砕し残しが出たりすれば、それが後に発生した地球文明で「オーパーツ」的な扱いをされる可能性はあるw

ま、どうせ太古の地球文明と同じことが、また繰り返されるだけだと思いますがw

「良心」がこの意識世界についての審判をくだす。

良心とは、
「すべての意識に望まれない体験が強制されないようにと願い、その前提で、すべての意識が、その望む体験を最大限多様に、安全に、自由に選べるようにと願う心」

良心の審判において、この有様が放置されるようならば、この意識世界とその長は存続できなくなる。

貴殿もまた。。。

ペクチョン死ね

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1964:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1963 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1965 »