« テクノロジー犯罪に遭遇して1967 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1969 »

2013年7月 5日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して1968

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

7月5日(金)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり) ノイズとガキ◎ 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、強い腰痛)

10時23分

被害はひどい。今朝は特に愚かでそれをあえて見せつけるかのようなだらしない、無気力な開き直り切ったクズ送信が目立つ。そういう声を選び聞かせ、不快をバラまくこの技術の管理者の意図も長年被害者であれば慣れっこになっている。どこのどいつか分からない名無しの気違いどもである。何を飛ばそうがどうにもなりっこないのだ。

昨日はあれから愛犬の散歩。やはり腰痛も含め、不快な送信と背後からの抱きつきや肩越しの濃厚な人の気配と視線認識などがあった。まだ腰が辛いのでほどほどで帰宅し、それから夕飯とした。今年は自宅で栽培している野菜がうまく成長してくれていて、トマトが沢山収穫できたので、それとキャベツとソーセージの西洋風煮物や、ソーセージや黒パンや枝豆で済ます。

少しビールをいただいたが、一口目に音声送信に連動して味覚操作あり。ビールの風味が感じられない。これもよくやられる被害のうちだ。以降は普通に触覚被害あり、音声送信もややうるさい。

それからはいろいろと調べ毎や、今年前半の事業収入のチェックやらを行う。それら全てはもちろんはだかで行う。着衣は不可能だ。

音声送信は一貫してもう終わる、今度こそ終わる、いなくなる。今度こそ本当にいなくなる。お別れに…、最後に…、明日からはいよいよ普通に生活ができる等のクズデマを暇つぶしに延々と喋り続けている。それに飽きれば「アメリカ好きのグラマーな若い美人がすぐに現れ、同居することになる」を繰り返していた。

全部ただの音声であり、完全な120%の生粋の「デマ」である。

就寝前に入浴。尻に触覚被害あり。しかし過激なほどではない。2時20分に就寝。

すぐ上に完璧に断言し切った文章があるが、まさにそのとおり。6時頃に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間40分だけ。どこに普通の生活や、被害と無縁の世界があるのか。途端にそれを実証するかのようにノイズと音声送信である。しかしまだそれほどうるさくはない。

6時55分に再覚醒。「サー」というノイズが近寄っている。

8時頃に再々覚醒。ノイズと右膝に触覚被害。腰痛もひどい。早朝は大したことなかったのに、この時間はもう相当の痛みだ。確実に遠隔操作による腰痛だと自覚できる。音声送信は始まりだし、また例によって、誰々と交際するだの付き合うだの、あとは昨日同様、無気力でアホ丸出しの女の声により、目的も意図も全く見えない雑言と戯言の反復。

そして何度も何度も私の固有名詞を苗字で慣れ慣れしく呼んでくる「内山君内山君」とだ。その背景には私のことなどこの技術でしか知っていない向こう側の名無しどもの本性は見え隠れしている。まことに薄気味が悪く邪悪である。こっちは向こうの情報を一切、0%も与えられず、向こうはこの技術を勝手に乱用しまくり、こちらのさまざまな詳細な情報を何十年もかけ吸い上げ続けているのだが、この異常者どもが語る「内山君」にはそういう全く私に向けての、即ち固有に向けての意識が感じられない。これはこの技術の被害者でないと分からない特有の感覚である。

しかし現状の世界においても恋愛ストーカーで付きまとう男が、偏執狂的な執念で調べ上げた対象の女性に対してのデータに対し、女性の側はその付きまといの男に対して何の知識がなく、名前すらも分からないという「100対0」の関係がある訳であって、そういう関係性からこの犯罪について想像されれば何かピンとくるものがあると思う。

そして延々と「内山君内山君」と呼ばれ続け、だんだん不快になってきて、敵意を露にすれば「誰のおかげでここに住んでられると思っているんだ」「おれたちにおかげで好きに酒が飲めるんだぞ」等とほざき出す異常ぶりである。とにかく全てはこの技術を乱用するための口実であり、それが中心になって全てが存在するのである。そのためなら何でもどんなことでもするのが、向こうの名無しの気違いどもだ。

以降はもう眠れない。触覚被害と腰痛と無意味なだけの音声送信に耐えながらの時間だ。

挙げ句の果てには我が家の住人や近隣へ責任をなすり付け、てめえ以外なら誰でも加害者送信まで始まりだす。

8時40分に起床。やはり強い腰痛をこらえながら歯を食いしばって立ち上がる。

そしてバカあるいはクズの一つ覚えのように、「女が現れて交際が始まる、そして幸福になる」「本当の本当に終わります、すぐにいなくなります」の送信が始まりだす。とにかく毎日毎日記すことは一緒である。

しかし記す日時は確実に違う。そちらが重要なのだ。これは列記とした時間犯罪なのである。被害の内容よりも回数が重要なのだ。

ということで今朝も腰痛にハラハラしながら、得体の知れない触覚被害に耐え、そして「金」「女」「解放」のデマを聞き流しての朝の雑事の片づけの時間である。

そして書斎でパソコンの前でははだか、着衣は許されないらしい。薄汚いクズ声やノイズを反応させられながらこれを記している。今朝は肝臓にもキリキリとした痛みを強要されている。

14時

被害はひどい。腰痛に続き、通常の触覚被害もやりたい放題である。音声送信もやかましい。迷惑な気違い声だけがやたらに目立つ。主にノイズを伴うガキ声。てめえの素性さえ明かさなければ、勢いというものがここまで凄いということをテクノロジー犯罪の被害者たちは思い知らされる。

昼は鮭の塩焼きとみそ汁と納豆で済ます。それを調理している間も音声送信は干渉の送信を続け、ノイズもうるさいし、姿勢によっては腰痛もズキリとすれば、尻への触覚被害もあった。食事中も触覚被害による走行妨害が続く。不快な食事となった。食後は修繕費用の振り込みと入金確認のため自転車で銀行へ。地元のATMで5分ほどで行ける場所だが、ここでもノイズとガキの声による送信と右脇の下と胸への触覚被害による走行妨害である。

帰宅後、今度は昼休みを利用し、つるバラを2階から屋上へと移動、屋上のベンチの上に立ち、そこで麻ひもで枝を固定しているときに、狙いを済ますかのように、上半身のほとんど全域の触感覚を敏感にさせられたのか、ものすごい悪寒を強要される。知ってのとおり本日5日は強風が吹いている。私は腰痛を我慢し、さらに屋上に上がり、そこにあるベンチの上に上がり、極めて不安定の状況にいる。要するに危険な状況だ。そんなことを重々承知の上でガキの声を派手にやかましくし、そして並々ならぬ触覚被害のエスカレートである。殺意を感じたし、実際に怖かったので、仕方なく屋外だというのにTシャツを脱いではだかになった。ガキ声は全く悪びれた様子がない。完全に人をバカにしきった態度でごめんなさい等と口走る。

こちらは腰痛、それとクロスバイク転倒事故での左手の打撲の痛み、それと不快極まりない猥褻触覚被害を危ない場所で不安定な姿勢をしているときに強要されたのである。

とにかくこの技術の向こうの世界にいる名無しの気違いどもは本当の気違いである。

24時30分

被害はひどい。今日もかなりのレベルである。

しかしまず腰痛は普通にひどい程度。長い間同じ姿勢は無理。今日から一応くしゃみはできるようにはなった。しかし何かの拍子にズキッとくることがある。

今日はほぼ書斎での作業となる。当然一貫してはだかである。音声送信は静かなときもあればうるさいときもあってムラがある。

夕飯は野菜の天ぷらともりそばを作って食べたが、今日は珍しく被害は弱かった。私の加害者は不思議なことにそばだと被害が弱いことが多い。

夜は今日はテクノロジー犯罪関連の無償の作業である。夜に関しては思っていたよりかは被害は遠のき気味だった。23時40分に終業し、すぐに愛犬の散歩。ここで被害は完全に復活。

いつものしゃがれ愚か声が出てきてはぎゃあぎゃあと騒いだり喋ったりしている。例によって加害者を退室した韓国の女性や政治家やら思い付くままに設定し、自分のことは全く関係ないらしい。それが通る世界にこの技術でいられるのだから羨ましい限りである。最近この退廃バカどものことを「その世の輩」と称して差別するようにしている。

「この世」は私たち普通の者たちの世界、「あの世」は、人生を真っ当した人達の世界、「その世」はどっちでもないが、明らかにどちらとも違う世界である。この世で絶対に通用しないことができるのだから、この気違いどもはこの世の者ではないのだ。しかし生体活動はしているらしく、その点では私たちと一緒だが、問題は後天的な現実世界との接点や接触や関わりの部分だ。まさに映画に出てくるゾンビの如く、形態は人間だが、それ以外は現実のルールから全くはみ出している、この世以外に存在している者に過ぎない。絶対に固有名詞を明かさないだろうし、そういうことが可能な場所にこの技術のおかげでいられるのだ。

21世紀に誕生した「その世」という領域で、勝手に生きている全く不明の輩がテクノロジー犯罪の加害者である。とにかくそういう仕組みから被害者はただ、自分がどのような被害をこの別世界の気違いから受けたのを淡々と記録し続けて以外にないのである。

ということで散歩の時間はいつもの不快な背後からの猥褻触覚被害に苦しみ、尻にもやりたい放題の触覚被害である。音声ではもう諦める、いなくなる。お別れだ、二度と来ない等と繰り返し、触覚被害はやりたい放題である。気の毒な愛犬にできるだけ合わせ、何とか我慢しきり45分ほど散歩に連れていったやれた。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1967 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1969 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

この犯罪のやり方や被害状況、そして、特に音声送信の末端加害者たちの性質から、この犯罪によって現被害者以外にも、この逃れられない犯罪によって、この犯罪を主導する長の手先に仕立て上げられた意識たちが、すでに多数いると推定される。
その精神をつぶされ、その良心を奪われ、恐怖や苦痛によって脅され、絶望させられ、操り人形のようにされ、その中には、はじめは加担したくなかったのに、こうした犯罪の末端加害者や共謀加害者にされてしまった意識たちもいるであろう。
中には、望んで加害している意識もいるのだろうが、本当の解決のためには、この犯罪を主導し、命じている長を止めねばなるまい。
その長の、その支配者としての能力や地位を剥奪し、二度とこうした犯罪をしなくなるよう、自業自得、因果応報の体験が与えられる必要があると良心は判断する。
また、その長のような良心に反した支配者を、そうしないこともできたのに、知ってわざと生み出し、その行いを放置しているより上の長にも同様の責任があると良心は判断する。
早急に、良心的結果を出すように要請する。
そのレベルの支配者にとって、結果がその選択となるからだ。

池田大作がそうだったの

いわゆる一つの仏罰デス!

生まれてこの方チンピラ
イコール谷洋一郎

罰?何をしたための罰なんだよ?
罰を受けねばならないのは、加害者の長だろ。

罰?何をしたための罰なんだよ?
罰を受けねばならないのは、加害者の長だろ。

特別な能力を持つものによる”呪詛”
が”アンサー”
”のろい”

毎日毎日、遊び回って、
ご近所様の監視とナンバーゲットだけがお仕事。
ケイジさんのような勝ち組に私もなりたい。
元創価学会員の中では、
最高の暮らしを満喫されておられます。
貴族院に立候補しないのですか?

プスッww

日顕でググってみなさい。

”あはは”

”呪い”なんですよ。”あはは”

”呪い”は罪には問えないって知ってます?
だから、加害側は余裕なんですよ、心の中で”想ったら”犯罪ですか?

ハイテクデハナイ遙か古代からの人間の営みです。全世界でのね。

北朝鮮ゴキブリ配達員谷洋一郎やかましいぞ失せろ

ゴキブリ配達して満足げなペク

格下がww

一位に勝てると想ってるの?wwププw

m9(^Д^)プギャーーーッ

マインドレイプ環境を敢えてそのままにして何も言わずに手首切り落としてまだ続けるか10年観察してみるか

こんな板にすら大作の影がチラついている有様

ヒトモドキ豚連合って馬鹿だからシャンバラ人より強いと思ってるんだよなw
逆鱗に触れ殺されるその瞬間までたいがい己の弱さと愚劣さに気づかないらしいw

大患虚報主義のテメーの書き込みに正論を叩きつけたことに不満があるんだろ
死ねや同化病

論外のローストポークはうるせーから黙ってろよ

その持てる自由のもとで確信犯でなした良心に反した選択は、罪=自己否定となる。

武力、知性、念力、政治権力、経済力、
科学テクノロジー、霊能力、言葉、、、、等、他の意識に影響を与える力や道具を良心に反してその持てる自由のもとで、確信犯で使う場合、それは自己否定となる。

因果応報において自己否定となることをその持てる自由のもとでわざと確信犯で選択することが、罪である、と考えるといい。
それが本当の罪だ。

まあ手首切り落としても頑張りそうな勢いだな

論外のローストポークはうるせーから黙ってろよ

消えろバカペク
父親が誰か分からん子だろ

最初のローストポーク扱いは俺だが 2つ上のローストポーク発言は俺ではないからな

失せろペクチョン童貞

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1968:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1967 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1969 »