« テクノロジー犯罪に遭遇して1969 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1971 »

2013年7月 7日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して1970

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

7月7日(日)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ◎ 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、強い腰痛、左右の手首へのひどい痛み、ひどい走行妨害)

11時42分

昨日は夜は友人たちと吉祥寺で過ごしたが、その間はウソのように被害は遠のく。腰が少し不安だったのを除けば特に問題はなかった。自宅から中野駅までは自転車を利用。行きの走行に関してはひどい触覚被害に見舞われ、大変なことになった。ノイズとガキ声とそれを非難する声等。そして右脇の下と胸に相当の触覚被害である。詫びたり謝罪する声も多く聞こえたが、結局は行為としてそういう危険極まりないことをやってしまった以上はいくら口先で詫びても何にもならない。

深夜に帰宅。やや深酒をしてしまう。とにかく眠い。時計を見ると1時近い。だから散歩は休ませてもらう。そして大急ぎで入浴。門限まで少し時間があったので、少し横なったら、即座に寝入ってしまう。次に目覚めると3時を過ぎていた。すぐに戸締まり、消灯。この睡魔も慢性睡眠不足からである。だから被害だ。

7時半頃に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間ほど。「サー」というノイズと多少の音声送信あり。内容は聞き取れないし、そんなつもりもない。やはり予報とおり暑い。首もとが汗で湿っている。それでも何とか寝入る。

9時半頃に再覚醒。ノイズと音声送信ははっきりと聞こえる、触覚被害もあり、かなり露骨に全身の至る所にだ。音声送信はすぐに止めます、誰々と交際します。何か良いことがあります等、いつもの思いつき送信が続いている。少しコミックを読み、9時55分に起床。

今朝は音声送信は遠くなっている。謝罪や被害終焉の内容が主。ノイズも続いている。触覚被害は何かと各所にある。さらに腰痛はまた復活したかのように強い。近所に缶飲料を買いに行くのに歩くだけでも、圧迫感を伴う痛みがひどい。今日もこれから自宅のことに追いかけ回される。

19時4分

今日も猛暑の中、家のことで行うべきことがあり、おおいに汗をかいた。途中桜台まで買い出しに出る、クロスバイクは止めにし、普通自転車を利用。やはり右脇の下と胸に触覚被害あり。ノイズとガキの声が目立つ。帰路は行きほどではなかったが十分に不快なほど。いつまで続くのだろうか。

帰宅後は愛犬を風呂に入れ、それから夕方までひたすら肉体労働である。腰痛もあるにはあったが、それ以上に両手首の腱鞘炎のような痛みがひどい。これも状況を見越した上での嫌がらせである。今日は物を移動や脚立に乗っての作業が多かったのである。

夕方からは腎臓に痛み、これも状況に便乗している、暑いから沢山飲む。だからである。このように被害の一つ一つが状況に関連したものであって、加害者側の陰湿さを物語ることになる。

被害終焉の送信もいつもとおり。今日は女性交際と金についてのデマは少ない。ひたすら被害が終わるというデマが目立つ。

しかし全般的には音声送信は静かだろうか。これか夕飯の準備だ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1969 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1971 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

犯人側がマインドコントロール兵器を政治利用してるとか加害者側に何かあったなとか憶測で訳わからん事言ってる奴が多いな。頭おかしいと思うぞ。

まだやってたの?っていう感じでしょうか。
なにしろブレインチップが埋められた時代には、今のような下卑た電波信号はございませんでしたので。
穢すのはやめていただきたいです。

キーワードはローテクな
肉体的にぶち殺されなきゃ分からないってことな

「先に逝ったら、あの場所で待っています」

ペクチョン童貞消えろ

>「先に逝ったら、あの場所で待っています」
 
同化病ワロタ

ペクチョン過ぎてわらた

大樹に寄る(すがる)しか無いが”アンサー”
”あはは”

”呪い”です。”電磁波被害w”は今までの言葉で言ったら”霊障”

昔から報告されているでしょ?

検索して下さい。出て来ます。

強い人と弱い人はもちろんいます。
弱い場合は数を集めるんです。

貞子みたいな

生きてられないだろテメーみたいなゴミ拾い

”あるんだ”って事です。

後、直接関係は無いですが”一点張り”と言う言葉
”こいつらから”でしょう?

解っているんですよ。

>生きてられないだろテメーみたいなゴミ拾い

貴方は"カス”
”本当の一番”に勝てるとでもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

田舎者がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また犯罪者が発狂してるぞ

一番というのは知能殺人ロボットが殺戮し支配する未来世界の思想ですか

アホの靴磨きがここに何の用だいい加減シツコイ北朝鮮ゴキブリだ

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1970:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1969 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1971 »