« テクノロジー犯罪に遭遇して1971 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1973 »

2013年7月 9日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して1972

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

7月9日(火)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ◎ 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、強い腰痛、左右の手首へのひどい痛み、ひどい走行妨害)

11時30分

音声送信がお情け程度に遠のいているだけで、触覚被害はひどいままだ。通常の触覚被害を少し弱め、それを腰痛や手首への腱鞘炎的痛み、肝臓への露骨な電気刺激のような操作、さらに自転車走行中の触覚被害も激化、入浴中の尻への触覚被害の激化に置換しているだけである。こうしている今も何かと手首にはズキズキとした痛みが走る、右手首を痛めた記憶など全然ないにも関わらず、痛めた左手首以上に痛いのである。白々しく音声送信がそれに連動している。

昨晩はあれから広告制作作業を続け19時半頃に終業し、夕飯を調理。枝豆を茹で、キャベツとトマト缶とイワシを煮込み、さらに昨晩の余り物で済ます。ビールの飲みながらゆっくりといただく。いきなりの暑気で少し身体もたじろいている。

食後愛犬の散歩、やはり背後からの不快な触覚被害に耐えることになる。音声送信はやや遠のき気味だが、不快な感触の方は相変わらずである。

以降は無理をせずにゆっくりと過ごした。こういう状況になると被害は全般的に遠のくのである。しかしまだご隠居さんではない。こんなゆっくりとした生活等無理である。たまにだから許されるのだ。だからまだ格闘の日が続くのであろう。

疲れはひどい。だから門限の時間と同時に就寝の準備。その前に入浴、ここで尻と右膝への触覚被害のやりたい放題になる。とりあえずは被害は遠のいていたのだが、ここでいきなり復活。音声送信も超愚かな声ばかり聞こえてくる。

暑かったので、少し部屋を冷やそうと冷房の1時間操作ボタンを押して横になったが、今年初めての使用のせいなのか、いきなり操作が停止状態になってしまう、仕方なく説明書を読み原因を探ったりしているうちに時間が経過し、無事に解決して寝入ったのが3時前だった。

6時15分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間20分ほど。いきなり右膝にひどい触覚被害。あとは「サー」というノイズ。ここではすぐに寝入る。

しかし1時間もするとまた覚醒。この辺りで音声送信はうるさくなる。数名の男性の声が真剣な語り口で、我が家の古くからの住人のPさんが加害者で、入居した時点で内山家の家族が気に食わないという理由で、この技術を使える仲間にその旨を伝え、家族全員にこの技術を乱用したという内容の送信である。ここ十数年の家族に降り掛かった災いの全てがこのPの仕業だという内容の送信を神妙な語り口で、数名の男の声で続けている。「でもPはやり過ぎた、そして最後の的だったアンタが予想以上に心身が強く、頑健なのがいけなかった。それで一気にPの立場が不利になった。結局好き勝手にやりたい放題し過ぎたという理由でPは始末されるであろう。そしてすぐに元の人生に戻してやる、とりあえず魅力的な女が現れるから、その女とそこに住んで行ってくれればいい」云々云々。

そんな送信が9時15分に起床するまで今朝は続いた。とにかく全てはPの責任ということである。

起床後はいつもの雑事片付け。途端に汗だくだ。それと今朝は旧知の方が仏壇に焼香に来るので、居間に冷房を入れ、軽く掃除もする必要があった。

そして旧知の方と談笑し、さきほど帰られた。それからこのブログを記している。

今日も音声送信は全体的に遠のき気味。腰痛も起床した時以外はそれほど気にならない。手首の痛みは予想できないが続いている。触覚被害は扇風機の風を利用したものがひどい。「サー」というノイズも続いている。そしてやはりパソコン操作ははだかで行っている。

22時36分

被害傾向は昨日と一緒。音声送信は緩いが触覚被害はひどいまま。というよりも従来の触覚被害のひどさを控えめにし、その分腰痛や手首腱鞘炎風な痛みや、肝臓等の臓器に対する不気味な感触や、夜になると前立腺へのズキズキとした痛みまで飛び出す。痛み方面へ被害は振り分けられているようである。音声送信はほぼ一貫して、被害終焉の送信が目立つ、近所の若いチンピラたちにやられていて、賠償はおろか、ロクに謝罪すらできないだの、老人たちが加害者でやはり大したことをしてやれないだの、昔住人だった中国の女性たちにやられていただの、そんな送信が今日も飛び続けていた。

今日は午後から屋外にて肉体労働である。住人さんたちの自転車置き場のスペースを設置するための工事を一人で始めた。鉄パイプのカットから、クランプ止め云々。土木屋の息子のせいで建築現場での作業をほとんどを経験している。若いときはそのほとんどのジャンルでバイトをし、金を稼いでいた。鉄パイプで足場を作る等若い頃は簡単にこなしていた。他、塗装、メンテ、測量、溶接等等、全部経験済みだ。なまじっか自分で全部できてしまうから、余計に大変なのである。ということで自転車を利用する住人さんが増えてきたので、急いでその駐輪設備を作らなければならない。それに取り組む。

当然この猛暑、滝のように汗が吹き出す。そういう否応のない不快の中にいると、加害者は逃げ出すように遠のく。これは本当だ。加害者がいちじるしく嫌がるのは、いきなり始まる激しい運動、寒さ(水シャワー等)、それと高所での作業、ギターをいじっている際の早弾きの連続、そして極端な不快指数の中での肉体労働等、今日はその最後に当てはまった。

時折一休みで書斎で冷たいものを飲みながらパソコン操作を始めると途端に元通りである。こちらの機嫌も関係する。不快指数だらけの環境から、冷房の効いた環境に移動すれば誰だってほっとする、そこには確実に付け込んでくる。

そして被害終焉の送信を繰り返していたのが今日の被害傾向である。

昼食は桜台の中華飯店でラーメンと半チャーハンのセット。店の冷房の効きが弱く、かなり不快の中でラーメンをすすり、余計に発汗したせいか、被害は音声送信のみにとどまった。

夜は今日は延々とハードな肉体労働だったので、19時頃には終業とし、後は夕飯を調理。カレイの煮付けや、枝豆やカボチャを蒸したもの、あとは菜園で穫れたトマト等をいただく。被害は並レベル。音声送信もノイズとガキを除いて遠い。

そういえば昼の外出時のクロスバイク走行時における触覚被害は今日もなかなかひどかった。やはり行きにひどい。

今日からクロスバイクの運転を再開した。ひたすら安全な道を選んでの徐行運転だったが、触覚被害は過激なほどではなかったにしろひどかった。

夜の愛犬の散歩時も必死に抑えているといった感じ。背後からの不気味な触覚被害がギリギリのところで抑えられていたといった感じだった。

そして帰宅し、これを記している。明日も書斎での作業よりも、屋外での正規な肉体労働になる。明日になってみないと被害がどうなるのか予測がつかない。

音声送信は口先だけで被害終焉を何度も送信してきている。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1971 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1973 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント


とにかく良心に反したこうした犯罪を、その自由意志において確信犯でやり続けるその指導者、命令者は、絶対に許されない。そうしたことを続ける以上、その支配者としての地位、能力、命は奪われねばならない。また、その後、与えてきた体験の因果応報の体験を受けねばならない。それを償いたいと自発的に思えるようになるまで。。。
また、良心に反したこうしたいじめ行為に、直接、もしくは、間接にでも確信犯で加担し、そのための嘘を平気でつく意識も同様。

その自由意識において、
良心に反したことを確信犯でなす意識、またそれに確信犯で加担する意識は、本気の償いをなさねば、自らの存在の継続は否定される。
さらに因果応報の体験を受けねばならない。

すでに犯行は現行犯である。良心をごまかすことはできない。
すでに良心は、その首謀者、命令者、及びその加担勢力の多くを特定している。
良心に反した方法を駆使した地球侵略、日本侵略は止めることだ。
この星には、良心を宿す意識が存在する。
その良心に反した侵略行為が成功してしまえば、もはや償うことも不可能になる。


>とりあえず魅力的な女が現れるから、その女とそこに住んで行ってくれればいい

とりあえず魅力的な監視役の工作員を送り込んでやるぅ~という加害者の酷い予言だなw
やはり、どこまでいっても他人の人生を許可もなく勝手に手のひらの上でコントロールしようとする神気取りの豚デモない下種(人もどき)ということでしょうな。
やってることが既に人間ではない。

これは内山氏だけでなく被害者全員に言えることだが、やけに積極的にノコノコ近づいてくる異性には注意した方がいいと思いますね。
何故なら奴等ヒトモドキ奇形生物どもは、集団ストーカーを行いターゲットを孤立させてから、「待ってましたぁ!」とばかりに仲間内の工作員を次から次へとあてがってきますので。
特に魅力的な女性の場合は、このパターンをやられる事が多いようです。

まあ、集ストの被害者というのは、実にステルスな感じで、巧妙に「国内拉致」をされてしまったのと同じだから、基本、どこに行っても人モドキとその配下の豚に取り囲まれることになるので、向こうの方から色恋沙汰目的でノコノコやってくる奴など信用してはダメです。敵の可能性が高いですから。
なので孤独が嫌なら、自分の直感を信じて、こいつは間違いなく工作員ではないと感じられる相手にだけ、能動的に自分から接近することですよ。

駄文長えーよw
それともコピペか?
まぁどっちにしろキチガイだよな

>駄文長えーよw

ホレ見ろw
本当のことを言われると、だいたいキチガイ犯罪者が我慢できずに発狂し始めるだろ?ww
またどれくらいの発狂を見せるか見ものだなwww

>ホレ見ろw
本当のことを言われると、だいたいキチガイ犯罪者が我慢できずに発狂し始めるだろ?ww

とうりすがっただけですが公共の場でこの言葉使い

”どっちがw”と言いたくなります。

ここは、某巨大掲示板2ちゃんねるよりも遙かに言葉使いが汚らしい。皆、驚いていますよ。何で向こうでは今はこういう言葉使いが無いのかよく考えてみればいい。

>”どっちがw”と言いたくなります。

バカか?てめえ?w

>駄文長えーよw
それともコピペか?

とか言って、勝手にコピペのレッテル貼りをして発言の信憑性を貶めようとする印象操作をしてきたかと思えば、

>まぁどっちにしろキチガイだよな

とか言って、人様に突然喧嘩を売ってきた礼節のまるで無い在日朝鮮人みたいな奴に、そもそも礼節は必要ないこともわからんか?w

てゆうか、おまえも、そんなキチガイを擁護してる時点で同類のキチガイであることが見え見えだよなwww

どうせ日本人ではないんだろうww

被害者諸君、この基地外コンビは、俺に都合の悪い事実を突っつかれすぎて、よっぽどカチンときた様だぞw
いつものパターンだよw

まあ、喧嘩を売らなくていいところでわざわざタイミングよく喧嘩を売ってきた時点で、だいたい察しがつくとは思うがな。

つまり、この豚どもは、最初に俺が指摘したようなことを現にやっているということさ。本当の被害者は気をつけろよ。

まぁいろんな人が書いてるけど、ここではテク犯否定したり糖質なんじゃないか?なんて発言しようもんなら犯罪者、加害者扱いされるからw
妄想狂の書き込みにたいして加害者らしいコメして妄想狂の発狂ぶりを楽しむコメ欄になってしまったよw
CAGEは論外なくらいイかれてるからw相手するだけ無駄w

レッテル貼り?w
印象操作?
おまえほんと頭悪いな
からかわれてる事がわからんのか?w

>ここではテク犯否定したり

テク犯を否定する奴がノコノコと被害者ブログに出現し、根拠も明示せずにずうずうしく否定的なコメントを残す時点で、自分の行動に自己矛盾を感じないのか?
だとしたら、テメーは本当に頭がイカレタどうしょうもないバカなんだなぁ?
前頭葉あるの?www

絶対に変な薬でもやってるだろ?www

>おまえほんと頭悪いな
からかわれてる事がわからんのか?w

おまえも本当に頭悪いなww
テク犯に肯定的な俺をテク犯被害者ブログ上で、不謹慎にもノコノコとからかっている時点で、俺に集ストテク犯やってる加害者です!て自白してるようなものであることもわからんのか?
テメー後で捜査の対象になるぞ豚がww

確かにオレは集ストやらテク犯には否定的だよ
しかしレッテル貼りはおまえだろ?wオレが集団ストーカーやっててテク犯だと?wそーいう事言ってるからキチガイだ!って言われるの わかる?w

>確かにオレは集ストやらテク犯には否定的だよ

おい、キチガイはテメーだろうがw
集ストテク犯に否定的な世間知らずのアホが、なぜ、こんな被害者ブログに、
そこまで頻繁に出入りしてんだクズがw

そこまで被害者を冒涜する奴が、被害者ブログ上でクズ呼ばわりされる理由くらい薬のやりすぎで前頭葉がぶっ壊れてなければわかるよなあ?www
犯罪被害者の心情を察する程度の想像力もないのであれば、テメーは間違いなく「人間失格」だ!
いや、もともと人ではない…かwwwww

ところで、
明らかに上記の俺の豚認定のコメントに反応した豚が、音声送信で「ブヒィ♪」だってよw
豚どもはコメント欄だけでは飽き足らず、音声送信でも人をからかってきやがったぞ!
まず、この板、間違いなく犯罪者の巣窟と化してるよ。
見ればだいたい分かると思うがw

”呪い”です。日顕で検索してみなさい。
情報は制限しません。知っても解決にはなりませんけれどね。

答えは”大樹に寄る(すがる)”しかない。

またテク犯の正体を誤認させたい基地外がしつこく絡み付いてか。

まったくこの国、本当に早くスパイ防止法を制定しないと国が滅びるな。

どっちがww

どうやって加害側と”通信w”してるの?
具体的に教えてくださいよw

こんな深夜に、よくまあ、しつこく頻繁に返事を返してくるなあこの豚w
まあ、集団ストーカーの工作員はアジトで被害者を24時間体制で監視してるっていうからなあ。

どうやって加害側と”通信w”してるの?
具体的に教えてくださいよw

>どうやって加害側と”通信w”してるの?
具体的に教えてくださいよw

テメーみてーな集ストテク犯を否定してる被害者にとってまるで無価値な豚ごときに、なんでそんなことを教えなければならないんだ豚がw
まずテメーが何でそんなことに興味持ってるのか教えてくださいよw

どうやって加害側と”通信w”してるの?
具体的に教えてくださいよw

どうやら、確かに天然パーマで一重まぶたチョン顔の妙に気持ち悪い顔の男が、よくココに出入りしてる感じはあるなw

どうやって加害側と”通信w”してるの?
具体的に教えてくださいよw

誰かをオッサンオッサンという呼び方してることからも予想はしていたが、やはりまだ若い小僧の顔だなw

どうやって加害側と”通信w”してるの?
具体的に教えてくださいよw

”呪い”です。日顕で検索してみなさい。
情報は制限しません。知っても解決にはなりませんけれどね。

答えは”大樹に寄る(すがる)”しかない。

では

見ろよこの豚の発狂ぶりw

最初の俺の発言が、よほど都合の悪い発言だったということだなw

本当に本物の被害者は、同じ被害者ズラしながら色恋沙汰目的のアプローチを相手の方から仕掛けてくるケースには気をつけろよ。そもそもの加害者の集スト目的が被害者の囲い込みだから、そんな不謹慎な奴なら加害者の可能性が高い。
集スト団体など、問題解決のための共闘をする戦いの場に過ぎないからな。

www

w
がここで”流行ってる”今、気が付いた。
流行らせてゴメン。ゴメン。ゴメン。w

なんの罪もない被害者に加害をする大義名分はカネだけですよ

末端加害者や被害者の人命なんて蚊と同じで人の金を略奪してそれを上層部がどう享受出来るかだけ

関東の年配の女性のところに集団ストーカー組織が上がり込んで通帳 印鑑 土地を略奪し 頭をおかしくさせて病院に送りこんだと関係者から聞いた

犯罪行為に意味合いをもたせて 正義だと訳が分かりません 内山さんへも土地狙いですよね

オレオレ詐欺みたいなことは組織ではりっぱな 勤行らしいが

36件全て超賤人谷洋一郎(偽名)

けいじさんはまだ 組織に未練があるみたいだが家族は嫌なんでは

大義名分は金かもしれないが、目的が金だけとは言い切れないねえ。
それぞれの工作員のレベルや置かれた立場によっても目的は違ってくるだろな。
だいたいコメント欄を見てるだけでも分かるだろ、この犯罪の加害者は、もう人を騙すことが楽しくてしょうがない完全にイカレタ奴等。所詮、「人もどき」かその奴隷の「豚」だからな、金だけでは飽き足らずハニートラップくらいは当然やってくるだろうな。
そもそも加害主体の上層部なら、金くらい腐るほど持ってるはずだから、
面白いかツマラナイかの次元でも加害行為を行ってくるだろうな。
まあ、その程度の認識力なら能天気すぎだぞ。

>36件全て超賤人谷洋一郎(偽名)

しかし谷谷うるせーこいつもここまで継続的狂い続けられるのだから、まさに精神障害者レベルと言えるだろう。

はぁ?
テメー、「フジナミ」だとぉ?w

さっさと消え失せろ谷洋一郎

なるほどな、発言後のテク犯のエスカレートぶりをみると、本当に「フジナミ」が加害者の中にいる様だな。
確か「フジナミ」も暴力団員だったよなぁ?

I bought these sunglasses for my nephew who plays a lot of baseball and he loves them! They are nice looking and work really well for him...I definitely recommend these sunglasses based on their look, functionality and price.

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

LIVE 地球46憶年 TOP


これが集団ストーカーのモビング


「骨犯罪」\(//∇//)\===卍


骨の通過 マイクロ波 新しい犯罪 悪性腫瘍の原因 プランvsブログ作戦

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1972:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1971 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1973 »