« テクノロジー犯罪に遭遇して1976 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1978 »

2013年7月14日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して1977

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

7月14日(日)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ◎ 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、強い腰痛、左右の手首への痛み、走行妨害)

11時15分

昨日はあれからは映画を鑑賞し過ごす。被害の方はこの時間は落ちつく。映画鑑賞を終え、入浴、ここでまた触覚被害がエスカレート。そしてその後も尻にかなりひどい触覚被害の強要。数本の手でまさぐられるような感触が就寝まで続いた。音声送信はその被害相応の愚かな声を聞かされ続ける。2時半に就寝。

5時15分に覚醒の強要。連続睡眠時間は2時間45分しかない。今朝もやりたい放題である。まずノイズを確認。触覚被害もすぐに始まる。一応制する声もある。今朝に関してはそれほど過激ではなかった。何とか寝付ける。

8時35分に覚醒。「サー」というノイズをすぐに確認。触覚被害はすぐに右脚に。音声送信は謝罪の内容が目立つ。どうしてもやらなきゃいけないだの、止めれないだの。9時に起床。もう少しゆっくりしていたいが、やはり高温多湿で不快である。

以降は音声送信は遠のき出す。触覚被害はやはり尻にしつこいのがあった。それ以外は単発的にいきなり各所に発生する感じ。いつものようにダラダラとした感じではない。

しかし手ないし手首の痛みは相変わらず。作業をしにくい。

それとこれを書斎ではだかになって記しているが、暑いので扇風機を点けているが、その風を利用した触覚被害もあり。肩なんかにひどいのがある。

14時5分

食材等の買い出しで江古田方面にクロスバイクで出向く。今日も走行中の触覚被害が本当にひどい。もうことばでどうにかなるものではない。名無しの気違いどもは音声送信を使えるということで、ヒトサマの言葉を無断で乱用しながら、お前の部屋の真上の住人のSが加害者でこいつは偏執狂気味の女で自分の視点でしかものを見れない。そんなのが、内山君の行動の一部始終を監視していて、自分に意向に沿わないことを少しでもすれば、途端に触覚操作を強めてしまう、そのくり返しなんだ。なんていうのもある。当然思い付きの妄想送信である。どこに行っても、世界各国この技術を乱用できる加害者どもは飽きもせずに同じことを同じようにくり返しては、ひたすら世の中に迷惑をかけ続けているのである。

毎度毎度同じことのくり返しだ。しかし時間犯罪である以上、内容よりも回数なのである。反復を恐れていては時間犯罪とは戦えないのだ! これだけはきっちりと記しておきたい。

ストーキング等の時間犯罪と戦いたければ、ひたすら意志をしっかりもって、地道に被害と対峙し続けていく以外にない。ましてや向こうは最新の技術を乱用できる立場にあるのだ。こちらが圧倒的不利な立場にいるのである。しかしそれでもベールは相当剥がれてきていて、いまさら音声送信を「神の声」等と深刻に恐れる被害者は減少し続けている。娯楽TV番組にまで、この遠隔技術が晒されているのが、2013年7月の現状だ。今更初歩的なウソは全く通用はしない。5~6年前の意識で安易にこの技術を乱用し、呆れられるのはむしろ加害者という段階に差し掛かり始めている。だから状況は確実に変わってきている。しかしそうはなっても、未だに被害者は己でしか対峙できない現状がしっかりあって、それはなかなか克服できないところなのだ。だとすれば、毎日毎日自分がどんなひどい目に遭い続けているのかを記録化し、それを公開し、保存し、蓄積していくことは必須の行為なのである。

ということで、今日も大変な走行妨害や、開き直りのチンピラ音声送信や、それ相応の乱れた触覚被害もあったりする。

でいながら、やはり朝からもう終わる、いなくなる、スイッチを切る、スイッチを切れ、もう止めろ! 住人の誰々が加害者だ、元住人の誰々が加害者だ、近隣のつまらない老人たちにやられている云々云々。

今日もこれから屋外でまた駐輪場の整備作業である。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1976 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1978 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

こんな アクセス数になっても 内山さんの加害者は加害行動が気にならないのは何故なんでしょうか 匿名性なんてログ解析とアジトなんてすぐ判明するはずですが

たしかに妙だな

妙だな

本当に妙だな

妙すぎたな

するってぇとこいつぁ妙だ

こんな妙なことを妙だと言う勇気の持ち主谷洋一郎(偽名)を讃えろよ

妙には違いない

谷洋一郎は足繁く通ってこのことを示唆したかったんだろな

谷洋一郎は妙

谷洋一郎には自分がした嫌がらせを客観的に認識出来ないカタワだが妙ということが分かったな

24時間嫌がらせをして被害者ぶる第三者ぶるんだから妙

ミイラ取りがミイラに

超賤ゴキブリは妙に尽きる

>ミイラ取りがミイラに
 
テメーがやったことをテメーにやって欲しくないってこったな?
テメーがやってることを肯定しながらテメーがされることはオカシイというペクチョンの道理だろ?
 
人に銃を向ける者と、人に銃を向ける者に銃を向ける者をイコールにするペクチョンらしい知的障害丸出し屁理屈だな死ねや谷洋一郎

やっぱり谷洋一郎は妙

超賤ゴキブリが妙

なんだかコメント欄、賑やかになってますね。

とにかくこの犯罪は明らかに良心に反した確信犯です。その確信犯たちの良心的責任を問います。

内山様の腰の痛みのその後、気になってますが、よくなられましたか?

超賤総妙

自分の国にも自分の血にも自分の行いにもクズカスの自覚がある谷洋一郎は妙

そもそも師匠は池田大作が妙

創価学会職員が妙

嫌がらせして惚けるキチガイが妙

ペクチョンは悪魔の証明を多用

書き込む最中に低周波攻撃

本日もペクチョン日和だな谷洋一郎

組織ストーカ・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、サイトのコメントも同じです。)それに関して街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」の存在を仄めかしています。

御三家に睨まれていた自分は偽被害者扱いでもいいけど ネットで拡散してもらった今 隠蔽する理由が存在しない

黒い手帖を略奪して 隠蔽して暴露されて 同じ道をたどるだけなのに

統合失調症の患者に謝罪して下さい 妄想で加害者組織を悪者に仕立てあげる人間性はないですから

>これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」の存在を仄めかしています。

何故、偽被害者の存在を仄めかすことが、自作自演を見破られないことに繋がる?
その間にある理屈を説明してくれよ?
むしろ偽被害者の存在を危惧しているのは、集スト犯の卑劣さを知っている本物の被害者の方だと思うが?

加害者はいつも真実をひっくり返してアベコベにもの言うからな 普遍性を帯びた一定の理が存在しない言い分などまるで無価値な戯言だ

谷洋一郎(偽名)がしつこいな
低周波攻撃しながら第三者ぶるなよ知的障害超賤族

ここに書き込むと低周波攻撃が強くなるな谷洋一郎

おっと暴走族を思わせる改造マフラー車両を谷洋一郎が発進させたようだな

谷洋一郎はまず本名を名乗ろうか

笑えるほど24時間嫌がらせしてここで被害者第三者ぶる病気
超賤同化病

青柳雄二も三浦勝也も谷洋一郎と同じ病気だよな

超賤同化病か

谷洋一郎の場合父親が誰なんか分からんらしい

姿形が醜いわな
自覚があるらしいが

醜さは悪

谷洋一郎は心身共に悪ってこったな

谷洋一郎(偽名)はちたない

谷洋一郎にソドムファックさせてやるからな

谷洋一郎に必要なのは棍棒だけ

>ソドムファック
 
新しいな谷洋一郎
父親の名前を言ってみろ

新しいが中身はないな

超賤同化病患者には中身は無い

今日もペクチョン明日もペクチョンか

>ソドムファック
 
このペクチョンは童貞だろ
普通のファックも知らないクセに

筋金入りのカタワ

まだ低周波攻撃が続いてるな谷洋一郎(偽名)
テメーの病気に合わせた都合の良い受け答えをするまでやるんだろ?
死ねや超賤同化病患者谷洋一郎

自分が売春婦の息子だからって他人を恨むな谷洋一郎

生まれからして卑しいわけか

日夜朝暮に磨いてるな谷洋一郎(偽名)

父親も母親も淫らだったわけか谷洋一郎

生まれつきなんだなその障害

先天性後天性バカタワがまだ低周波攻撃継続中

超賤同化病患者谷洋一郎(偽名)はくだばれや

超賤同化病の歩みww

同化病に効く薬が出来ればいいがな

>これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」の存在を仄めかしています。

はい、結局言いっぱなしで少し突っ込まれると何も答えられない!w
加害者マインド丸出しのアホ工作員が、ここでいつも行っている、
根拠のないレッテル貼りを行うことによるターゲットへの印象操作工作ということだな?

またなすりつける谷洋一郎(偽名)
涙拭いてよそで構って貰えビョーキ

異常な生活を被害者にさせてきたのは加害者組織であり これほどの大勢の被害者への悪意を持ち続けるのはヤマト民族抹殺しか考えられない

それはその通りだと思うぞ。
サタンとかいうキメラ生物を崇拝する「人モドキ」どもにとって、日本人は天敵みたいなもんだろうからな。 
だからこのテクノロジー犯罪問題は、日本に住むヤウマトゥ民族であるなら、例え今はターゲットになっていなくとも誰一人他人事ではないということだ。 

キエロカス

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1977:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1976 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1978 »