« テクノロジー犯罪に遭遇して1984 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1986 »

2013年7月22日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して1985

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

7月22日(月)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、腰痛、左右の手首への痛み、走行妨害)

10時45分

今日も被害はメチャクチャである。尻や胸や背後からの濃厚な気配、早朝からの執拗な内面干渉、変態的にまで人の内面に干渉したがる名無しの気違いどもの本能・煩悩に付き合わされている。勝手に一人で向こうで喋っているだけのクズオナニストのチンピラ声に散々付き合わされ、翻弄されている。技術がこういう技術である以上、被害者はまだしばらくは抗うことができない。相手がどうしようもないほどの意志薄弱の軟弱者だろうが、腰抜けであろうがだ。

そういうのが早朝から全く今までと同じ音声送信を繰り返している。もう止める。いなくなる、本当にお別れ、何かすぐに良いことがある、今度こそ素晴らしい女性と交際できる、胸の大きい女が出てきて結婚することになる、明日からは普通の生活、この場所にずっと住んでいられる、これからは名誉ある素晴らしい人生が待っている、頑張れ、亡父の知り合いたちにやられていた、住人の数名がやりたい放題やっている、幼なじみのKの知り合いにチンピラがいて、そいつらが止めない等というように全くいつもと同じ内容の音声送信と、あとは向こうで勝手に善悪に別れ、喧嘩をしているのまで聞かされる。

触覚被害も起床してからずっとひどい状態が続いている。

昨晩はあれから夕飯としたが、無事に食べれるはずがない。相変わらず感度を思い切り上げての内面干渉である。触覚被害による妨害も当然あり。それが無い状態は夢のまた夢である。

ただ、昨晩に関してはそれほどのしつこさはなかった。それと何と言っても2次被害のうたた寝を昨晩もあり、気付くと深夜、TVの前で目覚めた自分があっけにとられていることに気付く。寝入る瞬間が予測できないのだから避けようがない。急に眠気が襲ってくることだってあるのだ。

すぐに入浴。尻への触覚被害が無いことは無い。それが強いか弱いかだ。昨晩ははっきり記憶していないが、弱かったように思う。

それからネットを少し鑑賞したものの、すぐに眠くなり2時40分には就寝である。

それから数度目覚めていることを記憶しているものの、メモを取れるほどには覚醒しておらず、確実に睡眠をぶつ切りにされていた。はっきりと覚醒したのが7時15分。連続睡眠時間は表向きは(記録上は)4時間35分だが、実際はもっともっと短い。

それ以降は起床の8時40分までうつらうつら。もう寝入ることはできなかった。

音声送信は幼児用アニメに登場しそうな数種の声が私の内面にやたら絡んでくる。あえてわざと猥褻なことを考えたり想像すると、他の被害者の方々もよく主張しているとおりに、即座に絡んでくる。これは面白いほどだ。つまりそういう次元なのにやらせているのである。とにかく終始一貫してエロなことに対するこの名無しの気違いどもの執着は凄い。被害者の内面にそれが出てくるのを待っているかのようである。

8時40分に起床と同時に尻へひどい触覚被害。それを制する老人声といつものフニャフニャした愚か声のバカなやり取りにまた付き合わされる。

あとは上記のとおりだ。ひたすら「金」「女」「解放」のデマを垂れ流しては、場を持たせているかのような状態。

そして書斎でパソコンの前に座れば、右脚にジリジリとした電気刺激、それと扇風機の風を悪用した触覚被害に耐えなければいけなくなる。当然着衣は無理。メチャクチャな被害が今日も始まっている。

23時52分

今日も被害はかなりひどかった。要所で盛り上がる感じである。繋ぎになるような所では結構穏やかな時間もあった。

ただ音声送信は別である。これみよがしに次元の低いチンピラやクズを前面に出し、被害終焉と異性交遊のデマのオンパレード、垂れ流したい放題に終始した。

何で私が、今年52歳になる私がここまでの次元の低いガキや気違いや認知症みたいのと付き合わされるのかが全くの不明。メチャクチャである。ただ一つ救われたのが走行妨害。これは今日は比較的大人しかった。昼に目白台、夕方に江古田と、共にクロスバイクで往復したが、普段に比べればかなり普通に近い状態で運転ができた。これは珍しい。

そして後はずっと書斎でグラフィック業務である。今日は21時過ぎに終業。業務の最中は一貫してはだか、半分は右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、時折発生する右大腿や股間にくる触覚被害に耐えてのものだった。

夕飯は21時過ぎから調理。枝豆に昨晩の余りの惣菜とパンとひらまさのかま焼きを作る。いつもの不快な触覚被害に耐えての夕飯とはなったが、過激なほどの被害ではなかった。

22時に食べ終え、愛犬の散歩。ここで音声送信、触覚被害ともにさらに次元が低下。いつものことといえばそうだが、やはり今日もそうなる。散歩と入浴の時間は加害者のレベルが本当に落ちるのだ。

そして真面目声とガキ声のやり合いを聞かされる。背後からの気色の悪い触覚操作は今日もかなりひどい。愛犬も今日は行儀が悪く、それもイライラの原因となった。しかし今日は愛犬は徒歩に夢中になってくれた。おかげで昔のようによく動く散歩になれて、その点では満足だ。しかし被害は飽くまでひどい。

そして真っ当そうな老人声で謝罪と被害終焉の送信が続く。これもいつものことだ。終わる終わると言って絶対に終わらない。それがテクノロジー犯罪なのである。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1984 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1986 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

統合失調症の内山さん!被害報告集第二弾お疲れ様でした。
荒唐無稽な妄想の数々楽しませていただきました。

糖質ですが 音声送信の加害を受けながら仕事をするのは糖質では無理です 先程 実際の糖質の患者の方に加害組織に悪者にされていることを話したら憤慨されてました

妄想を何故 悪名高き組織にしなければならないのか そんなリスク 精神疾患者は起こしません

矢野さんは電磁波攻撃と音声送信の記述はないのでしょうか 黒い手帖 ぜひ お読み下さい

何故 撹乱工作をするのかそのヒントが書かれています

>荒唐無稽な妄想の数々楽しませていただきました。

そんな被害報告を見て楽しめる感覚の持ち主ということか 完全に異常者だな
それ自作自演じゃないんだろ?
そんな異常者がブログ上に出現すること自体 ちょっと信じられないほどの分かりやすい嫌がらせ被害ではないのか?
公安警察あたりにもっと強固に被害を訴えるべきでは

あまりにも被害者をバカにしたこと言ってるクズがいたら まずIPくらいは晒した方がいいと思うが

公安も地域差があるみたいですが 被害者総数が何十万で知人十人署名を集めれば 法的整備出来るのか

署名活動を他の知名の署名活動団体とタッグを組んでルートをお借りしたらどうでしょうか

超賤売春婦の息子をまともに取り合う奴はいない

まともに取り合わないから非会員で だけど 撹乱工作は是正しないと

売春婦の息子だからというのもあるがコイツ加害者だろ?
自分は24時間嫌がらせするのに売春婦の息子と言われたら怒りを湧かせるドキチだろ?
来るなと言っても権利があるとかで足繁く通い詰めるんだろ?
 
何なのコレww

スムージーを何で飲んでたのを知ってたのか けいじさんが加害者だから でも 健常者と違う反応は認めます

加害組織上層部も 精神疾患者へ付きまといの指示だすのは鬼ですよ 高飛び上層部

泣きながら工作員が工作してますが 解放出来ないんですか 集団ストーカー有志以外

組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」の存在を仄めかしています。

けいじさんもアジトで加害者がどうなったか 内山さんみたいな普通の方に工作したかったのでは
自分のブログに戻ったほうが

糖質をどうしても犯罪集団に仕立てあげたいみたいだが 精神患者の人権がうるさいのに よくやりますよ

公安に被害者のリストを提出したら 画策しようがないのかも スノーデンさんが言ってるようにネットで加害者の個人情報も筒抜けで匿名性はないのでは

以前は教団にも正義があり 自分は悪者だったが ミイラ取りに成り下がったことに気が付かない

上層部が金に執着しすぎて 一体何万人 不審死してるのか ほとんど集団ストーカーも財産 保険金狙い人体実験利権

他人の財産や利権の略奪を大義名分で糖質に被害者をおとしこむだけで

暴力団に上がりを上納するのが宗教か知りませんが

他人の不幸は蜜の味^_^
糖質ウォッチャーの本質は単純ですね
内山くんの加害者の声真似の動画が大好きでした
動画投稿早く再開してもらいたいものです

動画楽しみにしてるのが 自ら保険金には強制加入させらてるのかも 捨て駒だから

人工地震も動画楽しみの人は前もって知っていたのか ニヤニヤしながら

あれだけの犠牲者だして まだ 加害を継続出来る 真意はなんですか

被災地でイヤホンしてニタつく工作員の姿は驚いたが

>他人の不幸は蜜の味^_^

安心しろよ、お前みたいな人間のクズは どんなに遅くても死後には必ず地獄に堕ちることが出来るシステムになってるからなw 
でもこの程度の事は、お前みたいな愚かなカス人間への警告の意味で、お前がこの世に生まれる前から予め様々な伝承や伝説や神話の形をとってしっかりと伝わっているはずなんだがな?知らんのか?あ?知ってても信じてない?
いや~さすが世間知らずすぎて宇宙ではいい笑いものにされてる愚劣な原人だわなw 
でも、そういった神話の類に基づくあの世の存在を裏づける様に、宇宙物理学的にもダークマターとかダークエネルギーと言われる正体不明の謎の物質領域が存在することが分かっているはずで、
所詮、人間の肉体で知覚可能なバリオン領域など、全宇宙のたったの4%にすぎないことが論理的に解明されてるというのになw
まったくこの世の中には相変わらず愚かな人間が多すぎて逆に笑えるよ。
まあお前みたいな奴は、今は余裕こいてそんな寝言いっててもいずれ地獄に堕ちてから泣きっ面を晒しながら徹底的に後悔することになるからさ、あまり大宇宙の支配者たる聖人達と、この宇宙の完全なるシステムを舐めないほうがいいぞ。

ナイスペクチョン

また長文きたかwww
キングオブキチ害w

ネットであれこれ検索して脳内変換w
さもわかったようなつもりで長文駄文w
マジ恥ずかしくならない?w

なんかいろいろ書いてるけど
で?おまえは何者なんだよw
まるで内山氏の音声加害者だなw

はじめまして

集団ストーカー被害者の方々を紹介するブログを作りました。
まだまだ未完成ではありますが、こちらのブログも掲載させて頂きました。

集団ストーカー被害者データベース
http://syusutodata.blog.fc2.com/

ネットのほうが真実味がある異常な状況

クズどもにとって耳の痛い、いずれ訪れるテメーの逃れ得ない惨めな運命を指摘してやれば、クズはもっとも深い心の琴線を刺激され、訳の分からぬ恐怖と腹立たしさを感じて我慢できずにま~たソロって一斉に発狂し出すw
まったくよく人モドキが釣れるもんだw

今朝も朝から低周波攻撃してここで被害者面第三者面する同化病垂れ流してるな超賤売春婦の息子谷洋一郎

【すべての支配者への要請ハンスト19日目】
良心に反した支配行為を今後しないよう、また、今までしてきた良心に反した支配行為の償いをするように要請する。【要請項目】は以下に示す。だが、項目になくても、明らかに良心に反した支配行為である場合は、それも含まれることを伝えておく。

【要請項目1】良心に反した「平和憲法や法律の改悪、戦争の誘導、TPP経済支配、原発の推進、政治政策の実施、不正選挙、マスコミ統制と操作、ネットや通信の覗き見とその情報の悪用や通信機器の遠隔操作や破壊、テクノロジー犯罪、意図的な地震や気象異状を生み出すこと」をしないこと。


【要請項目2】良心に反した「人間の欲望意識を操作することでの動物いじめ、インサイダー取引による公金の着服や経済金融操作によって市民を苦しめる行為、良心的な意識(人)への権力、武力、その他あらゆる力をもっての攻撃、武器の輸出や輸入、核兵器、化学生物兵器の製造」をしないこと。

【要請項目3】良心に反した「良心に反した行為や支配を他の意識(人)にやらせるように誘導誘惑したり圧力をかけたりすること、拷問的な刑罰や行為、良心的な文化、生き方、可能性を否定する行為、良心的な技術を使えなくする行為、人間の肉体、欲望、気分、感情操作等」をしないこと。


【要請項目4】良心に反した「人間支配のためのあらゆる自作自演テロ、良心に反したことを無理なく止めれるのにわざと止めないで放置する行為、わざと人間の意識をこうしたことを生み出し放置して追い詰める行為、また、それによって自己中心的な願望を実現させようとする行為」をしないこと。

【上記で使わている良心という言葉の定義】

上記で使われている「良心」という言葉の意味は、

「すべての意識に望まれない酷い体験を強制しないようにと願い、その前提で、すべての意識が、その望む体験を最大限多様に、安全に、自由に選べるようにと願う心」である。


【因果応報の責任】上記要請項目、及び、その他一切の良心に反した支配行為を「その持てる自由において確信犯で実行」した意識(支配者)は、その支配の地位を否定され、その支配行為で他の意識に与えた体験を自らも受ける義務を負い、その償いがなされない限り、その体験を受けねばならない。


いや、ヒトモドキごときに因果応報の責任は取らせない方がいいと思うぞ。
そうやってもし罪が取り除かれてしまえば、醜く邪悪で凶暴なヒトモドキとも、この同じ大宇宙の中で差別なく共存していかなければならなくなってしまうだろうが。
そんなのさらさら御免だね!
ヒトモドキなど、宇宙で監獄の惑星と揶揄されてるこの自然牢獄の中に、可能な限り長時間に及び閉じ込めておくべきだ。
奴等はそれくらい一筋縄ではいかない凶暴な奇形生物だからな。
まあ、奴らのパシリ兼性奴隷の「豚」くらいの奴なら、場合によっては罪を取り除いてやってヒトモドキの魔の手から開放してやるべきなのかもしれんが、
しかし豚が自然の摂理によってマクー空間に引きずりこまれていくのは自業自得にすぎないわけで、基本的には放置でおKだろw
もし、キリストみたいに己の命を犠牲にしてでも愚かな豚を救済する覚悟があるという奴がいたら、豚の救済を試みればよいが、
だがキリストもまた、この世の支配者のヒトモドキなどにまだ愛が通じると思っていたらしい超スゥイーツなアマちゃん星人だったからなw
真似するはやめた方がいいと思うぞ?

リアリストでクールな真の大人なら、地球上に存在するおぞましい諸問題は全て、最初から完全に「戦争の類」と捉えて戦略的に処理しなければならないので、絶対にキリストの様な甘いやり方を真似はしてはいけない。この惑星では、愛だの何だのと甘いこと言ってても、そんな奴は利用されるだけ利用された後に、結局最後は足元をすくわれ、ボロボロにされて使い捨てにされることになっている。
俺に言わせると、キリストは地球史上に残る人類にとっての大いなる反面教師だろな。幼すぎる神だったよw

ペクチョン日和でした

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

TOSHIBA カルマ カウントダウン

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

内山さん、私も被害者です。水上さんも知っています。加害者が被害者となる者に辿り着くためには位置情報を必要とします。また、被害体験からもわかるように加害者は顔もはっきりと認識出来るので、衛星を使っているのは間違いないです。電磁波被害を訴えると、またそれの被害内容の一致する病気、それが統合失調症なんですね(笑)まったく無理がありますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1985:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1984 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1986 »