« テクノロジー犯罪に遭遇して1985 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1987 »

2013年7月23日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して1986

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

7月23日(火)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、腰痛、左右の手首への痛み、走行妨害)

10時5分

被害は今朝もひどい。チンピラとも幼児とも認知症ともいえるようなのが出てきてはぎゃあぎゃあ好き勝手に騒いでいるだけの音声送信、それに比例した次元の低すぎる猥褻触覚被害。それを強要されての一日の始まりだ。一体世界のどこにどれだけ、これだけ珍奇で低劣な目に耐えながら毎朝を迎えている者がいるだろう。毎朝毎朝がそうだ。2006年の10月以降毎日毎日である。

クズ、ゴミ、クソ、あらゆる罵倒の言葉をミックスし、相応の効力を持った、そういう言葉で血まみれにしてやりたい心境である。一体どこまで被害者、社会、人類、歴史に唾を吐きかけ甘え続けたいのだろう。

ほんの数十分音声送信を静かにしただけで、そのクソ実績を自慢したがる腰抜けが今日も朝からやりたい放題、喋りたい放題である。一分でも一秒でも世の中から抹殺して欲しいと望んでいる被害者の内面に同調干渉し、被害者の精神コンディションに寄生する、クズ雑菌並みのプライドの無さ、名無しならどういう存在でも構わないという、寄生虫如きのゴミ、廃棄物、それがテクノロジー犯罪の名無しの気違いどもだ。

昨晩はあれから軽い晩酌をしながらDVDで映画鑑賞。もちろん不快な触覚被害付きである。それを自覚しないで済む時間は一人でいる時間はほぼ皆無である。あとはこちらが一人のなると騒ぎ出す、名無しのゴミどものやりたい放題ま待ち受けているだけだ。本当の生粋のストーカーとはこういう存在だと、その存在が主張しているかのようなパーフェクトぶりである。

それでいながら。てめえらの心境と機嫌に合わせて、こちらに同調するような言葉すら吐きかけてくるに至っては、奇想天外も何もかも遥かに超越してしまっている。私を知り合いか何かだと勘違いしているのだろうか。この最悪の雑菌・ゴミどもが。てめえらの素性も開かせずに失礼千万のまき散らしたい放題の雑菌如きがである。

映画を1時間ばかり鑑賞。この名無しの気違いどものクズ犯罪のバラまきのせいで、慢性睡眠不足であり、眠気もひどい。だからすぐに就寝を決める。するとそれを見合わせたかのように、音声送信の愚かな認知症側のゴミ音声が騒ぎ出し、そして尻にも相当の触覚被害のエスカレートである。ひたすら耐える以外にない。贅沢をしているだの、怠けているだの、好き勝手にやり過ぎたの、訳の分からない、棚上げ行為どころじゃない、あっけに取られる内容の送信を飛ばされ、またこの技術の餌食にされたのだ。

昨晩の記録のすぐ後に入浴もしたが、その認知症クズ声が騒いだかと思ったら、尻にものすごい勢いでの触覚被害が走り、とてもじゃないが、人間の入浴ができず、強制的にカラスの行水である。入浴時の尻と右膝への触覚被害は拷問に匹敵すると記しておく。

そういうのを2006年の10月からひたすら耐え続けているのだ。

そして2時過ぎから再度エスカレートした音声送信と触覚被害にひたすら耐えての就寝である。ゴミに成り切るとどこがゴミ捨て場なのかの判断がつかないのだろう。まさにそんな感じだ。プライドと品性が欠落しきった人間というものを体感したければ、この技術の的にされれば嫌でも毎日それを体感できる。

6時50分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間25分だけ。すぐにノイズとガキ。例によってすぐに終わる、いなくなる。どうしてもやってしまう。それと同時に触覚被害を自覚。主犯者が幼なじみのKで、彼がこの家に、この技術が届く何かを置いていき、それが有るが故に被害者にさせられているとの送信、それと、クズゴミがまた胸のデカい若い女との交際とか結婚とかセックスとかのクズ反復送信を始め出した。

今朝はそういう女との間に子供ができる等との飛躍した内容のおまけ付きだ。

以降も女、女である。女が現れて交際を申し込まれ、幸福になる。これを九官鳥顔負けのバカな反復である。そしてその女が一昨年このゴミが騒いでいた(仮名)フジタの名前まで出してくる始末。もうネタが尽きたのか。

それから少し寝付け、次は8時過ぎ頃に目覚めるが、すぐに股間やら脚にひどい触覚被害。そして認知症のクズ声である。何か良いことがある等の酩酊送信が続く。

8時40分に起床。今朝は股間に相当の触覚被害である。睾丸の裏側、肛門とペニスの中間の辺りを舐め回されるかのような猥褻触覚である。これを認知症クズしゃがれ声と並列してやられる。耐える以外にないのだ。「サー」というノイズもいつも並にうるさい。

そして雑事を一通り片付け、それから書斎でこれを記している。もちろん着衣はムリ、それは完全な夢だ。扇風機の風自体は心地よいが、それが皮膚にあたる際の不快さをこの技術で強要されている。

今日は出稿されている記事を明日の会議までにまとめなければいけないので、仕事に集中しなければならない。恐らく記録をそれほど更新できないと思う。しかしほとんど書斎での座業状態になるので、カモにされる恐れがある。どちらにせよ記録は死んでも残す。

24時29分

やはり被害は今日もひどかった。特に深夜になってからのクズ加減は向こうの程度を表すのに完全なほど完璧なものになっている。

特にひどかったのが、昼食事である。アスパラとベーコンでパスタを炒めたが、それを食べている終始の間、胸や背中におぞましい触覚被害の強要である。さらに乳首を延々と硬くさせられ、刺激され続けた。このクズの変態ぶりが分かるだろう。ひたすら耐えに耐えての散々な食事となった。聞こえるのは気違い、変質者、認知症、ゴミ、その辺りの声で深夜とほぼ同じ声である。

夕飯はカレーをつくったが、昼の半分ほどのレベルで済む。以前にも記したかもしれないが、カレーのときはそれほどひどくないことが多い。

業務は一貫してはだか、今日も終日服の着脱の不便を強いられ続けた。触覚被害もいつもとおり。過激な高ぶりは少なかったものの、十分な不快レベルである。

音声送信はチンピラ、ゴミ、クズ、チリ、雑菌辺りの声が頻繁に聞こえた。マシなことを口走ろうが全て人を舐め切ったデマである。しかし技術の特性上聞かされるのだから仕方がないのだ。

これからは「金」「女」「解放」、無意味な特定送信とクズ声による内面干渉を続ける以上、音声送信はいかなる声も全て雑菌、クズ、ゴミ扱いしかしない。

23時半過ぎに終業。すぐに愛犬の散歩。今日も散歩妨害はメチャクチャである。まるで違和感を感じる人物と同一化されているかのような違和感を、背中や左胸に強要され続け、おかしな姿勢で歩行をしなければならなかった。聞こえる声は全てチンピラとゴミの声だ。

擦れ違う人は私を障害者だと思っているに違いない。そのくらいに終始胸と背中に相当の不快感、そして愛犬が立ち止まれば瞬時にそれはエスカレートし、即座に私の機嫌はあまりの不快から悪くなる。愛犬は闘争心の極めて弱い、天真爛漫なメスである。だから怖がる、萎縮し、緊張してしまう。しかし名無しのゴミどもにはそんなことは関係ない。今てめえが気持良ければ、満足ならそれだけでいいのである。

何とか我慢はしたが、扱いは自然のぞんざいになってしまう。クズ声がてめえも罰を受けるだの何だのほざいているが、どこのどいつか100%不明のクズが血を見ようが死のうが知ったことじゃない。

それでいて、この技術で過剰なほどに私のことを知っているゴミ加減である。100対0の人権の踏み倒しをご存知だろうか、この技術さえあればすぐにどこのボンクラでもそれができる。

しかしやられる側は向こうの名無しについての情報は0%しか受け取れないのだ。あれこれ妄想を発生させるという点においてマイナスと表現しても良いかもしれない。

性別、国籍すらも分かれないのである。でいながら向こうはこちらの外部情報のすべて、即ち各ID、暗証番号、等まで熟知しているだけでなく、内面情報まで知り尽くしているのだ。こういう最悪を塗り替える事態が身近なところで世界各国で起きているのである。

散々な散歩の後に待っているのが拷問入浴である。今日も尻と右膝の触覚被害にひたすら耐えての時間だ。音声送信はクズ、認知症、ゴミ、チンピラ、チリ、気違い声だけが聞こえてきていた。

バカがまた大金が転がり込むだの、女から交際を申し込まれるだのやっていた。てめえの素性を一切明かさずに何を口走っているのだろうか。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1985 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1987 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

この軍事的ともとれる攻撃と遠隔人体実験を一秒でも早くやめていただけないでしょうか?
こっちは誰にも生活の保障がされていない非力な一国民なんですよ。
私の日常生活を邪魔をするのをやめてください。
私に関わるあらゆる人達が迷惑です。
意味のない諜報や監視、情報の拡散などやめていただきたいです。
状況が全くよくなりません。
送電線の電気を操作して攻撃することもあるようですね。音声やノイズでもマインドコントロールされますが、以前にはなかったマインドコントロール周波数がかなり発生しています。
周りの人達が気づくまいと私には見えるし、聞こえるんです。
弱まったり、強まったりを繰り返してますが、自衛隊などで調査して対策を考えたほうがいいのでは。
外国人も関与してるようだし、国外からかもしれません。

テクノロジー犯罪防止法の制定しかないかもしれません 署名活動でも有権者の50分の1 必要らしいですが

妄想乙 糖質患者はなんでも人のせいにしたがるからたちが悪い 何故自身の脳みそがぶっ壊れてると疑わないの?
そんな陰謀にもならない事実を世界中の国家やらが実行してるならとっくに足がつくから
内山くんが主張してるけどさ、国家が発表しないからマスコミが取り上げられないってのもおかしな主張だよね。一見まともな事話してそうでよくよく聴いてると節々におかしな事言ってるから説得力ないんだよ

国家犯罪なので でもエジプトとかの反政府デモは反新世界秩序みたいです 一般的認知が急務です

足がついてきたから世界中で反対運動とスノーデンさんの支援に回ってるんですよ

糖質患者のせいにして事実をでっち上げてるのは加害組織です

池上彰さんが多少批判されたらしいですが アメリカの属国の報道では無理です

黒い手帖
に日本征服計画の全貌が記してあります

人工地震が妄想なら 面白半分にマスコミが取り上げるはずですが 集団ストーカーと同じく一再 取り上げないのは 逆に信憑性が増す結果になります

人工地震は妄想ではない 論理的に不自然な証拠が沢山ある 多分あれは随分と前から計画されていたユダヤと朝鮮のヒトモドキ連合が絡んだホロコーストだ

そして 集ストテク犯も同じ奴等が主犯格だろうな
 

>妄想乙 糖質患者はなんでも人のせいにしたがるからたちが悪い 何故自身の脳みそがぶっ壊れてると疑わないの?

犯罪者は何でも統失患者の妄想にしたがるからタチが悪い 
しかもすべてマッチポンプで
自分で精神医療業界に統失という症例を定着させておきながら
自分でテクノロジー犯罪を行って被害者が病院に行けば統失と診断される状況をつくってやがる
壮大な大衆騙しの詐欺をやっている
人間のカスどもということだ
こんなカスともに騙される世の中も
ちょっとアホすぎるぞ

今はちょうど福島の原発問題があるからな

このタイミングでテク犯を行って被害者を不自然な死に方に追い込んだとしても
犯人どもはその殺人を放射能汚染のせいだとして問題をすりかえることが出来るとでも思ってるのかもしれないな

実際3・11以降 テク犯被害者がうなぎのぼりに増えてないか?

さすが売春婦の息子だけあるな谷洋一郎
もっとやれ

非行中年だな売春婦の息子くん
マンコも知らない非行中年

たしかベンジャミンフルフォードも、奴ら犯罪者一味の人間のクズどもは、
「正→反→合」が大好きだと言っていたはずだが、テク犯被害者を統合失調症に仕立てていくプロセスも、正にこの「正→反→合」のマッチポンプだからな。

何もしなければ正常だった者(正)に、
テク犯で攻撃(反)を行い、
その者が体調を崩して病院へ行くと、攻撃者が予め用意しておいた統合失調症という病気の烙印を押されることになっている。
こうしてテク犯被害者は、犯罪被害者であるにもかかわらず、何故か社会的には「病気」として処理されるという、本来あってはならないトンデモない状態(合)
へと誘導されることになるわけだ。

まあ、こんな恐るべき人権侵害が平然と行われているのが、この腐りきった世の中の現実であり実態だからな。

上でまたしても発狂している例の人間のクズみたいに、この様な社会の腐敗ぶりを無視したまま、テク犯被害者側を病人と決め付けることでこの腐敗社会を正当化しようとする奴というのは、
だいたいテク犯加害者側に与する人間のクズだろうな。
それか、余程の世間知らずのアホなんだが、わざわざ被害者ブログ上に出現してまで被害者を冒涜している不自然さを見ると、ただのアホの能性は低い。

やはり、所詮は、加害者側に与する人間のクズにすぎないということだよ。
まあ、マトモな感性を持っている奴なら、これくらいのことは言わずと知れたことであり、直感的に分かるとは思うがな。

組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」の存在を仄めかしています。

この廃人が創価学会職員でありながらこれからどうやって生きていくのか観察されるだろうな

あんたらの呪詛が足りないんですよ・・パーツごとに祈りなさい・あなたは肝臓、あなたは腎臓・・

この言葉ごと”検索”してみて下さい。

金銭に欲が眩んだ組織により健常者が病気扱いされるのは辛いと思います

言っておくが、もうこの事態は、北朝鮮の工作員がどうだとか、創価学会員がどうだとか、もうそんな瑣末なレベルではないのだよ。この犯罪の主犯格たちは、確信犯であり、かつ、人間を操作し騙す手腕は、尋常なものではない。その背後には、人間そのものを生み出した存在たちも深く関与している。それができるよう、わざと人間を設計した。。。
つまり、この問題は、もう、この人間世界だけの問題ではない。この惑星だけの問題でもない。この意識世界そのものの存続の可否にかかわる問題にまでなっている。
いくら人間は騙せても、良心は騙せない。本当の主犯格は、人間(生命)全体を支配操作する意識たち。。。それに操られている人間個人ではない。それは、良心に反した自作自演の確信犯の悪行。
伝えておく、こうした確信犯の自作自演の悪行を、このままこの意識世界の長や、その主犯格の意識たちが、良心からの警告を受けてもなお、その悪行を続け、償おうとしない限り、この意識世界の創造者、また、その最高支配者は、否定される。それを回避できたとしても、その場合は、この意識世界そのものが、その存続を否定される。
存続したいのならば、抜本的な良心的な方向修正が絶対的に必要になる。それを改めて、伝えておく。

被害者に聞きたいんだけど
統合失調症という病気は存在しないという考えなんですか?あと、例えば世界中に被害者が100
万人いたとしたら加害者も100万人以上いるとお考えですか?

俺様も聞きたいなぁ
40過ぎてバツイチ童貞で中卒在日超賤人で鉄道マニア、アニヲタ、ミリヲタ、創価学会職員、マインドレイプ集団ストーカーの主犯の1人、売春婦の息子という肩書きの持ち主をどう思うか聞きたいなぁ

>被害者に聞きたいんだけど
統合失調症という病気は存在しないという考えなんですか?
=自分は音声送信なしで幻聴が聞こえます
脳の前頭葉が損傷を受けていましてそのような症状があります
実体験として存在すると思いますが
被害者のほとんどの方は加害機器からの音声送信と思われます

便器から生まれたバカが被害者ぶりやがる
キエヤガレ谷洋一郎キエヤガレ

なすりつけなすりつけ言ってる奴の言葉の方が 全部自分の状態を他人になすりつけてやがるからな しかも意図的にやってるので コレは悪意の塊だぞ

けいじさんも最初にまともな被害者のとこに派遣されたら良かったのに 便器対便器 になってしまった

なるかボケペク
キエヤガレ谷洋一郎

売春婦の息子谷洋一郎がまた来たか
超賤人だわな

何が便器対便器じゃバカペクチョソww
そんなに対等になりたいんかクソペクで売春婦の息子で加害者がww
テメーは加害者だろクソ売春婦のクソ息子谷洋一郎ww
国にカエリヤガレww

これまでもずーっと嫌われ者、これからもずーっと嫌われ者か

生まれたその日からずーっと嫌われ者、生まれる前からずーっと嫌われ者

不憫だな売春婦のクソ息子

なんで24時間嫌がらせするバカと被害者が同じなんだww
ココニクルナ谷洋一郎ww

谷洋一郎の低周波攻撃は寝入りと寝起きとずーっと
超賤人のメンタルが分かるわ

創価学会職員か

キモww

自分のことが見れない遺伝子

蓋を開けたら超賤人がアスペルガー

超賤人と他の人種は先天的に違うだろ谷洋一郎もう来るなよ

撹乱工作員の使命とは隠蔽のみですか

そうやってウソに生きるのは勝手だが人にウソに生きることを強要するな人間のクズ

あのお隣の国のお笑い政府と自分が酷似してると気付いてるよな売春立国の売春婦の息子谷洋一郎

脱会者の救済組織をけいじさん立ち上げ 必要ですよ 尼崎保険金みたいな元締めが全国にいるなら

可及的速やかに死ねよ谷洋一郎

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1986:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1985 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1987 »