« テクノロジー犯罪に遭遇して1986 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1988 »

2013年7月24日 (水)

テクノロジー犯罪に遭遇して1987

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

7月24日(水)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、腰痛、左右の手首への痛み、走行妨害)

9時53分

被害はひどい。あえて次元を落し愚か声や相応の低劣触覚被害を強要されているかのようだ。

昨晩はあれから書斎のパソコンで映画鑑賞。被害は普通にあった程度。しかしまた就寝前にヒステリックにバカ声やガキ声が騒ぎ出した。そして例によって尻にひどい触覚被害である。ぎゃあぎゃあ疳の虫の赤子のようである。吐いている台詞については今更いちいち記す必要もないだろうし、言葉のガラクタの腐ったようなのをまき散らしていたと思ってくれればいい。2時40分に就寝。

6時45分に覚醒の強要。4時間眠れていない。昨日は終日被害で相当のストレスに晒され、本業のレイアウト作業に集中し続けただけに疲労度は高い。眼だって相当疲れている。毎朝覚醒と同時に目はショボショボである。すぐにノイズ。そして向こうがやりたいだけで、こちらは引き受けざるを得ない音声送信が飛んでくる。こちらはこんなもの嫌に決まっている、何で得体の知れないどっかの次元の低い他人の声だか、意志だかを引き受けなければならないのか。ここは自宅の寝室の中のベッドの上である。最もプライベートな場所だ。だからこそ名無しの側にすれば侵入したい場所なのである。

銀行の暗証番号にしても、金庫の鍵の保管場所にしても、実印の保管場所にしても、さまざまなIDやパスワードにしても、こいつらは被害者以上に鮮明に知っている恐れがあるのだ。しかしもし、それを具体的に無断乱用した際には一気に事態は水面上に浮上することは、そしてそれがいかなることかはさすがに自覚しているらしい。その線は超えることはないが、当然そんな個人情報は筒抜けであることくらい、被害者に知性があればすぐに分かることだ。それがいかなる不安を呼び寄せるかは察しがつくであろう。

とにかく今朝もすぐに向こうの独り相撲が始まりだし、女ができるだの、別嬪で若い日本の女性との交際が始まるだの、大金がすぐに入ってくるだの、住人の中に加害者がいるだのを始め出した。触覚被害も連動しだす。身体の各所を触られている。小用に立てばエスカレート。放尿中は誰だって動けない。そこに付け込んでくるのだ。その数十秒は名無しどもが被害者の身体を占拠できる美味しい時間なのである。そこら辺は絶対に見逃さない。

ベッドに戻り再び寝付く。しばらくはダメ、しかしうつらうつらは何とかできた。以降は熟睡はもうできない。8時半前にうつらうつらから覚める。それと同時に触覚被害がひどくなる。まだ音声送信は「金」「女」「解放」のデマをダラダラと続けている。

8時40分に起床。いつものしゃがれ声の気違いが出てきては、止めれない、どうしても止めれないからやらせてくれ~と喚き出し、同時に尻にひどい触覚被害である。

それ以外にも下半身の各所に触覚被害あり。今朝も普段と何ら変わりはない。

音声送信は中学までの同級生で家族ぐるみで学会員だったO君が私のこの技術の的にして、今では後悔しているとの送信が飛んできたりもした。あとはノイズもやはりうるさい。

そしてパソコンの前でははだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶、左乳首へのひどい刺激にも耐えてのこの記録である。音声送信は一応遠のいている。

今日はこれから三鷹まで会議に出掛ける。往復は天候のせいでバスと電車になりそうだ。クロスバイクだったらどういうことになっていたか。

16時55分

三鷹での会議を終え、帰宅し一段落したところだ。往復は地下鉄と電車とバス。被害は音声送信のみで触覚被害がそれほどひどくなかった。

会議の最中には逆で音声送信は聞こえなくなり、触覚被害がひどい。しかし今日は私の出番が多かったせいもあって意識は一貫して外向していたために、それほど気にしないで済んだ。向こうが意識を捕まえようと必死だったのを感じた。特にひどかったのが背後からの抱きつきや、頭上からの強い視線認識など。

帰路は井の頭公園を吉祥寺駅に向って歩いている最中にも強い視線認識や気配が続いた。

帰宅してからは、音声送信も始まり出す。やはりすぐに幸福になるだの、女性との交際が始まるだの、良いことが続くだの、もうすぐに終わるだののいつもの内容である。

そして書斎でパソコンの前に座ればすべて一緒。はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、気まぐれにひどくなったり大人しくなる音声送信に付き合わされる感じである。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1986 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1988 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

おばあさんの預貯金を強奪して精神病院に入れる大義名分は

24時間嫌がらせする張本人谷洋一郎キエヤガレ!

どう見ても加害者特有の精神構造

>どう見ても加害者特有の精神構造
粘着質ということでしょうか

学会員の加害者を不幸にしたとしても
自分の責任ではありません

なんだ?勝手に集ストしておいて その集ストがキッカケで加害者に不幸が起こったら
ターゲットのせいだ!許せない!ときたわけか
クズなんてもんじゃないなあ

理性の無いチガイが徒党を組み
組織力を盾にした集団心理で調子に乗りはじめるとタチが悪いな
今しか見えない盲目ぶりで 他人に危害を加えるのと同時に自分自身も地獄の階段を降りているのに その自虐行為に気づくこともできないとはw

>どう見ても加害者特有の精神構造

ペクチョンフェスティバル炸裂したなww
24時間嫌がらせしてるテメーが粘着されてる側かww
それでこそ青柳雄二と三浦勝也を守るペクチョンフェスティバルの会だなww
性能が上がってきているぞww

>なんだ?勝手に集ストしておいて

自分斬りすりゃいつか勘違いして貰えるだろうナww

キエヤガレ谷洋一郎

>なんだ?勝手

テメーがなんだ
それで毎日テメーがやってる嫌がらせが許されるのか
今まさに低周波攻撃やっとろうが売春婦の息子谷洋一郎
第三者のフリして斬って見せたからなんなんだこのバカペク
理屈で分かっても止められんのがテメーらイモペクだろう
何なんだテメー
もうここにクンナ!

理屈で理解してるから自分はバカじゃないよ、と見せに来た
嫌がらせの真っ最中にww
これがペクチョンフェスティバルか谷洋一郎ww
早く童貞捨てろよww

忘れた頃に厳密に報復はする青柳雄二らしさも兼ね備えている
さすが同じ民族同じスペック

けいじさんは資産家なんですか おばあさんみたいに狙われますよ

組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」の存在を仄めかしています。

超賤人は皆犬だな

元代表が隠蔽を暴露して その隠蔽体質ほとんどの日本に住んでる人はわかってるが

>けいじさんは資産家なんですか おばあさんみたいに狙われますよ

さすが売春婦の息子
俺様の幸福に本気で妨害にかかりに来てるわなww
生きるも地獄死んでも地獄よなwwwwwww

>元代表が隠蔽を暴露して その隠蔽体質ほとんどの日本に住んでる人はわかってるが

ようペクチョンフェスティバル炸裂

谷洋一郎の人類史に残る嫉妬深さと執拗さ

テクノロジー犯罪者の目的は何ですか      自分もテクノロジー犯罪を受けて3年4か月がたちました          

何年も粘着して嫌がらせしてこのペクチョンフェスティバル

>テクノロジー犯罪者の目的は何ですか
 
自分斬りしろやボケペクチョン 

目的は 金です

ネチネチはしてるが
呪縛はしてません

精神疾患を悪者に仕立て上げたのでストーカーがストーカーされたとしても仕方ない

粘着と粘着の行き着く先は けいじさん 解りますよね 自分の環境をけいじさん 知ってるなら

泥々が嫌だから 田舎に戻り その泥々の本人がまた現れた 嫌ならばけいじさん 自分のブログへお帰り下さい

けいじさんも自分の成りすましで告発してくれた人に 嫌がらせしてきたのでしょう

売春婦の息子の話にはどうしてもバカバイアスがかかってるな
バカなんだな本当に

嫌がらせ真っ只中にここに来て被害者でござい第三者でござい
粘着したが呪縛はしてない?
出かけることや楽しくやろうとしたら邪魔するだろ売春婦のインポ息子
それと超賤人の嫌がらせはここに来て顕著になったもんだ勝手な超賤物語を作るなカタワ

低周波攻撃や集団ストーカーはするが呪縛してないから良いって理屈もおかしいし呪縛してないのはウソ
不幸に不幸になるようやってきた
精神的に参るようやってきた
アスペルガーにも仕立て上げてきたし実際腸や筋肉に傷害を与えてもきた
黒バモスやその他集団ストーカーで監視し谷洋一郎の望み通り絶望させようともしてきた
何が『呪縛してない』か
貴様許さんからな

売春婦の息子は死ね

目的は金ww
キチガイだからやらざるを得ないだけww

売春婦の息子はこちらの感情を操って懐柔しようと考えてるよなww
無駄ww

まだヤクザやその他手段は取ってある
じゃないと自尊心が保たんわなww
今まさに低周波攻撃の最中で被害者ぶる谷洋一郎のペクチョンフェスティバルに笑ったわ

>ヘイト豚って皆あのデブの顔思い浮かべるよな(笑)
>お前らムリすんなよw

良かったじゃないか仲間が出来てww

このあいだ某サイトでここに出入りしてる加害者が、一般ユーザーにまぎれこんできて暴言吐いていった。
フェイスブックとかも実名で匿名より安心とか言ってるけど、内部にはマスターパスワードとかいう全てのアカウントにアクセスして設定できるもんがあると聞いたし、ネットの世界に安全なもんなんてないでしょ。
自己管理をしっかりして、現実を一番に大事にするべき。
状況少しも良くならないし、国民全体の生活水準下がってるこの時勢に誰が出資してるわけですか。
もっとより良い世界を作るために高尚なことにお金を使ってください。
「先生」とか呼んでましたが。
父親のわからない子供なんて生むつもりはないので、嫌がらせで堕ろさせるなんてしてくれなくて結構です。赤の他人に口出しされることでもありません。

コミュニティーサイトなんかやってると、必ず集団ストーカー加害組織のクズどもがノコノコと近づいてきては様々なタイプの工作をしかけてくるぞ?
暴言を吐く役目の奴もいれば、その後にタイミングよく優しく介抱してくる本命工作員が出現したりして、ホストのやり口と酷似した必ず心理学を悪用した様なそこそこ合理的なやり方をしてくるので、バカ女なら一発で釣られて「ブヒィ♪」になるだろうなww
要は組織力を使って多人数で巧妙にターゲットを囲い込みつつ、マッチポンプの工作でターゲットの感情を操作し、かつ先読みしながら、上手く現実世界へのおびき出してくるわけで、その後は当然、「やっと出逢えたね…プププwwヒヤッハアアアアアアア~~~~~!♪!」
とばかりの常軌を逸したしつこさで、いろいろやられることになる。
場合によっては加害組織内に引きずり込まれて身も心も同類の「豚」にされるケースも多いが、
仮にそこまでいかずとも、少なくとも奴等特有のイカレタ人間関係のネットワークの中に囲い込まれたまま、次から次へと順番に「ヒトモドキ」か「豚」が近づいてきてくること間違い無しだ。
当然、その後は、「アイツはイイ~メス豚だぞおおおwwヒヤッハアアアアwwww」
みたいなトンダ噂話を流されて、
「へぇ~w、どんなメス豚だぁ?俺も俺も俺もぉ~~WWWW」とばかりに、
同一組織の集スト犯どもによる、さらなる凄まじい組織的なストーキング行為が誘発されてゆくメカニズムになっているというわけ。バカでないなら分かるだろ?w
特に女の場合はそうなるぞ。

よって、まあコミュニティ系のサイトをやるなら、集ストの工作員が必ず多人数出現し組織的な工作を仕掛けてくることをハッキリと明確に理解し、それを前提とした上で、それが嫌なら凄まじく警戒した上でやることだな。

物事を行うなら、まずはそこに内包された致命的なリスクを理解せねばならない。
言っておくが、ココは日本だが、集スト被害者にとっては実質北朝鮮に居るのとさほど変わらないことを自覚したほうがいいぞ。

ほらほら鳴ってるよー。
あやつり人形みたいに動かしたいやつと同時に。
止められる人間いないんだ。
こんなことができますと技術をひけらかしてはいるけど、対抗する技術はなかなかないんだよ。
全然なかったわけじゃないけど、被害者を24時間助けてるわけにはいかないよね。
だけどあまりにも不自然です。
私の自然な感情や行動の妨げです。
そもそもこの技術を使ってる人間の最初の目的がばれない形での殺人であることを忘れてはいけません。
声を電波で変化させようともする。体をとりまく電磁場を吸い取ろうとされる感覚もある。
たぶん、ブレインチップは子供の時から入っていて、人生の途中でV2Kというものを知った。
そして情報が増えるほどその電波は使われるようになった。
最初は携帯電話やパソコンの内容を読み取ろうとしてたのかもしれない。その中にブレインチップからの電波が混ざっていた。
子供の頃はパソコンも携帯もなかったから、今つけまわってくる人間も存在しなかったし被害はなかった。
いやな時代になったものよね。
ブレインチップなんて普通存在しないから、私人間ではないのかもね。
誰か達が言ってたみたいに、人と同じ形のエイリアンかも。

なんだただのペクチョンフェスティバル開催中か

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

理由

本物の神を造ればいい(エヴァ)


イチョウの葉っぱネルフ


アダムとイヴが神様から身を隠すときに用いたのがイチョウの葉


〈テロ〉
テロとはテロリズム及びテロリストの行う破壊や殺傷をともなう行動のことを指しています。

テロとは、思想・政治や宗教などの目的を達成するため個人や集団において行われる無差別な破壊行動や殺傷です。

テロは、目的を達成するための集団が統制のとれていない場合が多く、同じ目標の為に何度と攻撃を行うことが極めて少ない(理由としては、計画性がズサンだったり、1度きりの自爆行動に目的があったりするから)。

似たようなものでゲリラといったものがあります。

人は不老不死じゃない

LIVE 地球46憶年 TOP


これが集団ストーカーのモビング


「骨犯罪」\(//∇//)\===卍


骨の通過 マイクロ波 新しい犯罪 悪性腫瘍の原因 プランvsブログ作戦

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1987:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1986 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1988 »