« テクノロジー犯罪に遭遇して1988 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1990 »

2013年7月26日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して1989

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

7月26日(金)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、腰痛、左右の手首への痛み、走行妨害)

10時8分

昨晩はあれから自由時間。それほどにはひどい被害はなかった。しかし当然無事ではいられない。被害が無いとは一言も記していない。多少弱かっただけである。少々夜更かしし、3時に就寝。

7時50分頃に覚醒。今日は強要といった感触は弱かった。自然に目覚めた感じだ。操作も弱いような気がした。以降は起床までうつらうつら。

しばらくして音声送信が始まる。「今までいい気になってやりたい放題やっていたのが、これからじゃんじゃん罰を与えられ苦しむことになる、その声を聞かす」等と飛ばされる、この辺りの送信も珍しくはない。

しかし触覚被害はない。そして音声送信もぼつぼつといった感じだ。いつものような奔放なおしゃべりし放題ではない。

8時半近くなるといよいよ異性交際デマが出始める。好例といった感じだ。名無しにとってみれば十八番のようなものだ。

私が自分の人生において最も悔しく、そしてこの気違い加害者どもを憎む要因となっているのはそこだ。この技術の的にされたせいで、異性交際は元より結婚、育児、家庭のチャンスをことごとく完全に破壊されたのだ。1990年代の集団ストーカーに巻き込まれたことによって無事だった社会活動はメチャクチャ。以降は極めて不完全で不安定な人生となり、結婚どころじゃない。集団ストーカー被害から避難することで精一杯の30~40代の人生。悪夢のようである。まさにこの技術の脅威に飲み込まれ、絶好の実験材料としての人生である。

もし私に息子や娘がいたら、今頃何歳で、どんな容姿をしていたかとか、連れ合いの女性はどんな女性で、ひょっとしたら大学の同級生の誰々だったのかもしれないとか、そんなことを考えるのが普通の人間だ。

そうなって当然の人生を根底から破壊した気違いども、それがどこのどいつかさっぱり不明なままの22年間。もう皮膚からはツヤもなくなり、筋肉も緩み、無駄な脂肪も付き始め、頭髪は白く、薄くなってしまっている。51歳にもなれば所々にシミもできる。周囲も今では年齢相応の扱いだ、少し前まではまだどこかに若さを匂わせる周囲からの空気も察知できたが、いまではオヤジ、オジサン風しか吹かない。

若いと思う女性の全てが娘といって良い年齢である。

こういう不条理で無情な残念があとは棺に入るまで深く大きくなっていくのである。実験材料の人生がいかなるものか、それはこの技術の的にされた側に拉致されない限り、絶対に理解・共感できない。それを何とか分かって欲しい、伝えたい、残しておきたいという一心で、私個人と周囲の気の毒な拉致された人々のために努力はし続けているつもりだ。口先で、とやかくさえずるのは大嫌いだ。だから黙々と実行してきたつもりである。被害報告集第2巻の次にはまた大きな制作物が待っていて、今やその束の間の期間である。とはいえ、団体のための機関誌も制作中だったりして、いつもいつも被害と犠牲との最中にいることを自覚せざるを得ない立場にいる。

そういう者に対して「金」「女」「解放」のクズデマを飛ばし続けるのを、名無しの気違いと言って当然であるし、甘い等というレベルではない。私はこんな人生を強要される筋合い等完全に無い者なのだ。向こうの一存だけで全ては進められ、何もかもメチャクチャである。

そのメチャクチャが今日も続いているだけだ。

起床と同時に尻や胸に触覚被害が始まる。音声ではそれを咎めるのと、肯定するのがまたやり合っている。小便をすれば途端に餌食にされる。動けない状況では絶好のカモにされるは毎度のことだ。

音声送信は被害が終わり、良いことがあるだの、実は何もしてやれないだの、今朝も思い付くままの気違い送信が続いている。今日もこういう調子でダラダラと被害が続くのだろう。

今日は夕方に大泉学園まで用事があって、15時頃には家を出なければならない。一体どうなるかは知らないが、今更どうあがいてもどうにもならない状況の中を生きなければならない。この絶対的流れから解放されることは死なない限りまずないだろう。

14時6分

被害は普段とおりである。音声送信がやや控えめなくらいか。触覚被害はいたるところでひどくなる。例によって左胸の皮膚感度が異常である。脳から外部でつくりあげた人工操作を反応させ、その命令とおりに、20世紀までは自然環境と同一共鳴仕合いながら生存していくのが当然だった実態も21世紀には崩され始めている。外部の名無しの見知らぬ者がつくり上げた操作刺激をアカの他人である私が引き受けることになっているのも、ただの偶然の代物、要するに相当の確率で運が悪かったのである。権力側の誰々に目を付けられ的にされ、22年の月日をこいつら気違いが送る信号により、混乱と屈辱と怒りと異常にまみれたものにされ続けているのである。先ほど等はどっかのオバサン声が「アンタの人生がメチャクチャになって良かったよ」等と捨て台詞を吐き捨てるように送信された。

クズが今日もすぐに終わる、そしたら何か良いことがあるだの、住人の誰々から申し込まれるだの、過去のここの住人だった日本人の女性がいきなり現れて交際を申し込んでくつだの、そんなオメデタ送信を能天気な声で次々と飛ばしてくる。そりゃテメエは普通の人生を普通の人達同様に生きれているのだからいいだろう。こちらが味わっている屈辱と泥沼の頭文字の片鱗すら味わったことすらのない、能天気なクズなのだ。この技術でがっていることを重々承知の上で、そして被害者である者が2000回近くも不快だ、気持が悪い、腹が立つと言い続けているのにも関わらずそれを一切無視。その証拠としての毎日のおぞましい記録の更新だ。

今日も触覚被害は半端じゃない。昼は野菜とベーコンでパスタを炒めたが、食べている最中の触覚被害は相当のものだった。せめて普通の食事がしたい。それが何か贅沢なのか!

以降もノイズとガキの声を聞かせ、胸への相当の触覚被害。そして口先だけでの被害終焉のデマと異性交遊のデマ。これが狂気でなくて一体何なのか。

今日は15時には家を出て外で取材仕事である。恐らく次の更新は夜になるだろう。

22時31分

夕方に大泉学園まで出向く。高校の先輩にあたる方への取材ということもあり、クロスバイクは止めにし、西武線を利用した。

ほぼ定刻に到着。すぐに取材を行う。約1時間ほど対話形式で話しを伺い、そして撮影をさせていただき、失礼させていただいた。それから駅前のカフェですぐに原稿の元になる文を記し、18時前に駅前の店で外食とした。大泉学園にも好きで気に入っている店があって、そこで今日は夕飯とした。

帰路も西武線、東長崎駅で下車しすぐに帰宅。この間は激しい被害はなかった。せいぜい音声送信やノイズが少し盛り上がり、行きの電車の中で少し触覚被害がひどくなった程度で済んだ。

19時過ぎには帰宅。すぐに在宅シフトに戻し、家関係の雑事をいくつか片付ける。やはり触覚被害が少しひどくなる。リアルに胸を揉むような感触や浮ついた音声送信等、尻へもひどい触覚被害あり。

書斎に入り、進行中の会報誌の出稿状況をチェック。眠気がひどい。原稿も溜まり始めていて、来週はほぼ全日書斎に缶詰になりそうである。

22時過ぎに愛犬の散歩に出るが、背後からの気色の悪い人の気配や触覚被害は相変わらずである。音声送信は何度も何度ももう終わる、いなくなる、私たちは好きで面白くてやっていただけで、終わったらそれだけ、良いことも悪いことも無し、ただ終わりなだけ。という信憑性のある送信を飛ばしてきたかと思えば、やはりすぐに異性との交際が始まり、それも思いがけない女性にいきなり交際を申し込まれるだの、今日もやはりそういう送信も続き、気付けばあと90分ほどで明日になってしまう。そしてまた1990回目の記録へとがるのだ。

そして明日もすぐに異性と付き合う、申し込まれる、本当に今日で終わる、いなくなる、謝りに行く等の幻想送信を投げられ続け、1991回の記録へとがるのである。

再三に亘って記すが時間犯罪であるストーキングは内容本位ではなく、どこまで付きまといに付き合うかの根気の世界なのだ。まさに樹木とつ付き合う心境で立ち向かう必要がある。それだけにその日その日単位で起きることなどいちいち気にならないくらいのスケールな訳で、そこに落とし穴と宝が同時に内在しているのである。そう信じ、死なない限りは断固として記録は継続する。

« テクノロジー犯罪に遭遇して1988 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1990 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

あんたらの呪詛が足りないんですよ・・パーツごとに祈りなさい・あなたは肝臓、あなたは腎臓・・

この言葉ごと”検索”してみて下さい。

テメーがやれよ売春婦の息子

>あんたらの呪詛が足りないんですよ・・パーツごとに祈りなさい・あなたは肝臓、あなたは腎臓・・
>この言葉ごと”検索”してみて下さい。
 
自分の中の感情を他人のことのようにほざくなよ超賤カタワ

組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」の存在を仄めかしています。

父親特定しろよ谷洋一郎

谷洋一郎にアドバイスしてやったのに右腕に低周波攻撃ww
 
さすが売春婦の息子ww

オチさん、

毎日、毎日、無関係な汚い言葉を書込み続け、
このサイトを閉鎖に追込むつもりですね。

内山さんやその他に被害に苦しむ皆さんの最大の敵はあなたです。
あなたは間違いなく加害者の使いでしょう。

このコメント欄を荒らすことで加害者団体から、
生活費を得ているのは明白です。

内山さんを窮地に追い詰め、その他大勢の被害者を食い物にする、鬼畜悪行畜生の数々。

あなたはいずれ加害者に想像以上の復讐をされ、
無残な最期を迎えるでしょう。
加害者の総本山、オチけいじに正義の仏罰が下りますように。

被害者は貴様の行動を全てお見通しだよ。

これからもここのサイト荒らして小銭を稼ぐつもりだるな。人間ココまで堕ちたくないよな。

堕ち刑事

父親特定しろ売春婦の息子

>このコメント欄を荒らすことで加害者団体から、
生活費を得ているのは明白です。


その通りですよね
そうでなければ無職のオチケイジがなぜ生活できるのか説明できませんから

何でオチケイジ、何で無職だと断定してるのか、マインドレイプという真実以外に説明が付かない事も分からないような書き込みをするから谷洋一郎だとバレてるんだがな

ただでさえ超賤人なのにバツイチ童貞とかインポ野郎とかサノバビッチとか滅茶苦茶じゃないか
早くキエロこのクソ売春婦のクソ息子
テメーらイモペクの忌々しい病気など知るかボケペクチョン

>その通りですよね
 
本当にその通りですよね

>その通りですよね
 
本当にその通り

>その通りですよね
 
です

>その通りですよね
 
よね

>その通りですよね
 
世界中が谷洋一郎に同意します

>その通りですよね
 
自分のことをいつも必ずなすりつけるのはもう病的ですね

>その通りですよね
 
自分が学会職員で金貰って嫌がらせして生活するプロのマインドレイプ集団ストーカーであることをなすりつけてみたんですね分かります

>何でオチケイジ、何で無職だと断定してるのか、マインドレイプという真実以外に説明が付かない事


お前が自分で宣伝しているだろ

>お前が自分で宣伝しているだろ
 
どこでだバカペク
ここでどう言い訳しようと超賤人以外はテメーをマインドレイパー谷洋一郎と判断できるわカスペク
 
父親特定しろ売春婦の息子

>どこでだバカペク

健忘症乙

>お前が自分で宣伝しているだろ
 
頭いいと思ってんのか病気のデパート

>健忘症乙
 
どこでだ売春婦の息子

>健忘症乙
 
マインドレイパー谷洋一郎だから知ってるって事実をまた曲げる超賤人売春婦の父親不明の息子

病気のデパートの病院の患者さんは人に迷惑をかけません

自分のことを周囲は多目に見るべき、という根性があるから隠しもせんわな

>病気のデパートの病院の患者さんは人に迷惑をかけません
 
低周波攻撃しながらほざく病気の百貨店死ねよ

健忘症乙てかww
テメーのは意図的なウソだからなww

谷洋一郎見れば創価学会や超賤人の全てが分かるわ

けいじさんの家族は 被害者ブログ荒らしを知っているんですか

家族はもちろん知っております。
吉田町の回覧板にも要注意人物の記載あり。
家族は完璧な役者として見て見ぬふりを突き通しておられます。
お母様は息子の存在が恥ずかしくてパートに行くのも辛いそうです。
妹さんは兄の存在を他人に話すことはありません。
家族中のタブー。怪しく白いヴェールに包まれた、
ケイジさんの存在は何処に?

妹さんが結婚する時、お兄さんは結婚式に呼んでもらえるのでしょうかね?

いわゆるCAGEと呼称される臆病な蠅は、正常な人間を畏れ、嫉妬し忌み嫌う不潔なネト蠅、生ゴミを喰らう虫、
風呂にも入らず汚い遠吠えを爆発させて、醜くすぎる素顔を一時でも忘れようとする憐れな人間、

穢れた血、地球の便所に住み、もしくはその便所に本能的に戻ろうとする便所虫、
家族から見放された人間として逃避的に夢見、臭い小虫は臭い場所にしか棲息できない、こいつらの末路は、美しい国に踏み付けられて駆除され腐るのみ。

そう、働かない害悪なお前のことだ。

>いわゆるCAGEと呼称
 
この犯罪の加害者さんのお一人か?
違うだろ
テメーはそのCAGE氏に張り付く超賤人売春婦の息子の谷洋一郎だバカペクが

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

理由

本物の神を造ればいい(エヴァ)


イチョウの葉っぱネルフ


アダムとイヴが神様から身を隠すときに用いたのがイチョウの葉


〈テロ〉
テロとはテロリズム及びテロリストの行う破壊や殺傷をともなう行動のことを指しています。

テロとは、思想・政治や宗教などの目的を達成するため個人や集団において行われる無差別な破壊行動や殺傷です。

テロは、目的を達成するための集団が統制のとれていない場合が多く、同じ目標の為に何度と攻撃を行うことが極めて少ない(理由としては、計画性がズサンだったり、1度きりの自爆行動に目的があったりするから)。

似たようなものでゲリラといったものがあります。

人は不老不死じゃない

2012年


日本料理の時間
創価学会の集団ストーカー137:集スト加害者人格障害基準 07/05(火) 15:20

俺流に判断基準を作って見た。これは真相をついている。

1、人の痛みにまるで共感できない。つまり、平然と殺人が出来る。

2、それどころか、人に痛みを与える事が快楽である。

3、自分が悪いと思った事がない(これ本当にいるんだよ)

4、指摘されると屁理屈の応酬で返すが、言葉に詰まると激しくキレる。

5、そこから10年はストーカー行為できるくらいの逆恨みが生じる。

6、聞いてて呆れる程の理屈で正当化してるが第三者には「狂気」そのものに聞こえる。

7、猫とか子供とか若い女の子とか「可愛いければ可愛い程」サディズムとしか言いようのない殺意が生じる。

8、普通に生きてて普通に凶悪犯罪犯さざるを得ない人生の落ちが必然とある。

9、一見普通である。だから気づけない。しかし、すぐに狂気が現れる。

10、常に情緒不安定でいつキレるかわからない。
11、絶対に正論を理解しない。正論言われると殴りかかる。


12、知能に異常なし(これが深刻。しかし、浅墓としか言いようのない詐欺師的な物)

13、他人に嫌われても絶対に反省しない(全て相手に責任転嫁する。そして、相手を殺すまで復讐を止めない)


大変な事に上の様なのが群れて大暴れしてんのが集団ストーカーと電磁波犯罪です。

人間はいない

中近東に極東(きょくとうFar East)
「日本」がある
(確認ばかり)


読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1989:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1988 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1990 »