« テクノロジー犯罪に遭遇して2004 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2006 »

2013年8月11日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して2005

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

8月11日(日)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、腰痛、左右の手首への痛み、ひどい走行妨害)

10時36分

被害はやや遠のいている。昨日からの高温のせいか。それだけで相当の不快である。もし加害者も私の周辺にいるのだとしたら同様に相当の不快であろう。そうでなくとも私の脳からいかなる不快信号が発せられているかは一目瞭然であろう。放っておいても不快な訳だからあえて遠のいているのかもしれないし、いかなる理由があろうとも音声送信、触覚被害共は並みの状態が続いている。昨晩もそれほどの夜の自由時間を侵害されなかった。うたた寝はしてしまい、就寝はそのせいで3時20分になってしまう。さらにその前の入浴時における尻への触覚被害は休むことがないようだ。それと睡眠妨害も休みがない。

6時20分に覚醒の強要。連続睡眠時間はほぼ3時間である。今日もこの大変な技術のさらし者としての1日になるようだ。

すぐに「サー」というノイズを確認。しかしこの時点ではこれだけ。

8時30分に再覚醒。眼の痛みが強い。やはりノイズと男女の声。被害終焉とその後に良いことがあるとのいつものデマである。あとはひどく愚かなのがいて、そいつに謝らせに行くとかそんな送信。

それからまた少しうつらうつらし、コミックを少し読んで9時半に起床。

すぐに尻への触覚被害。それを厳しく非難する老人声と情けない声で謝罪する愚か声。触覚被害は弱いながらも続いていた。

今日も猛暑だ。音声送信は全体的に静か、しかし今朝もノイズとガキの声が聞こえる。

雑事を片付けるだけで全身から汗が噴き出す。ほとんどが屋外の作業だから尚更である。この猛暑が続く以上はその分被害は遠のくのだろうか。

書斎では自らはだかになる。冷房は午前中は入れない主義だ。しかし胸への悪寒は相変わらず、その証拠に右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶が挟まっている。

18時27分

被害はひどい。特に触覚被害は相当のものだ。狙いを済ませているのか、ひどくなるときと、そうでないときの落差が激しい。誠意ゼロのクズ謝意声やクズガキの嘆き声やヤケクソノイズといった感じの、数年前までの余裕というか、牧歌的なまでの呑気さのようなものはあまり感じられず、そろそろ風呂敷をしまう頃に差し掛かっている状況のようなものに、ジャンキーが慌てふためいているようにも思える。

音声送信は特定のキャラクターだけが調子に乗り、悪態・中傷・雑言の飛ばしたい放題。あとはもう止めたといった感じ。そして「金」「女」「解放」のデマは今日も合間に飛び出す。着衣になるとノイズと胸に対するリアルな猥褻触覚被害がひどい。

さらに昼に桜台のJAまで野菜の買い出しにクロスバイクで出向いたが、往復共に右脇の下や胸への触覚被害による走行妨害。昨日と変わりないひどさだった。

そして雑事を今日も猛暑の中、片付け続けたが、18時過ぎに愛犬の散歩に出たのはいいが、背後からの猥褻触覚被害とノイズとクズガキの送信が続き、相当の不快と屈辱を被った。結局音声送信が少し遠いだけで、それ以外な何も変わりはない。口先だけの被害終焉は今日も平然と続いている。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2004 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2006 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」の存在を仄めかしています。

いつもお世話さまです。

tuyoこと 加藤です。

ブログ再開しましたので良かったら見に来てください。

http://ameblo.jp/244tuyo3/

加害者地獄に堕ちろクズ

>組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。
 
谷洋一郎はこう書いておきながら
 
>いつもお世話さまです。
>tuyoこと 加藤です。
 
とやらかす
 
これと同じことを集団ストーカーでもする
 
これが加害者谷洋一郎の状況証拠

キチガイ超賤ゴキブリ加害者でありながら、被害者や第三者や告発者になり、同時に加害者であることも見せつける
 
この超賤ゴキブリのヤラセの世界を受け入れろ、というのが超賤ゴキブリ谷洋一郎のメッセージ

谷洋一郎『もうとにかく、とにかく』
 
世界『ダメダコリャ焼き殺そうか』

また谷脳炎か・・

テメーが谷洋一郎だからだろうな

谷洋一郎を断定する奴全員を病気扱いする谷洋一郎じゃないか(爆)

自分の評価を都合の良いものにするためにマインドレイプ集団ストーカーをしてるのが谷洋一郎
 
何か人間関係で悩んできたんだろうなww

分離不安は薬で抑えろ迷惑だ谷洋一郎

谷洋一郎は不毛
病気の駄々っ子

都合良く振る舞わないと集団ストーカーww
死ね谷洋一郎
死ね谷洋一郎

”最近”ここのアクセス数が増えているようですね。
”この世界”の事を良く理解していれば喜ぶ事では無い、のですが。。。。
”最近”というのがポイントですね。
”数”を持っている”人物”がココに現れている。という事なんですが。。。。

それでも新しいキャラを繰り出す谷洋一郎

>”数”を持っている”人物
 
誉めてみたな谷洋一郎
誉めようが崇めようが、わかるわな?
銀行強盗が銀行を誉めて罪が減るか?
早くラクになれよ

またうまく行かないと攻撃開始ww
 
谷洋一郎、もうラクになれよ

拒絶されない絶対的な権利意識の持ち主
 
それが超賤人の共通スペック

数々の験も恐れず攻撃をするのは勇気でも知性でもない
 
そういう病気だよな谷洋一郎ww

青柳雄二、三浦勝也、谷洋一郎『嫌がらせを理由に自分を拒絶するのは非人間性の現れ』
 
世界『嫌がらせをした相手に更なる嫌がらせで拒絶を許さないテメーらのみが非人間的』

青柳雄二、三浦勝也、谷洋一郎『嫌がらせを理由に自分を全否定するのは器がお猪口半分』
 
世界『嫌がらせをした相手に自分の嫌がらせを認めず他の何かを認めさせようとするテメーらのみが不寛容』

>”数”を持っている”人物”がココに現れている

あなたじゃないw  いちおw

最初に言った言葉の意味も都合でニュアンス返るしな
とりあえずテレビ楽しむのも邪魔するようなテメーは死ねよ谷洋一郎

危うく新キャラデビューさせるとこだったわ

都合良い客観的事実だけを採用した脳内設定をまくし立てるだけの生粋の超賤人じゃん谷洋一郎

テレビ見て楽しんだだけで低周波攻撃やヘリ寄越す馬鹿が何かおっ始めやがったが引っ込めたか

>青柳雄二、三浦勝也、谷洋一郎『嫌がらせを理由に自分を拒絶するのは非人間性の現れ』
 
超賤人のメッセージ浮き彫り過ぎワラタww

8200黒セルシオもテメーだなペク

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

2012年


日本料理の時間
創価学会の集団ストーカー137:集スト加害者人格障害基準 07/05(火) 15:20

俺流に判断基準を作って見た。これは真相をついている。

1、人の痛みにまるで共感できない。つまり、平然と殺人が出来る。

2、それどころか、人に痛みを与える事が快楽である。

3、自分が悪いと思った事がない(これ本当にいるんだよ)

4、指摘されると屁理屈の応酬で返すが、言葉に詰まると激しくキレる。

5、そこから10年はストーカー行為できるくらいの逆恨みが生じる。

6、聞いてて呆れる程の理屈で正当化してるが第三者には「狂気」そのものに聞こえる。

7、猫とか子供とか若い女の子とか「可愛いければ可愛い程」サディズムとしか言いようのない殺意が生じる。

8、普通に生きてて普通に凶悪犯罪犯さざるを得ない人生の落ちが必然とある。

9、一見普通である。だから気づけない。しかし、すぐに狂気が現れる。

10、常に情緒不安定でいつキレるかわからない。
11、絶対に正論を理解しない。正論言われると殴りかかる。


12、知能に異常なし(これが深刻。しかし、浅墓としか言いようのない詐欺師的な物)

13、他人に嫌われても絶対に反省しない(全て相手に責任転嫁する。そして、相手を殺すまで復讐を止めない)


大変な事に上の様なのが群れて大暴れしてんのが集団ストーカーと電磁波犯罪です。

人間はいない

中近東に極東(きょくとうFar East)
「日本」がある
(確認ばかり)


LIVE 地球46憶年 TOP


これが集団ストーカーのモビング


「骨犯罪」\(//∇//)\===卍


骨の通過 マイクロ波 新しい犯罪 悪性腫瘍の原因 プランvsブログ作戦

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2005:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2004 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2006 »