« テクノロジー犯罪に遭遇して2016 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2018 »

2013年8月23日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して2017

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

8月23日(金)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、腰痛、左右の手首への痛み、ひどい走行妨害)

9時47分

被害はひどい。早朝の睡眠妨害が半端ではない。

昨晩はあれから最悪の入浴だ。尻へのおぞましい触覚被害のやりたい放題。口先だけのクズ謝罪。当然カラスの行水である。伸び伸びと入浴ができなくなってから6年以上。小学校を卒業できるだけの期間、一日足りとも普通の入浴ができていないのだ。これは本当のことである。365×6以上である。

それから自由時間。晩酌のお酒を出してくると途端にやっかみ送信に切り替わり、人のささやかな幸福を侵害する送信が始まり出す。そんな中でYou Tube鑑賞をしながら就寝までの僅かな時間を過ごす。当然酔っぱらうまで飲んだりはしない。2時頃に就寝。

6時40分頃に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間40分ほど。いきなり胸への猥褻触覚被害である。50歳過ぎの男の胸を若い女性の胸を愛撫するかのような猥褻触覚で触られまくるのである。あとはいつものチンピラ声(極めて下等そうな)による内面介入。他扇風機の風を悪用した触覚被害。それとノイズである。以降はもう起床まで再就寝ができなかった。今朝は特に被害がひどい。

それからはうつらうつら。7時20分には亡父の高校時代の仲間の老人たちがやっていて、何もかも腹が立つから当たり散らしているとの送信、しかし謝罪にくるのだそうだ。そして我が家の中国の住人のLと結婚をしてもらうだの、そういうメチャクチャな妄想送信を飛ばしている。

この辺りからいよいよ音声送信、触覚被害共に相当露骨な感じになってくる。もうこうなるとベッドで横になっていられるギリギリのところだ。

被害部位は胸が主。音声送信は「そろそろ止めないと殺されるから本当に止める」等とやっているが、一向に被害は衰えない、どころかひどくなっていく。扇風機の風を悪用した触覚被害がひどい。

さらに「この技術とがれてしまったからには一生、これをやられ続ける、しかし何か大きいことが起こる」だの。

8時になっても再就寝ができない。被害は散漫でありながらもやりたい放題の感。この時間にもなると勢いづいてくる。いよいよ再就寝は諦める。コミックとかを読んで、気を紛らわすことにする。「サー」というノイズは延々と続いている。

そしてコミックを読んで、内容に共感を得ると、そこの中年女の声で「何で面白がるんだろ」とか「何が良いんだろ」等の見下し送信である。のんびりコミックすら読んでいられない。

8時23分になってもダメだ。被害はひどいまま。もう弱まることはないだろう。今度は退室した韓国と中国の女性が加害者との送信である。この2人が中国政府の協力の下でこの技術の実験に参加していて、私と同化しているのだという。そして自分以上の知性やモラルを持っている私と同化することで、多くの徳を無断で拝借し、良い思いをし続けているのだという。だから死んでも離れたくない等の送信までされる。8時25分に起床。

触覚被害は大したことはないが、音声送信はうるさい。ノイズもだ。

そんな中で雑事を片付けていく。今日は湿気がすごい。すぐにベタベタになる。速達郵便があったので普通自転車で郵便局まで出向いたが、その僅かな時間すら触覚被害が胸や脇の下にある。

帰宅し、雑事を片付ける、台所の床掃除や洗濯等。それから書斎でこのブログ記入である。

今日は以降は昨日の校正作業の続きと出力。夕方にはもう一つの大仕事の打ち合わせが高田馬場である。今日も慌ただしい。

23時57分

全体的に散漫な感じではあるが結局は被害はひどいとしか言えない。しかし今日も一貫してといった感じではなかった。が、やはり書斎でははだか、業務の最中はインスタントコーヒーの空き瓶がずっと右脇の下に挟まっていた。絶対に着衣での業務は不可能である。

夕方はクライアントまで打ち合わせと顔合わせに行ってきたが、この間だけは被害はウソのように遠のいた。音声送信もノイズももちろん触覚被害もナシだ。相手は一部上場の立派な企業である。その内部での打ち合わせということであろう。出版社の編集室でも相当に被害は遠のく。組織が大企業ないし、その直系だったりした場合、さすがに警戒するのだろうか。

しかしそれ以外はダメ。音声送信は耐えず介入。静かだと思ってあえて向こうが騒ぎそうなことを意識したり、想像すると途端に騒ぎ出す。道行くときには若い女性の胸元を意識すると特に機敏に反応する。私が初期の頃から加害者が男ならマザコン、女なら胸に相当のコンプレックスを持っている人物と言い続けているが私は的中しているように思う。そのくらいに制御できない雰囲気は伝わってくる。

だから男性が感心するようなグラマーな女性の場合の音声送信の興奮度は相当のものだ。

ということでまず業務はほぼ最悪。そして異常。さらに食事時。昼はざるそば、夜は少し遅めにチキンカツ、野菜の素揚げ、ソーセージと生野菜とパンを食べたが、昼夜ともにかなりひどい触覚被害である。

そして極めつけは入浴である。今晩は雨天のため散歩はお休み。深夜になってから音声送信は私の幼なじみのKが加害者で、その仲間と退室した韓国の女性のCが中心になってやっていたが、もう止めることにする等の送信を飛ばし始め今に至っている。そしていかにも終わるような雰囲気、音声送信は白々しく遠のき、静寂に近い状態。これはあえて私の入浴時に一気に遠ざかったのが芝居であることをここぞとばかりに顕示するためのクズ芝居である。それがすぐに立証される。その通り入浴の時間は、今日のクライマックスだったと言っておく。尻に凄まじいほどの触覚被害である。ここで音声送信は再び騒ぎ出し、普段の喧噪状態になる。被害は終焉する等どこ吹く風である。

とにかく名無しのクズどもの猿芝居を見抜くなら一に入浴、二に食事、三にクロスバイク走行である。この辺りには砂糖に群がるアリ如きである。

ということで今日という日もと全く同じ被害三昧の一日がまた増えただけである。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2016 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2018 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」の存在を仄めかしています。

自作自演かどうかもう
社会的認知は集団ストーカーという名称も
浸透しており加害組織は自滅に向かうだけです

自分のキチガイぶりを棚上げにしてカルト教団の仲間を差別視してるカルト教団の職員が足繁く通ってるブログってここか

キチガイでも加害者ではないです 集団で個人を痛め付ける 趣味はないです

内山さんブログのコメントはやめたほうがいい
被害者が迷惑する。
精神病としか思われない。
考えるべきだ!

精神病患者にも加害してる卑劣な加害組織の隠蔽工作はコメントをやめてもデモとか今度は実力行使で来ると思います

理論整然でコメントしてきたと思いますが本国の方も被害報告を読まれています よく 加害者はやっているとは思ってないです

>キチガイでも加害者ではないです

キチガイで加害者だが
 
>集団で個人を痛め付ける 趣味はないです

テメー1人と告白してるんだな谷洋一郎

>内山さんブログのコメントはやめたほうがいい
>被害者が迷惑する。
>精神病としか思われない。
>考えるべきだ!

その書き込みも迷惑だ谷洋一郎

>理論整然でコメントしてきたと思いますが本国の方も被害報告を読まれています よく 加害者はやっているとは思ってないです

支離滅裂

けいじさんたちが矢野さんの本を買い集めていた時ともう状況が違うんです

けいじさんたちが巧妙に考えて妨害してるとは思えない マニュアルに沿っているだけで

アルジェリアの事件の日揮が目をつけられたきっかけを自分が作ったかもしれません
被害者の方たちに迷惑が及ぶかもしれません

既に公安からもマークされているようですが、
皆が知る吉田町の名物キチなのに、
当の本人は気にもかけず保安官気取りで街中を監視中。
そう長くない時間に大事件を起こす前に逮捕するか、
北朝鮮か原発へ強制送還が必要ですね。
ケイジよ、日本国民の三大義務を放棄している非国民よ。貴様恥ずかしくないか?

安倍がどこまで愛国者か知らんが、普通な感覚ならテメーの集団ストーカー組織の解明に乗り出しているはずだがな
 
土居も二五田も米山もその他も逃さんぞカス

超賤学校も超賤総連も谷洋一郎をキッカケにサヨナラだな

谷洋一郎『海無し県ならまだしも海有り県で回転寿司は負けかなと思う』

世界『超賤人は何でも腐す死ね谷洋一郎』

>皆が知る吉田町の名物キチなのに、

テメーと違って集団ストーカーしてる自覚はあるからな

まあ二五田みたいに嫌がらせが自分の尊厳になってるようなバカはそうそうおらんよ売春婦の息子

谷洋一郎のなすりつけは異常ww
都合悪いことは全て他人のこととして脳内オフセットww

俺は失業中で、やることと言ったら二郎でロットバトルぐらいしか無い

確実に迫る断末魔

「テメーと違って集団ストーカーしてる自覚はあるからな」


やはりオチケイジは加害者でした
おいオチ、テメーの罪を公表しろよ

超賤アスペルガーだなぁww
 

過去のここでの谷洋一郎の書き込みにクスクス笑ったら低周波攻撃が強くしてしまったその心理を隠したい谷洋一郎ww

谷洋一郎『嫌がらせする権利を認めて泣き寝入りしろ』

世界『超賤半島に隔離する』

オチは名物加害者。すごく有名な悪人です。
本人は次の池田大作を目指して頑張っています。
次期会長はケイジさんですかね?

「テメーと違って集団ストーカーしてる自覚はあるからな」

俺の集ストは認めろ、しかし自分自身への谷洋一郎の攻撃は認めないwお前がいつも谷洋一郎とやらにほざいてる事だなw谷洋一郎はお前自身が生み出した化け物、つまりお前だとまだ気付かないか?

死ね超賤人

警察を使ってコメントを付きまといとして訴えよう!

つきまといはそう簡単には捕まえられません

谷洋一郎死ね

死ねよ谷洋一郎

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

理由

本物の神を造ればいい(エヴァ)


イチョウの葉っぱネルフ


アダムとイヴが神様から身を隠すときに用いたのがイチョウの葉


〈テロ〉
テロとはテロリズム及びテロリストの行う破壊や殺傷をともなう行動のことを指しています。

テロとは、思想・政治や宗教などの目的を達成するため個人や集団において行われる無差別な破壊行動や殺傷です。

テロは、目的を達成するための集団が統制のとれていない場合が多く、同じ目標の為に何度と攻撃を行うことが極めて少ない(理由としては、計画性がズサンだったり、1度きりの自爆行動に目的があったりするから)。

似たようなものでゲリラといったものがあります。

人は不老不死じゃない

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2017:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2016 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2018 »