« テクノロジー犯罪に遭遇して2018 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2020 »

2013年8月25日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して2019

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

8月25日(日)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、左右の手首への痛み、肝臓始めとする腹部に辛い感覚)

9時15分

昨晩はあれからDVDで映画を鑑賞とした。やはり前半は触覚被害がひどかった。それに我慢しながらの鑑賞である。深夜になる頃には随分弱くなったが、今度は睡魔がひどい。

鑑賞後、書斎へ移動、門限までまだ時間があったので、本当は就寝したかったがYou Tubeを何気なく鑑賞していたらうたた寝てしまう。気付くと2時を回っている。すぐに入浴。もちろん無事ではない。尻への触覚被害に耐えに耐えての辛い入浴である。2時35分に就寝。

早朝に一度覚醒の強要。しかしメモが取れていないので時間が不明だ。「サー」というノイズに混ざっていつものガキの声。「内山君とセックスをしたかったのに、できなかった。だから触ってしまう…」等という送信とともに胸への猥褻触覚被害である。

すぐに再就寝はできた。次は7時50分に覚醒。自然覚醒のようだ。身体がだるい。眠気もひどい。この被害者になる前の2006年以前の状態に近い。

ところが今日はNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの年に一度の通常総会が飯田橋である。私は副理事長なので当然出席である。それも議長か司会を引き受けることになる。そういう日に限ってこういう状態にさせられるのだ。眠気を倦怠感に支配されていたものの、何とか8時半に起床。ノイズが小さく聞こえる。

すぐに尻へ触覚被害。音声送信は全般的に静か。喋ってしまう声が制されてすぐに黙り、静かになる。これもよくある展開だ。

今の所並レベルの触覚被害と音声送信はやはり被害終焉のデマ、それと加害者が以前長期に亘って我が家に入居していた女性たちということになっている。今の時点ではとりあえず被害レベルは抑えられている。あとはノイズとガキの声。

これから飯田橋に向かい、帰宅は19時前頃になると思う。次の更新はその辺りになるだろう。

19時19分

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの通常総会を終えて戻ったところだ。往復は雨天のため地下鉄。ということで被害はそれほどではなかった。

飯田橋での会場で総会中に背後からの抱きつき触覚被害が延々と続く。私は今回は司会を担当。そして今期も副理事長に決定、来年までこのポジションで活動を続けていく。

とにかく触覚被害の質の悪さは相当のもので、音声送信はチンピラ、クズガキ、ノイズが主。

17時に総会終了。私はすぐに帰路に着く。昨晩もブレーカーが上がり数回停電があったので心配でならない。途中デパ地下で食材を購入し、それから帰宅。この間も漠然とした感じでの触覚被害は続く。音声送信は被害終焉のデマが一貫して続く。女との交際デマ。もろもろである。

さらに帰宅してすぐに愛犬の散歩に出たが、今日は尻への触覚被害がひどい。帰宅してもそのまま続いている。音声送信はノイズとクズガキのデマ、愚か声のデマ、何度も何度も被害が終わる、さような等と喋っている。

そしてパソコンの前でははだか、さらに扇風機の風を悪用した触覚被害にも苦しんでいる。音声送信は女チンピラやしゃがれ声等。右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶が挟まっている。いつもと全く同じ被害三昧の状態だ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2018 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2020 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」の存在を仄めかしています。

いい加減にしなさい

じゃあ、あなたは何のために書いているの

超賤人谷洋一郎二件

解説

要するにその工作員は、例えば俺の様に、「偽被害者の存在を本物被害者達に忠告する者こそが加害者」だと思わせたいということだろう。
そいつのしつこい異常な行動を見るだけで、どう見てもソイツがマトモじゃないのは分かる筈だ。
では、何故そんな風に思わせたいのかは、実際に相当数の偽被害者が既に確実に存在しているからこそ、偽被害者の存在を忠告する様な加害者にとって痛いところを突いている賢明な被害者の方を逆に加害者に仕立て上げておきたいという、一種の情報操作目的だと思われる。

そいつもまた、例の谷連呼キチガイ同様、マトモな被害者の方を加害者扱いしているので、集スト加害者特有のいつもの一貫した悪質さが表れている。最早どう見ても加害者の工作だと思うが。

谷洋一郎の解説に全宇宙が納得と脱帽

ここまでのコメントをアスペルガーのように解釈し、言葉の背景から読み取れる流れを一切無視した谷洋一郎の解説こそ谷洋一郎の存在感を感じるだけだな

言葉の流れは自分以外正常です

証言能力がないのに 加害者扱いは何でなんですか

へえー
凄いんですねー
ご冥福をお祈り致します

支離滅裂

存在自体が機密なんだよ。

キタペク関係ではな
日本じゃ吊し上げの対象でしかなかろうに
 
分かるか谷洋一郎
 
ん?

>証言能力がないのに 加害者扱いは何でなんですか

ついさっきまで証拠を要求してきたくせに今度は自供か谷洋一郎

まあトカゲの尻尾として消費される日までな

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2019:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2018 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2020 »