« テクノロジー犯罪に遭遇して2020 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2022 »

2013年8月27日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して2021

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

8月27日(火)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、腰痛、左右の手首への痛み、ひどい走行妨害)

10時4分

被害は朝から普段とおりである。被害終焉のデマと女性交際のデマを覚醒と同時に積み重ねの喋りたい放題の触覚被害のやりたい放題である。

それと向こうで善悪に別れ、やり合い、悪い奴らが声だけで始末され、罰せられ、しかししっかり触覚被害だけはひどいままといった状態が今日も続いている。

さらに田舎の奥の方からもやっているのがいて、沢山いるうちのそういう奴らが他に楽しみがないから止めれなくなっているだの、そんな送信もあった。

昨晩はあれからは無軌道に被害がエスカレートすることはなかった。就寝前も普通に過ごせたが、入浴だけは別。入浴だけは絶対に無事で済まない。就寝は2時半。

さらに尻と股間への猥褻触覚被害もひどいまま続いた。

6時20分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間50分ほど。今朝も普通に眠れていない。

次は6時50分に再覚醒。今度は音声送信が(仮名)サイトーと結婚する等の送信を相変わらず送りつけてくる。一体何をいつまでもやっているのだろう。女とセックスができるだの、交際ができるだのそんなのばかり続く。あとは「サー」というノイズである。

次は8時35分に再々覚醒。「サー」というノイズと情けない老人声で、何もしてやれない、皆で謝りに行きたい、でも恐ろしくてできない等とやっている。結構正直なことを喋っているようだ。

8時50分に起床。

すぐに尻へひどい触覚被害である。昨日から尻と股間に散々な触覚被害が続いている。一体男の股間に何の用だか知らないが、これができるのが男性の私しかいないのにも関わらず、どっかのエロクズが女の身体だとてめえに言い聞かせ触りまくっているのかもしれない。

とにかくマトモではないということだ。

そして書斎でパソコンの前に座れば途端にはだか。さらに扇風機の風を悪用した触覚被害にも耐えている。いつもと同様だ。

何とかする、どうにかする、すぐに終わらす、いなくなる、謝りに行く、これも今朝だけでも相当数の蓄積になっているクズデマ声である。

24時10分

被害に耐えての業務だったのは今日もである。今日も昼の外出以外は書斎に缶詰でデザイン業務である。

会報誌の入稿データ作成に明け暮れた。気長なオペレータ作業に費やした。当然一貫してはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶が挟まれていることがほとんど。

通常の触覚被害だけでなく、右肘やら、他頭部への強い照射感や圧迫感なども頻発。音声送信はムラがあって、うるさいときにはうるさい。遠のくときには遠のくといった感じ。

昼は練馬との間をクロスバイクで往復。当然無事ではない。かなりの触覚被害による走行妨害に見舞われて危険な走行を強要された。特に行きがひどかった。音声送信はノイズとクズガキ、今日は謝罪声を乱れ飛ばしていた。

帰宅してからはいつもとおり。着衣し、屋外に出ると触覚被害は尻へ移動、尻や股間に猥褻触覚被害をやりたい放題といった感じだった。そのくり返しである。

夕飯は天ぷらを揚げ、素麺と一緒にいただいた。無事な夕飯は当然無理。今晩も相当の触覚被害に耐えながらの不快で苦痛の夕飯時間だった。

夜の業務も当然、触覚被害に耐えてのもの。音声送信は被害終焉のデマが多い。

とりあえず23時半にはノルマを達成。すぐに愛犬の散歩に出た。すると真面目な女性の声で本当に被害は終わり、すぐにきちんとした家庭に育ったお嬢さんと交際し、結婚することになります等の送信。一日の終わりによくある奴でまずデマだ。やりたい放題やったことに対するデマでの償いみたいなものだと言って良い。救われているのは向こうだけである。

こちらは背後からの触覚被害に耐えながらの不快な散歩時間である。何とか愛犬を歩かせようと必死になるが、すぐに立ち止まってしまう。その度に背後からの猥褻触覚被害に耐えなければいけなくなる。その苦痛と不快の蓄積が今日も増えただけだ。

そしてさらなる不快を強要される入浴である。今日も尻へ相当の触覚被害。音声送信は向こうも罰を受けているデマである。これも毎度のことで「オレたちもやられている、すぐに絶対に謝りに行く」と何年も前からほぼ毎日この時間になるとやっているが、当然誰も謝罪になんか来ない。子供騙しのデマであることは間違いない。ボクたちも犠牲者なんだとやりたい放題やりまくってから、よくもまあヌケヌケと吐けるものだ。さらにそれを立証する手だてなどない。むしろ明日も好き勝手やらせてもらうからなと遠回しに言われているかのように思える。

ということで何も変化などない。口先だけの終焉、幸福、満足がダラダラダラダラと続いただけだ。明日も同様だろう。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2020 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2022 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

特定秘密保全法案、一般不正アクセスに対しても禁固10年適応しますか?
狙われている情報によるのかと思うのですが。
ハッキング、クラッキングしている人間が兵器に関わっている場合は、禁固ですむのですか?

こんにちは
また、コメントをお邪魔します。

宮崎市大工町の水道局バス停近くに在住のその人は嫌みでお客さまと接します。
それに気づけない親戚です。
法すれすれで生きるような裏の顔を持った人間性と恐ろしい顔にお客さまはついてくるのか、お客さまに対して失礼なことだということに一つも気づかずにのうのうと生きています。
おかしな占い師を紹介されました。
道徳心に欠けていて、頭が育ってないのか、お店で話すことが恐ろしく人と違うようなところが怖い感じの人で、人と付きあうことが下手そうで、悔しがったり温かいものがない人で、品性に欠けて近寄りたくなかった人を紹介されました。

組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」の存在を仄めかしています。

ネット工作の継続力はどこから来るんですか

了解です

オチサン
低周波攻撃をやめてください
辛いです

死ねよ谷洋一郎
死ね

ペクチョン由来の嫌がらせ
単なる嫉妬に見えるが、それ以前のペクチョンの中身空っぽの見栄の塊という点を見逃してはならない

単なる嫉妬と思ってもらいたいらしいな谷洋一郎

自分達のキチガイぶりを気付かれたくないからだろ

今も変わらないよな谷洋一郎

谷洋一郎『嫌がらせをせざるを得ない自分達を否定するな』

人類『全ての嫌がらせを明らかにして謝って賠償金を支払え』

こんばんは
夜分にお邪魔します。

宮崎市大工町のその人は、見た目は大人でも中身は、幼少から人と接して来なかったのか、精神的に育っていないのでしょうか。
犯人はお母さんと触れ合って育っていないし、だっこやおんぶもなかったのかもしれません。

幸せそうにしている人や子供がお年寄りが羨ましいのでしょうか。
道徳的に育っていないから、言っても言っても利き目がないけど、どうして世間はその人を放っておくのか、素姓を隠すから目立たないのでしょうか。
働いてもいなさそうです。

調べる視点を変えていただけないでしょうか。
はちみつも語られていました。
痛いので人さまに聞いていただけると救われます。
遅くにお邪魔しました。

>オチサン
低周波攻撃をやめてください
辛いです

やはりここで暴れるオチという奴がテクノロジー犯罪を加害しているのか?
低周波とは、何のことを言っている?
低周波音か?低周波電磁波か?

おい、警察なにやってんだ?

世界の誰も超賤アスペルガーのように解釈せんぞ谷洋一郎

はちみつ=谷洋一郎

谷洋一郎の最近の集団ストーカーは以前のように自分をシンクロさせてたことを打ち消そうとする演技でイッパイww

無駄だぞ谷洋一郎ww

全てテメーがやってることだ谷洋一郎ww

また低周波攻撃かww

傷害事件だなww

>やはりここで暴れるオチという奴がテクノロジー犯罪を加害しているのか?

祖国が無くなるぞ谷洋一郎ww

超賤人はいつもイチャモンだな

聖教新聞ではこれを国民性の違いとほざくww

早く消えろや害人

消えろ谷洋一郎

>害人

ナニコレww

>害人

またなすりつけか

>害人

マインドレイプと集団ストーカーと低周波攻撃やめてからほざけボケ谷洋一郎

>害人

谷洋一郎はウソ吐いてる以外はクソ過ぎるww

超賤人は惨めなんだなww

谷洋一郎はこうやって創価学会から給料貰ってやがんだわなww

あじあにゅーすのこれ

>遠回しな表現で書いて有るけど。
>反米、反日米同盟、憲法改正反対の三点セット揃ってるな「極左三点セットお待ちしました」。
>   極左と在日は荷物纏めて帰れ

直後に
 
>諸悪の根源はやはり糞米か

テメーだ谷洋一郎

オチは害国人

だから米山に早朝から出動させたわけか谷洋一郎

谷洋一郎は外国人という俺様の言葉が気に入らないのは帰化すらしてないことの現れか?

ブラジル北東部で、女性を殺害し、遺体の一部を食べたとされる50歳代の
夫婦らが殺人などの容疑で逮捕された。
逮捕されたのは50歳代の夫婦、夫と愛人関係にある女の計3人で、
ロイター通信によると、夫婦の家の庭から被害に遭ったとみられる女性3人の
遺体が見つかった。
夫婦らは「仕事を紹介する」と言って女性を家に誘い込んで殺害、調べに対して
「遺体の一部を食べた」

「『殺して食べろ』という頭の中の声に従った」などと話している。

ポーズがキマっているだろ

>ポーズがキマっているだろ

赤いキャデラックのことだろ?

これだけ好き放題の言論や表現の自由が与えられながら、
日本語を巧みに操るのが自慢でありながら、テメーの表現するのは
ペクチョンが嫌がらせをする権利だけだろ?

死ねカス
死ね谷洋一郎

あ?

朝っぱらから福田使用乙だな谷洋一郎

>ポーズがキマっているだろ

谷洋一郎ポーズのことか?

嫌がらせをした自分を拒絶すんなって主張ポーズは見てわかるがな

>ポーズがキマっているだろ

対向車に現れる谷洋一郎の悲しい感性を表現したトラック野郎のポーズのことだよな?

弱い弱い自分を秘匿する決意に溢れた惨めな威嚇の連続だろうに

どうかな?

神だってよwww
基本がわかってねーなアホ原人どもがw
月なんかある人種が地球に来る時に乗ってきたただの宇宙船だぞヴァーカw
中身は量子コンピューターや次元転移ワープシステムや太陽の様に発光するプラズマフィールド発生システム等、超ハイテクの宝庫なんだが、知らなかったのか?w
さすが己の歴史と記憶すら操作された、ブザマな世間知らずの宇宙犯罪者(囚人)だよなぁ?バカすぎてウケル~ww
さすがに全宇宙の賢人から笑いものにされてるだけのことはあるようだwww
そしてまた、自らのバカっぷりを逆に賢者の方になすりつけてアスペルガーとか定義づけているカタワっぷりの滑稽さといったらもう、プププw片腹大激痛ものだww

弱い弱い自分には集団ストーカーが必要だよな

わかるわかる

アルマーニ ベルト メンズ 財布 サマンサ http://www.watchsvinterfce.com/

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

理由

本物の神を造ればいい(エヴァ)


イチョウの葉っぱネルフ


アダムとイヴが神様から身を隠すときに用いたのがイチョウの葉


〈テロ〉
テロとはテロリズム及びテロリストの行う破壊や殺傷をともなう行動のことを指しています。

テロとは、思想・政治や宗教などの目的を達成するため個人や集団において行われる無差別な破壊行動や殺傷です。

テロは、目的を達成するための集団が統制のとれていない場合が多く、同じ目標の為に何度と攻撃を行うことが極めて少ない(理由としては、計画性がズサンだったり、1度きりの自爆行動に目的があったりするから)。

似たようなものでゲリラといったものがあります。

人は不老不死じゃない

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2021:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2020 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2022 »