« テクノロジー犯罪に遭遇して2024 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2026 »

2013年8月31日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して2025

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

8月31日(土)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、腰痛、左右の手首への痛み、ひどい走行妨害)

10時13分

被害はひどいままだ。要所では特にひどい。ここのところの傾向として、中継ぎのところで弱め、要所でさらに強くというのがある。どうでも良いところではまず音声送信は確実に遠のく。触覚被害はそれほどでもないが、とりあえず普通にひどいくらいになり、要所で一気に両方を強めるといった感じだ。何でもないクソ音声送信が少し遠のくときがあるだけという微小で無意味な変化がある。

昨晩はあれから自由時間としたが、その間は比較的過ごしやすいものの、就寝近くなると、やはりノイズとガキ声がうるさくなる。そして触覚被害も連動する。しかし2時を過ぎる頃にはうたた寝もしてしまうほどにくたびれきっていた。ということで気付くと3時近くになっている。ノイズとガキがうるさくもあったが、疲れも半端ではない。だから何とか3時頃には寝入った。

5時55分に覚醒の強要。連続睡眠時間は2時間55分ほど。3時間眠れていない。音声送信はノイズと老人声が「ごめん」と一言。ここではすぐに寝付けた。

次は7時半頃に再覚醒。今度は音声送信が「私たちは亡父の知り合いの老人たちで、君に近いうちに(仮名)フジタが声をかけてくる、そして交際が始まってここに一緒に住むことになる、あの女性が夫としている男は実は親せきで、カモフラージュに過ぎない……」という送信である。呆れるというよりもネタのない状況をいかにというか、悲壮感すらある。そういうクズ以前の送信がある。かと思えば今度は浮ついた声で(仮名)サイトーと付き合う等と始め出す。そして触覚被害が始まり出す。こちらは明らかに人を舐め切ったクズ送信だ。

扇風機の風を悪用したこの時季特有のひどいやつだ。右脚の太ももにひどい。この部位にとんでもない鮮明な猥褻触覚が続く、手をあてないといられない。仕方なく手をあて防御である。

音声送信は情けない老人声が「許して…、もう少しもう少しそこにいさせて…、何にもできないの、これしかできないの…、だからお願い!」等と泣きついてくるような送信である。そしてそれを「いい加減にしろ!」と強く制する老人声も聞こえ出す。いつもと同じ展開だ。

結局以降はうつらうつらできただけ、きちんと寝付くことはもうできない。

結局9時過ぎに起床。やはりそれと同時に音声送信は静まる。しかし触覚被害は健在で、身体のいずれかの箇所に何らかの触覚被害である。

今日も猛暑だ。その中で雑事を淡々と片付けていく。今日はNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの定例会が神田である。家のことがあって、後半のみしか参加できないが、私も出席する。被害がひどければ外出前にもう一つ記録を更新しようと思う。

13時33分

被害は音声送信が状況に応じて遠のいたりする以外は変わりはない。触覚被害はいつものように確実に絶え間なく身体のどこかにあり、何かはっきりとした行為を行おうとすると、それを妨害するような触覚操作が確実に飛んでくる。これはもうあらゆることにだ。ただぼーっとしている分にはまだマシであるが、そんな悠長な生活などしていられない。

昼食は納豆とみそ汁で済ます。そんな献立でもお構いなしに触覚被害がエスカレートする。ただ音声送信は遠かった。

それ以降も状況は変わらない、何か必ず身体のどこかに不快な触覚被害がある。それと音声送信は例によって女性との交際や結婚関連のデマデマデマである。とりあえずそんな送信で誤摩化し、それで触覚被害をやりまくる。そんな感じだ。

ということでNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークに参加してくる。とりあえずはクロスバイクで往復するつもりだ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2024 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2026 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

銀の匙ちゃんと読めよな。オチ君が女子高生、女子高生、うるさいから高校生活の設定にしてあげたんだよw

アメリカ軍は何故、人類を滅ぼそうとしているソンナ虫けらどもにトンデモない軍事兵器を持たせ、武器を持たない民間人への攻撃を許し、放置しているのだ?
↑の虫けらなどは、被害者に対して「お前が苛められたのは単にムカつくからだ」などという仄めかしを行っていたりするが、そんなフザケタ奴を放置していいのか?
民間人へのテロ攻撃を「イジメ」だなどと矮小化しており、しかも、頭のイカレタその主観的判断による単に被害者がムカついたなんていうチンケな理由で、軍事攻撃まで行っているどうしようもないクズだぞ?
どう見ても人間じゃないだろう?
現にそいつは、霊的に見ると最早完全に人ではない「ヒトモドキ」だからな。
人間だと思わない方がいいぞ。
お前ら米軍が警戒している外宇宙からの侵略者だよ侵略者。
実際に少し調査してそのキチガイが行っている工作活動を追跡すれば、その残虐性が直感的に非人であることくらいは分かる筈なんだがな?
一見人に見えても、そんな奴は最早人間ではない。
すぐに秘密裏に殺処分すべき、害虫並の虫ケラどもであることを理解すべきだ。

そもそも私怨でテクノロジー犯罪を行っているような工作員なんてのはな、肉体的には人間に見えても、その本当の正体は、だいたい既に魂が人間ではない「ヒトモドキ」だからな。
お前らヒトモドキの危険性をわかってんのか?

言っておくが、奴等は地球を侵略して、最終的にはこの星を乗っ取るのが目的だぞ?
すると、お前ら滅亡だよ滅亡!わかってるのかね?
そんなヒトモドキの虫けらどもにこれ以上地球を侵略されたくなかったら、ヒトモドキの特有の行動パターンを持つ工作員、すなわち、ただの民間人に対する攻撃を何故か止めようとしない非人間的な行動パターンを持つ常軌を逸したキチガイ工作員等は、
全員、直ちに殺処分した方がいいと警告しておく。

言っておくが、ヒトモドキを部下としてコントロールできるなどと思ったら大間違いだからな。
それをやろうと思っても、そのうち必ず裏切られて、致命的なダメージを受けることになるのがオチだ。
なにしろ、相手は人間の常識が通用しない「ヒトモドキ」なのだ。
在日米軍の中に、まだヒトモドキに毒されてないまともな「人類」はいないのかね?
いたら、ただちにヒトモドキの殺処分頼む。

クソ虫けら死ね

谷洋一郎って普通に人間のクズなんだなww

テメーを寄越した創価学会幹部もだがなww

組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」の存在を仄めかしています。


こんばんは
コメントをお邪魔します。

親戚にその人を紹介されてから起こるようになりました。
今日は、喉頭蓋から下、縦の線に痛み激しく、鏡を見たら眼が血走っています。
眼の白眼の部分の血管が赤く目立っていて初めてこのようなことをされました。
その人のすることは激しく容赦のないことです。
体格も骨格が太めにものの言い方も上から押さえつけるような言い方、食べ物を食べていないのか、食べ物がほしいのか、親戚が目立ってほしいのか、そんなことばかりです。
食べ物のことばかり、さすがの30円のスナック菓子とたばこ、インスタントコーヒー人生です。
勝手にやってきて、まだ帰りません。
野太い声をしています。
仕事もしていないように思います。
親戚は親戚や人がこのようなことが起こっていても人のことは言わないでという言葉をおじやおばに残していって知らんぷりです。
被害が起こる内は人のことだろうと話します。
お邪魔しました。

隠してる隠してるww

谷洋一郎はいつまで寄生するつもりかほざきやがれ

http://www.asyura.com/sora/bd14/msg/306.html

”あはは”面白いですよ。ま、参考程度に。。

もちろんそんなもの開かんぞ

開いたらマインドレイプで知って調子に乗るからな谷洋一郎は

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

2012年


日本料理の時間
創価学会の集団ストーカー137:集スト加害者人格障害基準 07/05(火) 15:20

俺流に判断基準を作って見た。これは真相をついている。

1、人の痛みにまるで共感できない。つまり、平然と殺人が出来る。

2、それどころか、人に痛みを与える事が快楽である。

3、自分が悪いと思った事がない(これ本当にいるんだよ)

4、指摘されると屁理屈の応酬で返すが、言葉に詰まると激しくキレる。

5、そこから10年はストーカー行為できるくらいの逆恨みが生じる。

6、聞いてて呆れる程の理屈で正当化してるが第三者には「狂気」そのものに聞こえる。

7、猫とか子供とか若い女の子とか「可愛いければ可愛い程」サディズムとしか言いようのない殺意が生じる。

8、普通に生きてて普通に凶悪犯罪犯さざるを得ない人生の落ちが必然とある。

9、一見普通である。だから気づけない。しかし、すぐに狂気が現れる。

10、常に情緒不安定でいつキレるかわからない。
11、絶対に正論を理解しない。正論言われると殴りかかる。


12、知能に異常なし(これが深刻。しかし、浅墓としか言いようのない詐欺師的な物)

13、他人に嫌われても絶対に反省しない(全て相手に責任転嫁する。そして、相手を殺すまで復讐を止めない)


大変な事に上の様なのが群れて大暴れしてんのが集団ストーカーと電磁波犯罪です。

人間はいない

中近東に極東(きょくとうFar East)
「日本」がある
(確認ばかり)


読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2025:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2024 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2026 »