« テクノロジー犯罪に遭遇して2002 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2004 »

2013年8月 9日 (金)

意義のある嬉しい偶然

テクノロジー犯罪に遭遇して2003

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

8月9日(金)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、腰痛、左右の手首への痛み、走行妨害)

10時3分

アクセスが50万を越えた。8月6日に2000回に到達し、8月9日にアクセス50万の記録である。広島と長崎の日にこれがきれいに重なったところが私にしてみれば大変意義のあることだと思っている。嬉しい偶然だ。本当に何者かに導かれているかのようだ。

私は被害報告集第2巻の自分の報告でもこの人体に反応する遠隔技術が内側に向う統轄技術と主張している。因みに外側に向うのが核技術である。それが実地で利用された国は現在のところ日本だけだ。それが8月6日と9日。

さらに私の報告文では大量殺傷の脅威だけが人類の統轄手段であるはずがなく、それとは全く対象的な視点からの統轄手段があって当然であり、それをマキシマムとミニマムに大別し分割・推論を打ち立てた。このミニマム側の技術を体験したものでなければ記せないそういう貴重な報告文を仕上げ、公開したつもりである。

例えば今だからこそ広島・長崎の脅威を解説してくれる被害者の体験報告、米軍側からの映像・画像が多数あって、それがどのような実態であったのかを、被害者以外の人々も察することができるようになっているが、それでいても尚、その場に居合わせた人たちの鮮明な実体験に近づくことができるだけだ。希少な体験をした者ほど、どういう傾向に置かれるのである。

思うに我々、この人体に反応する遠隔技術の被害者に対しの被害報告も被害者自らのものだけでなく、世間や社会も熱意を込め、伝達しようとしてくれる日々は確実に訪れるであろう。今更何事もなかったと済ませる段階はとっくの昔に過ぎている。

本来は無敵の最強の兵士をつくるためで「も」あったこの技術。それが亜流となって軍事とは全く関係のない領域に住んでいる庶民の場で、猛威をふるうように秘密裏に乱用されている。そういうことだ。

とにかくこの50万というアクセス、2000回の連続よりも私にとっては興味深い客観的事実である。ブログを始めた際に、この領域に対する知識が無知であって、とにかく、この実態を公開できればという危機感だけで公開したためにリンクもない。

当初は周辺の被害者の方だけが読みにきてくれていたのが、今では全然関係のない、近隣の人々からのかけ声や、被害者ではない方々からのメールや、場合によっては郵便物や出版社からの電話等からの報告、さらにコメントを通じての被害者さんのSOSに対応し、かなりの被害者の方を可能な範囲内で救済してこれた。これもこのブログあってのことだ。さらに民間企業の協力で2008年の2月~5月の3ヶ月のブログの内容が書籍になって、現在もマイペースで売れ続け、第2刷になっていること、2冊の被害報告集出版の契機にもなったことも事実だ。

本当にこのブログを通しての実態報告の蓄積と継続がいかに大きな源になっているかが分かって頂けると思う。

ここまで大きな実績や被害者ならではのいろいろなドラマ、周囲の方々(被害者でない方々も含め)の励ましがある以上は続けていく以外にない。

良しにつけ悪しきつけ「独りではない」ということは、本当に大きなエネルギーを発生させてくれる。今後とも事態が被害者にとって良い方向に向う日まで、さらに被害が本当に終焉するまで、このブログを続ける。

ということで通常の被害報告である。

昨晩はあれから中野にクロスバイクで出向いたが、行きの走行で相当の妨害を強要された。部位はいつもと同様である。右脇の下に特にひどい触覚刺激が続いた。それと胸と大腿である。胸や大腿にはその場所にクモの巣がかぶさっているかのような不快感である。クモの巣が皮膚に付着した際の不快感なら誰もが経験がおありであろう。あれがじかに胸や大腿部の広い範囲にあれば、それを取り除こうと誰もが必死になるのではないか。この技術でそれをやられると、取り除くことは完全に不可能、ただその苦痛に耐えていなければならないのだ。それがどれだけの苦しさであるか、さらには脇の下に指を突っ込まれているかのような刺激が、まさにピンポイントという表現がぴたりとくるように並行しているのである。その状態でのクロスバイクの運転がいかに辛いか。それを当たり前のように、クロスバイクを購入した翌日辺りから現在に至るまで延々とやられ続けているのだ。

そして聴覚には耳障りなノイズと奇妙なガキの声や愚かな酩酊者のような乱れた声。そんなのも反応させられるのである。しかしこちらの生体活動に依存している技術である以上は、身体が自動的に引き受けてしまうために、死ぬか意識不明にでもならない限り避難できないのである。それを重々承知の上で、この技術を乱用しているのを、クズ・雑菌・ゴミと表現して何が悪いのか。もっと上手い表現があるのなら、教えて欲しい。

ということで暑さも手伝い不快の塊のような中で中野に到着。

しかし以降はいつもの仲間と一緒に談笑しながら楽しく過ごせた。

深夜に帰宅、すぐに愛犬の散歩。愛犬も夏バテのようであまり歩きたがらない。近所の公園と近隣を少し歩いただけで帰宅。しかしいつもの背後からの不快感はあった。それがそれほど強くはなかっただけである。

それから書斎でゆっくりと過ごしたが、眠気も強い、すぐに入浴。やはり尻への触覚被害がひどい。さらに就寝の準備をするとまたもやノイズとクズガキの声が近寄り出し、中傷やら不満やらを飛ばしてくる。触覚被害も伴う。しかし眠気と倦怠感も相当なもので2時頃には寝入っていた。

4時半頃に覚醒の強要。連続睡眠時間は2時間半程度。今朝も相当の被害だ。音声送信は睡眠妨害という肝心なことは実施し、それを音声送信ではカモフラージュしようと、必死に喋るのを抑えているといった感じで。浮つき声が喋ろうとすると、すぐに真面目な声が制して静寂状態になっていた。

次は5時55分に再覚醒。「もう終わり、(仮名)サイトーと結婚する」等と愚か声が無気力に騒いでいる、肝臓におかしな刺激。

次は7時15分に再々覚醒。今度は一応真っ当そうな老人声は「女が現れる、それも内山君の好みをほとんど反映している素晴らしい女性が」等とまたやっている。当然生粋のデマであるし、思いつきだけでそういうのを飛ばしているのだ。触覚被害もすでにはっきりと自覚。

8時40分に再再々覚醒。今度は「本当にありがとうございました。本当に私たちは大変な体験ができました。内山君のおかげでこの7年は幸福だった、絶対に何かでお返しをさせてもらう、恐らく大きいお金が仕事を通じて入ると思う、女性の件でも何か絶対に良いことがある」等とやっている。要するにいつもと一緒ということだ。触覚被害はもう相当のひどさになっている。8時50分に起床。

すぐに雑事を片付けていく。今日はここでの触覚被害は控えめだった。しかしなんだかんだで触覚被害は身体に各所に発生しては続く。音声送信もいつもと同様に善悪のやり合い。そして書斎でこのブログに向うと、着衣は無理、それではだかになる。そして胸への攻撃防御のためにインスタントコーヒーの空き瓶を脇の下に挟んでのパソコン操作である。今日は終日書斎でグラフィック業務だ。

前日に何か満足のいくことがあると翌日にそのツケが回ることが多く、今日はかなり被害がひどくなる恐れがある。記録はまた増えていく。

19時56分

被害は今日もひどい。触覚被害に関しては無軌道な感じである。特に書斎から着衣状態で出ている際がひどい。それと音声被害は今日はノイズである。延々と鳴りっぱなしだ。クズガキの声も活発に聞こえる。何やら私人間と同じ「言葉」というものを利用しているようだが、クズガキが固有名詞の存在を固有のものとして意識するほど暇ではない。

ということで、こういう技術である以上、向こうのわがままとおりにしか行かないのだから。好きにさせる以外にないのだ。

ということで今日も胸や脇の下や脚や尻、股間、肘、膝に触覚被害がかなりひどい。特に胸に対する執拗なこだわりがあり、そのしつこさは大したものだ。

書斎でのグラフィック業務は一貫してはだか。着衣は断固として無理である。夢のまた夢といった感じだ。今日は全てにおいてノイズとクズガキが騒ぎ、加害者の中心になっていた。

善の声もあるが声だけで何の役にも立っていない。出てきたからといって肝心の触覚被害はひどいままである。

この猛暑。グラフィック業務だけに熱心ではいられない。家の管理人である以上、いろいろと気を使う部分もあり、家のことにも結構時間を持っていかれる。

昼はピーマンと豚バラ肉の中華炒め飯とみそ汁をつくり。冷房がきちんと効いている書斎で食べたが、後半はいつもの触覚被害による妨害がひどく落ち着いて食べれなかった。

そして一応今日はグラフィックの方は終業とさせていただく。

これから夕飯とし、あとは愛犬の散歩や、被害関係のことに従事したいと思っている。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2002 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2004 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

攻撃してるのは装置から出てる電波ですから、操作している攻撃者は殺人という意識がないでしょうね。
人体の乗っ取りも同様です。
でも受けてる側の意識は違います。

組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」の存在を仄めかしています。

心の底から同意

>これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」の存在を仄めかしています。
 
またよくやるな谷洋一郎
それやって気持ちいいんか

攻撃が自然に止むなんて考えちゃだめですよ。
これは攻撃者の「プロジェクト」なんですから。
同調する輩は世界中にいくらでもいます。

軍事攻撃のようですが、誰も気が付かない。
鈍感なんですね。私にはテロとしか思えませんよ。

おいオチ
谷洋一郎の住所を教えろ

谷洋一郎が本当に実在している人間かどうか確認してやるから

答えられないならば谷洋一郎はお前の妄想ということになるからな

このフンコロガシまだウソが通用すると妄想してるらしいな

公私混同ちゅるな

谷洋一郎が存在しなければ、谷洋一郎でない者が騒ぐこともないはずだがな

超賤規格品に自分を客観視する能力は無い(爆)

いーてぃ&はちみつは谷洋一郎が名乗るのを止めて勝手に使ってやったが、
それを指摘出来るのは本人以外に無いから指摘出来ずに谷洋一郎火病かww
 
何年も毎日マインドレイプして集団ストーカーしてネットストーカーして名前出されて火病
 
公主病だな谷洋一郎
 
いい加減くたばりやがれゴミ

谷洋一郎は著名人だなww

この超賤規格品はこれまでの自分の全ての嫌がらせの責任取らないつもりらしいなww
 
『お好み村』とかもう知的障害者の領域だからww

お好み村に早く来い、バカヤロー先生。
鉄板は貴様が来るまで熱く燃えている候。
怖くて来れないか?腰抜けケイジ。
明日にでもママに電車代せびっておいでよ。
ビル内全店があなた様の来店をお待ちしております。
もちろん美少年を待機してるぞ、楽しめ。

超賤規格のクソ犬はキチガイぶり指摘されてもよだれ垂れなが吠えるしかないわなww
 
血の中から卑しいクソ食いグルメ民族は国に帰りやがれ!

超賤規格品は何か勘違いするから恐ろしいなww
何でお好み村に本気で誘ってきたんだろうなww
犬の方が賢いわww

今も昔も朝鮮人は嫌われてますね。

どちら様も笑って除賤

勝手に上がり込んで来てごり押して居座ったらそれは許可されたも同じと感じるだろうなこの朝鮮人

受け入れられなきゃクソ偉そうに『閉鎖しろ』とかマジドタマかち割りたいww

自分が拒絶されることにおかしな正義感と怒りを湧かせるペク病

公私混同ちゅるなww

売春婦の息子とまでバレてケツの毛まで毟り取られた谷洋一郎
 
後は涙を拭いて嫌がらせに勤しみ創価学会から月給を受け取ります

お好み村にすら来れないのか。
笑わせるわ。ママのパート代あるんでしょ。
おごすかいちょーだいってお願いしたら。
もー、いつまで子供扱いされているの?

また新キャラか谷洋一郎
 
これまでもこれからも嫌われ者なんだろ?
 
ん?
 
加害者のサイコ野郎と何が嬉しくてお好み村なのかな?
 
ドタマかち割りたくなるぞ?
 
ん?
 
投獄され働かされて70過ぎて強制送還だぞ谷洋一郎

>お好み村にすら来れないのか。
 
キチガイはいつも自分の悪事を無かったことにしたがるよな
 
自分が拒絶されることにおかしな正義感と怒りを湧かせる超賤ゴキブリ死ねよ

加害者でなくとも売春婦の息子だし朝鮮人なのに厚かましい
 

おや?ヤッパリここにペク病の悪口書いたら低周波攻撃が始まったぞ谷洋一郎ww

ペク本気でほざいてやがるww
 
きんもー☆

売春婦の息子のキチペクのこの同化病ww

このフンコロガシを早く日本から叩き出さんとな

>お好み村にすら来れないのか。
 
集団ストーカーのメンバーを名簿にしとけよ谷洋一郎

谷洋一郎は朝鮮人だからって自分が嫌われ者って事実を受け入れなくて良いとかほざくなよ
 
涙を拭いて死ぬ準備しろカス

ヤッパリ谷洋一郎は不毛

毎日ペクチョン日和

けいじさんは元青年広宣部

大作さんの指令は絶対的だと思いますが 理にかなってなく利権がらみのケースがほとんど

ほんと不毛

ほんとインポ

ほんとテンパ

ほんとキチガイ

ほんと朝鮮人

ほんと醜い

ほんと嫌われ者

ほんと惨め

ほんと童貞

ほんとクズ

ほんと中卒

>お好み村にすら来れないのか。

これは間違いなく犯罪者の仄めかしだぞ
何故かキチガイが反応し、いつもの様にわざとらしく発狂してるけどな
やはり犯罪者は自作自演ばっかりだな

>これは間違いなく犯罪者の仄めかしだぞ
>何故かキチガイが反応し、いつもの様にわざとらしく発狂してるけどな
 
何かいつかなれ合える超賤算段が付いてるんだろな谷洋一郎の脳中ではなww
 
自分が処される刑を見くびってんだろな
 
精神障害者として手厚い養護を受けるつもりでいるんだろ?
 
なかなかの社会派だな谷洋一郎

上のコメントで、この豚が加害者であることをよく晒している。

加害者の仄めかしを指摘し、それにわざとらしく発狂している豚の自作自演を指摘したら、
何故か突然意味不明なことを言い出しているわけだが、これは俺への仄めかし。

その豚はいつも意味不明な発言が多いが、そんな時はだいたい誰かへの仄めかしをやっていると思ったほうがいい。

ほのめかしじゃなくテメーへの明確なメッセージだろうな知的障害超賤規格品谷洋一郎

お好み村にすら来れないのか(笑)

分離不安治せよインポ童貞

Hi, I believe your site may be having internet browser compatibility problems. When I take a look at your blog in Firefox, it appears fine however when starting in Ie, it offers some overlapping. I simply wanted to provide you with a fast heads upward! Other after that that, excellent blog!

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 意義のある嬉しい偶然:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2002 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2004 »