« テクノロジー犯罪に遭遇して2025 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2027 »

2013年9月 1日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して2026

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

9月1日(日)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、腰痛、左右の手首への痛み、ひどい走行妨害)

11時2分

被害は今朝はメチャクチャである。

昨晩に関してはNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの定例会に参加して、それからの2次会にも参加。往復はクロスバイク。行きの走行は猛暑であろうがお構いなしに触覚被害による走行妨害が相当のものになった。右脇の下と右胸に被害が集中する。音声送信はノイズとクズガキ、他の愚か声。中身はいつものナンセンスな言葉のゴミの集積である。

2次会では旧知の被害者の方や会員の被害者の方と隣り合わせになり、また実行委員会の男性とも向かいになって、久しぶりに飲み食べをしながらの談笑となった。被害者同士が集まれば同じ被害者同志なのだから、こんな異常時に巻き込まれていても、そこに流れるのはノーマルな空気だ。

その席を楽しんでからは、男3人で今度は場所を変えて被害談義のようなことになる。今度はアイスコーヒーを飲みながらである。このゴキブリ如き固有名詞の無い名無しのゴミを殺してやりたいというのは3人の切なる望みである。早く死ねばいいという言葉が何度飛び出しただろうか。そしてその都度ごとに笑い、束の間の安堵である。これだけ希少な境遇にある者同志だ。その安堵はかなり特別なものだと思われるだろう。全くその通りだ。3人とも具体的な被害損失は千万を軽く越え、億にまで達しているのではないかと推測できる。それを見えない所から強要するクズや雑菌の死を強く望んで当然であろう。

定例会では背後からの触覚被害もあったし、それに結構耐えていたものの、それ以降はこれといった被害を自覚することはなかった。

後は深夜に帰宅するまで、これといった被害を自覚しないで済む、が、愛犬の散歩の時間と入浴の時間はダメ。ここではどうやっても被害は発生し、否応無しに不快と苦痛と怒りに苛まれることになる。しかしそれから書斎でゆっくりしている分にはまた被害は遠のく。

やはり少しうたた寝る。3時に就寝。

5時45分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間以下である。ここに殺意を感じないで何を感じとるのだろう。時間をかけ人の心身を破壊するやり口らしい。しかしここに少なくとも2026回はその事実が公開され続けている。いわゆるこの遠隔技術をさらに慎重な悪用をし、対象を殺害しようとしているのだ。

昨晩の腹いせであろう。以降の音声送信と触覚被害のやりたい放題は相当のものだった。

まずは何者かに横になった状態で抱きつかれる感触に始まる。それから音声送信が「殺してやりたい…」辺りから始まる、もちろん私を殺してやりたいのである。音声送信の声がまずそういうことを私に対し飛ばしてきたのだ。

そしてすぐに右脚に触覚被害が始まる。

当然眠いし、眼球がズキズキと痛む、寝不足からだ。以降は眠りに落ちたり、覚醒したりのひたすらのくり返しである。いわば眠りの完全なぶつ切り状態である。

そして例によって一番前面に出てきて被害をバラまくのがノイズを伴うクズガキの声、それに連動しての激しい触覚被害。部位に手を当て防御する以外にない。被害箇所が2ヶ所以上なら、一ヶ所は防御対象外になるためにひたすら我慢、忍従である。

その状態が以降は延々と続く。ひたすら「サー」というノイズが左耳に貼り付き、クズガキ他が人様の言葉という伝達ツールを冒してはいっぱしに私たちと同じ言語を乱用している。何もかも冒し罰せられないのだから天国ではないか。なるほどこの技術、公開してしまえばあとは善用しかできないのだ。今の内にやりたい放題悪用しようという魂胆なのであろう。

それに付き合わされている者の一人が私に過ぎないだけだ。結局ロクに眠れないままに触覚被害に耐えに耐えて9時50分に起床。全然眠れていない。5時45分以降はただベッドの上に横になっていただけだ。間違いなく昨晩の腹いせである。長年被害者であれば、名無しのゴミどもの気質くらいは察しがつく。

それからは音声送信はチンピラ音声に変わる。クズガキ以外のガキやチンピラが出てきてはいつもと同様の問答や、会話をしている。向こうの間ではコミュニケーションが成立しているのであろうが、こちらとは全くそれは成立しない。一体ここで聞かされる言葉とは何なのか。伝達ツールとして全く役立たない言葉とは一体何なのか。ただのゴミである。それをまた今日も終日まき散らすのだろう。女ができるだの、金が入るだの、もう被害が終わるだののそういう言葉のゴミのまき散らしである。

触覚被害はいつもと同様で、普段以上の変質さ、猥褻さである。起床と同時に尻の撫で回し、肛門や股間へも刺激。胸揉み、脇の下まさぐり、背後からの抱きつき等等だ。

そして書斎でははだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟んでのこのブログ記入である。今日も名無しの気違いの甘えん坊大会の材料である。

とにかく一刻も早く、死んでこの世から消滅して欲しい、それさえ実現してくれれば余計なものは何も望まない。これ以上それと解っていながら、本来の人生が生きれない日を強要されたくない。しかしそれにはこの名無しのゴミ・気違いに死んでもらわないとダメなのである。それは相当数存在する被害者全員の切なる望みだ。民主主義の世の中のはずだ。何故ここでファシズムが成立するのか? この技術の向こうで天国に住み、王様でいられるクズが同じ人間として存在しているのだ!

18時49分

この技術の決定的な特徴として、寄生している被害者の内面に同調できることで、寄生状態を維持できるというのがあるが、人間の内面の安定を維持しようとする自動調整機能に依存されるのである。このクズ犯罪者どものために私は内面安定をしているのではなく、それは飽くまで己のためなのだ。それをさも名無しのクズどものためにそうしているかのような送信も珍しくない。被害者様様のおかげで居心地よくいられるという自覚が根底から無いのがこの名無しの気違いどもだ。

被害は今日もひどい。音声送信の方は遠い時間が多い。私が被害と記した場合、それは8割方は触覚被害のことを記しているのだ。

全然穏やかではない。昨日の腹いせなのか、今日も堕落しきった猥褻触覚被害や馴れ馴れしい手付きの撫まわし等、あとは睡眠不足からくる眠気と眼痛もひどい。

昼は桜台にJAまで野菜を買いに出向いてが、触覚被害による走行妨害は普通に発生。過激なほどではなかったにしろ、十分に苦痛で不快なレベルだった。

以降も主に家のことに従事。こういう時間もひっきりなしに胸やら腕やら脚やら背中やら乳首やら脇の下やらに触覚被害が途切れずに続く。それにひたすら耐えての週末である。

とにかく触覚操作の無い時間が無い。何らかの触覚被害が必ず身体のどこかにあって、それによって相当の不快と苦痛を強いられ続けている。

24時36分

触覚被害はメチャクチャである。その根源をノイズとクズガキにしようという魂胆らしい。何かを強く憎ませ、何かに依存させようとでも思っているのだろうか。声の方面でもいろいろと試したいらしい。できるんだからやらなきゃもったいないといわんばかりだ。そういうのの対象にされているのが私たちテクノロジー犯罪の被害者である。あまりに運が悪すぎる。

夕飯はフライや生野菜、枝豆やウインナーのボイルとかをつくる。バテないように肉類でメニューを組んでみた。

今日は目立った味覚操作はなかったものの、その分触覚被害がしつこかった。結局どうやっても、どんな下らない演出やらを組んでも肝心の要所攻撃は絶対に仕掛けてくる。とりあえずといった感じで、今晩は、止めれないジャンキーの老人が加害者という声方面からの勝手な、何ら実証性の皆無な設定があった。しかしそんなのも向こうの勝手なジコマンだけでやっている猿以下芝居である。

そして加害者がどうの、女がどうの、金がどうの、被害終焉がどうのと勝手に思い付くままに喋っている。とりあえずは脳がある限り、言語というものは出てくるのだから勝手にやらす以外にないのだ。そして無意味な言語の羅列の蓄積を今晩も勝手に蓄積させている。向こうは勝手にこの技術が使える立場にいて、使わなきゃと思ってやっているのだから、勝手にやらせる以外にないのだ。こちらじゃ強制的にそのジコマンとわがままに付き合わされているだけである。

触覚被害もやりたい放題だ。とりあえずノイズとクズガキの声が首謀者なのらしい。そんな設定すら無駄である。一切の物的、物理的根拠が皆無だ。

しかし触覚被害は確実に胸、尻、背中、脚、股間、ペニス、肩、腕等に飛んでくる。向こうが勝手にやりたがっているだけだ。そりゃこれだけの技術が生身の人に乱用できるのならやりたいだろう。それをこっちはいつもとおりに無償でボランティアで引き受けているだけである。根拠や理由を見つけるのに必死なキャラクターもいるが、無駄なだけだ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2025 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2027 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

定例会のあとのせいか今日は力がこもっています。民主主義なのになぜファシズムが成立するのか?と鋭いですね。民主主義など元々ありえないのです。狙いは強者の弱者へのイジメと屈服(負け犬)の遠吠え(=HATE SPEECH)でしょう。強弱は単なる力関係ですから要は勝てばいいわけです。NPOもこれからは勝つことを視野に入れて行きましょう。

ほら、CAGE、月が変わったぞw
早く母ちゃんの給料奪い取ってブログ更新しろや糞www
ほんと屁みてぇな存在だな~おめぇよぉw
嘘つきで泣き虫で糞虫っていったいなんなのよwww
今度テメェの母ちゃん、佐藤の面々で拉致って輪姦してやるからなw
せいぜい母ちゃんの身辺警護しとくんだなw

おいCAGE、犯人の谷洋一郎にそこまで言われてるぞ?早く警察に行けや。

ライブドアブログ書き込み制限おめでとさん

死ね谷洋一郎

>民主主義の世の中のはずだ。何故ここでファシズムが成立するのか? この技術の向こうで天国に住み、王様でいられるクズが同じ人間として存在しているのだ!

北朝鮮ではいまだにファシズムが横行しているのは周知のとおりだ。最近でも有名な歌手が些細な理由で公開処刑されたようだが、
その原始的な北朝鮮人と同じ感覚のクズどもが、この犯罪の実行犯であることは最早間違いない。やってることがよく似てるから、中に刷り込まれた思想が完全に同一の思想だな。
要するにこの犯罪は、まさに「国内拉致」にも匹敵する蛮行を行いながら、そして見せしめ的な「公開処刑のつもり」で犯行を行っているということだと思いますね。
つまり、日本国内でも奴等は本国の真似ごとをしているということです。
なにしろ、人が離れやすいファシズムを維持するには、人を恐怖で縛り上げて奴隷化する必要があるからな、
国内で飼い殺しにされた奴隷工作員どもも、「お前も裏切ったらこうなるぞ?」的な恐怖感に常に縛られることにより、犯行を行い続けているということだろう。ま、根性なしのヘタレすぎて人間失格の道を逝くことになるクズというわけだ。もちろん、適度に奴隷へのエサも与えているだろうけどな。

そういえば、我が国には、このズルズルと長引くアメリカの占領政策たる「戦後レジーム」の中で、米国の犬に成り下がって調子に乗りすぎた敗戦利得者どもが沢山いたはずだよな。いわゆる既得権益者だが、むしろ戦後日本で金持ちになれる奴なんてのはだいたい敗戦利得者かその息のかかった根性なしのヘタレにすぎないわけで、まあ、朝鮮人か隠れ朝鮮人が多く、100%ヤウマトゥ民族ではないね。むしろ神に見捨てられた獣の類だ。
例えば、代表的なのが、常に北朝鮮に屈服した動きをする朝鮮系の宗教団体や暴力団がある。こういった実質的には外国のスパイ組織が国内にも多数存在しており、大きな顔をしながら長年にわたり寄生虫のごとく寄生しているという事実は、もはやマトモな日本人なら皆が知っている筈だ。
そして、正にこいつら敗戦利得者の朝鮮人どもが己に持たされた権力の裁量権の範囲を行使しながら、罪無き民間人に対して、些細な理由で集団ストーカーやテクノロジー犯罪を首謀してきた主犯だと思われる。当然、コイツ等は北朝鮮と繋がっているが、その北朝鮮は実はアメリカとグルであるために、上まで突き詰めるとテク犯の指揮系統はワシントン辺りまで通じていることになるのだ!

しかし、表向きは、アメリカは曲りなりに民主主義のシステムを持つ世界一の大国であり先進国だよな?全世界に対して、表向きはそんな事実を悟られたくないだろう?
よってアメリカがもし、日本国内でのテクノロジー犯罪に一枚絡んでいるその事実を全否定したければ、是非とも事態が表面化しない今の内に末端の工作員を殺処分し、「トカゲの尻尾切り」を行った方がいいぞ?そしてアメリカがテク犯とは無関係であることを全世界に示すための既成事実化を行っておいた方がいいと思われるが、アメリカさんどうよ?
要するに、我々の様に丸腰の日本人へ平気でテクノロジー犯罪を執拗に行っているような、北朝鮮の息のかかったクソ工作員(暴力団および宗教団体)ごときは、秘密裏に殺処分お願いしますよアメリカさん。
そうやって日本人被害者を救済するという行動で示すことで、アメリカはテク犯とは無関係で、北朝鮮とも無関係であると言い張れるだろ?
そして、今後も日本人の味方だとヌケヌケと言い張ってればいいんだよwそうすれば日米同盟も安泰というわけだw
このままこの犯罪を放置すれば、絶対にいつかは問題が表面化して大きな問題となってくるぜ?

それに、アメリカのペンタゴン辺りにも、まだマトモな人類が沢山いるはずなんだがな?米国はまだ、「ヒトモドキ」どもに完全に骨を抜かれてはいない筈だ。
よってアメリカもそろそろ、地球人類としての己の立場を守るために、明らかに「ヒトモドキ」だと思われる様な子飼いのテク犯工作員の中で特に悪質なシツコイ奴等を、ソチラさんお得意の事故に見せかけた極秘殺処分等の手法により、容赦なく「トカゲの尻尾切り」を行っていただきたい!
アメリカもそろそろ未来を見据えて、今後の新時代に向けて身辺をキレイにしておくべきだと思いますが?

そこのジャパンハンドラーズさんよ、あんたに言ってるんだ、
「アメリカの立場を守るために、そろそろ日本国内で丸腰の民間人にテクノロジー犯罪を行って暴れている朝鮮系のヒトモドキ工作員を全員殺せ!」

本当に、いい迷惑なんだよ。

分離不安に苛まれる超賤アスペルガー谷洋一郎

組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」の存在を仄めかしています。

谷洋一郎とは、
あなたがどうしても勝てないあなたより絶対的に”上”の相手の名前ですね?名乗ったのですか?

この世界は”一番から並ぶ一列の行列”重要な事です。

上位のクセにえらく寄生に熱心じゃないか谷洋一郎

>上位のクセに

ゴメン、ゴメン、ゴメン、一番なんだわ。私が。。

衆知させたいんだよね。そこからだから。。

あなた(?)にとっての谷洋一郎は、私にとっての”あの人”なんだわwま、始めからイッコ”下”だけどね。

何年も対象者に貼り付いてしんどそうだが ビジネスとして割りきっているのか

違うw 勝手にへばりついて来るのw

みんな、勝てない”上”の存在を毎日感じているでしょ? それが私とは違う。私には”いない”のです

先天性朝鮮脳症でキマリな

治療法は祖国で見つけて貰えクズ

低周波攻撃やマインドレイプしながら被害者ぶるんだから凄いわ

嫌がらせの手を絶対緩められないクソメンヘラ谷洋一郎

ライブドアブログに不正アクセスしたのか中の人を動かしたかどっちだ吐けテメー

CAGE氏には勝利したい”上”がいる。 でしょw
私には本当に”いない”のよw”下”しかw

超賤アスペルガー谷洋一郎丸出しになってるぞ

ライブドアブログの書き込み制限は谷洋一郎だな

>ライブドアブログに不正アクセスしたのか

何もしていませんよwあなたとはずいぶん順位が離れているでしょうし。。 私は常に何もしていません。

議論無用です。意味が在りませんからwではw

>CAGE氏には勝利したい”上”がいる。 でしょw
>私には本当に”いない”のよw”下”しかw


可哀想に
そういうウソに閉じこもらないと精神が崩壊すんだろな

早くラクになればいいのに

>議論無用です。意味が在りませんからwではw

ライブドアブログの書き込み制限は谷洋一郎だなww

マインドレイプ集団ストーカー問題がネット全体に影響ww

まあマインドレイプやってる奴多いからいいやなww

ま、ホントに真人間にあなたが戻れたなら”答え”を
授けてアゲラレルwかもね。

歯磨けよw(くすくす)CAGE
また来週(くすくす)

では

保守速報に不正アクセスして書き込み禁止にしたな谷洋一郎

嫌がらせ発動した時の快感丸出し

死ね超賤便器の副産物

ホントの真人間イコール超賤アスペルガーを指摘しないことだろうな

>ま、ホントに真人間にあなたが戻れたなら”答え”を
>授けてアゲラレルwかもね。

真人間ww
テメーらの嫌がらせを泣き寝入りするこったろカスがww

『てきとう』ブログの時も管理人じゃなくテメーだな

ほのめかしに反論したこちらの書き込みをここみたいに全て異物のようにほざいてやがったのもテメー

悪禁にしたのもテメー

テメーでやったことをまた切り離してテメーの同意者がいるかのような気分に浸ってやがるわけよなww

さすがは寄生虫ww

テメーの背後も芋づる式だからな谷洋一郎

くすくすなんて書き込むのはよっぽど見下したいんだろうな

中身空っぽのカメレオンなのがバレてるのがよっぽど悔しいんだろww

超賤人はウソに生きるのは勝手だがそれを押し付けんなキチガイ

ね、”下”がへばりついてくる。

返答不要

なんか自分が火をつけてしまったみたいで。今まででいちばん長いです。谷っていうやつ同級生にいたけど修学旅行の専用列車でハダシで歩かなきゃいけない真ん中の通路を500人中ひとりだけ靴履いたまま歩いてた。先生は「アイツうちの生徒か?」と。地球人じゃなかったみたい。おそらくロシアの地底人だったはず。

>ね、”下”がへばりついてくる。

余裕しゃくしゃくの上位の谷洋一郎は脳内設定の綻びを直してまた強固に塗り固めたなww

へばりついてんのは創価学会職員のテメーだ谷洋一郎

超賤ヤラセに乗らない人間だけが真人間だから間違うな超賤アスペルガー

>ね、”下”がへばりついてくる。

必死だな谷洋一郎ww

>ね、”下”がへばりついてくる。

いつものなすりつけデバイスが正常に発動しただけ

>ね、”下”がへばりついてくる。

超賤人には個が無いとか言い訳だぞ谷洋一郎

>なんか自分が火をつけてしまったみたいで。

テメーが谷洋一郎でテメーがへばりついてんだがもう分からんよな

超賤アスペルガー凄いな

下というか外な

テメーは不逞外国人だからな

頼むな

谷洋一郎『低周波攻撃ピクピク(ぼくをわすれりゅな)』

人類『死ね寄生虫』

下(CAGE)が必死に上にへばりついてるなw
そのしつこさとバカさかげんはどこ由来なんですかねw

超賤アスペルガー凄いな谷洋一郎

インポ童貞卒業する意思無しな

>下(CAGE)が必死に上にへばりついてるなw
 
下はテメーで必死にへばりついてんのもテメーなww
 
天地無用だなキチガイww
 
>そのしつこさとバカさかげんはどこ由来なんですかねw

谷洋一郎の超賤型の分離不安だろ分かれやww

もうここに来なくて良いぞ

邪魔だからな

空気読めな

谷洋一郎『ぼくを片時もわすれりゅな』

人類『早く死ねよ』

>下(CAGE)が必死に上にへばりついてるなw
>そのしつこさとバカさかげんはどこ由来なんですかねw

よく見ればサラッとなすりつけじゃないかww

本当に規格を外れないロボットだな超賤人はww

>本当に規格を外れないロボットだな超賤人はww

それは一部当たってるな。原人のクセによく知ってるじゃねーかw 
ヒトモドキどもは地球侵略を遂行するエージェントとしてクローンとロボットをよく使うからな。
よく言われるように、宇宙人風のグレイ型はクローンだが、ロボットは人間型だ。すなわち人間にはロボットと人間の区別はつかない。 
つまり連中はターミネーターみたいなもんだから、本当の人間は、人間型のロボットに騙されないように気をつけた方がいい。
すでにロボットは、この社会にたくさん紛れ込んでるらしいぞ?
そしてバカな人間がどんどん騙されており、少しずつジワジワと色々なものを乗っ取られることで、「ヒトモドキ」の傘下にある非人一味ばかりが幅を利かせるフェイクな人間社会と変貌しつつあるわというわけだ。
だが、お前らバカどもは、こういった「ヒトモドキ」が首謀する地球侵略の狡猾さと凄まじい侵食され具合をまったく感じ取ることが出来ない。
何故かって?
それはお前らが、魂がモウロクしたただのバカだからだ!マトリックスに繋がれた奴隷と同じだよ。わかる?w
しかも、いわゆる3S等で、上手く人間特有の煩悩に関連付けられながら洗脳まで施されている。
どこかのアホ信者が熱心に行う「総体革命」なんてのも、その地球侵略の一環として行われているものにすぎんのだよ。
人ではない侵略者に利用され奴隷化され、自ら進んで地獄の階段を降りているのがお前らバカどもなのだが、それすら気づけない哀れなバカどもというわけだ。
もう一度映画マトリックスでも見てみたらどうだ?お前らの「霊的な実態」が皮肉感たっぷりに描かれているぞ?w

>それは一部当たってるな。原人のクセによく知ってるじゃねーかw 

涙を拭けよ谷洋一郎ww

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2026:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2025 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2027 »