« テクノロジー犯罪に遭遇して2029 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2031 »

2013年9月 5日 (木)

テクノロジー犯罪に遭遇して2030

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

9月5日(木)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、左の手首への痛み)

9時57分

被害はやや遠のいているものの普段とおりである。

昨晩はあれから自由時間としたが、被害は普通に続いた。特に音声送信はウンカの如く付きまとい続け、干渉が続いた。さらに2時過ぎくらいからまたもやノイズとクズガキの声がうるさくなり始め、尻を始めとする箇所に触覚被害がエスカレートしだす。そして何度もオナニーを要求してくる、「オナニーをしろ! そしたらすぐにいなくなってやる! 何でオナニーをしないんだ、やらないといつまでも続ける」、こんな送信が続く。そして尻や各所に触覚被害である。その不快の中で就寝準備をし3時20分に就寝。

7時45分に覚醒の強要。しかし強要度は低い。だから眠気とだるさがつきまとう。連続睡眠時間は4時間20分ほどか。

以降は触覚被害は大したことなかったものの、音声送信がひっきりなしである。やはり被害終焉とそれと同時に腎臓がやられ、1年ほどで死ぬことになる、それも運命だった等という脅迫や、被害終焉と同時に女が現れすぐに交際することになって、その女は中年で性欲が強く、そこで頻繁にセックスをすることになる。避妊なんかしなくても生理は終わりかけているから大丈夫で、膣を不潔にしているから病気になってしまうだの何だのの悪質な送信もあったりで、今朝も被害レベルの方はひどい。

それから日本政府がやっていて、決めた以上は止めることはできず、最後までやらせてもらう、恐らく腎臓障害で1年足らずで死ぬことになるが、明らかに人選ミスであったことを、こちらも認めているのだが、もう遅い。本当に運が悪かったと思ってくれ等の送信もあった。他はいつもと同様に女が現れる、すぐに終わる、いなくなる。これからの人生は豊かな人生とかのダラダラと続く音声送信の退屈なパレードといった感じである。

9時5分に起床。朝から土砂降りの雨と雷鳴が凄い。天気が乱れている。

起床と同時にやはり触覚被害は至る部位に、やはり尻にひどい。音声送信は善悪に別れての問答。そしてパソコンの前でははだか、今もノイズと右脚への触覚被害に耐えているし、右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶が挟まっている。いつもとまったく一緒である。

今日は昨日に続き、整理・実務作業の1日になる。被害については予測がつかない。

24時34分

被害は普段とおりだ。今日も要所での高ぶりがただ事ではなかった。触覚被害のことである。音声送信などキャリア7年にもなれば大した被害ではない。まるでこちらのその意識をそのまま反映さえているかのように、音声送信の方は大したエスカレートもなかったし、今日も静まる時間が目立った。

しかし触覚被害は別、書斎での作業中も、食事の調理中も、散歩中も入浴中もひどい。調理中には延々と尻を撫で回される不快に耐え続けた。昼夜共にだ。

昼はゴーヤと納豆を混ぜたチャーハン、夕飯はひき肉を使ったカレーライスである。食事中の被害もややひどい。

書斎でのパソコン前での業務は一貫してはだか、右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶挟み、さらに右脚や尻に相当の気色の悪い触覚被害。

音声送信はたまに近寄っては被害終焉のデマをくり返し続けていた。

夜はNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの会報誌の作業、アメリカや国連との繋がりも始まっているので、そちら関係の活動も始まり出しているので、その件についての調べごとなども含む。ついに我がNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークもアメリカやヨーロッパとの連携が発生する段階にきている。

ということもあって、これ以降の活動云々についても、今までのようにはいかなくなる部分も出てくることも必至だ。海外でもヨーロッパの同じ被害者たちが、欧州連合のブリュッセルに集合し、デモ行進を盛大に行っている事実も今晩入ってきた。事態は確実に進行している。

23時半過ぎに終業とし、24時前に散歩に出た。被害はいつもと一緒、背後からの気色の悪い人の気配や視線認識や抱きつき等の猥褻被害。

帰宅してからの入浴はさらに散々である。右膝と尻にいつもとおりに触覚被害が集中した。音声送信は被害終焉のデマが終日続いている。散々な入浴時間だった。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2029 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2031 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

電波を受信できる人くらいの印象しかない

電波を受信するイメージは報道機関が作り上げた感じで 真の糖質の患者さんは違います

ボクは治療ってほざいた次は何かな?

どけろな

>日本人だ韓国人だと見分けつくのか疑問だし得意の「自分達だけが狙われてる」的な被害妄想なんじゃって気もする
 
>例え「除鮮とか口だけのヘタレw」と言われようとも
国土をアレらの血で汚したくないもんな…

超賤人の罪は重そうだな谷洋一郎

やっぱ高飛びすんのかな?

やばくなったら高飛びするつもりだから
これだけやってるんだろう

ボク邪魔だよ

組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」の存在を仄めかしています。

谷洋一郎『今21:25に癇癪玉鳴らしたけど、これがダメなら何がいいの?』

人類『死ねよボクちゃん』

ボクちゃん働けよ、一生ニート貴族かい?
毎日の優雅な人生が羨ましいです。
生まれ変わったらCAGE様の様になりたいです。

ももち~♪
ももちのこと言ったとたんに、非通知で不動投資関係のセールを装った「エザキ」とか名乗ったアホな集スト工作員から、完全に礼節無視の、間違いなく嫌がらせ目的の電話がかかってきたよ~ももち~♪
グットタイミングだと思うだろ?ももち~♪
まさにこれが、集団ストーカーだよな?ももち~♪
明らかにヒトモドキ集スト犯罪者どもは、焦って発狂してるなよなぁ?ももち~♪
ところで、あの「エザキ」の声は聞覚えがあるなぁ?
面識のあるワタビキの声に似てたような気もするが~?
ももち~、あの9cmモヤシ野郎って、まっさか、ワタビキだったりすんの??

ボクちゃんお父さんとお母さんの名前は?

谷洋一郎『今22:08に福田にクラクション鳴らさせたけど、鹿除けってことにしてるし、
仮に嫌がらせで鳴らさせたにしてもこれくらい良くね?』

人類『そろそろ死ねよボクちゃん』

こちらは2007年の2ちゃんねるの書き込み記録ですが、この頃からCAGEは掲示板荒らしの常習犯だったようですね。

こちらのページをご覧ください。

ネットストーカーからの防御
http://mimizun.com/log/2ch/sec/1187023107/

ネットストーカーからの防御
http://sec.log2.me/1183300419_200.html

いや~なるほどw
すさまじいイカっぷりだw
本物の病気だなw
そして病人の工作員だからタチがわるいな

ボクちゃん自分が見えないのかなww

自分が粘着してる軌跡を貼ってどうするww

当時からボコボコじゃないか谷洋一郎ww

クロワラタww

谷洋一郎ボコボコ過ぎww

クロワラタら何故鹿鳴かすんかww

テメーで貼ったんだろクソワラタww

もうずーっと粘着してきたんだな谷洋一郎ww

構ってもらいたいからちょっとした自虐でエサ蒔いたかww

創価学会職員GJww

ただああやって全てのログを保存してんだろうな

クッソキモイわww

ヲタの陰性パワー本領発揮中ww

スーパーサイコカスだわww

ねぇボク、谷洋一郎くんていうの?

ねぇボク、まだ生きるつもりなの?ww

懸賞金は コシミズさんは5億 ユダヤアメリカの都合悪いのは自分もだから けいじさんの期待も分からなくもない

ねぇボク、とりあえず邪魔なんだからどけてね

ねぇボク、生きるつもりはあるの?ww

>いや~なるほどw
>すさまじいイカっぷりだw
>本物の病気だなw
>そして病人の工作員だからタチがわるいな

当時から全く変わりなさすぎな婚外子ボクちゃんww

谷洋一郎『なんで分離不安を感じさせるの?』

創価学会『そうだふざけんな!誉めて育てろ!』

人類『いい加減に死ね!』

仏敵インプットって 継続力がすごい 逆にいまだにこだわってるのはすごい私怨の思考の人達しか残ってないから

仏敵仏敵いっているクズは
マインドコントロールされてる奴隷ということだろうな
オウム信者とまるで同じだ
警察はオウムの教訓をまったく生かせない無能集団か

ボクちゃん論理的なら責任とれや

まずそこどけや

ん?

解説

>まずそこどけや

コイツの発言には、意味不明な「どけ」という発言が多いが、
このヒトモドキ犯罪者言語を翻訳すると、
「その居住地区を立ち退け!」と言っているようだな。

このクズどもがテク犯をする理由は、暴力団自らが
「地上げ」とか「立ち退き」工作だとリークしていただろ?それを裏付ける様な台詞というわけだ。

被害者宅の近くには、加害者どもの立ち退き工作のテク犯の拠点が存在するのは間違いない。

論理の欠片も無いなボクちゃん

解説じゃなくねつ造な

そこどけカス

ん?

>「地上げ」とか「立ち退き」工作だとリークしていただろ?

しているよね。

>このヒトモドキ犯罪者言語を翻訳すると、
>「その居住地区を立ち退け!」と言っているようだな。

超賤族は自分が優遇されるべきだと思って止まない

それを邪魔されることに捻り曲がった正義感があるから『犯罪者言語』とかポロッと口にしてしまう

この場合の優遇の邪魔とは、加害者であるテメーが被害者第三者の立場を通そうと屁理屈まくし立てて論理的な一面を自慢したいのに、
そのこと自体に論理性が欠けてることを指摘され、本物の被害者としての怒りを表明され罵られること

ボクちゃん論理的だね

>いや〜なるほどw
すさまじいイカっぷりだw
本物の病気だなw

こいつはもうゾンビ化していますよねw

年がら年中なすりつけて生き長らえますねww

CAGEのイカレ具合を見ていたら、残念ながらふと思い出してしまったよ…

そういえば少年時代、俺と同じ小学校内にCAGEソックリのキチガイがいたな。

ソイツらはCAGE同様のイカレタ行動パターンを持つ奴等で、
例えば、先に意味も無く人様の頭を殴っておきながら、こっちが当然、「何するんだコノヤロウ!」と殴り返すと、通常ならそこで「おあいこ」となるはずが、
何故かそうならずにむしろ逆切れして前よりも激しく100%殴り返してくるという本物キチガイだった。
コイツ等は男2人の双子の兄弟だったのだが、まあ、今で言う凄まじく重症のアスペルガーだろうな。
しかも兄弟揃って障害者だw

勿論コイツ等は、校内でも人格障害者向きの「コトリ組」と呼ばれる知恵遅れ学級に入れられており、他の生徒とは完全に区別されていたが、
それでも、あまりにも凶暴なキチガイすぎて校内で問題を起しまくってたもんだから、かなりの有名人と化しており、その地域では、あのキチガイ双子は朝鮮人だから気をつけろ!という噂がたっていたほどだった。
つまり、あのキチガイ双子兄弟は、多分本当に日本人ではなく、在日朝鮮人だろうな。
奴等特有の先天的な「火病」というわけだ。
顔もモロ、チョン顔で、双子だから二人揃って気持ち悪いチョン顔だったよw

そして、いつだったか、俺の周囲で行われていたいわゆる「ストリートシアター」の真っ最中、その集スト工作員だと思われるクズどもの中に、
何故かそのコトリ組みのキチガイ双子ソックリの奴を見たことがある。
さらに、以前にこのブログのコメント投稿者で、何故か「コトリ」という意味深なハンドルネームを使っていた不審者がいただろ?
これらのことがすべて偶然ということはないだろうなw

まあ、あの知恵遅れ学級コトリ組み出身のキチガイ双子兄弟が、まさに集団ストーカーの加害者だということを示唆しているということだろうな。

警察よ、もう一度いうぞ?あのコトリ組み出身のキチガイ双子は、集団ストカーを行っている犯罪者だ!!!
嘘だと思うなら、是非とも奴等の所属団体や過去の素行を徹底的に調査してみてくれ。色々と輝かしい経歴が出てくるんじゃないのかな?そして、直感的に、コイツはキチガイだ!と多分理解できると思うぜ?
なにせ、あれだけ有名なキチガイ双子兄弟だからな!!

そして、以前からよく、車椅子マークのある白いバンが通過するたびに、テクノロジー攻撃を受けるとう被害が多発していたのだが、
そのコトリ組み出身のキチガイ双子のカタワレが工作員として俺の前に出現した時にも、何故かその車椅子マークのある白いバンに乗っていた。
奴がそんな業務用の特殊車両に乗っているのであれば、奴は障害者関係の施設にでも勤務している可能性あるのではないか?即調査たのむ!
多分、自らが人格障害者なもんだから、その人脈を駆使して障害者関係施設にでもちゃっかり入り込んでいるということかもな。もっとも、あのカルト宗教団体絡みの施設の可能性が高いだろうがなww

しかし、そんな障害者施設の職員だったとしても
所詮奴等の裏の顔は、「犯罪者」だ。ほぼ間違いなく集団ストーカー及び、テクノロジー犯罪に関与している犯罪者である。
直ちに警察は、あのアスペルガーなコトリ組み出身の双子の素行を徹底的にマークし、犯行の瞬間を捉えて検挙せよ。
言うまでもないだろうが、奴等の横と縦のつながり(人脈のネットワーク)を監視することも重要だ。

>CAGEのイカレ具合を見ていたら、残念ながらふと思い出してしまったよ…

途中まで読んだんだがやっぱり負け犬の論理

テメーの嫌がらせに超賤族への被差別を理由にするが、超賤族を意識してなかった俺様には通用しないわな?ww

所詮はテメーの不幸の八つ当たりなんだがな

超賤族が不幸であるからという理由で日本人の誰が一人でも不幸になるべきだろうな?

あ?

>超賤族が不幸であるからという理由で日本人の誰が一人でも不幸になるべきだろうな?

谷洋一郎が血の中から同意出来ないわなww

まあ、CAGEとか、ヒトモドキ系のテクノロジー犯罪者どもがあまりウルセーと、これからもドンドンふと思い浮かぶんだろうけどなw

CAGEは勝ったことがあるんでしょうか?

>まあ、CAGEとか、ヒトモドキ系のテクノロジー犯罪者どもが

メンヘラボクちゃんもうよそに行こうよな
 
>CAGEは勝ったことがあるんでしょうか?

またなすりつけ

負け犬人生垣間見れた

>例えば、先に意味も無く人様の頭を殴っておきながら、こっちが当然、「何するんだコノヤロウ!」と殴り返すと、通常ならそこで「おあいこ」となるはずが、
>何故かそうならずにむしろ逆切れして前よりも激しく100%殴り返してくるという本物キチガイだった。

いやいやそれは青柳雄二の人格に対する話への超賤族なりの反論だよな

人を殴っといて文句言うと唾かけてきて、いよいよ事が大きくなりそうになったら自分で自分をデコピンして『おあいこだろ?』で済ませようとするというキチガイぶりをなww

突然人を殴っといて同じように殴られりゃ終いか?

殴られた側の傷や痛みはキチガイを殺しても無くなるまいに

違うんかキチガイ

テメーに報復するのに同じことをして報復になるんか

なるわけがない何故ならテメーは加害者でマインドレイプも集団ストーカーも仕組みを知ってるからな谷洋一郎

青柳雄二が自分の嫌がらせに自覚があるから何の脈絡も無く倍返しとほざいたのはどう批判するのか、もちろん聞いても答えられまいな

いきなり殴ったことを軽く考え過ぎだろう

そもそも超賤族に道理に沿った考えなど出来まい?

谷洋一郎やその背後に長年やられた嫌がらせに長年の嫌がらせで返すべきか?

超賤族の考えることなど何もかもが下劣で異常だ

聖教新聞記者(ほとんど超賤族)と傷を舐めあえクズが

>突然人を殴っといて同じように殴られりゃ終いか?

そこは確かに、肉体的に同じ量だけやり返したのでは割りにあわんのはその通りだな。
なかなか鋭いじゃねーかよwww
正当な理由も無く、罪なき者に悪意によって勝手に手を出してきて、肉体的苦痛の他に精神的苦痛を与え、また、被害者が労力を使って加害者にやり返すだけの時間や手間等、被害者に無駄な手を煩わせて人生の時間を奪い取った凄まじい「原罪」が、加害者側のクズどもにはあるからだ。
もしそれを、肉体的苦痛のみに換算して被害者が加害者にやり返すとしたら、その「原罪」分を考慮し、加害者から受けた苦痛の数倍~数百倍単位でやり返すのが妥当だろう。
勿論、加害者どもが集団でやっているからといって、加害者一人一人に対して被害者がやり返す時の報復の総量を、加害者数の総和で割る必要などない。そんなことをすると加害者どもは、個人単位においては被害者から報復される報復量が分散されるので、かなり軽い報復レベルとなってしまうからな。当然これでは、被害者はたいして報復したことにならない。加害者が被害者に犯行を行っていた程度にもよるが、加害者集団全員に、被害者の数倍~数百倍単位の苦しみを与えるのが妥当であろう。

だが、そういった報復の妥当性に関する調整は、もし被害者がこの世界で生きているうちにそういった正当な計算どおりの妥当な量刑分、報復できなかったとしても、(だいたい現実的にはそれは不可能だしなw)
死後の世界にてキチンと調整されることになっているので、テメーごとき世間知らず宇宙知らずなチンピラ低脳野朗がそうピイピイほざく必要はないと思うぞボケがw

この際言っておいてやるが、
宇宙支配を司る八百万の神々は、人間ほどバカでもないし甘くもないからな?テメーみたいなバカでも、この腐れ人間社会に生まれ出る前には、ちゃんとその八百万の神々の存在と、こいうった宇宙を支配する「神システム」の完璧さと恐ろしさを知っていた筈だが、バカは最初から神々に信用されてないから現在は記憶を抹消されており、全宇宙から総スカンを食らった己の以前の罪や醜態すらまったく覚えていないだけのことだ!わかるか?ヒトモドキ豚連合どもがw
その結果、お前らバカどもは、必死で「世界はこの世だけ」だと思い込もうとしているわけで、その結果「現世利益」にばかり無駄に固執し始めたわけだが、残念ながらソンナに甘くはないぞ?ww
少なくとも、人生に制限時間があることくらいは、いくらバカでも理解できるだろう?

しかし、それでも神々はあらゆる面において正義と正当性を重んじるので、
この世の枠内で収まる人間社会の諸問題については、人間社会の成長のために基本的には手を出さずに人間サイドに任せている。しかし人間の不完全から発生するバグ(人間が犯す様々な罪)は、だいたい人間社会に現存する制度上のシステムだけでは解決することは出来ないので、
それを補うために、この世界で生きる人間の脳には認知できない裏次元において、裏の犯罪者処分システムを設置したのだ。
このシステムの存在により、愚かな犯罪者どもはこの世では上手くやって罪を追及されなかたとしても、長い目で見るとけっして見逃されることはなく、その犯した罪は、個人単位でかついずれ償わなければならない応報分として加算され続け、、寿命が尽きてこの世界から旅立つ時には、嫌でもまとめて清算しなけれならないという、ある種のマトリックス的な恐るべき罪人処分のためのシステムが既にキチンと存在しているのだよ。
知らなかったのか?ww
それは、例えば閻魔裁判的な絵本とか、或いは世界に散らばる神話や伝説、もしくは現代ならアニメーションとか映画等のレベルにおいては、こういった裏システムの実態くらいは、けっこうモロに宣伝され、伝わっているはずだぞ。
もっとも、お前らはこの惑星の看守に常に試されてる立場だから、いつもはっきりとは理解させてくれない筈だからな、
まあ、感の鈍いバカはたいがいその重要性に気付かず、無意味にアニメーションや神話をバカにしてるけどなwwおまえみたいになwww

神の本性について語る時、よく愛愛愛無償の愛とか言ってるお花畑がいるのを見るが、残念なのは、そういったお花畑どもはその神の愛をいつも人間サイドに都合よく勘違いしていることだ。
残念ながら神の愛とは、「等しく与えた理性を使って生き方に筋を通せない悪人」にたいしては、容赦なく地獄の苦しみを与える厳しい愛」であることを、まずそこの調子に乗っているバカどもは勘違いしないほうがいいぞ。
正に人間風情でありながら、一人の人間に対して集団ストーカー等を行って他人の人生に干渉する愚劣さを晒す奴などは、間違いなく今後八百万神々の容赦のない駆逐ターゲットになるであろう言語道断の非人と言える。

人間として生まれでた以上は、この世界に居られる時間だけは、とりあえずこの世界の秩序については人間各個人の自由意志や善意に任されているだけであって、
結局は「オチ」こぼれの悪人など、後で必ず駆逐されることなのだ。

もし後で致命的な損失をこうむりたくないなら、人間にとって生きていくうえで一番重要なものは、「現世利益」ではない。いかに悪に惑わされずに正しく生きていけるか?という倫理観のほうなのだが、
まあ洗脳された豚どもには分からんのだろうな。

よって、当然、理性を与えられているにもかかわらず、その者が理性に反する行いをした分の罪は、正当な理由も無くほんのパンチ一発分のダメージを他人に与えただけであろうが、一切見見逃されることはない。
貴様等ゴミどもは、実は逆に、常に目視不可能な神の眷属たる「看守」によって監視されているので、
罪無lき他者に理不尽な加害行為を与えたゴミどもは、死後に、被害を受けた者がこの世の中に生きている間に正当に報復した刑罰分を差し引いた極めて正確な計算のもとに算出された相応の量刑分にもとづく恐るべき罰を受けることになるということだ。
罪を重ね続けるなら、その覚悟を決めてやることだな。

恐らく、このままでいくと加害者のヒトモドキの多くは一族全滅とまではならないとしても、魂レベルで存在を抹消される犠牲者が多数出るだろうな。
その協力者の豚どもは、相応の地獄に叩き落されることとなるだろう。もう二度と、今の地球レベルの低級社会にすら暮らすことは出来ないのは確実。
多分な、ヒトモドキどもは、最初から全てを知った上で、「もう絶対に救われないだろうな(涙)」と覚悟を決めた上で、むしろ自棄になってやっているのだよ。
問題は、そのヒトモドキの自棄になった蛮行に引きずられてパシリや奴隷にされいる低脳な「豚」の存在だ。
豚くらいなら、今すぐ犯行をやめれば、とりあえずまだ人間を辞めなくても済む筈なんだが、
おいコラ、豚よ!「選択」はどうする?wwww

神々 「人間やめますか?それとも、集ストテク犯やめますか?w」

ヒトモドキ 「豚めぇええ~WWW裏切ったら、ゆるさねえぞおお?てめえらは慰み物要員として、我々と同じヒトモドキの地獄に引きずり込んでやる予定なんだからよぅううう~wwうひひWWWW」

豚 「ひぃいいいい~、(*゚∀゚)=3ハァハァ、ハガハガホゲホゲ、(;´Д`)あはは~」

俺 「フンw 哀れだな?まあ俺もたかが豚とて、罪はゆるさねえけどなぁ?長い目で見るなら、いずれは必ず、例えパンチ一発分のダメージでも理不尽は加害行為に対しては全てやり返すぞコラ?覚悟はできてるか?今はまだ、報復の正当性と妥当性について個人的には正確な判断が出来ないからうかつな真似をしないだけだからな。」

みたいな感じだろうなwwww


それにしてもテメーは、知恵遅れ学級「コトリ組」出身の朝鮮人と思われるキチガイ双子の話をしてるのに、
何でテメーが発狂してんだボケがww
そのキチガイアスペ双子も、テメーの大嫌いな朝鮮人なんだがな?

だいたい、突然、「青柳雄二」とか言われてもソンナ奴しらねーよボケ。
俺へのテクノロジー攻撃のあった直後に、薄気味悪い犯罪者ズラでニヤニヤと笑いなら出現した工作員の、「青柳征行」(恐らく通名の朝鮮人)という黒縁メガネで典型的なチョン顔の男なら、こいつもまた、
俺への集団ストーカー犯罪に関与している工作員だから、「青柳征行」なら知っているが、「青柳雄二」などまったく知らんな。

なんだ?集団ストーカー工作員、「青柳征行」の兄弟か?ソイツ?w
テメーの言ってることいつも支離滅裂だから、具体的に言えw

>こっちが当然、「何するんだコノヤロウ!」と殴り返すと、通常ならそこで「おあいこ」となるはずが、
>何故かそうならずにむしろ逆切れして前よりも激しく100%殴り返してくるという本物キチガイだった。

>そこは確かに、肉体的に同じ量だけやり返したのでは割りにあわんのはその通りだな。

バカのクセに上から目線なのボクちゃん?ww

バカはテメェだろ豚がw
テメェごときが上から目線でいられる現状が腐りきってるわけよ。

何が言いたいのか不明だが、引用部分が矛盾してると言いたいならテメェが馬鹿すぎて読解力が足りなかっただけだなw
そんなこともわからんとは片腹痛いわww

ボクちゃんのそれ、ディベート力とでも思ってんのかな?

ボクちゃんのはディベート力じゃなく構って駄々力な

でも論理的じゃないボクちゃんには分からないよな?

それと低周波攻撃をせざるを得ないカタワのクセに、あたかもあらゆる選択肢の中から余裕を持って選択したかのようにほざくなな、ボクちゃん

>それと低周波攻撃をせざるを得ないカタワのクセに、

ハァ?
しかしいつも必ず被害者を加害者扱い。
この行動パターンだけは一貫性があるよなコイツ。

>何が言いたいのか不明だが、引用部分が矛盾してると言いたいならテメェが馬鹿すぎて読解力が足りなかっただけだなw

なるほど文底秘沈か

神秘的血脈の無い者に御文は読めないといういつかのイチャモンのようだな谷洋一郎ww

テメーらが納得を得られるのは同じキチガイからのみよなww

>ハァ?
>しかしいつも必ず被害者を加害者扱い。
>この行動パターンだけは一貫性があるよなコイツ。

ウソを呼吸のように無意識に毎日吐いて生きるなんて日本人じゃないわなww

祖国や血を実感させてもらって感謝しろよ超賤族のボクちゃんww

>祖国や血を実感させてもらって感謝しろよ超賤族のボクちゃんww

古代イスラエル王朝12支族に起源を持つ、正統なヤウマトゥ民族の方を、ヒトモドキとのハイブリットにすぎない超賤族だといつもレッテル貼り。
この辺りの行動パターンも一貫しているなコイツは。
それはお前だろww
コイツも所詮はヒトモドキとのハイブリット種の雑魚だな。本質的に雑魚だ。本当は世の中の事を何も知らない分際であるにもかかわらず、賢者の方をいつもキチガイ呼ばわりだからな。
最も本質的なバカの類のクセに、何故か調子に乗ってる最も滑稽な存在。
真実をわざといつも逆に言うところなんかも、
ヒトモドキの特徴をよく受け継いでいるww

ゲジゲジは自分の言葉に結論を持ってこようとするからホントウザいわ

もちろん加害者なんだから問答無用で拒否なんだが、加害者じゃなくとも拒否だわ

ゲジゲジは低周波攻撃をせざるを得ないカタワのクセに、あたかもあらゆる選択肢の中から余裕を持って選択したかのようにほざくなな、ゲジゲジ谷洋一郎


wwwww
俺への集団ストーカー工作員をやっていると思われる、上記の知恵遅れ学級「コトリ組み」出身者の丸顔で朝鮮顔した地元で有名な「キチガイの双子」どもも、
ちょうど、このCAGEみたいな感じで、何か言われると必ず発狂して数倍にして言い返さなければ気がすまないほどのイカレタ特長をもっていたもんだよなw
よく似てるコイツww
テメェ、「コトリ組み」か?www
前に「コトリ」という投稿ネーム使っていたアホがいたもんなぁ?ww

>もちろん加害者なんだから問答無用で拒否なんだが、加害者じゃなくとも拒否だわ

テメェごとき人間のクズに好かれた困るから当然拒否してもらわなくては困るが、
テメェの寝言に影響されたバカな第三者が万が一誤解したら困るからな、改めて、「俺は加害者でなく、被害者だ」と断言しておくぞ。

嫌がらせをせざるを得ないカタワのクセに、あたかもあらゆる選択肢の中から余裕を持って選択したかのようにほざくな谷洋一郎

>テメェごとき人間のクズに好かれた困るから当然拒否してもらわなくては困るが、

毎日足繁く通い詰めるなゴミポン

>嫌がらせをせざるを得ないカタワのクセに、

言ったそばからまた加害者のレッテル貼り。
本物のゴミポンだな。

>本物のゴミポンだな。

ようクソポン谷洋一郎ww

>ようクソポン谷洋一郎ww

このゴミが「ポン」という言い回しを使っていることにも、どうもコイツが加害者たる由縁が隠れていそうだな。

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2030:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2029 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2031 »