« テクノロジー犯罪に遭遇して2030 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2032 »

2013年9月 6日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して2031

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

9月6日(金)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、左肩の痛み)

9時57分

被害に何ら変化はない。今日も朝から触覚被害はひどく。音声送信のレベルは低い、チンピラおやじ、カス、軟弱クズ辺りの声が目立つ。

昨晩はあれから被害に耐えながらの自由時間。2時半に就寝。

6時55分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間半ほど。音声送信は早速軟弱なのが「何かをやってほしい…」を懇願しながら繰り返している。要するにオナニーのことだ。こんなのもただの向こうの勝手な口実である。オナニーとかやらと無縁で生きている者をくじかせ汚したいのだろう。いかにもこの退行した気違いどものやりそうなことだ。コンプレックスの塊のような内面の持ち主どもだ。自分と同じレベルに何もかも引きずりおろしたいのである。典型的な軟弱者の精神構造である。しかも最強の技術にベッタリと依存しきってのうえだ。こういうのクズと呼ばずに何と呼ぶのだろう。雑菌だろうか、汚物だろうか、病原体だろうか、廃棄物だろうか?? 

それからうつらうつら。そして少し覚醒すると若い男の声で「分かったよ! その家恵んでやるよっ!」等と吐き捨てるように「言葉」をぶつけてくる。何事かと思うと老人声が「今のは、幼なじみのKの息子のYだよ」等という送信が続く。なるほどK君は私と同世代で二十歳を過ぎたばかりに息子がいる。それは本当だ。その彼を乱用した訳である。

この技術があれば神様になれて何でも自分のものになる、他人の心身もだ。そういう気分に浸っていられるのだろうが、実はただの虚無の領域に溺れているに過ぎないのに、何にも自覚がないのだろうし、そういうレベルの名無しのキャラクターをあえて造っているのか、そういうレベルの実在者にあえてこの技術を使わせているのかのどちらかしかない。とにかく音声送信とやらで出てくる声はそういうものなのだ。これは各被害者におおよそ共通しているところ。

以降は音声送信はあるにはあるが謝罪声が目立つ、途切れ途切れに男女の声で「ごめんね」等と飛ばしてくる。触覚被害はそれほどでもないが、8時を過ぎた頃からじょじょにはっきりとし始めてきた。

眠気と疲れが取れていない。被害者でなかった頃の素直で自然な倦怠感が懐かしい、そのくらいにこの技術で疲れると異様な倦怠感に襲われるのだ。9時に起床。

途端に尻へひどい触覚被害である。さらにその範囲は広がりだす。音声送信は善悪に別れ全くいつもと同じ展開。

とりあえず善を設定し、今日もダラダラと被害を長引かせるやり方らしい。ここのところの典型的な流れだ。善側の声を聞かせ、音声送信でだけは善良なのがいることにして、肝心な触覚被害は温存しながら、骨となるところではやりたい放題のやり方だ。

そして書斎でははだか、今も右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶が挟まり、右脚へは相当の気色の悪い触覚被害。左耳には「サー」というノイズ。これも昨日は相当続いた。

音声送信は今日も住人とか元住人とか近隣とかを乱用しては好き勝手な暇つぶしと時間稼ぎに明け暮れるのだろう。

15時

被害はそれほどひどくはない。音声送信は全体的に遠のき気味。何度も被害終焉の送信が続く。ノイズやガキの声はふだんとおりである。

触覚被害も何かと続いている。何も感じない時間はない。昼はゴーヤとナスを天ぷらにして天盛りにして食べたが、触覚被害は相変わらずである。しかしそれほどひどくはない。

今日はこれから代休を取っている友人と新橋を散策し、飲み食べもしてくる。仕事の合間に少しゆっくりさせてもらう。

次の更新は帰宅後になる。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2030 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2032 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

面白いものを発見しました。

yahoo知恵袋で「谷洋一郎の大学どこ?」と質問している奴がいますが、こいつはCAGEですね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1390587703

こいつの過去の質問を見ると「 私は偏差値75でお嬢様で有名女子高に通っているのです」と大嘘を書いてます。

まちがいなく基地外

ガキだろCAGEっての?

ガキだが、訓練された工作員だろうなソイツ

20代くらいで、ペタッとしたボリュームのないナチュラルショートみたいな髪型をした、小太りで目の細く、メガネをかけた男のビジョンが送信されてきたが、このブサイクなブタ男は誰だ?

所詮は加害者のやることだが、まるで無意味な映像ということはないだろう。

直感的には、明らかに集団ストーカー加害者側の人間特有の若くして既にイカレタ感じの面構えだったぞ?

「この女を殺して」って音声電波で電波兵器使ってるのがいるみたいなんですけど、自衛隊で傍受できませんか?
海外からかもしれません。

精神異常の真似をしてきて嫌になりませんか 思想のために

宗教はスピチュアルなもので 争いに利用するものでは

8件谷洋一郎
ヤフー知恵袋も谷洋一郎

本当の精神病を冒涜し 罪をなすりつける方針は幹部が考えたのか

また谷洋一郎のなすりつけ

実被害者と工作員の区分けは話しの流れでわかるはずです
仲間が裏切ったからと教団の病院に入れて廃人にするつもりですか
教団内部でも加害活動への意見が別れているのでは

>実被害者と工作員の区分けは話しの流れでわかるはずです
 
だよなww
 
なら谷洋一郎丸出しだよなww
 
>仲間が裏切ったからと教団の病院に入れて廃人にするつもりですか
 
これは思い付かなかったなぁww
 
でも、谷洋一郎その他がもっと不幸になる方法は他にあるんじゃないかと欲張りたくなるんだww
 
>教団内部でも加害活動への意見が別れているのでは

そこにあるのは『意見』じゃないだろただのキチガイ

嫌がらせするに値しない無実の人間に嫌がらせをしたいというのが『意見』かカス知的障害者ww
 
それに創価学会丸ごとマインドレイパーだろ?

谷洋一郎でないフリしても話の内容で丸出しだぞドブさらいww

またプロペラ機が来たし低周波攻撃も集団ストーカーも止まないしマインドレイプもやめてないだろ?

クンナボケ

オチ君はリア充だったら『銀の匙』だったんだ。
ジャキーン(谷洋一郎ポーズ)。

>yahoo知恵袋で「谷洋一郎の大学どこ?」と質問している奴がいますが、こいつはCAGEですね。

こいつの今のIDでの質問の数々
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=aaaaaaaaa125555555

以前のIDでの質問の数々
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=chinpozi_ito_19191919

その前のIDでの質問の数々
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=crescentfena

こいつ、進歩がない。(笑)

オチ君は寂しくて気も狂わんばかりなんだ。オチ君の気持ちも汲んでやってくれ。

組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」の存在を仄めかしています。

超賤族は不毛な

超賤族でメンヘラなクセに何の論理性だろうな

CAGEさんもう降伏したら?
いくら負け犬が吼えても虚しいだけですよ。
自分自身で完全に負けた事を認める。
それがあなたが成長できる一歩でしょう。
負けを認める事は恥ずかしいことではありません。

ところで、やはりこの犯罪の加害者ども変態だなw
多分人間らしいマトモな性を営める正常な奴は1人もいないんじゃね?
まあ所詮、ヒトモドキ豚連合だしな!
明らかに異常性癖を持ったブザマすぎるゴミどもの吹き溜まりだと思われるよ。
明らかにSMプレイの真っ最中と思われる様な、ヒイハアヒイヒイほざく絶叫声が音声送信されてきたぞww

な~にが、「ぎもじぃいいい、ぎゃああああ」だよ豚がw
ウケル~www

ヤフー金玉袋もCAGE先生

ボクちゃんやっぱり邪魔だね

>CAGEさんもう降伏したら?
>いくら負け犬が吼えても虚しいだけですよ。
>自分自身で完全に負けた事を認める。
>それがあなたが成長できる一歩でしょう。
>負けを認める事は恥ずかしいことではありません。

超賤族が肉体的に傷つけられない限り己の不正を悪と認めない証拠の書き込みだな谷洋一郎

善を為すことが前提ではない貴様ら超賤族への憤慨は止まらんからな

>ボクちゃんやっぱり邪魔だね

こういうのが以外と加害者側の被害者に対する意思表示だったりするからな警察よ。
例えば殺害予告の仄めかしだったり、その場所を立ち退けと言っている場合だったり、と言う感じだ。

無人島に女100人とオレッセ

すごいか?

全員とセックスしたる

チンポがもたん(笑)

バックから犯したるから全員ケツみせい!

ムカついたら殴ったる!オラ、オマンコはドレイやから口答えすんなやボケ


こんばんは
深夜にお邪魔します。

まだ痛いことがあり、犯人は宮崎市の単独の人です。
協力をする人はいるでしょうが。
早く捕まえてほしいです。
メディカルエンパスなのか。
ふざけた人で頭が悪そうです。
食材がない人。
宮崎市内のお店の人で、そのお店は宮崎神宮の近くにあります。
2人いて、1人がその人です。
ハスキーヴォイスです。
早く調べるか、捕まえるかしてください。
電磁波は混乱させるためのことに感じます。

邪魔だなボクちゃん

このボクちゃん偉そうに『ほうれんそう』なんてほざいてたが、
報告、連絡、相談が重要だ、なんて知っててもこういうボクちゃんは出来ないよなww

しかもこのほうれんそうの偉そうなご指導自体が、既に自分が吹聴したウソの言い訳になってる

連絡、報告、相談がないから分からないからウソ吐いたとww

超賤族の精神的性向に徹底的に抗ったこと自体をマインドレイプで勝手に知ってウソを吹聴して俺様を悪者扱いして
またその悪事を臆病者の自分個人への綻びを探されないよう有利に立てるよう利用したんだよな谷洋一郎

ウソを突き詰められるだけじゃないテメーは除名

テメーが除名にならんなら日顕は名誉会長だな

そういや新入会の人間を使って精神科に罹らせようともしたよな?

この谷洋一郎を大感情とやらで肯定した聖教新聞記者は皆クビだからな

テメーと一緒にな

私は理三だよ。わざわざオチ君の書き込みを貼り付けるオチマニアが出来てよかったじゃないか。
オチ君が寄生されちゃったかな(笑)?
さあ、今日もオチ君の好きな低周波だ。
鹿を捜して鳴かせるのに夢中になってたらごめんね。

またこのゲジゲジか

無言で四肢切断した後にゲジゲジが不平をほざいたら『言わないのが悪い』で済ませてOKということらしい

もちろん俺様はゲジゲジとは会話はしない

ゲジゲジは無実に限るからなww

だろ?

ん?

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2031:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2030 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2032 »