« テクノロジー犯罪に遭遇して2032 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2034 »

2013年9月 8日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して2033

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

9月8日(日)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、腰痛、左右の手首への痛み、ひどい走行妨害)

11時40分

昨日はあれから自由時間としたが、映画鑑賞を始めたのはいいが、やはり触覚被害による妨害は続く。しかし映画の集中しだすとじょじょに触覚被害も遠のき出す。音声送信もだ。

結局深夜にうたた寝てしまう。いつもと一緒だ。気付くと2時頃。すぐに入浴。尻への触覚被害あり。2時半に就寝。ここでもノイズとクズガキと触覚被害のエスカレートがあった。

4時45分に覚醒の強要。連続睡眠時間は2時間15分だけである。すぐに音声送信、触覚被害がひどくなる。小用に立つと触覚被害は身体各所にひどい。音声送信は見下したものと謝罪が入り乱れている。それでも眠気は相当だ。だから結構な被害ででも寝付けた。

それから半覚醒状態が続く。ここのところよくある被害である。音声送信とかもキャッチできているのだが、はっきりとした実感がない。眠りながら聞いているかのような感触。

そして9時にはっきりと再覚醒。だるさと眠気、それと眼が疲れている。週末なのですぐには起床はせずにコミックを読んだりして45分に起床。音声送信は活発。加害者を住人の女性にしたり、あるいは住人が全員一気にいなくなるだの、退室した韓国の女性が謝罪にくるだの、今朝も好き勝手にやっている。そんな中起床。

身体各所に表現し難い悪寒や触覚被害がある。音声送信は善悪の問答がいつもとおり。そしてNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークのために送信するPDFファイルをつくり、添え文と一緒に送信。それを終えてからこのブログ。相変わらずはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、右脚への触覚被害に耐えている。

18時35分

被害は全体的に散漫な感じ。触覚被害は確実にひどいが、ムラがある。いきなりひどくなれば、ウソのように何事もなくなったりで読めない。音声送信は全体的に静か、そして聞こえてくる声の水準が醒めているというのか、マトモな感じの声が目立つ。普通の庶民の大人たちが送信しているかのようだ。

しかし着服状態が辛いのが相変わらずだ。

今日は地元の年に一度の祭礼である。私も夕方に少し外出し参加してきた。あいにくの天気なのであまり長居はできなかったものの年齢とともに地元の祭りが懐かしいものになってくる。

音声送信は合間には愚か声も出てきては、胃癌で死んだ父親と同じ死に方をするだの、金持になるだの、すぐに結婚を決意する女性が現れるだの、今日もそういう送信も健在だった。

触覚被害に関してはいきなり尻や股間にしつこく、変態的な猥褻触覚被害がエスカレートしたり、胸も相変わらずである。

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークでも公開したが、ここで今年3月14日に欧州連合の拠点ブリュッセルで開催された、テクノロジー犯罪被害者による大規模なデモ行進の動画を紹介させていただく。我がNPOも米国との連結が今夏理事長が訪米してからさらに密なものになり、より国際的な規模での活動に展開していくことは必至である。デモなので明るく、健全な感じで鑑賞していても不快さゼロである。(http://icaact.org/demonstration-video-brussels-march-2013.html)。

因みに当NPOも今秋関西でデモ活動を予定している。この悪行の認知・広報は今後、より大規模に健全に堂々としたものになっていくであろう。いつまでもやりたい放題に悪いことができるはずがないのだ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2032 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2034 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント


もしCAGEが加害者であるにもかかわらず継続的にキチガイな被害者のフリをしているのだとしたら、
その目的は何なのか?とごくシンプルに考えると、それはテク犯被害を訴える人間など、
所詮は頭のイカレタキチガイなのだと第三者に思わせておきたいという意図があるのだろうな。
だからこそ、明らかにキチガイ病人に見えるような一貫性のある発狂ぶりを継続的にシツコク行っているというわけだ。まあ、それで加害者側から金をもらっているプロ工作員なのだろうな。

そして、このCAGE工作活動を別の角度からも成就させるために、さらに第三者を装った大勢の別の工作員が、アチラコチラでテク犯被害者を見るたびに「このキチガイ集団!」と罵声を浴びせると言う工作も同時に行われている可能性が高いな。
例えば、被害者らしき者がアップしたyoutube動画のコメント欄を見てみれば、根拠の無い病人認定や、信じられないほど下品な罵声のオンパレードと化しているのが現実だ。
これは正に、加害者どものマッチポンプ工作ということなのだろうが、そういえばこのコメ欄の中だけでも、そういったマッチポンプ工作がかなり頻繁に行われているよな?
第三者は、この辺を少し注意してこのコメント欄を見るべきではないかと思うね。

リチャードさんは自己顕示の固まりではないです 周知活動に必要な方です

リチャードさんは雑用も一緒にされてました

”勝利”の意味を勘違いしないで下さい。
音声送信でも”口喧嘩”なら簡単に相手に勝てるでしょう?
”勝負”の序列は”(超)能力”のみで決まります。
信じようが信じまいが勝手ですがね。

あくまでも助言です。あなた方の事を想ってかいています。

”あはは”

黒田大輔さんもそうだと

”能力”は”法力”でも良いです。単なる言い方ですから。

検索ワード”六通”

FACEBOOKのANONYMOUS ART REVOLUTIONって知ってる?
あの投稿の中には、電磁波兵器の攻撃者が思考盗聴や盗撮などによって被害者をアートにした投稿が混じってるの。
仄めかしのコメントならぬ、仄めかしアート、っていうとこ。
見てる分には楽しいのもあるかもしれないけど、かなり危険な人間が混じってる可能性があるのよ。
日本だけの問題だと思うのは、かなり間違ってる。

リチャードコシミズの天敵は、統一創価カルトや世界中から嫌われている似非ユダヤ人の銀行屋どもだ。
CAGEがいつもコシミズを罵倒している時点で、だいたいどういった類のヒトモドキもしくは豚なのか?が分かるだろ?w

>日本だけの問題

そんな事想っていません。相手を”認識”出来るか出来ないか?の問題だと。

宗教の起源って考えた事あります?日本だったら
なんで”天皇”ってあんなに。。みたいな。

私は今のとこ”無宗教”ですがね。

以前、X-MENだと書いたでしょう?
あなたも、X-MENなのです(ウルヴァリンでは無いけれど)。あれはかな~りwオーバーですけどねw。

>”勝負”の序列は”(超)能力”のみで決まります。

その次元のオカルト話をするなら、ついでにもう一つ隠された真実をお情けでボンヤリと言ってやるが、
仮にそうだとしても、この世界において人間として暮らすことを選択した以上は、「人間レベル」を逸脱した超能力の使用は、「この惑星の看守」の命令により、「禁止」されている筈なんだがな?
知らないのか?w
だが、平気でその禁を破っているクズどもが、この惑星にわんさかと存在する。
それが、例の侵略者たる「ヒトモドキ」どもだよw
奴等は侵略者だけあって、いつも己の利益のことしか考えず、惑星の秩序のことなどコレっぽっちも眼中にないクズだから、己がこの社会で成功者となるためには、手段を選ばすにどんどん特殊な能力を使ってしまう。
例えばスポーツ界なんか沢山いるよ、その類のヒトモドキw
だが、「看守」達がそのルール違反の蛮行を見て、いずれは黙っている筈が無いことくらいは、そろそろ少しは成長して予想できるようになった方がいいんじゃねえの?w
もし妙な能力が黙認されているとしても、それは「今だけ」だからな。
要するに、泳がされてるのさww

この際また言っておくが、
ヒトモドキだろうが、豚だろうが、人類だろうが、「看守」に逆らっても無駄だぞ?
どこかのアニメによると、北斗神拳は死神の拳とか言ってるが、俺に言わせると「看守の拳」なんだよねww
CAGEみたいに俺様は最強だから、「看守」なんか怖くねえ!というバカ犯罪者がいたら、死んだ後に「看守」連行される時、試しに戦ってみろww
モヒカン雑魚クラスのアホが、果たして北斗神拳に勝てるかどうか?是非是非試してみてくれwwww

よって、もし、集ストテク犯なんかに能力なんか使ってる「ジード666」クラスの世間知らずのチンピラ雑魚がいたら、いずれは指先ひとつで「ひでぶぅ」になるだけだと思うぞ?w
まあ、今のうちに、せいぜい思いっきり「ひゃっはあああああww」言っとけ!
言えるうちになwww
でもほどほどにしないと、死後の身の安全は保障しないがww

>ボンヤリと言ってやるが

今日、この時間だけは、相手にしてやれるからw

来なさいw 看守wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

”あふぁふぁw”

カモーんww

能天気だなお前w
ソンナザマでもし伊勢神宮とか参拝に逝ってたら、
豚だお笑いだぞコレww

攻撃やめそうもないね。

P-WORLDではどうも。
ウラ工作ってこわいわね。

”可哀相に”w

解らない人には、いつまで経っても絶対解らないw
アーメン、ソーメン、味噌ラーメン。

鳥居をくぐれるのでしょうか

楽勝でw

>”可哀相に”w

解らない人には、いつまで経っても絶対解らないw


それはコッチの台詞でもあるんだがな?w

一番最悪なのは、その監視で知った通院してる病院で、看護婦を脅し、もしくは内部結託で被害者を医療ミスにみせかけて殺そうとしたことでしょ。

>これでわかった?(電波音声)

ごめんなさいね、永久にわからないわ凸

組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」の存在を仄めかしています。

>それはコッチの台詞でもあるんだがな?w

説明してみて下さいw 現代科学で可能なのをw

”出来ない癖にw”

科学で、出来そうなら”タイムマシーン”も”超光速宇宙船”も可能です。

重要な事ですが”理論上”はね。

地球外からの反重力攻撃の説明なんてできないわよね。

アストラル体返してよ。

ごまかすな ”説明しなさい”
科学でさw

早くw

>説明してみて下さいw 現代科学で可能なのをw

地球人は幼稚だぜ?しかも、お花畑過ぎてヒトモドキに侵略され、奴等宇宙犯罪者どもが紛れ込んでやがる惑星だぜ?w
そりゃ、こんなレベルの奴等には理解させていい上限ってやつがあることくらい察しろよww
死後世界が単なる空理空論ではないことのほんの一端を論理的に垣間見たければ、まずはリサランドール辺りが言ってる理論でも完璧に理解してから逝ってくれwwもちろん、数式レベルまで完全に理解してないと、まったくお話にならんがなww

>ってやつがあることくらい察しろよww

いやあ、貴方様の深い考察に脱帽致します。
あんまり、笑わせないで下さいww。
内臓がwよじれそうです。

このままだと、笑いすぎて死んでしまいます。
助けて下さい、CAGE様。

>助けて下さい、CAGE様。

CAGEなんかに助けを求めてる時点で終了だなこりゃw

33件谷洋一郎ww

あきれて何も言葉がうかばなくなってきたわ。
盗んだ情報見て子供が「えーー」とかわーわー騒いでる声聞くのもウンザリ。
最初に始めた人間に責任とらせればいいじゃないの。
苦痛に関してはここでは2007年よ。

環境型は一般市民にはよくわからないけど、人体への電磁波攻撃に関わった人間を国家反逆罪とか国外退去にしようよ。

>あきれて何も言葉がうかばなくなってきたわ。

なすりつけて

>盗んだ情報見て子供が「えーー」とかわーわー騒いでる声聞くのもウンザリ。

嫌がらせするいつものクソポン谷洋一郎

>人体への電磁波攻撃に関わった人間を国家反逆罪とか国外退去にしようよ。

そうすべきだと思うぞ本当に。それくらいの一大事なんだが、何故か国が動かない。
行政機関の中に、相当数のスパイが入り込んでるからだろう。だから国のおかしな対応もどんどん追及していかないとダメだろうな。

ふんとに

リアルを見てみなよ。
もはや肉体はかろうじて見かけだけで、脳を破壊された無意味な骸骨が電磁波に揺られてかたかた鳴ってるようなものだよ。
そして肉体をなくした反物質なブレインチップは死後、宙に浮いて宙へと回収されるんだ。
攻撃しなければ、永遠に生きたかもしれないのに。

>攻撃しなければ、永遠に生きたかもしれないのに。

誰がどうゆう理由で、「永遠」に生きたかもしれないのか?聞かせてくれ?
どう見ても意味不明だからさ。

オリンピック万歳

お前らチラシの裏に書けよ。

かっこいいポーズだったろ

まくやみたいなゴミメスブタが出入りしてるな

クスッww

図星つかれてバカが笑ってるよ能天気なもんだw

ゴミメスブタというより元人間のゾンビだなw
すでに魂食われてるw

>日本などの先進国では、自分の主張を相手に理解させるために討論を行います。
>しかし、韓国人が好んで使う朝鮮独自の討論法(朝鮮論法)では、自分の主張を いかに相手に理解「させないか」が重要になります。
>朝鮮では、難しい事を理解できる事こそが、頭が良い=有識である事の証明になります。

クスッww

>しかし、韓国人が好んで使う朝鮮独自の討論法(朝鮮論法)では、自分の主張を いかに相手に理解「させないか」が重要になります。

なるほど、ならば日本の一部の行政官僚は、いつも国民から選ばれた政治家にたいして朝鮮論法を使ってるよなw何故だろうな?ww

何の話しても何も伝わってこないのはチョンコロだからかww

>自分の主張を いかに相手に理解「させないか」が重要になります。

図星すぎてww

”科学”で説明してみなさいw解りやすく言ってるつもりですけどw
いつも誤魔化すだけだよねw

は、や、く、

だから、あの団体が運営している組織だってネットで噂になるのです。真偽は知りませんけれどね。

不快音攻撃いいかげんにしろテメェ

>あの団体が運営している組織だってネットで噂になるのです。

テク犯ネット=創価 だと言ってるのか?
ソレ言うなら真偽が重要だろ、真偽はどうなんだ?

工作員が紛れるのはどの組織もそうなので ネットで噂になるほど認知されてるとはまだ思えませんが

あの組織が運営してたらもっと組織票を使って 報道機関にも登場してるのでは 黙殺弾圧されずに

まあ理事を創価の偽被害者で固められてたりしたら 実質的には アノ団体が運営 とか言えるのかもしれんけどな 実際にはどうなんだ?

>黙殺弾圧されずに

最初から黙殺骨抜きが目的なら むしろ報道機関には登場しないだろ

ブリュッセルのデモは、かつに笑顔なんか見せない方がいいのにな。周知活動としての説得力なくなるだろ。
それに、変な音楽のBGMもいただけないね。おまえら、かる~いお遊びか?と思われたらおしまいだぞ。

>どうしても責任から逃れられないとなれば、口からでまかせの嘘をついたり、仮病を使います。
>自分たちに非があることを認めないのですから、失敗を教訓とすることは出来ません。
>だから彼らは、何度でも同じ失敗を繰り返すのです。
>この「失敗を教訓とすることが出来ない」というのも、韓国らしさの大きな特徴の
ひとつと言えるでしょう。

プスッww

>”科学”で説明してみなさいw解りやすく言ってるつもりですけどw

テメーが足繁く通い詰める理由を科学的に説明してごらんボクちゃん

超賤族独自の心理があるだろう?

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

2012年


日本料理の時間
創価学会の集団ストーカー137:集スト加害者人格障害基準 07/05(火) 15:20

俺流に判断基準を作って見た。これは真相をついている。

1、人の痛みにまるで共感できない。つまり、平然と殺人が出来る。

2、それどころか、人に痛みを与える事が快楽である。

3、自分が悪いと思った事がない(これ本当にいるんだよ)

4、指摘されると屁理屈の応酬で返すが、言葉に詰まると激しくキレる。

5、そこから10年はストーカー行為できるくらいの逆恨みが生じる。

6、聞いてて呆れる程の理屈で正当化してるが第三者には「狂気」そのものに聞こえる。

7、猫とか子供とか若い女の子とか「可愛いければ可愛い程」サディズムとしか言いようのない殺意が生じる。

8、普通に生きてて普通に凶悪犯罪犯さざるを得ない人生の落ちが必然とある。

9、一見普通である。だから気づけない。しかし、すぐに狂気が現れる。

10、常に情緒不安定でいつキレるかわからない。
11、絶対に正論を理解しない。正論言われると殴りかかる。


12、知能に異常なし(これが深刻。しかし、浅墓としか言いようのない詐欺師的な物)

13、他人に嫌われても絶対に反省しない(全て相手に責任転嫁する。そして、相手を殺すまで復讐を止めない)


大変な事に上の様なのが群れて大暴れしてんのが集団ストーカーと電磁波犯罪です。

人間はいない

中近東に極東(きょくとうFar East)
「日本」がある
(確認ばかり)


Help me大石敦巳 誰も来ない国民

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2033:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2032 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2034 »