« テクノロジー犯罪に遭遇して2035 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2037 »

2013年9月11日 (水)

テクノロジー犯罪に遭遇して2036

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

9月11日(水)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、左右の手首への痛み、ひどい走行妨害)

10時11分

被害はひどいままだ。声の低劣化がひどい。「もうすぐ終わるからとにかくやらせてくれ!」という声が目立つ。いつものデマ送信の典型だが、もし終わりになったとしても損害は甚大だ。しかしそれを取り返すということを目的ではなく、原動力にし、とにかくこの事実を簡単には形骸化させないこと、自分が生きている間はやれる範囲内でこの事実の認知・広報に徹すること、それが何よりだ。エゴを捨てないと苦しいだけだ。それだけ徹底して不条理で非常識なのだ。ヘタにエゴを抱えると並の人間はそれに潰される。私も強い人間ではない。だから己と他者を同等扱いにできるレベルのところで対峙していく以外にないのだ。それが団体としての活動であり、被害者同士の連結なのだ。

ということで、昨日も相当の触覚被害によって自由時間をメチャクチャにされる。前半30分ほどは耐えられず肌着を脱いでしまった。脱げば脱いだ際の被害のパターンに切り替わる。そこまで徹底している。しかし晩酌の酔いも多少回り出す。それと同時にじょじょに被害は遠のいていく。

結局就寝は3時。しかしうたた寝はしないで済んだ。本業が遅くまでかかったせいで、普段よりも1時間ほど後に移っただけだ。

7時19分に覚醒の強要。しかし今朝も一度早朝に覚醒している。メモが取れなかった。そういうやり口をあえてしているのかもしれない。ということで記録上連続睡眠時間は4時間19分ほどとしておく。実際は3時間くらいではないか。

今朝は名無しの成れの果てどもの勢いのようなものをこの時点で感じた。こういう日は朝から被害はひどい。考えてみれば7時代だ。このクズどもが早朝から活動しているクズであることはほぼ間違いないだろう。すぐに小用に立ったがすでにノイズとクズガキの声が絡んできていて、「クマみたいな女と付き合う」だの、「何でここに住んでいられる」だのやっている。それを非難する声も登場。そして触覚被害も始まり出す。そして勢いづき始まる。

しかし今朝はここからもう一眠りできた。次は9時に目覚めすぐに起床。寝坊だ。

すぐにゴミを出し、雑事を片付けていく。この時点で触覚被害は相当のものだ。尻、股間、胸に生粋に猥褻な、露骨にそれと分かる触覚被害である。音声送信が飽きれて声をかけている「アンタ内山っていう人は男よ、何で股なんかいじるの?」。すると愚かそうなしゃがれ声が「いいんだ! やれればいいんだ、とにかくこんなことができるんだったら、したいことをすする!」等の問答まである。要するに私の身体を女と扱い、性欲を満たすためのあらゆる行為をやりたい放題やっているということだ。そんな訳だから胸揉み、乳首刺激、股間刺激、股間に舐めるような感触、尻撫で、こんなのがほぼ並列して走るのだ。本当のことである。

さらに「死んでもいい!とにかくやらせてくれ!」「何をされてもいいからもっとやらせて! すぐに終わるから!」「本当にすぐに終わる! そして何か良いことが絶対にあるから…、頼むから…」等等。

それに早朝から耐えての雑事である。そしてそこらへんの豊かでない人たちにどこかの偉い人たちがやらせているという送信もあった。とにかく音声送信で聞く限りそんなレベルの声である。

そして書斎に入ればもうダメ、すぐにはだか、そして右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟んでの業務とこのブログ記入である。右脚や股間にも被害は相当だ。音声送信は向こうで名無しの「ヒト」成れの果てどもが勝手におしゃべりといった感じ。今日はこれからまた本業が大変だ。

15時58分

被害は相変わらずだ。ここのところの傾向として、向こう側が散漫で散り散りになっているといえばいいのか。そんな感じである。元々まとまりなどほとんど無いに等しいと思っていたが、その傾向がさらに顕著になってきている。本当に何か近々変化が訪れるような雰囲気もある。

とにかく仕上げるものを仕上げ、クライアントに送信を済ます。とりあえずは今日は業務に追いかけられることはない。これも仕方のないことで、今日はこれから打ち合わせやら私の所属する団体のイベントが市ヶ谷で開催される。それに参加してくる。親睦会のようなイベントなので、多くの人と顔を合わせ挨拶をしたり、壇上に立ってスピーチのようなこともあるかもしれない。その後は懇親会になるので帰宅は夜になる。

被害は朝からの猥褻触覚被害が継続。音声送信は散漫、あっちこっちで男女の声が勝手に思い付くままに何やら語りかけてきたり、干渉してきたりといった感じである。それほど過激にうるさい訳ではないが、覗かれている、付きまとわれているといった雰囲気だけは濃厚だ。

触覚被害はどうしようもならない。昼食は自炊でドライカレーとみそ汁をつくったが、調理中には尻に撫で回し、食事中は上半身へ相当の触覚被害である。

食後に近所まで印鑑証明書を購入に出向く、普通自転車の方で行ったが、こんなささいな走行時でも触覚被害はひどい。ノイズとガキの声の連動も相変わらずである。

書斎での業務の最中は一貫してはだか、一度服を着て、パソコン操作をしてみたが、とても耐えられるものではない。そして右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み続けての、そして右脚や股間にも触覚操作である。本当によくこんな状況で作業ができるものだと感心する。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2035 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2037 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

>「死んでもいい!とにかくやらせてくれ!」「何をされてもいいからもっとやらせて! すぐに終わるから!」

俺が「看守」に「北斗神拳」で「ひでぶぅ」にされるぞ?wと警告したら、ふざけてそれに反応してるような音声送信だろソレ。

僕も以前サニナさんという方と情報交換していましたが、ちょっとした事が原因で、僕が加害者側の人間であると勘違いをされました。

それからは何度サニナさんにメールをしても、一度も返信がありません。
あのサニナという人は思い込みが激しく、一度思い込んだら二度と人の話を聞かない人のようです。

この事は僕が悪いのではなく、僕を偽物扱いしたサニナさんの方に問題があると思います。

率先しての街宣活動はすばらしいと思いますが、活動のリーダー的な存在が、被害者を偽物扱いするなど言語同断です。

言われた方はたまったものじゃない。皆、わらをもすがる思いなのに、同じ被害者にそんな事を言われたら、行き場を失ったような気持ちになります。

そして、二度とこんな活動に参加したくないと思いました。

昔より被害者団体の数も増えましたが、中には「他の被害者の悪口や、偽物扱いした人は退会させられる団体もあります。

内山さんはどのように思われますか?

僕はブログ開設をしてないので、自分の意見を言う場が少ないですが、リーダー的な人から加害者扱いされた事がずっと気になっていました。

>あのサニナという人は思い込みが激しく、一度思い込んだら二度と人の話を聞かない人のようです。
 自分も糖質ですがその傾向があります
性格傾向として被害者登録していません
でも 被害者は子供から老人 障害者まで多岐にわたりますので
>中には「他の被害者の悪口や、偽物扱いした人は退会させられる団体もあります。
 こちらのコメントのように工作員が妨害をしている状況では致しかたないかと

精神障害同志ですと 人の病名を告知したりするのもあたり前の世界でして 理性は存在しません もしかしたら 加害者側も脳を損傷してる可能性もありますので 一般的には考えてられない 暴言があるのかもしれませんが

加害者の子供に後藤組の暗殺の話しをしたりするのもまともではありませんが 組織が美化し過ぎなので

健常者の被害者の方が精神病院に入れられてますが 菅井さんは耐えられないと思います また 実の精神障害の方に加害者側は濡れ衣をきせてますので きらせる可能性もあります

一般的に認知されるには 拉致被害者家族の方々のように美談とかまともな組織だというイメージが必要だと思います ゲジゲジさんとか それを分かって肛門とかやってます

CAGE「顔に肛門」
人類「テメーは肛門から生まれてきただろ」

組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」の存在を仄めかしています。

人を殺す高揚感を是非とも 一般の工作員にも経験させたい 思考を変えただけで本質は集団ストーカー以前と変わってません
内部処理が外部処理に変わっただけで 尼崎の元締め角田美代子と同じです

10件全て谷洋一郎(偽名)

CAGE「今、肛門がマイブーム」
人類「除菌しますね」

>CAGE「顔に肛門」
>人類「テメーは肛門から生まれてきただろ」

>CAGE「今、肛門がマイブーム」
>人類「除菌しますね」

もう誰も共感しない

何故なら肛門顔はここに来るべきではないということに人類は共感するから

邪魔なの肛門顔

>邪魔なの肛門顔

その通りです
CAGEは本当に邪魔者です

仰天ニュースの印象操作はひどすぎる 被害者数からいって 隠蔽継続は不可能です

顔に肛門があって恥ずかしくないか?

仰天ニュースの意図的な番組構成の悪意 精神病院での投薬を推進するということは健常者に不必要な精神病薬の飲用を推進する殺人行為をオブラートにしているカルト思想の証拠です

逆に集団ストーカーの隠蔽を番組で念押しするくらい 周知活動が浸透してる証拠です

いかに報道機関が腐っているか 目の当たりにしました

菅井さんの言われた 被害者の疑心暗鬼はこのような社会抹殺結託の状態では分断を狙ったと勘違いされても非難できないかもしれません

また肛門顔の被害者第三者ヅラが始まったわ

まず肛門顔消えろ

日本テレビは廃業したほうがいい

集団ストーカーの論理と同じでただ 統合失調症の症状の紹介をしてると見せて 集団ストーカーを否定するほうが最重要 言いがかりのように していく ギャングストーキングの手法そのものです

偽ユダヤ金融から日本テレビは幾らもらっているのか
日本人抹殺推進で そういえば 同時多発テロ 報道してない

コイツが加害者なのに被害者第三者ぶるのに付き合わせようとしやがるもんな

顔に肛門が付いたゲジゲジ

さっそくほのめかししながらアテクシ被害者第三者でございとww

顔が肛門

お願いです。このコメント欄は廃止にして下さい。明日はもうないことを祈っています。

超賤思考垂れ流しww

思い通りにならなきゃ閉鎖しろとww

顔が肛門のコイツが消えるべきがww

超賤人に道理は分からないww

確かにここのコメント欄は廃止すべきだ。

あれだな。龍造寺隆信。

消えろ肛門

>これ在特会のデモ参加者が襲われるのを考慮してっていうあれだろ
>それに誰ひとり触れてないあたりああ、ネットに書かれてあることなら真実()ってことにするんだなと

肛門顔は無能

一度「肛門」言い始めると止らないなこのヒトモドキw
少し前は「ペク」だったよな、今度は「肛門」かww
これは最低でも、間違いなく何らかの人格障害者だ。
「コトリ組」系の奴だろうな。
逆に加害者どもは、こんなのを工作員に使っているのだから、それほどまでに犯行がバレない自信があるんだろうな。

>CAGE「今、肛門がマイブーム」
人類「除菌しますね」

おそらくCAGEの正体は、ヒトモドキにの一部に寄生されて一定の時間が経過し、既に完全なバケモノと化している存在。除菌するなら通常兵器では無理だぞ。
CAGEを倒すなら、対ヒトモドキ用の
「プラズマブレード」を使え!
ギャバン隊長直伝の「ギャバンダイナミック」も会得した方がいいな。

人類にブレードの開発能力やダイナミックの会得能力がない場合(ないと思うが)、
最初から「看守」直属の弟子であり、地球支配者の下部組織に相当する秘密結社「ヤタガラス」や「ホワイトドラゴン」あたりに任せておいた方がいいだろうな。
彼等ならヒトモドキの殺し方を知っている筈だ。
まあ、人類の手には負えないと思うぞ。

それから、ヒトモドキは、自分の細胞の一部をヒトのアストラル体の脳に寄生させることができ、内部から人間のアストラル体を乗っ取る能力があるから気をつけろ。最初からうかつに近づいてはいけない!
近づく場合は、ヒトモドキの細胞が体内に侵入するの阻止するために、「コンバットスーツ」を「蒸着」しなければ安全とはいえないのだ!

もし、ヒトが、ヒトモドキにアストラル体を乗っ取られると、一般的な科学では原因を特定できないレベルで完全なヒトモドキの操り人形と化すのが「オチ」である。そう、まさに「オチ」の様になるのだ。
すると、この世においては、急に人格が変わったり、奇怪な言動を繰り返すようになるが、それは、本質の世界にてヒトの本体を押さえられ、操られているがゆえの現象である。

肛門顔したヒトモドキ不要

>おそらくCAGEの正体は、ヒトモドキにの一部に寄生されて一定の時間が経過し、既に完全なバケモノと化している存在。

すごww

寄生虫のテメーがテメーを抜きに被害者をバケモノ扱いか

超賤アスペルガーが醸すのはウリナラファンタジーだけだなww

>相手に理解「させない」為の討論方法
>日本などの先進国では、自分の主張を相手に理解させるために討論を行います。
>しかし、韓国人が好んで使う朝鮮独自の討論法(朝鮮論法)では、自分の主張を いかに相手に理解「させないか」が重要になります。

これって谷洋一郎の説明書?

>一般的な科学では原因を特定できないレベルで完全なヒトモドキの操り人形と化すのが「オチ」である。そう、まさに「オチ」の様になるのだ。

このオチとかオチケイジとかちょくちょく飛び出すが、
これは広島市安佐南区に住む中卒創価学会職員の超賤売春婦の息子のバツイチ童貞鉄アニヒキヲタ金だわし瓶底メガネの在日超賤人の谷洋一郎が
自分のターゲットの名前を報復のために出した名前ってことだよな?

落 恵二とか谷洋一郎はほざいていたが?

被害者の名前なら加害者の谷洋一郎が権利意識を持って晒すのは何なんだろうかww

それだけ超賤人は道理に暗い

谷洋一郎は自分と『アストラル体』『キメラ』『ヒトモドキ』その他∞の謎の単語との関わりすら明かさないもんなww

まあ超賤アスペルガーに普遍的世界的道理を解いても意味ないわなww

>肛門顔したヒトモドキ不要

またかw
俺を「ヒトモドキ」だってよww
俺のレッテル貼りを真似して、しかも、また逆さま言ってるよww
CAGE語で言うところの、いわゆる「ブーメラン」だww
しょーもねえな

>言われた方はたまったものじゃない。皆、わらをもすがる思いなのに、同じ被害者にそんな事を言われたら、行き場を失ったような気持ちになります。

内山氏ではないが、
それは、無視を個人レベルでやられたのか?それとも、そのリーダー格の人が周囲を扇動したために会全体で無視されたのか?
によってだいぶ印象が違いますね。

まあ常識的に考えると、
普通は、誰かが特定個人を偽被害者臭いと思ったとしても、もしその直感が間違っていたら大変な過ちを犯すことになるから、相手が偽被害者であるという明確かつ合理的な証拠を把握してない限りは、面と向かって偽被害者扱いはしないはずでは?
(もしそれを、やってしまったら、現実世界においてまでも、このコメント欄で暴れるCAGEと同じレベルにまで堕落したというこことになる。)

ただし、ヒトの直感というのもあながちバカに出来ないので、怪しいと思う被害者を警戒して個人的に一定の距離を保とうとしり無視したりしたとしてもそれは当然ではないでしょうか。己のインスピレーションで嫌なのだから、仕方がない。自分を信じた行動を取っているにすぎない。

でも、リーダー的な立場の者ならなおさらだが、それはあくまでも個人レベルの対処方法にとどめておくべき問題なので、もし会全体とし偽被害者扱いできるだけの合理的根拠が無いにもかかわらず、菅井さんを冷遇したり村八分状態にしてきたのであれば、少なくともリーダー失格ということにはなると思いますけどね。

顔が肛門の谷洋一郎は不毛

ケイジさんの汚い肛門は全世界の笑い者だが。

谷洋一郎は肛門が邪魔で自分が見えないww

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2036:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2035 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2037 »