« テクノロジー犯罪に遭遇して2041 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2043 »

2013年9月17日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して2042

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

9月17日(火)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、ひどい走行妨害)

10時42分

被害はひどいままだ。ここ数日の傾向をそのままが続いている。音声送信の悪用の仕方が以前とは異なり、善悪声の問答ややり合いが前面に出てきて、とにかく以前のようにただ乱用したいように乱用しているというのではなく、一段狡猾、陰湿化している。

触覚被害に関しては何ら変化はなし。ひどいままだ。肝心の触覚被害に何らかの大きな変化が訪れない限り、無事で自然な日常は戻ってこない。しかしこの触覚にこそ、この名無しのゴミどもがこの悪行に執着する全てがあることも痛いほど身体で分かっている。

ということで昨晩はあれから自由に過ごした。特に入浴の時間は拷問に匹敵するほどの触覚被害のひどさ。無事な入浴は有り得ない。気分転換の時間の全てを侵害・妨害され続ける日々である。就寝は3時10分。

7時15分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間と少し。まだ眠れた方か。すぐに「サー」というノイズ。それと夢への介入。今朝は以前我家の住人だった日本の女性と私がどういう訳か交際していて、仲良くしているといったもの、目覚めると途端にクズガキの声がその夢に介入してくる台詞を垂れ流し始める。私たち被害者は夢すら自由に観れないのである。すると善良ぶった偽善送信が「すぐに謝りに行く」等とのクズデマを飛ばす。いつもの展開だ。当然の当然誰も謝りになど来ない。

それから小用に立てば凄まじいほどの触覚被害が一挙に始まる。身体の相当広い範囲にムズムズとした表現し難い悪寒と不快である。他ヘラヘラしたチンピラとも愚か声ともとれるのだ。偽善送信の声とのやり合い。クズ同志のムダな騒音のだけの問答を早朝から聞かされる。

それから何とか寝付けるものの8時50分頃に目覚める者の倦怠感がもの凄い。とりあえず今日は本業の方は隙間があるので、起床を少し遅らせ9時半とした。途端に尻にひどい触覚被害。音声送信は愚か声と偽善声のやり合いがいつもとおりだ。触覚被害はただただひどいまま。いくら声で猿芝居を演じたところで、触覚という絶対的な感覚におかしな刺激が激しい以上は無用の長物である。

触覚被害はそれからも部位を変え次々といろいろな気色の悪い操作を身体各所に。音声送信は今朝は浮ついたチンピラ風情が目立つ。女ができるだの、もう本当に終わるだの、止めてあげるだののデマ送信のやりたい放題といった感じだ。ノイズとクズガキの声もよく聞こえる。

そしてパソコン前でははだか、右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶挟み、そして大腿には猥褻感触。それらに耐えている。

24時24分

被害は何の変わりもない。触覚被害はひどいままだ。音声送信はここのところいつもそうであるように不自然に遠い。しかし音声送信の方にそのような変化があっても触覚被害には何ら変わりは無い。音声送信についてはノイズとクズガキについてだけはいつもとおりだ。この音声だけは今までとおりうるさい。しかしそれ以外の声はたまに近寄ってきても、謝罪だったり、被害終焉の送信しかしない。今までとおり、やりたい放題できなくなったといった類いの送信が目立つ。加害者側の拘束も厳しくなったといった内容の送信が目立つということだ。

こちらにしては肝心の触覚被害が収まらない限りは音声送信でいくら何を言ってきてもムダな訳であって、肝心なる被害は触覚被害なのである。

今日もありとあらゆる大切な時間は全て潰されたと記しておく。

昼に池袋にまとまった用事があって、クロスバイクで出向く。ここでの走行妨害がやはり相当のもの。そしてここでもノイズとクズガキの声が目立った。胸や脇の下や右脚に相当の触覚被害を受けての走行だった。セキセイインコの1羽がかいせんにかかり、その治療に行くのも目的だった。そういう弱者のペットが同乗していようが、お構いなしの殺人行為である。

昼食はタンメン専門店があってそこで済ませたが、そこではとりあえずは被害は弱かった。

帰宅後もいつもと一緒。散々な状況の中で家のことと、パソコン作業である。パソコンの前では着衣は不可能。屋外では着衣状態で触覚被害に耐え続けである。その果てしない反復。ノイズとクズガキだけはコンスタントにうるさい。畜生だの何でそこに住んでいられるんだ等の気違い送信だけを飛ばし続けている。

夕飯はビンチョウマグロ丼とすまし汁で済ませたが、当然無事ではない。相当の被害に耐えての不快な夕飯となった。

夜の作業も一緒。はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟んでの作業で、さらに右脚にも不快な触覚被害である。

終業後の愛犬の散歩ででもノイズとクズガキがうるさい。それに連動して背後からの抱きつき触覚被害に耐えての散歩となる。いつもの不快をいつものように強要されての散歩となった。音声送信は通常の声は一日を通して遠い。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2041 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2043 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

自宅前をニヤニヤしながら車で通過した、ごくごく短髪で目が細い30代~40代くらいの男の集スト工作員は誰だろうな。
外見は厳つくムサイ雰囲気ではあるが、「ゲイ」特有の非常に気持ち悪い雰囲気をもかもしだしている何ともいえない非常に嫌な雰囲気の工作員だな。

コイツはいつも逆様ことを言っているCとかナントカとかいう谷洋一郎連呼「ゲイ」人と無関係ではないような気がしてしかたがない。
多分、ここによく出入りしており、よく「仄めかし発言」をやっている、複数名いる不審投稿者のうちの1人がノコノコ俺の目前に現れたような気がするんだよね。
テメェ覚えとけ、ツラ覚えたぞ。


こんにちは
コメントをお邪魔します。

犯人と思われるその人は、昭和43年生まれです。
被害はいつから起こっているのでしょうか。
メディカルエンパスみたいな能力も視野にいれてください。

親戚の子の発言や言動に、犯人にも、迷惑しています。

またグチになりました。
ごめんなさい。

>確か、俺がここのブログのコメント欄にコメントし始める前は、このブログもコメント数が0続きで、ほとんどコメント数が無かったと思ったんだが、
>俺がコメントし始めてすぐに、谷洋一郎、谷洋一朗、とホザクこの気持ち悪いゲイの異常者が付きまとい始めた感じだったと思うぞ警察よ。

逆な

俺様がここに来た時はコメ欄ほぼゼロ

内山さんに話しかけたらテメーがほのめかしを始めて邪魔してきたのが正解

>自分が他の掲示板に移ったら けいじさんも移ると思いますので

これも逆な

俺様がよそへ行ったらテメーもくっついて来るのが正解

超賤設定垂れ流すなよ汚いからな

創価学会職員谷洋一郎は消えろカス

強制送還まだかなww

クルクルパーマの未来は暗いな


こんにちは
またですが

すでに仲良くないのにしつこいです。
何も悪いことを言ったりしたりしたわけでもないのに、嫌みなお店の2人だっただけなのに、親戚の子からお店に来ないでと言われてから、静かにしていたのに。
メールや何かで、する気もないものを教える振りをして?、がちゃがちゃしてきたのは、お店の2人だったのに。
迷惑します。
早く捕まってほしいです。

お邪魔してすみません。

いつもお疲れ様です。

このたび、被害内容、被害者の会に関係なく被害にあわれている方のリンク集ホームページを作成しました。 ご協力お願いします。

tuyo

テクノロジー犯罪被害 集団ストーカー被害 全国被害者リンク集

http://tekunoroji-hanzaihigai.jimdo.com

組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」がいるということにしています。

マインドコントロールされてしつこい(失子い)性格にされるそうだ(驚愕)。

カフェ店員やっています吉川です。

鍋島君はちみつ君はこの犯罪の加害者であろう朝鮮人に付いてどのように思われますか?

tuyo君も

鍋島さんこんばんは

>マインドコントロールされてしつこい(失子い)性格にされるそうだ(驚愕)。

被害者が加害者を始末しようとしつこくするのはマインドコントロールのせいでしょうか?

ww

鍋島=はちみつ=tuyo=谷洋一郎

もう辟易ウンザリ

谷洋一郎『お好み村にすら来れないの?』

人類『マインドレイプがなきゃ会えまいがバカビビりがww』

上から覗いたり下から覗いたり身体の中まで丸見えだよw気づいてる?w

朝鮮コミュニティーはどうも俺様の今の住処から出られちゃ困るらしいな谷洋一郎

朝鮮酔狂新聞やら何やら使って必死なのが笑えるぞww

>上から覗いたり下から覗いたり身体の中まで丸見えだよw気づいてる?w

加害者丸出しに羞恥心を煽って萎縮させようとする谷洋一郎ですね分かりますww

テメーら超賤アスペルガーのカス度合いがもうスゴ過ぎww

石臼ですり下ろしてあげたいww

しかしこの超賤アスペルガーは飽きたわ

最近の流行りは低周波攻撃して排便放屁を促して喜悦に浸ることよな超賤肛門ww

>上から覗いたり下から覗いたり身体の中まで丸見えだよw気づいてる?w

こうやって書き込んどいてまたニューカマーの被害者第三者に化けるんだよな谷洋一郎ww

やっとけやっとけww

惨めさを深めろww

谷洋一郎は金だわしに瓶底メガネにヒガラなんだよなw

思い出したわww

内面の醜さが如是相に垂れ流しにされてたわけか俺も未熟でしたww

谷洋一郎『冠婚葬祭にこそ集団ストーカー日和』

人類『拷問と治療と延命の果ての処刑を世界人類の感情により国連にて執行する日こそ新しい人類史のスタートww』

谷洋一郎はチワワと合体ww

臓器や骨髄その他は誰かにあげゆww

何かやっぱり低周波攻撃激化ww

クズのエースは妬みがちww

超賤肛門に理屈は無い

ただその超賤脳症に突き動かされるのみ

ただただ自分達を肯定させようとするのみ

ただただわざと拒絶されることをし、ただただ肯定させようとするのみ

ちょっと焼いてみようかww

下の人達が騒いでるw
気味悪い動きしながら悶えるのやめてよねー
ウフフ


こんばんは
夜遅くにお邪魔します。

今日は何度も、になりました。
はちみつのことを語るのは、犯人です。
はちみつはお店の2人が嫌いです。
被害が起きてから、親戚の子にお店に来ないで、と言われた時から変に思っていました。
黙ってこれを読んでいるか、犯人の話を聞いている親戚の子が嫌いです。
言いなりだからです。
私は親戚の子の家族が好きです。
だから、これからも親戚の家に遊びに行きます。
親戚の子がおじやおばたちに何を聞かせようとも、私はおばを信じているから、小さい時からおばには世話になり、親戚の子が生まれる前から、おばを見てきています。
間に入ってごちゃごちゃしてきた犯人は、人として仕方がないとして、親戚の子は好きなおじとおばの子どもだから、まだ、大丈夫と信じます。
でも罪は無視しないでほしいです。
犯人は罪の意識がないか、ピンとこない人、と思います。
神経がないのかもしれません。
吉川さんの名前を出すのも、吉川さんに迷惑になるので、やめてください。
友だちです。
人の生活をメディカルエンパスみたいな能力で視て、語るのはやめてください。
それから、犯人の北海道におられるお母さまのこと、DVをされたというのは嘘なのでしょうから、親戚の子を泣かせるのはやめてください。
親戚の子も騙されずに気づいてください。
振り回されて、時間がもったいないです。
もっと、楽しいことに時間を使ったら短気を起こすこともありません。
また、犯人のお母さまに対して、犯人やそれを信じて泣く人は、お母さまに対して失礼なことです。
早く、被害がなくなりますように。
親戚に紹介されたから、それも仕方がありません。
詐欺師と知らなかったから。
お邪魔しました。

>ウフフ

超賤文化は余裕が無い時は笑う風潮があるらしいな

はちみつが谷洋一郎であることもバレてるけどそろそろニューカマー出せよ

チラシの裏にな超賤肛門ww

迫り来る分離不安に超賤肛門ヘナヘナ

自己紹介はもういいよCAGE!笑

谷洋一郎って一応戦略的に考えて選択して話してるよなww

考えるな、感じろってほざいてやがったのにテメーらは最初っからどんな言葉が効果的なのか考えてやってたわけよなww

生まれながらにどっちが下かはバレてんじゃないの?

テメーのその誠意の無さは世界中から喝采を浴びるぞ

憎たらしい超賤肛門への拷問の数を増やせるんだからな

>自己紹介はもういいよCAGE!笑

自分達を直視出来ないバカタワが

>自己紹介はもういいよCAGE!笑

俺様は童貞か?
俺様は超賤人か?
俺様は売春婦の息子か?
俺様は中卒か?
俺様はインポか?
俺様は金だわしか?
俺様はマインドレイパーか?
俺様は集団ストーカー首謀者か?
俺様は低周波攻撃してるのか?
俺様は醜い嫌われ者か?
俺様は見栄の塊か?

遺伝子が腐ってるクソッカスの言葉に意味無いな

帰れやあのバリキモ半島に

>自己紹介はもういいよCAGE!笑

テメーの背後への興味も表面してみたいな谷洋一郎

同類のお笑い系創価学会職員な

http://llike.net/2ch/fear/kcan.htm
http://llike.net/2ch/fear/asagi.htm

これ読むことで自分達が少しは見えるだろww

>上から覗いたり下から覗いたり身体の中まで丸見えだよw気づいてる?w
 
恥を煽って
 
>下の人達が騒いでるw
>気味悪い動きしながら悶えるのやめてよねー
>ウフフ

マインドレイプや集団ストーカーが出来ない卑屈さを煽るわけか

てか毎日24時間下の人に必死に何やってんの?

精神的に必要だからだよな?

何故必要なのか言ってみればぁ?ww

嫌がらせ手段の無い自分が惨め過ぎるからだよな?ww

何故まだ生きるの?

早く死ねば?

この超賤アスペルガーはいざとなったら前からじゃなく後ろから仕留められるぞww

除鮮ムードに拍車がかかるのはなww

谷洋一郎『今から返事してやるよ(低周波攻撃と台所カチン)』

人類『全て拷問の程度に加算するからne』

韓国はサムスンが好調だな。為替レートの影響もあるが、企業を統一して国際競争力があるメーカーになって日本のシェアを抜いているみたいだな。成長率3%で格付けで日本を抜くかもしれないな。国策の影響でグローバルスタンダードな人材を輩出し易いみたいだな。
輸出が多くて外貨頼みでレートの影響を受けやすいのが難点だな。朝鮮人韓国に限っては竹島の問題であまり良い印象はないが、別にどうでもいい。

なんとかこちらの言葉の意味や意図をかわしてクリアしたようだ

つまりいつもと変わり映えのない超賤肛門様だ

それじゃ許可してやるよ鍋島というキャラだけな

谷洋一郎とは別という設定な

>俺様は見栄の塊か?

真実だろ。
これらではないという証拠はあるのか?

>真実だろ。
>これらではないという証拠はあるのか?

まず俺様が貴様ごとき生ゴミと同じく見栄の塊だという証拠を貴様が出せカス

もちろん貴様ごとき生ゴミが見栄の塊の証拠を出せと応じるだろうな

物的証拠の無い領域で如何に嘘を吐き人を騙し誑かすのが
人間未満のクズの唯一の自慢だろうがボケ超賤半島ヒトモドキ族谷洋一郎

>まず俺様が貴様ごとき生ゴミと同じく見栄の塊だという証拠を貴様が出せカス

証拠は「誰にも望まれていないのに、このコメント欄に出没していること」だ

見栄の塊でなければこんなことはしない

>証拠は「誰にも望まれていないのに、このコメント欄に出没していること」だ
>見栄の塊でなければこんなことはしない

このブーメランはわざとなのか谷洋一郎

わざとなのか谷洋一郎

谷洋一郎は不毛

超賤アスペルガーは話にならないな

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

理由

本物の神を造ればいい(エヴァ)


イチョウの葉っぱネルフ


アダムとイヴが神様から身を隠すときに用いたのがイチョウの葉


〈テロ〉
テロとはテロリズム及びテロリストの行う破壊や殺傷をともなう行動のことを指しています。

テロとは、思想・政治や宗教などの目的を達成するため個人や集団において行われる無差別な破壊行動や殺傷です。

テロは、目的を達成するための集団が統制のとれていない場合が多く、同じ目標の為に何度と攻撃を行うことが極めて少ない(理由としては、計画性がズサンだったり、1度きりの自爆行動に目的があったりするから)。

似たようなものでゲリラといったものがあります。

人は不老不死じゃない

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2042:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2041 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2043 »