« テクノロジー犯罪に遭遇して2045 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2047 »

2013年9月21日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して2046

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

9月21日(土)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ★ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、ひどい走行妨害)

10時18分

昨晩はあれからすぐに入浴。あれだけ記したせいなのか、普段よりやや控えめな触覚攻撃だった。いつものように尻への触覚被害だが、最近特有のヤケクソ気味の高ぶりはなかった。しかし相当不快なのは事実だ。普通に入浴ができるようになるのはいつの日のことか。不快な気分で身体を拭き、それから自由時間とした。

冷蔵庫から発泡酒を出すと途端にそれが羨ましいとの情けない男の声。その日のやるべきことを終わらせ、入浴を済ませ、発泡酒を飲むことを羨ましがるというのはどういう輩であろうか? そんなのは普通の人ではないのか? ここを訪れている普通に酒を飲む人でもそんな毎日を生きているのではないか? ましてやそれがこの恐ろしい技術を乱用できる理由になど絶対に成り得ないことは一目も百目も瞭然だ。となると身体を壊した人間か、相当の高齢者とかを思い浮かべる。だとすればそういうのに私は毎日毎晩毎朝日常をメチャクチャにされているのだ。粘着質なしつこさと、猥褻極まりない色狂いともとれる触覚被害には、高齢者の気質を感じさせられるところも重々にある。

ということで理由も皆目理解できないままに、触覚被害に苦しめられての自由時間を過ごすことになる。就寝は2時50分。

5時50分に覚醒の強要。連続睡眠時間はほぼ3時間。狙いを済ませているとしか思えない。今日も短時間睡眠を己の意志ではなく、名無しの気違いの意志で強要された。

今朝はノイズとクズガキの声から始まる。退室した中国の女性のSが加害者だ等と立証不可能な加害者特定みたいなことを今朝もやっている。小用に立てばいつもとおりのタイミングに狙いを済ませた触覚被害のエスカレート。これみよがしに強要された。

しかし何とか再就寝はできた。次に覚醒したのが7時56分。やはりノイズが鳴りっぱなし。「サー」とずっと続いていたようだ。クズガキの声が、これを乱用できるのが終わるのが信じられない、嫌だ、これをずっとやっていたい等とほざいている。被害終焉のデマが今朝もだ。以降はこのノイズとクズガキの戯言が続く。

それからは寝付くことはもうなかった。音声送信は善良そうな老人たちが出てきて、亡父の知り合いたちでやっていて、全員で謝りに行く、その場所に死ぬまで無料で住んでいられる。さらに韓国の若い住人と交際し、結婚することになる等といつもの妄想が続く。

それからコミックを読む。この間は被害は少し遠のく。9時5分に起床。

途端に尻への触覚被害が始まる。ノイズも続いている。音声送信、触覚被害がじょじょに活発になっていく。音声送信は内面干渉の声、それと被害終焉のデマ。

触覚被害は尻だけでなく、名無しの気違いの意志とおりに全身の各所に猥褻触覚被害である。白々しく声を遠のかせ、いかにも被害が軽減されるかのような猿芝居もいつものことだ。ということで音声送信だけは一応遠のいている。

そして書斎ではだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらのこの記録だ。今日もこれから私事で結構動き回ることになる。池袋までこれからクロスバイクだ。一体いつになれば普通の日常が戻ってくるのか。

15時55分

あれから池袋まで出向く。セキセイインコがかいせん症にかかり、それの診察も兼ねて、さらに老眼鏡の修理、不足物の買い出し、昼食等等。池袋には小鳥専門の病院があってそこにクロスバイクで出向く。行きの走行は例によって過激なほどの触覚被害による走行妨害。か弱いペットが同乗していようがまったく関係なしの気違いぶりである。てめえの快楽しかアタマに無い極悪人であることもこういう際にロコツなほどはっきりする。毎度のように本当によく事故を起こさないものだと思う。そのくらいにひどい。

病院では結構待たされる。週末だから混んでいる。1時間ほど待たされたが、やはり胸を中心に結構ひどい触覚被害に見舞われ続けた。

治療を終え、今度は老眼鏡の修理、そして昼食となるが、その移動中も走行妨害はひどい。音声送信は例によって悪党やチンピラと偽善者に分かれての無駄な問答送信。

昼食は和食の店で松花堂弁当をいただいたが、ここではどういう訳か触覚被害は遠のいた。私の被害の特徴として、ソバ、純和食、カレーの際には被害が遠のくことが多い。ただし外食での場合のみだ。

それからも被害に耐えながら目白の街を走行し、不足物を買い出し。

そして帰宅である。今一休みしているところである。あと30分ほど後には今度は飯田橋のNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの事務所に出向く。もちろんクロスバイクででだ。

8月25日に開催された通常総会の議事録の署名に行くのだ。ここでは印鑑証明と実印が必要となる。私も一戸建ての主人で十数名の人をお預かりしている身である。実印というものがどういうものであるのかは存分に理解しているつもりだ。人生で実印を必要とする機会など普通に生きている分には数えきれるほどだ。そのくらいに貴重なものが実印なのである。ここで理解してほしいのは、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークという団体がNPO認証団体としていかに無責任に活動していないかということである。

現在ではNPOの称号を持った団体は数あるし、その中には得体の知れない、活動がきちんとルールに沿って行われているのかが疑わしい団体や、称号をブランド意識で乱用しているような団体もあることも知っている。しかし大体は私らのように総会、理事会を開催し、きちんとした議事録を年に一度東京都に収めているはずである。

少なくともここで理事の一人が実際にそのような活動を行っていることを記しておく。そういう努力と地道な実際の活動の蓄積があるからこそ、世間の風当たりの強さや誤解にも耐えていられるのである。私たちの場合扱っている問題が問題である。

国家や公共が扱ってくれないのなら、とりあえずは庶民が自衛団、自警団として仮ででも構わないので団体化し活動するのはごく自然な流れであろう。まだまだ不可解な部分も多分にはあるだろうが、これからもこういう地道な活動を週末や祭日にも行い続けていくことで、実績を積み重ね、いずれは世間やメディア等からの信頼を得ていくようになれればと思っている。ということで暑い中、飯田橋までの40分ほどをまた危険に状況に晒されながら走行しなければいけない。本当にうんざりするが仕方の無いことだ。割り切る以外にない。ただ継続し積み重ねていくことだけ、今の私たちにはそれしか方法がないのだ。

21時52分

飯田橋の事務所で議事録署名を済ませ、それから神楽坂の馴染みの店に一軒寄り、さらに江古田にも寄って帰宅し、愛犬の散歩と餌やりを終え、一休みしているところである。

移動は全てクロスバイク、被害は思っていたよりかはひどくはなかったもののコンスタントに続いた。被害をまったく感じずに走行はできない。確実に何らかの触覚被害か悪寒がある。今のクロスバイクを購入して随分経つ、距離的にも1万キロ以上を走行し、タイヤ、ブレーキの交換は数度、さらに昨日はギヤとチェーンまで交換、そこまで長い時間と距離を走行しても心地よく乗れた記憶はほぼない。皆無に近い。悪寒と不快と苦痛と屈辱に耐えての走行が99パーセント以上と思って欲しい。何事もなく乗車できたのは購入してからの数日だけである。完全に名無しに気違いどものいい的にされての、カモにされての危険な走行に耐え続けている。

今日も過激ではなかったもののかなり辛かったのは事実である。

音声送信も誰かと会えばそれにいちいち干渉、介入だ。向こうから声だの何だの送っているのは、どこの誰だか全く不明なのである。7年近くもそういうのに、そういうことをされ続けているのである。

殺してやりたいほど憎んでも、また向こうが憎まれても仕方がない。誰がこの実情を知っても同様の判断をするに違いない。それだけ絶対的なアンフェアな状態というのは、その状態を維持・支配している者にとっては、今度は至上の充実、快感、満足感があるはずだ。このご時世に絶対的ファシズムが成立してしまっているのである。

またここでもしつこく執拗に述べるが、飽くまで「間」にある「技術」が凄いだけであり、これは完全に技術、テクノロジーによって為されていることなのである。

暑い中、週末に被害に晒され、苦しみ、危険な思いをし。実印を押し、肉筆でサインを済ませ、東京都に提出する議事録作成に協力してきた者が断言しているのだ。

そして帰宅をすれば、ノイズとクズガキ、そして軟弱な愚か声が近寄り出し、愛犬の散歩時も背後からの馴れ馴れしい感触の変態猥褻触覚被害に耐え続けの散歩の時間。さらに書斎での着服は夢。生家でその家の主人が服を着る権限を剥奪されるのが日常化しているのだ。それだけではない。食事も排泄も入浴も仕事も睡眠も読書も自転車走行も特にひどく侵害・妨害され続けているのだ。それも1ヶ月や2ヶ月ではない。7年もだ。

今日もそういう1日が蓄積されたに過ぎない。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2045 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2047 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

マイクロチップ拒否してください。
欧米のほうが被害が多いのは、マイクロチップの普及が多いからでは。
微妙な痛みから致死的な症状を起こすくらい個体差があるかもしれません。
特殊な立場の人間だけではなく、マイクロチップによりすべての人がターゲットになり得ます。
海外だけではなく今の日本では、有用に活用するためではなく、ターゲットとして攻撃する研究がかなり進んでいるようです。
攻撃によるダメージと回復を繰り返しますが、攻撃者は、それが仕事です。絶対にやめません。
ある攻撃は紫色の光線で見えました。
軍関係の方がよく理解される現象だと思います。

http://blog.goo.ne.jp/wankomondai/e/74ae21e6811d7a5b37ad386a6446865f

人間から出る微弱な電波をキャッチしてると裸の大将が何回も説明していただろう。動物や虫まで遠隔捜査出来るのに、マイクロチップ拒否しても意味ねーだろ。話何も聞いてねーな。

大将は風呂場でケツに攻撃受けてるのにマイクロチップが何の関係があるんだよ。素っ裸じゃねーか。欧米の被害者数とマイクロチップの普及率とか関係ねーんだよ。USLとか貼り付ける前に大将のブログをちゃんと読んで来いよ。

マイクロチップも危険です 権力者のいいなりにならなければ 内蔵された毒を注入するそうです

五件谷洋一郎

組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」がいるということにしています。

集団ストーカーという名称は辞書にも載ってるのは何故ですか

調子にのって電波振りまいてるけど、日本が攻撃されないように注意すれば?
首都圏やられれば終わりなんだからね。

辞書には載ってねーけど集団ストーカーってのは昔からあるんだよ。共産党とかヤクザが使ってた手法だ。テク犯オリジナルのもんじゃねーんだよ。

明日このコメント欄は廃止になります。今日のうちに存分にどうぞ。

私攻撃続けば先長くないし、日本が攻撃されて消えようが地球がなくなろうがかまわないわよ。
世界には日本嫌いがいやってほどいるみたいだし、いつ何が起きるかわからないわよね。

超賤ヤラセ乙

まるで戦地で爆撃に合ってる最中に無理やりマインドコントロール周波数で笑わされてるようなものよね。
コメディじゃないっていうの。

ほら。一部の方々の笑い声がするよ。

谷洋一郎は糖質

はよ死なんかなこのチョンコ

テメーペチョンだぞ

あんたらにはわかんないことよ。

爆撃を食い止めてる人達がいるのよ。
すごいわよね。

創価学会ってバカばっかりだな

>創価学会ってバカばっかりだな

谷洋一郎に乗ったバカや集団ストーカーするバカ

>爆撃を食い止めてる人達がいるのよ。
>すごいわよね。

24時間マインドレイプしながら24時間低周波攻撃に24時間集団ストーカーするバカはテメーな谷洋一郎

これぐらいなら良いだろ

>これぐらいなら良いだろ

死ねテメー

>これぐらいなら良いだろ

いつの間にかマインドレイプが指導者による監視ってことにするなよテメー

>これぐらいなら良いだろ

顔に肛門があるから自重しろ

少し下げてやったんだぞ

私がコメント書いた後に投稿してる連中が加害者よ。

>これぐらいなら良いだろ

生きることと害を為すことが同義の超賤アスペルガー

>私がコメント書いた後に投稿してる連中が加害者よ。

チョンコどけよ

>少し下げてやったんだぞ

チョンコ死ね

そのくだらない研究をやめてもらえないでしょうか?

谷洋一郎必死

感謝しろ

そのとおり。ばれてるわよ。

チョンコ発狂ww

アジト爆破。

追体験装置は必要がありません。生体情報を盗まれ続けるだけで、攻撃も監視も終わることはありません。
被害者の生体エネルギーだけ見れれば専門家には、何が起きているかわかります。

谷洋一郎=チョンコ

”あはは”光臨っとw
お元気ですか~?w

質問を受け付けます。 すぐ寝ますけど。。
これは、”折伏”ですよwと書きました。私はねw

自称w”看守”ww
無いよwwww
あなたは”看守”ですら無いw
教えてあげるw

私はもちろん”CAGE”ではありません。

あれあれww
CAGEもダンマリかいw
ヨワw では、おやすみなさい。

”ではw”

さすがマインドレイパー谷洋一郎

会話するか?w
”谷洋一郎”

あ?

怖いのかww?

ホンモノが光臨してるんだぞww
あ? タニヨウイチロウよw

”あはは”

相変わらずw、こねえ~w
ではな、
”谷洋一郎w”
もう出て来るな。

では、お休みなさい。

もうくんなそこどけ

超賤アスペルガーは自分が嫌われているってことを直視出来ないらしい

と書いたら台所カチンww

嫌がらせで自分が嫌われることをねじ曲げるしかないほどの超賤アスペルガー

言われた通りに自動車を走らせていますが、責任はとってもらえるんですよね

>言われた通りに自動車を走らせていますが、責任はとってもらえるんですよね

とれよクソガキ谷洋一郎

>とれよクソガキ谷洋一郎

貴方は誰ですか?
谷さんを知っているんですか?

>貴方は誰ですか?
>谷さんを知っているんですか?

実家に帰って自分の偽名何だったか聞いて見ろ

>貴方は誰ですか?

アストラル入りま~す

>貴方は誰ですか?

あらニューカマーさんですね
歓迎しますよ

超賤人はお断りしますけどもがな

>谷さんを知っているんですか?

もう帰れば?

>自称w”看守”ww

バカだこいつwwいつも他人の話を捻じ曲げて解釈してやがるww
わざわざその表現まで持ち出して指名してくるとは、前日の板で言われたスピリチュアルな皮肉がよっぽど悔しかったんだろうなこのヒトモドキはww
まあ、本当のことだからなww

>前日の板で言われたスピリチュアルな皮肉がよっぽど悔しかったんだろうなこの

”あはは”
気にすら、相手にすら、していませんよw

返答不要

>返答不要

そりゃテメー

いつまでこんなことやり続けさせとるんや?

ええかげんにせーよ。

この防ぎようがない嫌がらせは、
明らかな弱いものじめやから、これをやらせたやつは、その首謀者は、そのあたえさせた体験を全部うけなならん。

それをやめさせれる、神は何をやっとるんや?
神にも、せやから、大きな責任あるんやで。
神はこんな体験をしたいんか?

ええかげんにせーよ。

良心より

ほんとだ不要だww

>いつまでこんなことやり続けさせとるんや?
>ええかげんにせーよ。
 
解読すると
いつまで超賤人の言いなりにならず、弱い超賤人にこの嫌がらせを続けさせるのか、となる
 
>この防ぎようがない嫌がらせは、
>明らかな弱いものじめやから、

解読する
日本人は自分達超賤人より弱いからこの攻撃をどうすることも出来ない弱点だよ、弱いよ弱いよ弱いよ弱いよ、と

返答したわけじゃないから絡むな弱い超賤人

ガス抜きに被害者があてがわられてるのは明白で上層部に不満がいかないように 中国政府の反日誘導みたいに

>ガス抜きに被害者があてがわられてるのは明白で上層部に不満がいかないように

違うわボケチョソが

正義感の強い人間は自分達超賤人のキチガイぶりを自覚させるからだろカスww

キチガイぶりを察知されるのを恐れてんだよテメーら超賤人はww

>加害者側の心理的負担も相当あると思われますが

こんなことほざくぐらいなのに何のガス抜きだろうかww

次は命令されてるとでもほざくかww

だがそれじゃ命令する側を示唆する事になって都合悪いわなww

谷洋一郎の心を24時間マインドレイプするくせに自分達の心は読まれては人一倍困る奴ら

それが青柳雄二と三浦勝也を守る会の特徴ww

あくまでも朝鮮半島族独自の精神障害から目を逸らさせようとする朝鮮半島族

【メモ】「差別撤廃 東京大行進」の大成功にショックを隠せない桜井誠・在特会かいちょー(9・22) - Togetter http://togetter.com/li/567595

ショック=敗北なのか?

そもそもそれはショックだったのか?

朝鮮半島族は嫌われて当たり前じゃないか?

日本の主権は日本人のみが有するものだ

その感覚を歪ませ薄れさせた朝鮮半島族への日本人の恨みは簡単に消えそうかな谷洋一郎

真実を口に出来ない者が蔓延ってるのが現状だわな

朝鮮人はその最前線

人に蔑まされた恨みは消えないのは民族は関係ないが その思いをいだかせた当事者と関係ない人にも 怨恨を向けるのは世界共通ではないと

>それをやめさせれる、神は何をやっとるんや?

多分な、「看守」が侵略者のヒトモドキどもを本気で殺す気になれば、「超次元高速機ドルギラン級の戦闘機」や、「コンバットスーツ」を「蒸着」した「宇宙刑事」が大量動員され、即「終了」になるww
アノ特撮アニメの様に、銀河連邦の宇宙刑事クラスになると、ヒトモドキ軍団如きはたった1人でも事足りるくらいの徹底的な戦力差があるらしいからなww

だが、それは、地球人類が自分で自分の星も守れなかった時の最悪のシナリオに至った時、そうなるだけだろうな。
因みに、その最悪のシナリオは、既に旧約聖書で預言されてたと思ったが?
しかし、何故そんな預言が存在してるのかが問題で、要するにさ、その最悪のシナリオに到達する前に、お前ら間抜けな地球人類の力で、その最悪の結末をどうにか回避してみろや!ヴァーカ!wwwwwwwという事なんだと思うぜ。
そうでなければ、わざわざそんなおぞましい預言をする意味はない。

それに、圧倒的な力を持った存在が、些細なことで欠点だらけのバカ如きをすぐに救済していたら、
すぐにヒトモドキ風情の悪に騙される間抜けで愚かで幼稚園児並の地球人類の成長はどうなる?
という問題があるだろう?
悪への免疫力すら無いお花畑をすぐに助けていたら、そいつらは永久に成長できないから、基本的には自分で戦えという理屈で、「本当の権力者」は今のところ放置してるんだろう。

おいおい、神の存在を知っているのなら、それくらい分かれよw

>人に蔑まされた恨みは消えないのは民族は関係ないが

テメーが朝鮮半島民族でないことが関係無いというなら、
テメーは俺様に何のつもりで何年も嫌がらせをしているのかほざけカス!

嫌がらせしといてそれを頑として拒絶する俺様が許せないという心理は朝鮮半島族独自のものだろカス

それは5000年も隷属させられてきた朝鮮半島族が自分達を否定させまいとする独自の心理だ

嫌がらせしたからと言って自分達を拒絶することにすら敵意を抱くテメーら下等民族独自のものだ

違うというならこれまでの嫌がらせの全てとその理由をほざけ谷洋一郎

まあウソばっかりだろうがな

それがテメーら朝鮮半島族の特徴よww

嫌がらせした相手が自分を拒絶することを許さないというテメーらは
青柳雄二、三浦勝也を守る心理が止まらないことを理由に除鮮されるんだ谷洋一郎

テメーのマインドレイプ集団ストーカーも立派な朝鮮半島族の特徴だ

テメーらは俺様達とは全く違う

内面も立場も全て違う

これだけ嫌がらせしといて逆恨みするのがお似合いよキチガイめが

くたばれ朝鮮半島族

×テメーが朝鮮半島民族でないことが関係無いというなら、

○テメーが朝鮮半島民族であることが関係無いというなら、

谷洋一郎の嫌がらせは朝鮮半島族独自のものだからな

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2046:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2045 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2047 »