« テクノロジー犯罪に遭遇して2057 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2059 »

2013年10月 3日 (木)

テクノロジー犯罪に遭遇して2058

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

10月3日(木)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ★ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、ひどい走行妨害)

10時48分

昨晩はあれから最悪の拷問入浴である。昨晩も相当の触覚被害を尻へ強要され、とてもじゃないが普通の姿勢での入浴は無理。尻を突き出した感じでのシャワー浴びである。そのくらいにひどい。音声送信は混乱し取り乱しているいつもの愚か声が謝罪やら、いい訳をしながら喚き散らしている。そんな感じだ。ということで完全にカラスの行水状態で済ます以外になかった。まだ暑さが残っているから良いが、寒い冬だと堪えるのだ。

それからは自由時間だったが、ここからは比較的過ごしやすくなった。普段に比べればマシといったひどさだった。就寝は2時。

5時22分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間と20分ほど。いきなりノイズとガキの声、そして住人さんを加害者特定しては、いつもの惰性音声送信である。小用に立てば全身への触覚被害が早朝でも凄い。音声送信は今朝は特に攻撃的で、いじけ中年男の声で早朝覚醒が当たり前で、それどころか、寝ながらして寝せないようなことができないかを、試し続けているから、普通に眠れるはずがない等の送信をいとも当たり前であるかのように飛ばしてきては、私に当たり散らしている。

5時52分になっても寝付けない。ノイズがひどくなり、幾人かの声がそれぞれ勝手な戯言を飛ばし続けている。もはやこの音声送信とやらは惰性で続いている。恐らく何でもいいから喋っていろとでも指示されているのが、思い付くままに喋っているのだと思う。そうとしか受け取れない。あとは扇風機の風を悪用した触覚被害も脚へひどい。

それからも浅い眠りを強要され続け、眠りが浅くなると、精一杯工夫を凝らしましたとばかり、奇妙な人工音声を反応させては、胸を揉んだり、股間を刺激したりのくり返しである。

服を着ながらにしてはだかの感触というやり口の触覚被害もあるのだが、それを今日は下半身にやられ続けた。本当に下半身が剥き出しになっているかのように、繊維の感触が無いのだ。

おそらく向こうで「下半身をはだかに…」と指示を出せば、その感触が加害者側から私の脳に送られ、受信され、私の脳がごまかされ、私の下半身にそれが結果として反応させられるのだろう。そういうことが人体に普通に行える技術があって、それを体感させられ続けているのが私であり、もうそのキャリアは7年である。だから大体のことは経験済みだ。いまさら驚くこともほとんど無い。

とにかく今朝のこの技術の乱用ぶりは相当のものがあった。ここのところ五十肩らしき痛みに苦しんでいるが、それも私たちの操作だとの送信もあった。

以降は8時46分のはっきりとした覚醒までは、これらの猥褻系の被害に耐えてのうつらうつら状態を強要され続けた。9時に起床。

じょじょに情けない老人声も加わり始める。威勢の良い老女声が出てきて、「私はゼッタイに謝りに行きます、そしてあなたがた情けない老人どもの今までの醜態について、内山君に全て話します、全部あなたがたが悪い、一切のいい訳は通用しません!」等と老人たちを非難している。

しかしそれに反して触覚被害はいつもとおりだ。尻や胸等に結構な不快である。

結局今朝もいつもと一緒。何ら被害のひどさに変化はない。しかし音声送信はそれとは裏腹に被害終焉のデマを惰性で繰り返している。

パソコン前では即座にはだか、右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、右脚への触覚被害に耐えている。さきほど下腹部にキリキリとした痛みがいきなり走ったと思ったら途端に下痢である。そんなのも日常茶飯事である。ここに2058回記され続けているのが。この見えない技術で拉致されている被害者の日常であり、そうでない人々が開いた口が塞がらない小説や映画の中での出来事が日常化しているのだ。

2時23分

業務を終え入浴を済ませたところだ。明日締め切りの大仕事にかなり手こずった。数年前まではこんなことも珍しくなかったのだ。

ということで被害についてはひどくないはずがない。終日書斎でグラフィック作業である。いいカモだ。一貫してはだか、ほとんど右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶が挟まれ、右脚や肘に触覚被害が頻発した。

音声送信はクズ、アホ、チンピラのみ、素性の知らないゴミの吐く言語とやらについては、いつもと一緒と記しておく。終日クズデマ送信とクズ特定送信である。

早く死ぬ以外ないゴミをいかに自然や運命は判断を下すのか。一日も早く抹殺し、気の毒で運の悪い被害者たちが救われることを願って止まない。

他、食事、入浴、排泄全ての徹底した触覚被害による妨害が当たり前のようにエスカレートしメチャクチャである。

とりあえずはここは毎日記録を残している者の強みということで手短かに済まさせてもらう。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2057 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2059 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」がいるということにしています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%96%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80

これなんかも、原因は「これ」でしょうね。
彼らは「パナウエーブ」と呼んでいたようですね。

白装束は電磁波を防ぐんでしょうか

ほんとだいるわ

ポーズがキマっているだろ


>はじめまして、埼玉県川口市にて20年以上被害にあっています。
>
>現在は NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
>    
>     組織ストーカー・電磁は犯罪被害の会
>
>     テクノロジー&勉強会
>
>上記3団体の会員で街頭活動などしております。
>
>ブログ・ホームページをやっていますので1度きてください。
>
>ブログ:http://ameblo.jp/244tuyo3
>
>ホーム:http://tekunoroji-hanzaihigai.jimdo.com/
>
>拡散にご協力いただければ幸いです。 また、情報などありましたらお寄せください。1人では解決できません。一緒に頑張りましょう。
>
>被害大変と思いますが頑張ってください。

今日は短く内容もまともなのでこの欄は明日も続く。

こっちが政治活動やめようが何しようがとことん、こっちが死ぬまで嫌がらせを続けるのなら
戦うしかない!
この鬼畜どもが!
こんな連中、右翼も左翼も関係ない。
ただのクズだ!
絶対ゆるさない!

http://blog.livedoor.jp/ninzya5/archives/51766190.html

何も分かっていないのに本なんて書くから「その答え」から結論を変えることが出来なくなるのです。
軽率でしたね。 根拠をぜひ教えていただきたい。
なぜ、その答えが正しいのかを。

ずいぶん、排他的で危険に感じます。
何故、その「答え」が正しいのですか?そうでないと困るのですか?何か利権でも?

この後は汚い言葉の羅列攻撃なのでしょう?

ディベートですよ。 完全に合法でしょう?

まず、現代科学のみで説明して下さい。
一般には隠された軍事技術で、、とかは駄目ですよ。タイムマシーンでも可能になります。からね。

あなたには”声”が聞こえて、体に酷い”被害”があるのでしょう?
”心の病”では無いと私も思っています。私は正常ですから。仕事もしていますし、一般の人とも普通に接しています。

今日もまた朝鮮人は朝鮮人であり続けねばならないのだな

死ねば?

Cの人格ですね

ほらね、また「逃げた」

では。 これ以降はへんな投稿ばっかりです。たぶんね。
読む価値ありません。

報道機関や官民一体が犯罪を封殺してるのに自費出版までして周知活動されてるのになんの利権があるんですか

「私は敵ではありません。」
伝えておきます。貴方の事を想っていますよ。
同じ一”被害者”としてね。

では。 「シーユー」

>>Cの人格ですね
ほらね、また「逃げた」

>では。 これ以降はへんな投稿ばっかりです。たぶんね。
読む価値ありません。

 
>うかつな回答して深層心理を見透かされたくはあるまいこのゴミ犯罪者が。

>でたな、困ったときのブーメラン発言w
>前例からして、こいつが「ブーメラン」ホザク時は、自分がなすりつけを行っている時だ。
>そして
>その後の3連投は、図星疲れた悔しさの現れと、論点ズラシの撹乱的な意図を持ついつものハグラカシか。

>報道機関や官民一体が犯罪を封殺してるのに自費出版までして周知活動されてるのになんの利権があるんですか

「私は敵ではありません。」
伝えておきます。貴方の事を想っていますよ。
>同じ一”被害者”としてね。
では。 「シーユー」
 
廃業されるのは超賤アスペルガーだろ

創価学会の狭義、教義にこだわるならな

>Cの人格ですね

どうやら、Cと俺が、身体一緒で、人格が別なだけの多重人格者なのだと、
ま~た、実に「おぞましい」勘違いしているようだな?
もっとも、本当に「勘違い」かどうかは疑問で、どちらかと言えば「工作」かもしれないが。
急に人様をホモ扱いしてみたり、今度はホモのCと同一人物扱いとは、
あははさんよ、またまたな~に寝言いってんの?w
一体何度、そんなにおぞましい勘違いをしたら気が済むんだ。
まったく、音声送信でもコメント欄でいつも「あははあはは」と煩い奴だしなぁ?w
よっぽど顔面性器状態が大好きなんじゃねえのか?ww

そんな奴が被害者に工作員と見なされるのは、当然の成り行きなんでね、悪しからず御了承してくださいよw
バカでないなら分かると思うが、この組織犯罪に巻き込まれた被害者にとっては、他人が発する情緒的で偽善的な表面上の言葉など一切関係ないからな、問題となるのはいつも、他人が行っている行動そのものだ。

また天に唾吐く行動ですか。結局は自分に降り掛かるのに。本当にあなたより詳しいのですよ。パワフルだしね。

谷洋一郎は創価学会職員ですね

>また天に唾吐く行動ですか。結局は自分に降り掛かるのに。

どうやら、こいつは自分を天に例え、俺がそれに唾吐いたから自分に降りかかるなどと言ってるようだなw
要するに、また何かを仄めかしているということだろうが、ちょっとした脅迫的な仄めかしだよな。
そして以前から何故か俺をよく知っているかの様な決め付けが多いことも引っかかる。

まあ、こんな奴は加害者であっても被害者ということはないだろう。
もし被害者だとしたら、裏社会の人間が被害者成りすましを行っているという類の、最もタチの悪いタイプの奴ではないだろうか。
それにこいつの品性下劣さは、俺とのやり取りの中で何度もこのコメント上で晒されているからな、少なくとも信用度が極めて低い奴であることくらいは直感的に分かるのではないだろうか。
諸君が、マトモな直感力(霊力)を持っていればの話だがな。

因みに、また一つ俺得意の宇宙レベルの皮肉をいってやるとさ、
こいつは「宇宙弱者特有」の典型的な勘違い野郎だぞw
そのうち「看守」の北斗神拳で「ひでぶう」か「あべし」にされる可能性もある奴だと思うねw
地球というチッポケな辺境の地で、少しばかり力を持った奴がよく陥る罠にドンバマリし、「地獄への階段」を降りる奴の典型例ww
つまりお前の場合は、「天」などという比喩を使用していること事態が、とんだ勘違いで、正しい例え方は、
「天に唾」ではなく「魔界に唾」だw
言っておくが、「魔界に唾」なんか当然なのでね、
魔界に従う奴は、本当の意味で、
「人間失格」の「奴隷」だw
少なくとも、「天の道」は歩めないだろう。

身の程を知れ愚か者がw

谷洋一郎は朝鮮人創価学会職員でマインドレイパーで集団ストーカー指示者だよな?

祖国へ帰れや

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

1998年


日本料理の時間
http://p213.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1216r8pGm8ixxpGo/1l?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F12%2Fcult10%2Fmsg%2F722.html&guid=on&_jig_xargs_=R&_jig_pj_=0
人間はいない

太平洋の真ん中に
「ハワイ」がある
(発見ばかり)

2012年


日本料理の時間
創価学会の集団ストーカー137:集スト加害者人格障害基準 07/05(火) 15:20

俺流に判断基準を作って見た。これは真相をついている。

1、人の痛みにまるで共感できない。つまり、平然と殺人が出来る。

2、それどころか、人に痛みを与える事が快楽である。

3、自分が悪いと思った事がない(これ本当にいるんだよ)

4、指摘されると屁理屈の応酬で返すが、言葉に詰まると激しくキレる。

5、そこから10年はストーカー行為できるくらいの逆恨みが生じる。

6、聞いてて呆れる程の理屈で正当化してるが第三者には「狂気」そのものに聞こえる。

7、猫とか子供とか若い女の子とか「可愛いければ可愛い程」サディズムとしか言いようのない殺意が生じる。

8、普通に生きてて普通に凶悪犯罪犯さざるを得ない人生の落ちが必然とある。

9、一見普通である。だから気づけない。しかし、すぐに狂気が現れる。

10、常に情緒不安定でいつキレるかわからない。
11、絶対に正論を理解しない。正論言われると殴りかかる。


12、知能に異常なし(これが深刻。しかし、浅墓としか言いようのない詐欺師的な物)

13、他人に嫌われても絶対に反省しない(全て相手に責任転嫁する。そして、相手を殺すまで復讐を止めない)


大変な事に上の様なのが群れて大暴れしてんのが集団ストーカーと電磁波犯罪です。

人間はいない

中近東に極東(きょくとうFar East)
「日本」がある
(確認ばかり)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2058:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2057 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2059 »