« テクノロジー犯罪に遭遇して2064 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2066 »

2013年10月10日 (木)

テクノロジー犯罪に遭遇して2065

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

10月10日(木)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ★ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、ひどい走行妨害)

10時14分

昨晩はあれからクロスバイクで神楽坂へ向った。予想に反して走行妨害は弱く、比較的マシな状態で神楽坂にたどり着けた。しかし瞬発的にひどくなることもあった。その際には必ずノイズとクズガキ、あるいは愚か声が連動する。

美味しい青森の郷土料理を出してくれる店があってそこで食事とした。この間は被害はウソのように遠のく。

そして帰路の途中に大衆的な居酒屋さんがあって、そこで少しだけ飲み食べをしているときになると、ノイズやクズガキや触覚被害があった。しかし帰路走行も妨害はそれほどでもなかった。

しかし帰宅してからは全て元通り。すぐに愛犬の散歩に出たが、背後からの変態猥褻触覚被害がひどい。愛犬もこの時季はずれの暑さで少しバテているようで、近所の公園をひたすらウロウロするような散歩になったせいで、完全にこの不快な触覚被害のカモにされ、途端にイライラがひどくなり、最悪の心境になる。それを愛犬も察知したようで、可哀想にすぐに自ら家に向って歩き出してしまう。こんな不快極まりない犯行さえなければ、もう少し満足できる散歩になったはずなのに本当に気の毒だ。しかし私の身体に反応させられる触覚被害のおぞましさに耐えれる人はまずいないであろう。そのくらいにメチャクチャなのだ。本当に拷問に匹敵する。反応そのものについてだけ言っているのではない。敵がまったく不明で、何の予測もつかず、ひたすらカモ扱いされる境遇についても「拷問」と称しているのだ。

さらに次の拷問である入浴だ。ここでは断固として絶対に、名無しのゴミの全てを賭けても触覚被害を反応させられる。ここで被害が無いということはここ7年近く絶対にない。

そして完全に常習化している尻への触覚被害に耐えてのカラスの行水の強要である。

帰宅してからもまとわりつくように触覚被害はノイズとクズガキの声と連動してエスカレートし続けた。普段は外食から帰宅してからは穏やかな時間になることが多いのだが、昨晩は違った。深夜に本格的な睡魔に襲われるまでは、ずっと触覚被害とこのおぞましい騒音に耐えていなければならなかった。

昨晩も眠りたくても、管理人の立場上、門限までは眠れない。だから1時半までは就寝はできず、何とか堪え、消灯と戸締まりを済ませて2時に就寝。

今朝はどういう理由か、7時過ぎに覚醒の強要。連続睡眠時間は珍しく5時間以上である。

そしてこの技術の強要度は比較的低い。そんなことまで7年ものキャリアがあれば、一瞬にして解る。だるさと眠気が結構ひどい。だからすぐにまた寝入った。音声送信はGという女性が云々とまたやっていた。

次は8時45分頃に目覚める。音声送信と触覚被害は普通に始まり出す。音声送信はGさんとの交際が始まる、Gさんに電話で交際を申し込まれる…等とまた始め出す。

そして次は、中学までの同級生で家族ぐるみで学会の信者だったO君の名前をいきなり出し、実は彼の家族が加害者で、近所の私を選んでやりたい放題やっていて、今となってはどうしたらいいのかが解らないままに加害行為を繰り返しているとの送信がしばらく続いた。

出所不明の名無しがまた人様の固有名詞を無断で乱用していた。意味のない行為だ。

触覚被害は普段とおりだ。尻に始まり、それが10分もすれば全身に広がる。以降は惰性で音声送信と触覚被害が続いている感じ。音声送信というのは言語を利用していてもただの音声である。それだけでは被害者は肝に銘じておくべきだ。ただの物理的な音なのだ。それは触覚被害が触覚被害でしかないのと一緒で、そこまで単純で何も入り込めない純粋さからダメージもダイレクトなのである。

そして以降は胸にひどくなった触覚被害に耐えながら、音声送信の偽善と悪の問答を聞かされながらの雑事片付け、そして書斎に入れば自動的にばだか、パソコンの前に座って、ものの1分足らずで右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶が挟まれ、ノイズにも耐えながらのこのブログ記入である。

音声送信はぼそぼそと被害終焉のデマをこぼしている。ノイズはそのまま続いている。

23時11分

被害に何の変化もない。触覚被害はやりたい放題だ。音声送信だけが、白々しく静まることもある。が、クズガキ、他の愚か声は状況にお構いなしにやりたいようにやっている。

今日は家のことに一貫して従事。修繕、清掃、整理手を付ければ山と作業がある。

屋外では着服、だから延々と触覚被害に耐え続けだ。胸にひどい。被害が無い瞬間が無い。とにかく延々と途切れなく続く。弱くなることがあっても切れることはない。

食事は昼夜ともに自炊。昼はさんまの塩焼きと納豆とみそ汁。何とかはだかにならずには済んだものの、そのギリギリのところでの妨害に耐えての散々な時間だった。

そして夕飯はハンバーグとナポリタンパスタ。やはり妨害に耐えての時間となった。

音声送信は一貫して被害終焉のデマ、そして合間に女との交際デマ。すぐに条件の揃った女との交際がはじまる等とてめえの立場であるかのように、いかにもオナニー猿の如きだ。気持が悪くてしょうがない。人様の固有名詞を乱用し、固有名詞を放棄したゴミがとくもまあ臆面もなく吐くことができると思うような体たらくである。

そして何かを話す度に、「最後に」」だの「終わりに」だのの白々しい前置きを置いてから話しかけたりするにも関わらず触覚被害はメチャクチャだ。

愛犬の散歩時も背後からの触覚被害が今日もひどかった。今日も不快指数の高い陽気である。愛犬も元気がない。だから触覚被害もやられたい放題になる。そして不快なクズガキの声とノイズを好き勝手に反応させられての最悪の時間となった。

ということで何ら記録される中身に変化はない。屋内でははだか、屋外では辛い着服。そのくり返し。音声送信は被害終焉と異性交際のデマのやりたい放題。そのくり返しである。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2064 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2066 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

>けいじさんも自首した方が良いです

「けいじさん」は「刑事さん」という意味で書きました。
あなたはなぜ怒っているんですか?

今アニメージュが面白いんだって?

>「けいじさん」は「刑事さん」という意味で書きました。

今更ne

無視したいんだが嫌がらせしさらしやがる

はよ死ねボケ朝鮮人

朝鮮人に『売らなくてもいいケンカを売ってる』とかもうウソのスキルだけ突出

朝鮮人なのな敵は

警察がからんでいても 教団警察官は全体の3割程 すべてにおいて統制が取れている訳ではなく 東京都が警察の年間予算に影響を及ぼしていても 周知活動にて議席をなくし 状況の温存は不変的じゃないです

麻生太郎さんがテレビ局6チャンネル 買収するみたいですが どうか 本当の報道をお願いします 日本人のお年寄りが身ぐるみ剥がされて精神病院に入れられてます

民族差別なんて知りませんが

組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」がいるということにしています。

フィフティフィフティだな

大袈裟だ

被害者全員で国連に被害を報告しよう」と提案されています。
http://bubblering11111.blog135.fc2.com/blog-entry-608.html

自分の被害状況を直ぐに報告できるように
日ごろからまとめておいたほうが良いですね。
http://soudan11.seesaa.net/

谷洋一郎の親曰わく
父親は誰だか知らないけど、朝鮮人なのは確かね

とのこと

故郷に錦を飾ったな

>フィフティフィフティだな

似合うぞ谷洋一郎

青柳雄二の強化型だな

谷洋一郎『一時もウリを忘れるな』

人類『安倍が留めを刺せよ』

よく意味がわからないな。娘のダンナと子供を奪う為にキチガイの親がわざわざ頼んだんだろ。娘を再起不能にして、こんな馬鹿みてーな犯罪に陥れる理由があったのか?何年計画とか目安ぐらいなかったのか?

鍋島さんの言ってる意味が分かりませんが 自分の親族は関係ないです 学会員をストレス死はさせましたが
故意ではなくても学会員親族は許せないかもしれません

創価学会つまり公明党(子産めい)が嫌いにさせられてんだろ。

国連訴えたって障害治さなきゃ意味ないだろ。体が麻痺ってるだろ。麻痺ってると言うより左脳右脳が逆転してるから体が逆さまな部分があるだろ。すげー障害重い。内臓とか機能どうなってんだよ。

障害負わされたまま結婚とか出来なきゃ自殺しそうだよ。PTSDにさせられてる。国から再起不能にさせられるとは流石の俺も思わねーよ。何で国がテロやってんだよ。意味わかんねーよ。

地震テロで亡くなった犠牲者の方から見たら生きているだけでも文句は言えないですよね

死んだ方がマシだろ。何年虐待されてんだよ。ゾンビみたいな顔に勝手にされて何十年も治りませんじゃやってられねーだろ。何の為に死線を越えて来たんだよ。
計画犯は破防法だな。計画の段階でテロ確定じゃねーかよ。杜撰で悪質で計画性もない。ただの嫌がらせの病人虐待だろ。
嫌、まあ、腹筋とか強いけどな。元気は元気なんだよ。何なんだよこのアンバランスは。

裸の管理人はまた酒飲んでるみたいだな。脳梗塞の治療方法の被害者団体なのに酒飲みながら被害訴えるのは、癌なのに煙草吸って会見開く勝新太郎を彷彿とさせるな。ある意味で最強の兵士だと言える。

奈良の興福寺には、被害者の方はぜひ一度訪れて観て下さい。重要なヒントが隠されています。

こういうキチガイが日本に何匹居るのか、虱潰しだな

”阿修羅”でしょう?

”複数の顔を持つ戦闘神です。”
解る人には解ると思っています。

敵は”多面性”を持った(複数)の”勝負”にこだわる(そう自覚出来ていない人の方が多数ですが。)
者達なのでは?

解りますか?w 信じますか?私の言ってる事をw

家の近くにエドはるみに似た同じ状態の人が居る訳だがヤンマガの彼岸島の姫で鬼にされてる。講談社のストーカー力をおもう存分発揮しているな。
雅とか主人公の顔とかもこの治療の経過状態を描いてる。ワンピースとかNARUTOとか女神の鬼とかもそう。大手出版社は全部協力体制にある。

確かに「阿修羅掲示板」には、イルミナティだのフリーメイソンだのの所属しているゴロツキが沢山いるからな、
阿修羅に少しばかり目立つ書き込みを行っただけで、運悪くゴロツキどもの目にとまり、集団ストーカーのターゲットになったなんて被害者もいるだろうな。

そして、このコメント欄にも、どうやら300人委員会に所属している様な闇の世界政府の構成員らしき中高年男の加害者が奴が出入りしているようだぞ。

まあ、このイカレタコメントの多さを見れば、闇の住人が頻繁に出入りしていることくらいは、誰にでもだいたい察しはつくだろうが。

「阿修羅掲示板」ではありません。
”阿修羅”です。重要ですよ、テストに出すぞ!
暗記しとけ!ってやつですw

もっと具体的に述べろよ。説明出来ないのは自分が解ってねーんだよ。主語述語起承転結を付けて書けよ。

イルミナティが日本のワンパターンブログに来る訳ねーだろ。300人委員会は暇じゃねーんだよ。馬鹿か。

>自分が解ってねーんだよ

”あはは”違うけどw

しかしイルミナティの300人の中年がこのブログに出入りしているとか悪いがどう考えても妄想としか言いようがないぞ。

>イルミナティが日本のワンパターンブログに来る訳ねーだろ。

そう決め付けてるテメーがバカだけどな。
日本人にもイルミナティのメンバーはいるだろう。
もっとも、テメーも加害者に隷属するブタだろうから、
本当のことを言われると必ず否定するだろうが。
それが、テメーの仕事だもんなぁ?ww
CAGEに似ていつもわけのわからねー事いう奴だ。

>本当のことを言われると

笑うとこですねww

>笑うとこですねww

テメーも闇の住人だよな?
時間の問題で粛清されっぞw


>テメーも闇の住人だよな?

いえいえ、”光の天使”です。私はww

オッサンの事をブタと言い出したのは俺だぞ。お前もすげー影響受けてるじゃねーか。馬鹿か。

なんで”鍋島”なの?”テルミーホワイ?” まず、読んでないので影響は受けてないけれどw

軍師の名前。龍造寺隆信の逸話がブログ主の性格に似ていると思ったから。

”勝利”大好きな集まりが在るでしょう?
言いたい事は今日は”それだけ。

ではね、”シーユー”

敗北感丸出しの団体わかるだろ?言いたい事はそれだけ。

↑何が言いたいんだよ。やってる事はこれと同じだぞ。だから主語述語起承転結を使って書かねーと誰もわかんねーだろ。お前一人以外、誰も理解出来ねーんだよ。

ハァ?w
言っておくが、この惑星では、
万が一、テメーみたいなゲスな闇の住人が「天の御使い的な役目」をこなしていたとしてもだ、
それは例の「看守」が、己の息のかかったただの眷族として、囚人風情の闇のケモノの中から改心する可能性がありそうな「いくらかマシなケモノ」をリクルートしたものにすぎんからなww
よって、その万が一の可能性を鑑みても、まだまだ光への道のりは100万光年くらい遥か彼方だと思うぜ?w知らなかったのか?w
そもそも光の天使なら、超次元高速機ドルギラン級のUFOに乗ってる筈だからなw

シーユートゥー。

>オッサンの事をブタと言い出したのは俺だぞ。

テメーも相変わらず嘘つきだよな。
俺が言い出した比喩だぞ。
幹部クラスの加害者に隷属しているテメーみたいな末端の奴隷工作員のことを揶揄した言葉だよブタが。

昔のユウコリン星の言葉みてーな表現されてもみんな困るだろ。内容も無いしチラシの裏に書けば良いじゃねーか。
オッサンと同じでチラシの裏の住人だろ。チラシの裏の顔を持つ男だな。

>幹部クラスの加害者

ほう、気になる言葉だ。どこの組織の”幹部”だ?

こら、おい。

>こら、おい。

じゃねえぞ?
調子にのるなや、消えろゴミ。
テメー調子に乗ってると本当に天罰がくだるぞ。

www はげがww

鍋島君はアニメージュに夢中なんだって?

光の天使だとよw コイツ余裕かまして自分でイルミナティだと自白してるつもりなんじゃなね?w
悪魔拝んでる基地外風情でも平気で光の存在だと言い張るこのアベコベさが、この組織犯罪の加害者の大きな特徴でもあるよな。

>www はげがww

リアルタイムマインドレイプで書きやがった超賤アニメージュ谷洋一郎ww

>光の天使だとよw

キメラはどしたのかな?

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

1998年


日本料理の時間
http://p213.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1216r8pGm8ixxpGo/1l?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F12%2Fcult10%2Fmsg%2F722.html&guid=on&_jig_xargs_=R&_jig_pj_=0
人間はいない

太平洋の真ん中に
「ハワイ」がある
(発見ばかり)

理由

本物の神を造ればいい(エヴァ)


イチョウの葉っぱネルフ


アダムとイヴが神様から身を隠すときに用いたのがイチョウの葉


〈テロ〉
テロとはテロリズム及びテロリストの行う破壊や殺傷をともなう行動のことを指しています。

テロとは、思想・政治や宗教などの目的を達成するため個人や集団において行われる無差別な破壊行動や殺傷です。

テロは、目的を達成するための集団が統制のとれていない場合が多く、同じ目標の為に何度と攻撃を行うことが極めて少ない(理由としては、計画性がズサンだったり、1度きりの自爆行動に目的があったりするから)。

似たようなものでゲリラといったものがあります。

人は不老不死じゃない

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2065:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2064 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2066 »