« テクノロジー犯罪に遭遇して2066 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2068 »

2013年10月12日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して2067

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

10月12日(土)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ★ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、ひどい走行妨害)

11時2分

昨晩はあれから出稿されると思っていた仕事も来ず、夜は空いたので外食とした。本当終日こういう気違い送信とやらに反応させられ続けるのはたまったものではないのだ。さらにここ数日はこれみよがしにレベルが低い。夜になってもゆったりとした口調でダラダラと怠惰に喋る声はやたらに出てきては、私の脳内で喋りたい放題。

午後はNPOの方でも積極的に取り組んでいる国連への被害訴えの訴え状をつくった。欧文版のシートを団体で作成してあり、そのひな形に沿ってつくればよいようになっているので、最低限の英語の知識さえあれば、誰でもつくることができる。これを国連担当のジュアン・メンデス氏宛に送信するのである。

ついに国連ででも、目に見えない何らかの恐ろしい新たなる技術による悪行が存在していることを認め出している。欧州連合の拠点ブリュッセルででも大規模な被害者集会とデモが開催されたり、日本ででも新宿界隈、そして当会ででも13日に大阪で大規模なデモを行う。そのためのゼッケンやのぼりを作成させてもらったりもした。

私は立場上NPOの副理事長であり、書籍を3冊制作発行しているという実績もあるために、特に訴えなければいけない立場であることは自負しているので、すぐにでも送信するつもりである。

ということで昨晩はクロスバイクで練馬まで出向いた。安価で美味しい焼きもの店があるので、そこで夕飯とした。できるだけサラリーマンとかで混んでいる店をと思って選んだ。人の雑踏の中に入り、少し気持をリフレッシュさせたかったのだ。

行きの走行は相変わらずノイズとクズガキの声に連動して触覚被害がひどかった。本当にどうにかならないものか。食事中は被害は一気に遠のく。

帰路もそれほどひどい触覚被害はなかった。

帰宅後すぐに愛犬の散歩。やはり背後からの触覚被害はいつもとおりだが、普段以上にはひどくはなかった。

帰宅後は映画を鑑賞。前半はやはり触覚被害を堪えての鑑賞となった。入浴も被害からは逃げられない。被害がないことはない。不快に耐えての時間。2時20分に就寝とした。

5時5分に覚醒の強要。連続睡眠時間は2時間45分だけ。今日も睡眠妨害は徹底している。絶対に妨害するつもりらしい。すぐに「サー」というノイズ。音声送信は上の住人がやっているとの送信。すぐに寝付ける。しかし6時55分には覚醒の再強要。音声送信は被害終焉のデマをいつもとおり。とりあえずはまだ触覚被害の方はない。

それからはうつらうつら。8時半に一度起床。燃えるゴミを出さなければならない。そしてついでにいくつかの雑事も片付けて、それから週末らしくベッドでコミックを読み始めると触覚被害がいきなりエスカレート。それでもなんとか我慢して20分ほどは読めたものの、諦めた。

以降は触覚被害は普通にひどくなる。音声送信も多少は静かだが、普段とおりだ。やはり偽善と悪の問答や言い合いが目立つ。

そしてパソコンの前でははだか、たった今触覚被害がひどくなった。だから右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟む。右脚への触覚被害もひどい。音声送信は専ら被害が終わるのデマが飛んでいる。

16時43分

触覚被害はいつもとおりである。音声送信はノイズとガキ声が目立ち、後はいかにもといった雰囲気を漂わせての被害終焉のデマ。アメリカ合衆国の元高官たちにやられていただの、だからこれからは豊かな人生が生きれるだののデマもいつもとおりだ。

昼はクロスバイクで桜台まで出向いた。行きはやはり相当の触覚被害に耐えての危険な走行となった。ノイズとクズガキの声もいつもとおりの連動だ。

午後は今日は植栽の世話とかが、結構じっくりできた。ここ数日の強風で随分痛んでいた木々の世話などもやっておいた。

そんな際でも胸を中心に触覚被害がかなりひどく続いていた。音声送信は善悪に別れ、止めなさい、解りましたの問答が何度も飛び出す。音声送信とは裏腹に触覚被害には何にも変化はない。

今日は18時から友人と石神井公園で会うことになっている。何とか週末は外向的に過ごせる。これから外出の準備だ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2066 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2068 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」がいるということにしています。

あなたも諸星さんに偽被害者認定をしてるんですか 完全な殺人未遂ですが

性的周波数でごまかせると思ってる人間がいるんだけど、人間として一番嫌悪感を持つ攻撃だと思う。
国連への訴えはムダだと思います。
私から被害状況がもれていて、知っている人間は世界的にとても多いですけど、ここまで酷い状況になるかというくらい酷いですから。
アメリカ、イギリス、ロシア、ヨーロッパ各国含めバチカンにも伝わっているはずです。

はっきりいって横になっているしかありません。
仕事なんてできる状態にはありません。呼吸すらままならないくらいです。
私の卵巣を攻撃で焼いてやったとブログに書いている人間がいます。

やはりここまで被害が酷くなるのは、米軍関係であったからと思います。米軍への恨みをかかえている差別的な日本人はいまだたくさんいます。
個人的な恨みを含み、攻撃が止むことは考えられません。
私は東洋系である日本人なので、この日本での差別的集団にペクチョンと罵られています。
同国民同士でも状況によって、あらゆる差別は酷いのです。

東洋人を侮蔑するので、欧米系の人間が攻撃者ではないかと思ったこともあります。
リチャード・コシミズ氏が関わっているのは確かなんでしょうか。

日本の被害者団体と海外の被害者団体の連結をあまり快く思いません。日本の被害者団体の内部には、差別的な人間が非常に多いのです。
なので私は日本の被害者団体を信用していません。

メタルギアライジングのラスボスが内山さんモデルとか、こういうイタズラみたいな事が好きなのは茂木さんの仕業だと思う。ラスボスの倒し方が内山さんの被害内容と似てる。筋肉質にされてる。多分筋肉質ってマインドコントロールで言わされてたんだと思う。理化学研究所も協力してるし、大手出版社も警察も全面協力してるし、世論に訴えても国連に訴えても無駄。
大体が脳科学の科学技術の結集してる所がやってる訳だから他に頼む所もない。
治すしかない。
原発と同じで東電がやるしかない。

>米軍への恨みをかかえている差別的な日本人はいまだたくさんいます
私は米軍に恨みなんてないです
10/13にアメリカの退役軍人の方々が100万人ワシントンで反NWO で デモします
シオニストの兵士とクリスチャンの兵士で二分しており統制がとれない状況のようですが
海外との連携は大事だと思います
既存の通り某教団は国内を言語統制してますから


>理化学研究所も協力してるし、大手出版社も警察も全面協力してるし、世論に訴えても国連に訴えても無駄。
 ありえないと思っていた常識の中でのスノーデンさんの暴露
工作側もみんな良心の呵責に苦しんでいます
世界は一辺倒ではないと思います

米軍とかそんなレベルの話じゃない。世界の脳科学の最高水準の集合体。企業もマスコミも有名大学も協力してる。
あんなオッサンごとき暴露した所で目新しい情報一つもなし。

「UFOテクノロジー隠蔽工作」という本で私の被害に似ている部分です。

「1994年、ニューヨークでのこの出来事から帰省後、シャドウ・ガバメントの戦慄すべき実力を経験した。
毎夜、私が自宅の寝室で寝ている午前四時二十分に、ほとんど可聴音以下の「カチッ」という音があり、私は電子武器システムに撃たれるのだった。
猛烈に気分が悪くなり、起き上がり、吐き気をもよおし、嘔吐し、下痢し、しとどに発汗する。
浴室の床は文字通り汗でびしょ濡れになった。というのは、私の血圧が極端に低下したため床に卒倒し、臨死状態だったからだ。」

「ラリー・キングショーに出演した後で、シャリ・アダミアックともう一人の研究員、それに私は草原でCE-5交信儀式を実施していた。
明らかに私たちを偵察している数人の人たちが見えた。
すると突然、私たちが瞑想状態に入っているとき、シャリが震えだし、痙攣に似た状態になった。
私はそれが指向性武器システムによって引き起こされた発作であることを知っていた。
その年の初期サンモリッツ・ホテルで私のアストラル体を抜き取ろうとしたのとそっくりの武器である。」

「九十七年四月、議会のための説明会の晩だった。
議員たちに説明していたとき、突如としてこのエネルギーのウェーブが私をヒットした。
私は気絶しそうになった。
会場前にはペンタゴンから来たひとりの人物がいて、彼もそれを感知した。
ウェーブは非常に強烈であり、私はまたも内側からマイクロウェーブに曝されているように感じた。」

なぜ日本で起きるのか不思議でもあります・・。
とりあえず、周囲の人達はウェーブを被ってますが見たとこ無事です。
どうしてもマイクロチップが疑わしいのです。

議員A 女性にマインドコントロールでマスターベーションさせるですか?それはちょっと。
医師B しかし脳梗塞の後遺症が残れば自分のケツもふけなくなりますよ。いつ血管が切れて死ぬかもわかりません。
議員A (驚愕)そ、そんな。(ゴクリ)。や、やるしかないのか?
議員B 女の子の命を救う為だ。やってやりましょう!私達が逮捕されても!
議員達 よし!やろう!命を救う為だ(歓声)!
結果 大量のゾンビ群が発生しました。みんな強制的に障害者にされて子供が作れなくなりました。障害も一生涯かも知れません。慰謝料どころか困窮させられて貧乏生活させられてる人も多数います。
結論 自爆テロ。

俺は30年前からマインドコントロールされてる純正サイコだからな。最初の記憶はロボたんな。アメリカの軍事衛星経由でされてんだよ。
日本には衛星自体なかったから軍事衛星を打ち上げる事自体無理だったのさ。

鍋島さんの比喩分かりますが
世界の人口は70億人
生き残る5億人の1%は500万人
そんな簡単ではないです


今日も11件超賤ユーモラス

>日本の被害者団体と海外の被害者団体の連結をあまり快く思いません。日本の被害者団体の内部には、差別的な人間が非常に多いのです。
なので私は日本の被害者団体を信用していません。

あなたは、コピペ大魔王のいつもの宮下さんですか?
まさか、差別的な人間が多いというだけで、いつも貼ってるそのコピぺの結論に至ったとか?
しかし、この犯罪の被害者になると、簡単に人を信用できなくなるだろうから、少々のことは仕方がないのでは?
そういった被害者心理を見透かして何年も執拗に分断工作を行い続けるCの様なゲテモノなら、偽被害者と見なすのも合理的だが、それわちょっとねw


>リチャード・コシミズ氏が関わっているのは確かなんでしょうか。

その情報の出所はどこですか?
まっさか、ここで、Cとかなんとか言う基地外工作員が言っていた、
「リチャードコシミズマインドレイパー説」を見事に真に受けてしまったのであれば、
かなり痛々しい感じがしますけどねw

麻生太郎さんがテレビ局を買収したら朝鮮総連が逆上しそうですね 麻生さんの炭鉱会社の強制労働賠償をされていないから 在特会はレイシストは少ないですが 麻生太郎さんはレイシスト丸出しですよね 揉めそうですが

誰にも読まれない、無駄な文章を書く生き物

虚しさはありません

無駄な長文こそ虚しさを覆い隠しているからです

必ず訪れる死が、聖者と呼ばれる人と愚者と呼ばれる人を、必ず最後は平等に無にすることに朧気に賭けて

正しく生きようとする者など、所詮は生温い環境に生きる坊ちゃん、インテリ

生まれと育ちに難のある我らこそ、人間の存在を根底から知る者

我らはインテリ坊ちゃんに人生を教えてやっているだけだ

我らこそ生き仏

我らの罪は罪ではない

インテリ坊ちゃんに人間とは何かを教えているだけ

どうかなクズ

自分達の浅はかさを垣間見たかww

初めて谷洋一郎から『インテリ』『坊ちゃん』と呼ばれた時に意味が分からなかったが、ついに底が見えたんだが

どこまでも嫉妬と八つ当たりと、それを叶える超賤コミュニティー

どこまでも超賤人は、日本人のみならず世界から一歩劣るようなのだ

>我らの罪は罪ではない

インテリ坊ちゃんに人間とは何かを教えているだけ


まあ、こういう最初から論理破綻した理性まるで無しの戯言を言ってる宇宙廃棄物こそが、
地球上では人間に成りすましてはいるが、実は侵略者の「ヒトモドキ」なんだけどな。
肉体のみで見るのであれば、今は人生という制限時間つきの人間とも言えるのだが、霊魂や幽体や肉体をすべてをひっくるめた総合的な生命体として大局的に見るなら、
コイツ等はすでに完全に「人間」ではない醜い醜いキメラ生物にすぎない。だからこそ「ヒトモドキ」と言ってるわけだ。
その醜さが、この様に内在する思想や発言や行動や面構えの雰囲気にまで、よく表れているのだよ。
霊的痴呆症の重症バカでないなら分かるだろ?

というわけなんで、まあ、人類は騙されるなよ?
今後もず~っと「人類」でありたいなら、こういうゴミとはマトモに関らない方がいいぞ?

もっとも、コレはCの善と悪に分かれたいつもの自作自演だろうけどな。本物被害者なら分かると思うが、音声送信攻撃の中でも、コイツ等ブタどもはよくこういった茶番劇をやっている。

自らの劣悪さを知らしめられようとも意味がない

朝鮮人は変われないからな

自分が世界中から『一段階下の最下層』であるという真実を他人に知られねばよい

真実を見抜く他人を害せば良い

それが狂者弱者の哲学

俺様は無視したいんだがな谷洋一郎

>まあ、こういう最初から論理破綻した理性まるで無しの戯言を言ってる宇宙廃棄物こそが、

ピクピクペクペクを代弁しただけだわなww

んでピクピクペクペクは、

>必ず訪れる死が、聖者と呼ばれる人と愚者と呼ばれる人を、必ず最後は平等に無にすることに朧気に賭けて

>我らこそ生き仏
 
我らの罪は罪ではない
 
>インテリ坊ちゃんに人間とは何かを教えているだけ

このピクピクペクペクの本音をどう斬るか無視するか反応見てるからさww

邪悪なる朝鮮人は根絶やしにされないようにねww

こんなピクピクペクペクが超賤創価学会と言えどある程度の幹部になれたのは背後の哀れな超賤人のお陰だよなww

青柳雄二も同じww

最初から俺様だけが正しく、朝鮮人と追従者だけが間違っていた

しかしそのことを証明するには時を要する

ピクピクペクペクは最初から正しい判断が出来るだけの機能を有さない

これが俺様が世界中に広めるべき事実だ

俺様よ、親や世間にもきちんと主張できるかな。
ネットだけで発言せずに、
親、兄弟、ご近所様に発言できないのはなぜだい?
「早すぎるおはなし」だから凡人には理解不能か?

ん?

>最初から俺様だけが正しく、朝鮮人と追従者だけが間違っていた

笑うとこ。

なぜその答えが正しいのかいい加減説明して下さいよw いつも(答えられない)はぐらかす。

全国にいる被害者にとってあなたは害です。

>全国にいる被害者にとってあなたは害です

全国の加害者にとってあなたは害ですの間違えでしょうか

>俺様よ、親や世間にもきちんと主張できるかな。
 
もうこれ完全に加害者の立場丸出しだな朝鮮人谷洋一郎
 
それを説明するには貴様らにゲロさせるしか無いわけよ
 
最初からそこしか貴様ら『三浦勝也をあてがう会』の優位性は無いわけだ
 
嫌がらせの理由を何度となく聞いてるのに答えられんだろ
 
>笑うとこ。
>なぜその答えが正しいのかいい加減説明して下さいよw

キチガイの根も葉もない言いがかりだからだろww

キチガイだから他の誰も抱かない感情を抱いて消えて、
吉満に威嚇させるわ、ニヤニヤほのめかしさせるわ、マインドレイプ集団ストーカー低周波攻撃するわ、
理由は何なのか全くほざくつもりはないし、ほざいたところで理由になるまい?

ここで貴様が優位なのは、まだマインドレイプ集団ストーカー低周波攻撃その他の嫌がらせが第三者的に証拠が無いからだろボケが

被害者本人にはそんなことは関係ないわカス

三浦勝也をあてがう理由は朝鮮人の異常性を認めさせたいからだ

友情だ同性愛だなど関係ない

全て朝鮮人の煙幕よ

貴様らがしたことが正しいと思うなら、やってる嫌がらせと理由をほざけ

貴様らがしたことが正しいと思うなら、やってる嫌がらせと理由をほざけ

貴様らがしたことが正しいと思うなら、やってる嫌がらせと理由をほざけ

朝鮮人は筋金入りのクズだな

追い詰められて『反省しました』じゃ済まんぞ

被害者の精神衛生を壊し健全性を奪い、自分達の変われない邪悪さを保とうとする朝鮮人発見ww

聖教新聞記者も同じですね分かります

>笑うとこ。
>なぜその答えが正しいのかいい加減説明して下さいよw

嫌がらせしてきた相手がその理由もほざかずない様を見て
最初から俺様は間違って無かったことに何故俺様に説明責任があるんだ朝鮮人谷洋一郎ww

もしテメーの理屈が正しいなら、人は皆生まれて生きるのにテメーら朝鮮人への説明と許可が必要ということになるんだがなww

それはそれで本音だろう朝鮮人谷洋一郎ww

俺様はテメーら朝鮮人に遠慮して欲しかったんだろうww

テメーらが遠慮しろ朝鮮人はキチガイばかりだからなww

結局谷洋一郎の言い分は朝鮮人の血に集約されるわけだww

規格品だからなww

また、分裂病工作員が「ん?ん?ん?」言ってるなw
この分裂病、youtubeのコメント欄でも、他人に意味のない無駄な喧嘩をふっかけては、
二言目には「ん?ん?ん?」言ってるだろ?

暇な奴はyoutubeのコメント欄で荒れてた場所を中心に調査してみな。このコメント欄とまったく同じ言葉のリズムで、「ん?ん?ん?」うるせーゴミが発見できるだろう。
もっとも、俺に喧嘩売ってきた集スト工作員は、アカウントごと削除されてたので、今頃はだいたい削除されてるとは思うが。

はぐらかす他は無いわけだよな朝鮮人谷洋一郎

>二言目には「ん?ん?ん?」言ってるだろ?

これは
 
>貴様らがしたことが正しいと思うなら、やってる嫌がらせと理由をほざけ

という質問をはぐらかしてるんだがな谷洋一郎

無視されて捨てられる自分達朝鮮人という実状を許せなかったんだろうww

谷洋一郎と背後は
自分達がやってる嫌がらせとその理由を明かせやカス

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

1998年


日本料理の時間
http://p213.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1216r8pGm8ixxpGo/1l?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F12%2Fcult10%2Fmsg%2F722.html&guid=on&_jig_xargs_=R&_jig_pj_=0
人間はいない

太平洋の真ん中に
「ハワイ」がある
(発見ばかり)

2012年


日本料理の時間
創価学会の集団ストーカー137:集スト加害者人格障害基準 07/05(火) 15:20

俺流に判断基準を作って見た。これは真相をついている。

1、人の痛みにまるで共感できない。つまり、平然と殺人が出来る。

2、それどころか、人に痛みを与える事が快楽である。

3、自分が悪いと思った事がない(これ本当にいるんだよ)

4、指摘されると屁理屈の応酬で返すが、言葉に詰まると激しくキレる。

5、そこから10年はストーカー行為できるくらいの逆恨みが生じる。

6、聞いてて呆れる程の理屈で正当化してるが第三者には「狂気」そのものに聞こえる。

7、猫とか子供とか若い女の子とか「可愛いければ可愛い程」サディズムとしか言いようのない殺意が生じる。

8、普通に生きてて普通に凶悪犯罪犯さざるを得ない人生の落ちが必然とある。

9、一見普通である。だから気づけない。しかし、すぐに狂気が現れる。

10、常に情緒不安定でいつキレるかわからない。
11、絶対に正論を理解しない。正論言われると殴りかかる。


12、知能に異常なし(これが深刻。しかし、浅墓としか言いようのない詐欺師的な物)

13、他人に嫌われても絶対に反省しない(全て相手に責任転嫁する。そして、相手を殺すまで復讐を止めない)


大変な事に上の様なのが群れて大暴れしてんのが集団ストーカーと電磁波犯罪です。

人間はいない

中近東に極東(きょくとうFar East)
「日本」がある
(確認ばかり)


LIVE 地球46憶年 TOP


これが集団ストーカーのモビング


「骨犯罪」\(//∇//)\===卍


骨の通過 マイクロ波 新しい犯罪 悪性腫瘍の原因 プランvsブログ作戦

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2067:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2066 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2068 »