« テクノロジー犯罪に遭遇して2069 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2071 »

2013年10月15日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して2070

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

10月15日(火)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ★ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、ひどい走行妨害)

11時19分

被害はやはりひどい。

昨晩はあれから夕飯を頂いた。七輪を出して肉やさつま揚げや野菜を焼いていただいた。食事中に関してはそれほどひどい被害はなかった。しかし昨日記したとおり、私のコンディションの方は朝からかなり悪かった。だからかもしれない。

むしろ食事中よりも、全てを終え、ほっとした深夜からの方が被害はひどかった。やはりここぞとヤケクソ気味のノイズとクズガキの声である。それが相当に高ぶり、触覚被害と連動してひどくなった。1時頃からが特にひどかっただろうか。最近の傾向としてよくあることだ。左耳に密着するような感じで「サー」というノイズとガキの声の戯言や誠意皆無の謝罪声等。悪寒の中での就寝となった。1時30分である。

何と3時45分に覚醒の強要。連続睡眠時間は2時間15分だけ。まったく眠気がない。ぱっちりとした目覚めだ。本当にこの技術は凄い。やはりノイズが聞こえ音声送信が「不動産屋がやっていた。お前のオヤジが俺たちのことを悪く言ったのが原因だ。お前のオヤジも相当苦しめてやった。そしてお前の人生もメチャクチャにしてやった。そろそろ止めてやる」等の送信あり。そして気付くと寝入っているのだ。

次は8時3分に自然覚醒。体感的にはっきりとこの覚醒が自然であることが解る。懐かしい体感だ。ノイズが相変わらず続いている。小用に立つとクズガキの声と連動して触覚被害が全身にひどい。音声送信は他に偽善と悪の問答。偽善が悪に対し、「あんまり勝手に内山君にやると、アンタたちが止めれる羽目になりますよ」等とやっている。そしてそれらしく悪共の呻き声とかが聞こえる。そんな展開が今朝もだ。

9時に起床。すぐに尻への触覚被害が始まる。結局何も変わらない。今日から随分と冷え始めている。やっと暑さが遠のいたのはいいが、今度は寒気との戦いとなる。やはりパソコンの前に座ると、触覚被害がエスカレート。この寒さの中ででも服が着れない。やはりはだかで今もこれを記している。そして右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶が挟まっている。クライアントから今朝は急にいくつかの件での要望があって、それにも対応。朝から結構慌ただしい。

23時36分

被害状況は普段とまったく変わらない。音声送信における被害終焉のデマにやや磨きがかかっているのと、さらに嫌われ役を引き立たせ、憎しみを増幅でもさせようかといった傾向も見受けられる。要するに、質がより悪くなっているということだ。朝から何度も何度も、終わる、本当に終わる、お別れ、さようなら、元通りになる、最後に、お別れに、二度と会えない、二度と聞こえない、今度こそ女性との交際が、聞こえなくなったと同時に人生に大きな変化が等々の送信がずっと続いている。

触覚被害はまったくひどいままだ。着衣をすればひたすら苦痛と不快と悪寒に苦しめられ、一時足りとも被害を難じないでいられる時間がない。はだかになれば多少は和らぐが、今度は肌寒い。そんな感じだ。それと肝臓に痛みや硬くなったような感触、さらに胸焼けも覚えがないのにひどい。この辺りも疑わしい。

昼は近所の洋食屋さんで、ポークソテーランチ。胸に結構ひどい触覚被害あり。ややひどい妨害を食らう。やはりここぞとばかり、俺を憎しめとばかりにノイズとクズガキの声が的になるように出てきては騒いでいる。相手の身元も素性も解らずに大の大人がどうして感情移入などできるだろう。少なくともそこまでバカではないつもりだ。

帰宅すればパソコンの前では絶対にはだか、どうやってもここでの被害のエスカレートは絶対。

そしてひたすら着衣とはだかのくり返し。音声送信はそれらしい偽善声が「本当の本当に今度こそ服を普通に着れての生活ができます」等と、送信してきたと思ったら触覚被害をエスカレートさせられるといった手のつけようのない質の悪さだ。神妙に心を込めて善意を発揮しているかのようにみせて触覚被害をエスカレートさせるといことである。そんなのを、何度もやられ続けている。

とりあえず少し遅れてしまったが、国連への私の被害訴え状を今日ジュアン・メンデス氏に送信しておいた。何とか世界のあまりに気の毒で運の悪すぎる実験材料扱いされている人々が救済されることを、願う以上にない。

因みにメンデス氏が担当に任命されている国連のポジションは『拷問や他の気違いじみた行動、非人間的・下品な扱いあるいは刑罰に関する特別報告者「UN Special Rapporteur onTorture and Other Cruel, Inhuman and Degrading Treatment or Punishment」』というらしい。

夕飯はサンマの塩焼きと、卵納豆とみそ汁と漬け物である(何で胸焼けが!)。ところがこの胸焼けや前立腺の痛みの被害というのは、かなり昔、思考盗聴が始まる2006年以前から頻発していたのだ。まだあの頃は具体的にテクノロジーと気が付いていない頃である。不自然にその二つの症状に襲われたことが頻繁だった。

であるので、今となっては、こんな被害も赤子の手をひねるように簡単にできる類いのものであると確信している。

夜もまったく被害状況に変化なし。着衣が辛く、はだかにさせられ、肌寒かろうが関係なく、着衣の権限を強奪され続けている。音声送信は白々しく善悪に別れ、「偽善と悪」という、どうしようもならない配合での、悪意に満ち満ちたやり合いが続いている。肝心の触覚被害に何ら変化がなくてはいくら音声送信で三文芝居をしても、ただの犯罪である。

ということで終日山積となっているデマに満たされた音声送信被害と、ひどいままの触覚被害に耐えての本日2070回目の記録となった。

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク、大阪におけるデモ行進は42名参加の、初めてとしてはなかなかの人数が揃ったもので、特にトラブルもなく成功に終わったらしい。当会の前顧問を引き受けて下さった山本節子氏も参加してくれたということ。先見の明のある希少な存在の一人である。今となっては「先見の明?」とも被害者として疑問に思い始めているが、それを行動で示して下さる勇気と意志には敬服する。私からも心から感謝させていただく。
デモについては近々動画がアップされるのではないかと思う。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2069 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2071 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」がいるということにしています。

必死の加害者のコピペ

本来のブレインチップの通信先(監視先)の人間は英語を使います。監視者の音声が聞こえるとしても、瞬間的に聞こえるもので、脳の中に音声やノイズが常駐するものではありませんでした。
額の中心あたりに電子が飛んでいます。エラーを起こすのは、これが侵略されコントロールされているためです。

現実の世界と見えない世界、宇宙を繋いでいます。
ブレインチップが埋められている人間が監視者に意図的にメッセージを送ることは、私の場合はありません。
また本来は身体の動きをさまたげるものではありません。
また通信に使われている場合、パソコンや携帯などブラウザ、通信機はブレインチップが埋められている人間には必要がありません。
必要なのは脳と神経が正常に働いていることであり、体が自由に動くことです。

へぇーー
すごいんですねぇー

ここに書かれていた「ヴェトナムの話はうそか」
というコメントはある元米軍兵のご家族の話をハッキングで盗まれた情報です。

GOVERMENT LIAR

1995年に、米政府は、(ケムトレイルの噴霧も含む)米国内の上下水道にマイクロプロセッサーや受信機が内蔵されたナノテクノロジーの電子デバイス(砂2粒ほどの大きさ)を混入させるDARPAのプロジェクトを承認しました。
ナノ・テクノロジーは何十年も前から開発が進められ、今は既にテストが済み実用できる状態です。米軍の推定では、現在、米国内の87%の人々の体内には、水道水や食物を介して、このナノ・デバイスが入り込んでいるとのことです。或いはそれに感染していると言った方がよいでしょう。
非常に小さな装置なので肉眼では見えにくく、それを体内から除去するのは困難です。アメリカの人々は、この装置が体内に入り込んだことすら、全く気が付いていません。
ではなぜ米軍はこのようなプロジェクトを実行したかったのでしょうか。彼らはアメリカに住む人々全員にナノ・デバイスを感染させたいのです。アメリカの人々を大量に殺害する目的があるからです。

パソコン画面からコメント欄を削除されまして妨害工作は二度目ですが 皆さん 在特会賠償 不正選挙活動女性 逮捕拘留 皆さん気を付けて下さい

お気づきの方いるかと思いますが、このブログの検索フレーズランキングは、携帯やスマホでは見れないんです。
でもこのブログはあきらかに検索フレーズランキングを見せることも目的としています。
そしてそれをコントロールできるのは、内部関係者だけだということです。
思考盗聴加害者は、被害者が見るブラウザの視覚を利用しています。これは海外と同じです。

軍事施設やNSAだと大統領権限でもアクセスできないこともあるそうなので、そうそう一般人が関わってるようなテクノロジーだとは思えませんが。

10件朝鮮人谷洋一郎

なんで 内山さん御本人に加害される過失がないのに 加害するのか

何世代も恨むという教えに乗っとっているのか

昔の研究者に女性はいません。

電波で女性の胸を揉むとか性的で下品な目的ではない、もっと紳士的なものです。

>なんで 内山さん御本人に加害される過失がないのに 加害するのか

朝鮮人の衝動

>何世代も恨むという教えに乗っとっているのか

教えではない朝鮮人の内なる衝動だ

>電波で女性の胸を揉むとか性的で下品な目的ではない、もっと紳士的なものです。

今プロペラ機を寄越した理由も含めて聞きたいな谷洋一郎

また現実(自分達)を直視出来ないカタワか


こんばんは
夜遅くにお邪魔します。

部屋は照り返しがあるので、暑いくらいなのに、風邪もひいていないのに、急に寒気がしたりされます。
親戚の子の家のおじちゃんとおばちゃんもされています。
おじが私が遊びに行くと、風邪気味だったりします。
でも、おばは私が迷惑か聞いたら、そんなことないわ、と言ってくださったので、親戚の子の睨みや親戚の子のパートナーである45歳の占いおばさんに負けないで遊びに行きます。
これを書いていたら、家族がくしゃみをされます。
喉が、痒い感じもです。
風邪ではないのに。
親戚の子がしゃっくりができる人と話していました。
そんなことができるからって、凄くも何ともない。
どうでもいいです。
笑ったりしてて、人ごとで馬鹿らしい。
迷惑しています。
遅くにお邪魔しました。

安心しろ

米山の背後を辿ればまさか創価学会職員谷洋一郎に行き着くと思うな

証拠は無いんだから

電波で胸揉んじゃるけん!
がはははは!!

ヒクヒクペクペクしとるやないか

NO,I'M NOT MAN.

>因みにメンデス氏が担当に任命されている国連のポジションは『国連の拷問や他の気違いじみた行動、非人間的・下品な扱いあるいは刑罰に関する特別報告者「UN Special Rapporteur onTorture and Other Cruel, Inhuman and Degrading Treatment or Punishment」』というらしい。

7年間被害を受け続けた私にこんな扱いをするなら国連も信用できませんね。すべての組織には裏があるというのを知っていますから。
私は会費5000円払って、この意味のない被害者の会に参加する気はありませんね。

まるで自分をあがめる人間を集めたいかのような宗教団体ですか?テクノロジー犯罪被害ネットワークは。
そこまでの被害があるなら、仕事が一切できないし、普通身動きできないでしょう。
しかも毎日食事になにを食べたかまで記憶してらっしゃる。それだけ脳が正常なら被害といえないでしょう。
ようは、自分達に非難を寄せる人間を(最初は自分達から仕掛けたわけですが)集団ストーカー加害者として攻撃したいわけです。
そんなにコメントが気に障られるのなら、消したらどうですか?世間一般のインターネットユーザーの良識ある方々はみなさん、そうしています。
私としては、あなた方の監視がなくなり、私が被害から開放され、通常の生活に戻れればいいのですから。

周知活動が一番大事なことだと思いますが

だから正常な健常者の被害者を加害者は糖質呼ばわりしてきたんですよ

被害者の方には年配で土地 資産を集団ストーカー加害者に略奪されて精神病院に入られています 健常者の子供にも電磁波攻撃をしています

組織に加害者側が紛れ込んでいても 周知活動するべきです

コメントは最終的に警察に提出されるそうです ログ解析をして刑法に判してる場合 告訴も検討されるそうです

相変わらず被害者としての立場のフリしながら加害者丸出しになる谷洋一郎

>だから正常な健常者の被害者を加害者は糖質呼ばわりしてきたんですよ

いやいや、朝鮮人谷洋一郎はそれ自体を楽しんでいたし、それ自体が目的でもある

被害があるのに病人扱いされる被害者の二重の苦痛がな

違うというなら佐藤型鋼製作所であんなウソを誑し込んだりする必要はないわけよ

大好きでたまらない朝鮮人の苛め衝動が先なんだよ

分かるか朝鮮人

それをその朝鮮人の衝動抜きに説明しようとする辺りがまた朝鮮人なんだわ

被害者は金持ちでも権力者でもない

>だから正常な健常者の被害者を加害者は糖質呼ばわりしてきたんですよ

だから説明になってないんだよこのボケが

ただただ日本人の健全性が憎い

言い換えればウソに騙されるか付和雷同した日本人はアホってこったww

>被害者の方には年配で土地 資産を集団ストーカー加害者に略奪されて精神病院に入られています

マインドレイプしてこちらの書き込みに被せるように急いで書いたたどたどしい文章だな谷洋一郎

>組織に加害者側が紛れ込んでいても

朝鮮人が憎いわな

>コメントは最終的に警察に提出されるそうです ログ解析をして刑法に判してる場合 告訴も検討されるそうです

どこ情報?

と聞いても、どこが刑法に違反してるかを聞いても答えは無いだろうな谷洋一郎

朝鮮人を浮き彫りにする書き込みが刑法に違反してるとつい口を滑らせただけだよな

朝鮮人は常に加害者でありながら常に被害者としてあろうとするからな

これまでがそうだったように、これからの書き込みも自己紹介にしかならんぞ谷洋一郎

ん?

通報するとしたら、テロ、暴力団関与か、盗撮・盗聴・ハッキングによる人身取引事犯ですか。
捜査すれば、被害者に関する個人情報を溜め込んのわかりますよね。

匿名通報ダイヤル
http://www.tokumei24.jp/index.html

加害者側とされる人達に過失がないのではなくて現行法でも犯罪認定されますが 胸ぐらを掴んでなんで警察を呼べないのか身元を明かせないからですが

加害者に御布施させてきた意味がないですし 加害上層部への不満のガス抜きにされてるだけです

マインドレイプと低周波攻撃を止めないどころか逆ギレして継続しつつここで被害者第三者ぶろうとキャラ変えながら何年も繰り返す谷洋一郎

>通報するとしたら、テロ、暴力団関与か、盗撮・盗聴・ハッキングによる人身取引事犯ですか。

盗聴盗撮はまだ立証困難だな

誰かにゲロさせてから全て明らかになる

>加害者側とされる人達に過失がないのではなくて現行法でも犯罪認定されますが 胸ぐらを掴んでなんで警察を呼べないのか身元を明かせないからですが

そりゃ何とでもなるだろ加害者に加害者を捕まえる気など期待してないが、本当加害者丸出しだな谷洋一郎

玉露でも出しながらテメーのはぐらかしに丁寧に付き合って最終的にゲロしないのはこのコメント欄で明らかだろ

朝鮮人は被疑者容疑者を庇いたくなるのは朝鮮人は病的犯罪体質だと自覚があるからに他ならないわな

頭おかしいんだよ朝鮮人は

人未満ですよ朝鮮人は

朝鮮人は差別されて当たり前なんだよ

自覚があるしな

>加害者に御布施させてきた意味がないですし

加害者として搾取されてきました被害者アピールする加害者丸出しだな谷洋一郎

加害者が加害者に搾取されようと被害者には無関係だし、
谷洋一郎は創価学会職員として金を受け取ってる側だからな

口を開けばウソばっかりな朝鮮人を再確認したわ

まだ自己紹介続けるつもりか?

確実に関わってる人間がわかっているので、立証困難かどうか。

朝鮮人が正常な理性を働かせるならば、自分はドタマがトチ狂ってるから殺すなり拘束するなりして半島に出荷して下さいと泣きつくくらいじゃないと反省したことにはならんな

まだまだ嫌がらせする気満々で自供どころじゃない、それも終わりそうにない変わりそうにないんだから、何か別な手を考えんとな

>確実に関わってる人間がわかっているので、立証困難かどうか。

ゲロさせてからが全てだろボケ

張本人と作戦会議などせんわ国に帰れ病気のデパート

ためしに送って調査して貰ったほうがいいです。
外国人が関与した国際問題になってるので。

匿名通報ダイヤル
http://www.tokumei24.jp/index.html

日本国籍の日本人です。ブラックコメディが嫌いなので、早く解決してください。
これ以上時間を無駄にはできません。
私は実験用のモルモットではないですからね。

>ためしに送って調査して貰ったほうがいいです。

実際通報するのかまた『お試し』してるんだな

実際通報されても証拠が無いから相手にされんと知りながら通報推奨する立場になれるというわけよww

通報するからゲロしろよ谷洋一郎

ん?

>日本国籍の日本人です。ブラックコメディが嫌いなので、早く解決してください。
 
ゲロしろクソボケ
 
>これ以上時間を無駄にはできません。
>私は実験用のモルモットではないですからね。

いいや超賤モルモットだぞ

モルモットにしてるつもりになった超賤モルモット

意味分からんのか谷洋一郎ww

>ようは、自分達に非難を寄せる人間を(最初は自分達から仕掛けたわけですが)集団ストーカー加害者として攻撃したいわけです。

本物のターゲットなら仕事が一切できないし、普通身動きできないと思われるのは理解できます。
が、言っている事に曖昧な点が多い上に、内容が聞き捨てならないので質問させてもらいますので、お答えください。

貴方は、テクノロジー犯罪ネットワークの人間が、このブログにコメントした人間に自分達から攻撃を仕掛けておきながら、それにコメントを返すと集団ストーカー加害者の付きまといと見なして攻撃しているのだと言いたいということでしょうか?
だとしたら、確かにとんでもない連中だということになるが、
では、あなたがそう思った理由が知りたいので、その理由を聞かせて下さい。

>私としては、あなた方の監視がなくなり、私が被害から開放され、通常の生活に戻れればいいのですから。
あなた方とは内山氏のことさしているわけですよね?テク犯ネットの人間が貴方を監視している加害者であると言うことですか?

自分はつきまといの集団ストーカーの件では通報済です ネットによる誹謗中傷等は近年 こちらの掲示板に訪問するようになってからですので
盗撮はけいじさんがゲロして下さい

自分はものすごい国家権力がかかってますので通報しても無理ですが 社会がこの卑劣な犯罪の周知認知が進めば権力側も無視出来なくなります コシミズさんの件や 在特会さんの賠償等

自分の血を問題視しろクズ

いずれ教団警察以外の警察で加害者と被害者に振り分けるのに住民票 戸籍謄本の提出することになると思いますが サイバー警察はログをたどれないとは思いませんので けいじさんは諸星さんとかへの賠償をどうするんですかね

黒田大輔さんのブログで本籍地の役所で 被害者の住民票取得者の開示請求できるそうです それを集団提訴したらどうかと提案してました

頭大丈夫か?

まだ第三者キャラか?

廃品回収業者は喜ぶだろな

>黒田大輔さんのブログで本籍地の役所で 被害者の住民票取得者の開示請求できるそうです

そんな記事があるのかな?

本国に帰れボケ

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

1998年


日本料理の時間
http://p213.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1216r8pGm8ixxpGo/1l?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F12%2Fcult10%2Fmsg%2F722.html&guid=on&_jig_xargs_=R&_jig_pj_=0
人間はいない

太平洋の真ん中に
「ハワイ」がある
(発見ばかり)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2070:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2069 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2071 »