« テクノロジー犯罪に遭遇して2074 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2076 »

2013年10月20日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して2075

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

10月20日(日)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ★ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、弱い走行妨害)

11時17分

被害はひどい。触覚被害がどうしようもならない。早朝のベッドの中からやりたい放題である。起床してからは尻へ相当の被害。

昨晩はあれから愛犬の散歩、自由時間、入浴としたが、すべてにおいて被害がひどい。触覚被害は手抜かりなくずっと続く。自由時間における映画鑑賞の時間も触覚被害に耐えながらの辛い時間となる。音声送信は下らないまま、というよりも有益なものなど皆無だ。7年以上有害な騒音に付き合わされているのと一緒だ。こちらからは散々楽しい思いや快楽や驚きを強奪しているくせをして、ゴミ以下のセンスと知能しか持ち得ないクズの加害者どもからは、本当に1円にすらならないゴミクズのバラまきしかこちらは受けていない。

この7年でこの固有名詞を放棄したゴミどもは、私からそれこそ金に換算できないほどの多くの恩恵を強奪し、てめえは何も寄越さないという退廃クズぶりだ。もはやこのクズぶりを表現できる言葉はこの世にない。

「このゴミどもが!!」という台詞しか思い浮かばない。

そのくらいに徹底した無能、無知、無秩序、無意志ぶりだということだ。

ということでこの成れの果てのような固有名詞を放棄したゴミどもは昨晩もオナニーにふけり切り、至上の快楽と愉悦を、無料でただで味わい尽くし、そしてご満悦の1日を過ごしたようだ。こちらはその分の犠牲が増えただけだ。

2時半に就寝。多少うたた寝てしまう。睡眠不足も完全に慢性化し、終日頭痛と眼痛が続いていたのである。

5時50分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間20分だけ。3時間20分だけである。疲れ切って頭痛と眼痛に苛まれているということを解り切っているのにも関わらずだ。

確実に何らかの大きな、巨大な快楽と愉悦が向こうはこの拷問行為によって得られるのである。でなければここまで非人道なことを続けられるはずがない。

クズ老人が「許してくれ!」等と覚醒したばかりの者に寝ぼけことばである。

その後数十分は寝付けなかった。この期に及んで自分の身体が本当に心配になる。

次はほぼ7時丁度に覚醒の再強要。クズガキの声が思い付くままに私の知り合いの名前を乱用しては加害者扱いするという、最低の行為に明け暮れている。この技術を使える愉悦をオナニーとして楽しんでいるだけだ。この技術を使えると対象の者の個人情報の全てをキャッチできる、それを好き勝手に乱用しては、被害者の人生を混乱させることができるという愉悦である。とにかく公認される前に悪事を徹底的にやりたい放題やり尽くし楽しみたいのだろう。そういうのが確実に権力側にいると思ってよい。そして何の罪のない庶民を的にし、悪事の垂れ流したい放題をやっているのだ。

次は9時前に覚醒。今日も睡眠は完全にぶつ切りだ。時間をかけて私の身体を破壊するつもりだろう。

眠気とだるさがひどい。眼痛もまだ続いている。雨天で気圧も低い、だから余計に不快である。

音声送信はここで白々しく穏やか声どもを出してきては、おだやか口調で白々しい謝罪言葉や宥め言葉を並べ続ける。こんなのも茶飯事だ。そして被害はしっかりと続くのだ。触覚被害のことである。白々しく悪党であるクズガキやしゃがれ声他を登場させては、それを非難するという問答猿芝居もこの時間になると始まりだす。

日曜なのでコミックとかを読む。その中身に感動すれば、人を見下すチンピラ声がヘラヘラと笑い出し、コミックに感動している私を猿扱いである。うかうか読書で感動することすら7年以上できていない。これがどれだけの悪夢であるか想像がつかないだろうか。

音声送信はその後も思い付くままにデマとゴタクのまき散らしをいつもとおりである。

10時25分に起床。本当に全然疲れが取れていない。睡眠がぶつ切りにされることを何ヶ月も何年も続けられると、こういう悪の模範のような睡眠状態がいかに身体に悪影響を及ぼすかを思い知ることになる。その当事者は私であり、固有名詞を放棄したゴミどもではないのだ。

起床すればこの固有名詞を放棄したゴミどもに私の身体は弄ばれるだけである。この固有名詞を放棄したゴミどもの遊び場にされるのだ。

尻に過激なほどの触覚被害。それからじょじょに範囲は広がり出す。気付くと全身のおぞましい猥褻触覚被害が走り回っている。

音声送信は上記した白々問答が平然と続いている。BGMは「サー」というノイズである。

そしてパソコンの前でははだか、右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶挟み、そして右脚へは気色の悪い触覚被害、それに耐えている。

18時42分

被害は今日もひどい。音声送信による猿芝居はさらに磨きがかかっていて達者になってきている。リアルな宥め調の声や、愚か声が本当にひどい目に遭っている等のデマ。そんなのが乱れ飛び続けている。こちらが独りでいるのをいいことにやりたい放題だ。

触覚被害はさらにひどい。今日は寒い。もう半袖姿の人はいない。なのに書斎でパソコンの前に座れば、ただ動画を鑑賞するだけでも耐えられずはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、さらに右脚への触覚被害もひどい。

とにかく音声送信の質の悪さは郡抜いていて、朝から本気で終わるかのような声を必死に口調で聞かせながら。触覚被害をエスカレートさせ、さらにクズガキの声を悪の温床という設定にしては、長引かせ行為にふけっているかのようである。とにかく着衣の権限を強奪されるには辛い季節が訪れている。すぐにも暖房を乱用させられ、資源の完璧な無駄遣いを強要されるのである。

最悪の最悪だ、その分光熱費も上がり、無駄に料金も払わなければいけなくなるのだ。とにかくこの固有名詞を放棄したゴミどもを何とか処刑なり処分なりしてくれないだろうか。

このクズどもは今日も妄想狂の如く思い付くままにバカで非常識なデマと立証のしようのないクズ送信を飛ばし続けている。そして今日も眠い。絶えず睡魔がひどい。胃も荒れている。散々だ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2074 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2076 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

谷洋一郎にアドバイスしてやったのに右腕に低周波攻撃ww
 
さすが売春婦の息子ww

ただでさえ超賤人なのにバツイチ童貞とかインポ野郎とかサノバビッチとか滅茶苦茶じゃないか
早くキエロこのクソ売春婦のクソ息子
テメーらイモペクの忌々しい病気など知るかボケペクチョン

組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」がいるということにしています

低周波をやる時はね、誰にも邪魔されず 自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ

独りで静かで豊かで・・・

この4件全て広島市安佐南区に住む在日白丁谷洋一郎

>低周波をやる時はね、誰にも邪魔されず 自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ
>独りで静かで豊かで・・・

キチャナーイ

谷洋一郎『どこにもいかないで』

人類『今すぐどっか行け!』

谷洋一郎『構われて嬉しい』

人類『朝鮮人以外誰もテメーを構ってない』

>低周波をやる時はね、誰にも邪魔されず 自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ
>独りで静かで豊かで・・・

やっぱり事実に沿うと支離滅裂だが、低周波攻撃をすると救われる、
100%他人に生きる自分には、自分の存在を知らしめることが出来て満たされる、
この寄生虫は恥ずかしげも無く寄生虫としての充実感を吐露しやがったようだ

なかなかどうしてレアモンスター

超賤寄生虫側の充実感をなんだか勘違いして宿主に共感を求めた書き込みのように見受けられます。
世界の最下層を体感した被害者の存在は何か特別な意義があると信じています。

谷洋一郎は最初からただのキチガイだわ

もちろん創価学会公認

>低周波をやる時はね、誰にも邪魔されず 自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ
>独りで静かで豊かで・・・

このヲタっぽい話し方と、低周波攻撃に恍惚してる感じがもう本気で気持ち悪い

望まれていない辛い体験を確信犯で強制し、強制させる意識は、特にそれをさせている長は、その与えて来た望まれない体験を受けねばならない。

その加害者の長がこうやって被害者か第三者としてたどたどしく怒りを表明するわけよ

何年も24時間やれるのは創価学会職員だからこそ

ご認識だな。

良心からのメッセージだよ。

まず死んでからほざけ朝鮮人谷洋一郎

この良心からの生暖かいメッセーヅを発した谷洋一郎は、自分がした攻撃を受けなくても良いと言ってるのか

統合失調症が深まってきたなww

素晴らしいコリアソww

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

1998年


日本料理の時間
http://p213.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1216r8pGm8ixxpGo/1l?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F12%2Fcult10%2Fmsg%2F722.html&guid=on&_jig_xargs_=R&_jig_pj_=0
人間はいない

太平洋の真ん中に
「ハワイ」がある
(発見ばかり)

2012年


日本料理の時間
創価学会の集団ストーカー137:集スト加害者人格障害基準 07/05(火) 15:20

俺流に判断基準を作って見た。これは真相をついている。

1、人の痛みにまるで共感できない。つまり、平然と殺人が出来る。

2、それどころか、人に痛みを与える事が快楽である。

3、自分が悪いと思った事がない(これ本当にいるんだよ)

4、指摘されると屁理屈の応酬で返すが、言葉に詰まると激しくキレる。

5、そこから10年はストーカー行為できるくらいの逆恨みが生じる。

6、聞いてて呆れる程の理屈で正当化してるが第三者には「狂気」そのものに聞こえる。

7、猫とか子供とか若い女の子とか「可愛いければ可愛い程」サディズムとしか言いようのない殺意が生じる。

8、普通に生きてて普通に凶悪犯罪犯さざるを得ない人生の落ちが必然とある。

9、一見普通である。だから気づけない。しかし、すぐに狂気が現れる。

10、常に情緒不安定でいつキレるかわからない。
11、絶対に正論を理解しない。正論言われると殴りかかる。


12、知能に異常なし(これが深刻。しかし、浅墓としか言いようのない詐欺師的な物)

13、他人に嫌われても絶対に反省しない(全て相手に責任転嫁する。そして、相手を殺すまで復讐を止めない)


大変な事に上の様なのが群れて大暴れしてんのが集団ストーカーと電磁波犯罪です。

人間はいない

中近東に極東(きょくとうFar East)
「日本」がある
(確認ばかり)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2075:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2074 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2076 »