« テクノロジー犯罪に遭遇して2075 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2077 »

2013年10月21日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して2076

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

10月21日(月)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ★ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、ひどい走行妨害)

10時19分

昨晩はあれから被害は散々な状態である。

良いイカが安価でスーパーで入ったので、サバとかと一緒に立田揚げにしたり、フライにしたりしていただいた。味覚操作はそれほどではなかったものの、触覚被害は相当のものだった。音声送信は浮ついた送信や、あとはノイズとクズガキの声、これでもかと、このキャラクターを最近乱用したがるのが、これをコントロールしている大元の奴らである。

それと、暗い陰鬱な感じの男の声で、近々にまた東北で大地震が起きる、これらも我々が技術でコントロールしている。もはや地震も人為で行える、この技術で世界を支配するのは容易いことだ、今それを密かに実践している…。とこんな送信もあった。

あとはいつもと一緒、被害終焉と無駄な加害者特定送信と意味皆無の戯言や雑言である。

昨晩はフィギュア選手権が行われていて、それでかなりTVにも集中できたし、そういう点でひどい触覚被害から多少は意識を遠ざけることもできた。しかし食事と選手権を終えてからはどっと疲れと眠気がひどくなる。

それから書斎の書庫からいろいろと探り読みをするが、とにかく眠い。結局うたた寝てしまう。気付くと1時を回っている。1時半には消灯と戸締まりを済ませ、それから入浴、やはり被害はここでは必ずある。しかし浸かれと眠気からはっきりとした記憶がない。漠然と残っているだけだ。そして2時には就寝。はっきり記憶しているのは「サー」というノイズとクズガキの戯言だけは延々と続いていたということ。

5時40分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間40分だけ。すぐにクズガキの声、酩酊状態のように意味不明のことを話している。誰が聞いてもマトモではない。あとは「サー」というノイズ。小用に立つと、並レベルとはいえ、触覚被害あり。

ここでは何とかすぐ寝付けたが、音声送信は、毎度のこの睡眠妨害を肯定するのと否定するので別れてはいろいろとやっていた。

8時22分に覚醒。明らかに自然覚醒だ。全身がだるい。眠気もひどい。眼も痛いし胃も荒れている。これがいわゆる自然覚醒時の感触だ。それをモロに味わう。何ともこの技術の被害者にとっては、この両者の感覚を行ったり来たりさせられるために、本当に落ちつかない。

リサイクルゴミを出さねばならず、無理矢理身体を起こし起床。すぐに尻への触覚被害である。どうしてもどうやってもこの技術は身体に反応させられる。そしてやはりノイズとクズガキの声。もはや私に何かを語りかけているといった感じではない。

あとは他の声がいつもとおりに聞こえ出す。

そんな中での雑事片付け、次々と雑事ががる、昨日の土砂降りの雨のせいで雑事がいくつか増えてしまっていた。

以降は触覚被害の範囲がいつものように広がり出し、すぐに全身に何らかの悪寒が感じられるようになる。あとは昨日に引き続き、左耳に延々と「サー」というノイズとクズガキの声。何かを試そうとしているのか、ずっとこの声を聞かせている。向こうのことは全く解らない訳だから、逆手に捉えれば、何にも拘束をされないということにもなる訳であって、あらゆる推測が可能である。その中で最も合理的かつ現実的なものをいつも選択する術を持ち続けることが大切で、その姿勢を徹底してきているつもりだ。

さて、今日も被害は普通に続き、普通に苦しむのであろう。どうやらそれも間違いないようだ。だとすれば記録を残す以外に現状やることはない。

19時15分

被害はやはり今日もひどい。触覚被害は少しも弱まらない、音声送信は全部逆のことを送信し続けている。被害終焉のデマである。合間に女性が現れるだの数千万の賠償金が近々仕事を通じて入るだの、まるで暇つぶしのように送信してくる。しかし触覚被害はおぞましいばかりにひどい。

今日は昼にクロスバイクで練馬との往復。それと二度普通自転車で近所への雑事を済ませるために利用、そのいずれでも触覚被害による走行妨害がメチャクチャである。

特に昼のクロスバイク走行は距離も結構長く、車道走行なので、本当に大変なのだ。にも関わらず音声送信は矛盾していて、もう本当に終わるだの、もうちょっとだけだの、やっている。さらに誠意ゼロの人を舐めているしかない謝罪声も何度も聞かされる、ごめんなさいごめんなさいとだ。

しかし右脇の下への過激なまでの強い刺激、これは本当に大変なのだ。それにひたすら耐えての走行。殺意なくしていったどうしてできるのか!

ということでそれ以外に二度の普通自転車走行でもこれでもかと特に右脇の下を集中的に狙われた。

今日は午後は2冊の被害報告集の出版費用のやり取りが出版社との間で行われる。出版社側の理由で被害報告集第2巻の支払いが遅れたが、いよいよ明日には支払いである。

さらに被害報告集第1巻の増刷も決定。そのやり取りや折衝を電話とメールで進める。2冊合わせて400万近いお金が動くのだ。本当に大変なことが、ここで具体的な絶対的事実として動いているのである。そういう立場にある私が、未だに統合失調症だの、病人だの何のと匿名者たちに気軽に指摘されている事実が奇妙極まりないことと思えるが、まだしばらくは仕方がないとも思う。

現状、そういう枠に収まっているしかないのである。私の兄がすでに被害初期の頃から私の正常を信じてくれていて、お前はその技術で病気に「されて」しまっているんだ。だからそう扱われても「仕方がない」んだと指摘してくれている。

果たして通常の認定病人が、こんな大きな仕事を通常業務のように冷静に流すことができるのか。本当に奇妙極まりない。世の中とのズレの激しい事態に巻き込まれた者共通の感覚なのだろう。ということで、ここでまた2冊の被害報告集はしばらくは安泰な状況で、販売されていくことになる。それにしても第1巻は第3刷である。これは喜んでよい「客観的事実」としてよいであろう。

それらの作業の全てを全てはだかで行うことになる。パソコンの前では着衣は無理だ。相当の触覚被害を強要され、とてもじゃないが作業の進行は無理だ。上半身全体に無数の小虫がゾワゾワと這い回り、胸を揉まれ、肩をまれ、腕を撫でられ、右脇の下を刺激されながら。何かに集中できる者がいるのだったらぜひ一度ご対面したいものだ。

ということで今日も書斎の中では一貫してはだか、そして右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶が挟まれ、右脚への触覚被害にも耐えている。「サー」というノイズはほとんど途切れない。クズガキの声もすぐに聞こえ出すし、デマ送信も頻繁に飛んでくる。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2075 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2077 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

化学兵器として一応連絡しておきました。この攻撃電波の中には被害者だけではなく国民全体に対して危険な毒物に相当するものが含まれています。
影響はまだ不明ですが、もし周囲で具合を悪くされる方が多ければ、新手の大量破壊兵器の1つと疑ってください。

望まれていない辛い体験を確信犯で強制し、強制させる意識は、特にそれをさせている長は、その与えて来た望まれない体験を受けねばならない。

良心からのメッセージ、再度伝えておく。

組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」がいるということにしています。

>望まれていない辛い体験を確信犯で強制し、強制させる意識は、特にそれをさせている長は、その与えて来た望まれない体験を受けねばならない。
>良心からのメッセージ、再度伝えておく。

自分にも同じことして良いから今は止めないから、と訳せるんだが、もうヒト科じゃないからいいわ

>良心からのメッセージ、再度伝えておく。

意味が分からんww

もう意味がww

自分にも良心があるんだアピールかコレww

朝鮮人ってこういうことを本気でほざくよなww

除鮮の最中に同じこと言ったら納得するってことよなwwwwwwwwwwww

ペクチョン半島総白痴wwww

谷洋一郎のメッセーヅの訳

良心的メッセーヅを発した私、在日白丁谷洋一郎は、
この良心的メッセーヅを発信するだけの良心があるから、
自分のしてきたことを受けなくても良い

それに、被害者が望まない嫌がらせは継続しても良い

↑こんな感じだろ

朝鮮人って口で言えば済むと考えてんだろか

谷洋一郎のパトロンであるソンテチャクも、信者のノーベル賞や国内の賞の受賞を禁じながら
それがバレたら素早く酔狂新聞に『後輩を自分以上の人材に』と載せる

最早異質異次元なんだわ

朝鮮人だけが世界からして異質異次元

真面目な話どういうことか意味が分からん

人を簡単に殺しといて『命の尊厳』を標榜すれば、それを自分の全人格だと周囲は捉えるべきということか?

バカなのか朝鮮人

建て前が建て前にすらなってない

こうして書き込みをすると低周波攻撃が激化する

継続的に24時間マインドレイプと低周波や集団ストーカーし、それらを続ける意思がありながら
『良心よりメッセージ』って真面目にほざく朝鮮人って何かもい異次元だわ

> 300人もいないしかも強制とも言えるかどうか
 
ヘイトが乱立している状態では、ハナシもできません。
向こうにしても異論があると思います。
そういう話は、落ち着いてからですね。

武井宏憲こと谷洋一郎よww

相変わらず論点ズラしはぐらかしかww

テメーのその物悲しいスキルとは無関係に除鮮は進むぞww

そもそも朝鮮人は相応しくない利益を不当に得ようとするウソばかり

朝鮮人の日本人に対する国家的ウソが広まって来ましたぉ( ´艸`)エヘ

武井はこんな所でも妄言を吐きまくってるのかw
俺はお前をどこまでも追いかけていくぞw

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

〈人生に影響与えた日本〉

907:08/14(日) 23:45
集スト犯の異常者に、呆れ果てる
思考電波の殺人犯が平気で、企てる(思い立つ)だとかケンカ売る買うなどと、実名「書き込み」している

日本人は、日本国は、と抵抗するしかない 省17


908:大島栄城◆n3rBZgRz6w 08/15(月) 00:32
それは俺のイニシャルが王って事で勘弁してくれ

909:08/15(月) 03:29
思考盗聴されない方法①
思考も運動も人間の身体機能は電気で動いている。電流が流れれば必ず電磁波が発生する。
しかし、体内でどんな電磁波が発生しても、ほとんどが体内の水分により衰減してしまい、体外
には出てこない。体外に出てくるのは低周波の電磁波だけである。
人体を流れ、生命活動に利用されているのも低周波電流である。 省16

910:08/15(月) 03:30
思考盗聴されない方法②
思考盗聴は、人の脳から発生する低周波の電磁波を受信解読する装置である。脳から発生する微弱な
低周波の電磁波は、当然、到達する範囲は限られる。
思考盗聴を行うためには、携帯電話の基地局のように対象者のいる地域に受信中継機を設置するか、携帯型の装置を持って対象者を追跡し続ける必要がある。受信可能範囲は、基地局で150m程度 省14

911:08/15(月) 04:08
周りに心筋梗塞で亡くなったいませんか?いれば集団ストーカーの仕業を疑って下さい。
国は早く解明して下さい。殺し集団を。

ブログ保管条約

1998年


日本料理の時間
http://p213.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1216r8pGm8ixxpGo/1l?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F12%2Fcult10%2Fmsg%2F722.html&guid=on&_jig_xargs_=R&_jig_pj_=0
人間はいない

太平洋の真ん中に
「ハワイ」がある
(発見ばかり)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2076:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2075 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2077 »