« テクノロジー犯罪に遭遇して2076 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2078 »

2013年10月22日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して2077

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

10月22日(火)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ★ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、ひどい走行妨害)

10時36分

被害は相当なものだ。特に早朝の睡眠妨害は過激さを増している。いよいよ仕方なくYou Tubeへの記録を再開しなければいけないようだ。走行妨害のやりたい放題もここに記しているとおり、最も過激だった頃に戻りつつある。私だってもう52歳になる。生きていられる時間の方が少ない、折り返しをとっくの昔に過ぎている境遇の者だ。理由も根拠もまったく不明のままに危険に晒されたり、ジワジワと身体を破壊されるような攻撃にただ黙って耐えているのは嫌である。

多くの被害者の方からもYou Tubeへの被害投稿の再開を望まれているのも事実だ。しかしとはいえ、以前のような勢いに任せたやり方ではなく、もっと限定的かつツボを押さえたやり方に切り替えていく。やみくもに増やせば良いというやり方が以前のやり方だったが、最近はそれ以前のように本業が結構立て込んでくるようになってきたし、You Tubeへの投稿自体もなかなか大変手順を踏んで行うので、それほど時間を割けないというのもある。

そして昨日も記したとおり、本日被害報告集第2巻の支払いも済み、完全に契約が成立する。時期的にもちょうど良い、できるだけ効率良く、自身の人生のかけがえのない時間が無駄にならないように進めていくつもりである。一昨年の7月末までに2300本以上の記録を蓄積しておいたが、それはそれで後後に役立つ貴重な実態報告になるはずである。手元にもDVDに焼いたデータも全てバックアップとして大切に保管してある。それにどれだけの金と労力をかけたか、またそれが再開されるのかと思うと、少しうんざりするが、何千回にも亘って記しているように「核」技術の匹敵する。人類に直接影響を及ぼす大変な技術が無断で世界的規模で乱用されているのである。それを黙って放っておく方が遥かに罪悪であるという自分の根底意志には一切の変更はない。仕方がないのだ。

被害報告集第3巻の話しすらもう持ち上がっているのも事実だ、即ち参加予約の声が上がり始めているのである。これも全て商品化されている書籍が無事に売れていて、増刷が進行しているという実績(客観的事実)に基づいてのものであって、推測や推論の上でのものではない。それほど確かに人の心を動かすものはないのだ。

被害報告集第1巻は現在増刷待ちの状態、出版社にはスリップばかりが溜まっている状態なのだ。そこで昨日正式に増刷を決定し、発注したのである。もう在庫がないということなのだ。

すでに多くの人がご存知のように、この第1巻に参加された33名のうち、2名の方はこの世に存在しないのである。両者ともこの技術の被害に散々晒され、一人は自殺、もう一人は癌の闘病の苦しみを倍増させられ、非業の死を遂げられたのである。そういうことを平然と行う人の皮を被ったのが実在し、やりたい放題の殺人行為をバラまき続けているのを無視などは絶対にできない。それこそ死ぬほどの後悔を後々にしなければならない。

ということで、本日10月22日はこの技術乱用の事態に対峙する側の者にとっても中々貴重な1日なのである。

ということもあって、この固有名詞を放棄したゴミ、世紀の恥さらし、地球的規模の臆病者どもの存在を世に知らせしめる必要が絶対にあるのだ。

そのために、個人的にも集団的にも、日常的にも公的にも活動をし続けていく必要があるのだ。自分あっての社会、社会あっての自分、そういう認識をいつも冷静に維持し続け、対峙、対決していかなければならないのである。

ということで今朝も散々な睡眠妨害を気違いどもの絶対的有利の状態で強要され、睡眠をメチャクチャにされた。

昨晩についてはあれから夕飯を調理したが、その最中にも尻へ触覚被害。食べている最中にも、絶対無事には快適には食べれないように、触覚被害の乱用が身体に発生し、終始生理的には完全な不快を強要され続けた。たまに何かを美味しいと少しでも快いと思えば、すぐに音声送信でそれを壊すようなのを飛ばされる、そんなのも平然と続く。

以降は愛犬の散歩。愛犬自体が昨日は元気がなく。自ら早く散歩を終わらせたために、被害に苦しむ時間が短くて済んだ。被害は普段とおりだ。

そして以降は眠気に耐えての自由時間。You Tubeを鑑賞しながら就寝の時間を過ごす。2時40分に就寝。

何と3時55分に覚醒の強要。連続睡眠時間は1時間15分しかない。明らかな殺意のようなものがなければここまで延々と何年にも亘り、こういう残虐行為を繰り返すことができるだろうか。すぐにノイズとクズガキの声を聞かされる。意地でもこの声を聞かせ、憎しみの感情とかを発生させたいのか、大体根のない草が有り得ないのと一緒で、土台の無い建物は有り得ない、それを有り得ると思っている異常者がこの犯罪の加害者なのである。こいつらは持っている技術に翻弄され、振り回され、ジャンキー化し、何でもできるとでも思っているようだ。そうでなければこういう異常行為をいつまでもバラまけるはずがない。

触覚被害も今朝はすぐに始まり出す。連続睡眠時間1時間15分状態で、散々な目に遭わすらしい。ここでYou Tube記録再開を考え始めた。

するとこれも被害当初からのお馴染みの男の声で、わが国の一流の声優のヒロカワタイイチロウ氏に酷似した声が攻撃的な口調で、「覚えておけ! お前と完全に同化が済むまでは続けるからな!!」というこの技術を乱用されている者でなければ理解できない、脅迫送信を飛ばされる。

それ以外は偽善と悪の問答とやり合い送信。結局4時半近くまで寝付けなかった。

次は6時27分に覚醒の再強要。今度は別の男の声で、「内山君内山君」と何度も語りかけられる。「サー」というノイズも続いている。触覚被害もある。

次は8時55分に自然覚醒。ここで身体にはどっと疲労感と強力な眠気、あえてここだけは自然覚醒にして、起床を苦しめようとの策略が容易に読み取れる。本当に身体の疲れがひどく、起きれない。

私も大学を卒業してから7年間はサラリーマンデザイナーとして下積みをしていた。当然通勤の大変さは心得ている。満員電車に揺られた経験も散々した。多くの人がそうであるように夜更かしや残業はしょっちゅうで、起床が辛いこともしょっちゅうだった、しかしここで感じる疲れの規模はそれに及ばない。そのくらいに辛い。したがって15分くらいは休んでから、やっと身を起こし起床となった。9時20分である。

音声送信は退室した2人の女性に名前を上げて、加害者扱いしての無駄な特定送信とかにふけっている。

すぐに触覚被害を自覚。そしてその範囲が広がり始め、以降はいつもと同様の展開だ。不快の中ででの雑事片付け、そしてパソコンの前でははだか、この寒い状況の中でだ。そして今朝は右膝周辺にジリジリとした電気刺激を延々と強要され続けている。これは相当のストレスだ。

18時16分

今日は昼の昼食準備時に相当の被害があった。たまに災難のように起こる胸への激痛攻撃である。痛みの場所は肋骨の中間部、胸の真ん中の部分にあたる、その辺りが、こむらがえりとも、脚がつったときの痛みともいえる、あの強力な痛みに襲われるのである。よほど上記の記録が堪えたらしい。特に以前のYou Tube記録に対しての加害者の反応には、以前から相当の拒絶めいたものがあることは知っていたし、それを再開させられると相当のダメージが向こうにも及ぶのだろうか。そのことに音声送信は結構拘っていた。

さらに今日は午後には被害報告集第2巻の制作・販売委託費用の支払いがあった。260万以上の大きな額である。そのことも重なって加害者には相当の怒りが発生するような要因があったのだろう。

昼は昨晩つくったイカと里芋とこんにゃくの煮付けが余っていたので、それを暖め、みそ汁をつくり、いただいたが、胸の痛みが食べ始めと同時に多少は弱まったものの、相当の辛さだった。食べ終わった頃には痛みはほぼ消えていたものの、相当の辛さだったと言っておく。

それからクロスバイクで目白の銀行へ出向く、行きの走行でやはりノイズとクズガキの声に混じり、右半身へのかなりひどい触覚被害が走行中にあった。

それから銀行で淡々と振込作業を済ませていく。やはり近年のオレオレ詐欺の流行からか、幾重ものセキュリティ枠ができていて、そこにはいささか辟易した。ということで予想より時間がかかったものの、何とか無事に振込を済ませ、何とか帰路に着いた。不思議と帰路は触覚被害がほとんど無かったし、音声送信も静まっていた。

そして帰宅すると、触覚被害は普段とおりの状態になった。音声送信は公共の場からやられていて、本当にすぐに終わる、それにしても本当に大変なことをしてくれている。そういうこともあって、直接、やっていた者たちが来宅し、謝罪をする等の送信がまた再三に亘って今日もあった。もちろんこんなのが実現したことなど一度もない。

結局触覚被害はひどくなるばかりで、パソコンの前では一貫してはだか、着衣は不可能、そして着衣状態にある右脚への触覚被害も相当にエスカレートしている。

音声送信は多少は静まっているものの、結局被害状況は何一つとして変わっていない。

ということで今週後半は台風が来るということや、本日で被害報告集第2巻が無事にやっと終了したということで外食をしてくる。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2076 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2078 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

眉間にシワをよせて眉毛の両端辺りを回す感じで顔を振る。
ほっぺたの頬骨の部分を回す感じで顔を振る。
顔を振る時に眼球を↑↓にする。

何か大将がいよいよYouTubeの記録を再開するしかないとか、またも意味不明な事を言っているな。何の意味があるのかよく理解出来ないな。

先生に色々質問して来たよ♡
鍋島 何が目的なんですか?ずっと虐待されてるだけみたいになってるんですけど。
先生 脳梗塞の根治。
鍋島 結婚とかしたいのですが、その辺考えてくれてるんすか?
先生 そういうの考えてない。
鍋島 結婚とかしたいので早く治すようにして下さい。
先生 うーん、難しい。

組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」がいるということにしています。

被害者認定を警察のお墨付きにしたら納得するのでしょうか

小泉純一郎が日本の総責任者だったんだろ。安倍さんも当時の内閣に入ってたし現行犯かも知れないな。
何十年も前から計画してた馬鹿で悪質で残忍で無謀なテロ計画を無理矢理実行に移した訳だ。
実際に人殺したり、刑務所入れたり、何十年も完治しないとか最初からわかってたのに実行に移す意味がわかんねーだろ。計画そのものがテロ。

とりあえず破防法だな。無謀な人体実験計画を無理矢理実行に移し、それに関与した日本の国会議員、各企業団体の首脳陣をテロリストとして逮捕して欲しいと検察に言っておいた。一応、この辺りは全員極刑にして資産を回収して欲しいと要望しといた。
何か殺し合いみたいになって来たな。

人間国宝落恵二

ダジャレになってんだよ。みんなケイジ(け維持)が嫌いなんだ。大将はワンパターン好きだからケイジを排除しねーんだよ。
スケベオヤジは皆藤(か移動)が好きにさせられてるから移動ばっかさせられてんだよ。サルチネス面白いよな。

余暇(ヨカ)男。抱かれたくない(宅内)男。
とかダジャレで無理矢理されてるかも知れないから気をつけろ。

10件ペクチョン半島総白痴の1人谷洋一郎

>とかダジャレで

>ダジャレになってんだよ。みんなケイジ(け維持)が嫌いなんだ。

>スケベオヤジは皆藤(か移動)が好きにさせられてるから

谷洋一郎のユーモアのセンス抜群

>ダジャレになってんだよ。みんなケイジ(け維持)が嫌いなんだ。

皆じゃないだろ青柳雄二に抗った俺様に反応した朝鮮コミュニティーとバカな日本人だけだろww

青柳雄二や三浦勝也の朝鮮アスペルガーを誰が好ましく思うんだ谷洋一郎

集団ストーカーを集団ストーカーと言わない言えない奴らは
クズと自分に境目が無いクズだろ

谷洋一郎は所詮は谷洋一郎、朝鮮人

水面下の悪事よりそれを為す動機に同情するクソだ

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

〈人生に影響与えた日本〉

907:08/14(日) 23:45
集スト犯の異常者に、呆れ果てる
思考電波の殺人犯が平気で、企てる(思い立つ)だとかケンカ売る買うなどと、実名「書き込み」している

日本人は、日本国は、と抵抗するしかない 省17


908:大島栄城◆n3rBZgRz6w 08/15(月) 00:32
それは俺のイニシャルが王って事で勘弁してくれ

909:08/15(月) 03:29
思考盗聴されない方法①
思考も運動も人間の身体機能は電気で動いている。電流が流れれば必ず電磁波が発生する。
しかし、体内でどんな電磁波が発生しても、ほとんどが体内の水分により衰減してしまい、体外
には出てこない。体外に出てくるのは低周波の電磁波だけである。
人体を流れ、生命活動に利用されているのも低周波電流である。 省16

910:08/15(月) 03:30
思考盗聴されない方法②
思考盗聴は、人の脳から発生する低周波の電磁波を受信解読する装置である。脳から発生する微弱な
低周波の電磁波は、当然、到達する範囲は限られる。
思考盗聴を行うためには、携帯電話の基地局のように対象者のいる地域に受信中継機を設置するか、携帯型の装置を持って対象者を追跡し続ける必要がある。受信可能範囲は、基地局で150m程度 省14

911:08/15(月) 04:08
周りに心筋梗塞で亡くなったいませんか?いれば集団ストーカーの仕業を疑って下さい。
国は早く解明して下さい。殺し集団を。

ブログ保管条約

1998年


日本料理の時間
http://p213.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1216r8pGm8ixxpGo/1l?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F12%2Fcult10%2Fmsg%2F722.html&guid=on&_jig_xargs_=R&_jig_pj_=0
人間はいない

太平洋の真ん中に
「ハワイ」がある
(発見ばかり)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2077:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2076 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2078 »