« テクノロジー犯罪に遭遇して2085 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2087 »

2013年10月31日 (木)

テクノロジー犯罪に遭遇して2086

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

10月31日(木)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ☆ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、ひどい走行妨害)

10時13分

昨日はあれから外食とした。久しぶりに板橋区の大山の方に出向いた。往復はクロスバイクである。思っていたよりかは触覚被害はひどくなかったものの、やはりノイズとクズガキとか、他の愚か声による音声送信、上半身への悪寒はあった。どうしても普通の走行は無理だ。

店に着いてからも触覚被害は弱くではあったが胸とかに続く。憎んでくれよと言わんばかりにクズガキの声が乱用されている。しかし時間が経つにつれて少しずつ被害は遠のいていった。

帰路に、もう一軒中華飯店に寄ってチャーハンを食べて帰宅とした。

すぐに愛犬の散歩。やはり近所の公園でウロウロとする散歩になる。そうなると途端に背後からの触覚被害がエスカレートする。とにかく耐える以外にない。とはいえ堪え難いほどのエスカレートではなかった。

ここにも記しているように最近は愛犬がさっぱりまとまった距離を歩いてくれなくなったので、こちらも運動不足気味で、仕方なくジョギング&ウォーキングを始めることにした。身体を動かすことは生来好きで、半ば本能的といって良いまでに身体を使いたがる傾向があって、以前まではシベリアンハスキーの散歩量で十分事足りたのだが、今はダメである。やはり個体による個性というのはあるのだろう。特にどの犬種もメスはオスほど散歩には関心がない。むしろ自分がいつも生活しているテリトリーを保守する方に関心が高いのだ。だからオスが散歩の際に屋外でテリトリーのマーキングとしての排泄をしたがるのに対して、メスは自分のテリトリーで排泄をしたがる。これは生物学上自然なことなのだろう。だから散歩や運動を楽しみたいのならオスを飼うのが賢明である。

しかし今の娘(こ)は亡父が他界する1年前に選んだので仕方がない。とにかく今後は彼女次第での散歩になってしまうので、こちらは何らかの対策を立てなければならない。ということで運動量が不足していると思ったので、ランニングウェアに着替え30分でも身体を動かしてくることにしたのである。

これは以前から気付いていたのだが、私の加害者は私が血圧をすぐに上げるような運動をすると逃げ出すところがあって、例えばクロスバイクで厳しい坂を登るような際とかも含めて、いきなり遠のいてしまう。あとは高所もダメである。私がことあるごとに加害者を高齢者と推測しているのもそういう事実統計からである。

ということでジョギングとウォーキングを兼ねたこの運動の時間の間はやはり音声送信、触覚被害共に遠のいた。

しかし帰宅し、落ちついた状態になると元通りである。途端に触覚被害は始まり、着服が辛くなる。音声送信もここぞとばかりクズガキが筆頭になって騒ぎ出す。

しかし慢性の寝不足のために眠気もひどく、身体も疲れている。すぐに入浴。尻への触覚被害は普通にあり。

その後結局書斎で短時間だがうたた寝てしまう。そして1時40分には就寝とした。すぐに寝入ってしまう。

4時45分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間ほど。一体何の恨みがあるのだろうか。ここまで入念に執念深く、徹底した嫌がらせを強要されるような大罪を犯した覚えは絶対にない!

すぐに「サー」というノイズ。音声送信は情けない男の声、「頼む、まだやらせてくれ!」等と懇願してくる。かと思えば中年女が怒りを込めて「なんでここに住んでられるの!」等と気違い送信。そして古くからの住人のPが私の家族を憎んでいて、兄を心不全で殺したのも、父親をガンにして殺したのも、私をここまで苦しめているのも当然と思ってやっているだのの送信もあった。あとはもう終わるいなくなるの被害終焉のデマも続く。

何とか寝付く。

次は8時半頃に自然覚醒、眠気と倦怠感と臓器の疲労がひどい。胃が荒れている。とてもじゃないが、すぐに起床は無理で、BGMのように流れるノイズと無意味な送信とかをやり過ごしながら、今しばらく休む。そして9時15分に起床とした。

今朝は不思議と触覚被害、音声送信ともに遠い。たまにこういう展開もある。

しかしクズガキ声をが登場しだすと、触覚被害がひどくなるものの、大勢でその声を強く制するために出っぱなしという訳にはいかないらしく、すぐに引っ込む、すると触覚被害も和らぐ、それを繰り返している。

しかしパソコンの前では依然はだか、そして右脚にも気色の悪い触覚被害あり。音声送信は全体的に遠い。とりあえずは被害はいまのところ弱いとしておく。

23時24分

触覚被害がひどいのは今日も一緒だ。

昼はカレーうどんをつくっていただいたが、やはり着衣での食事は無理、相当のエスカレートだ。次々と何かが重なるかのように被害がエスカレートしていく。そんな感じだ。どこまで耐えられるのかを試されているかのような感じでもある。異常だ。

それから以降はいつもと一緒。たがが外れたかのように触覚被害はエスカレートしっぱなし。着衣妨害と称してもよいほどに触覚被害が半端じゃなかった。パソコンの前では絶対にはだか、断固として着衣は許されない。断固としてだ。今日はたまたま暖かだったからよかったものの、これからが心配だ。

五十肩の痛みも不意に、瞬時に出るので、それも大変である。

今日もパソコンと肉体労働の行ったり来たり、肉体労働の方は大型の焼却炉の解体作業、グラインダーで厚い金属を切断する、騒音と振動と火花が大変だ。それだけに集中と緊張を要する。こういう場合は意識は嫌でも外向する。だから被害から遠のけるのだ。

しかし少しでもこの現場を離れようものならノイズとクズガキが騒ぎ出し、触覚被害がエスカレートする。このエスカレートがただごとではない。

今日は胸に特にひどかった。偽善と悪との問答も終日続く。

夕飯はつぼダイの干物と一昨日のイイダコと里芋の煮付け、それとみそ汁をつくっていただいたが、やはり待っていたかのように触覚被害がエスカレート。とてもじゃないが相当のストレスに耐えての散々な時間となった。

それからも触覚被害に耐えながらのギターいじりを少し、それからはだかでパソコンに向かい、一段落したところで愛犬の散歩。やはり背後からの触覚被害がひどい。そしてノイズとクズガキの声だ。しかし今日は厳しく制されている。音量はいつもよりか小さい。それでも必死に嫌われ口を叩いては不満と怒りを私にぶつけてくる。

やはり10分ほどで帰宅となる。

そして今日も昨日から始めたジョグウォークとした。本当にハスキー犬らしくない、まだそれほど老齢でもないのに、本当に奇妙である。

今夜は比較的時間があったので、以前のオスのハスキー君の時と同様の距離を歩いたり、ジョギングしてきた。ざっと90分ほどだろうか。本当に以前は60~90分が当たり前だったのだ。

南長崎、江古田、江原町、旭丘、そして南長崎である。良い汗もかけた。これからは仕方なく独りで散歩となる。

この間被害はどうだったかといいうと、ほぼなし。というよりも触覚被害の方がほぼなしとしておく。帰路の10分ほどは胸に触覚被害があるにはあったが、愛犬を連れてのときに比べれば微々たるものだった。

音声送信は幼なじみのK君の声を巧妙に乱用し、彼が加害者の中心人物であるとの設定でやっていた。好きに流す以外にない。

絶えず早足で徒歩、それとジョギングを繰り返す。元々陸上競技で鍛えただけに、この辺りは心身ともに慣れている。とにかく身体を動かしたい。暇があれば今後もこれで行くつもりだ。

それ以外の声はひたすら被害が終わることを告げるように送信してきた。

しかし帰宅すればまた触覚被害は再開。そして入浴をすれば尻に触覚被害はどうしてもあり、結構な不快だった。

そして今もパソコンの前ではだかだ。あとはこの状況を何とか打破できれば本当に良いのだが。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2085 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2087 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」がいるということにしています。

偽被害者はテメーな谷洋一郎

本来、武器というのは、家族や大事な人を危険から守るために使われるものです。
自分の憎む人間を無分別に殺すためのものではありません。
私はブレインチップと神との繋がりを信じています。
この脳科学を乱用している人間に対して私は言いたいことがあります。
あなたが信じようと信じまいと、あなた達を天国には入れません。

なんとか チップ 取り出せませんか 人口削減の数をこなすために 病気ウィルスにチップを反応させるかもしれません

こうまで自分の心から自他に話題を逸らす腐れ外道が朝鮮人

谷洋一郎は仏教向きだな

つまり、例え被害者にチップが埋められていようと谷洋一郎ら朝鮮人の営みの理由にはならないってことだバカが

仏教は不殺生なはずだが その概念からはほど遠い犯罪行為

サイコパスのグローバルエリートの手下になり 本来サイコパスになるために信心してきたとは思えないが

>仏教は不殺生なはずだが その概念からはほど遠い犯罪行為

解説するフリの小心者の殺害予告だな谷洋一郎

>サイコパスのグローバルエリートの手下になり 本来サイコパスになるために信心してきたとは思えないが

テメーはサイコパスと一線を画してると思ってるのは、
後々の人間関係に考慮した遠慮の実績を積んでるってことが根拠だろ?

遠慮してるんじゃない

自分が殺される段階になれば遠慮も無くなるだろ?

ただただ朝鮮同化病に即してるだけなんだよ谷洋一郎

分かるよな?

ん?

加害者側が音声送信するためにチップを体内に入れるのに同意したとのことですが 自分へのチップの弊害は考えなかったのか

チップが入っているから上層部の指示に従わないと毒が回ってしまうのでしょうか

天の声とよく言っているがそのことなのか

けいじさんも
使命を持って注射したのか

怪文書をばらまきは覚えはあるが 今は殺害予告のスタンスはない かつて メンタルをめちゃくちゃにさせたが

だから 今は自分か加害者側を非難しているのが信じられないが
ミイラ取り よりたち悪い

けいじさんの廻りの人達を自殺に追い込んだかもしれないが なにを言っても聞かない理由か

理不尽な他の被害者の入信断りや家系仏敵とは 自分のケースは違うが 今は 加害者は糞味噌一緒こたの状況に

私の脳にインプラントを埋めた方が私を攻撃するはずはありません。それが起こりえるなら、子供の頃にとっくに死んでいます。

各国政府には人口削減数のノルマがあると思います 効率いいのはウィルスだと思います

攻撃者はすべて後世になって現れた研究者であり、本来インプラントとなんら関係がありません。
インプラントされている人間には当然ですがバッテリーはありません。
コンピューターと繋がれている必要もありません。
無理やり脳をコンピューターに繋がれコントロールされているのが被害です。
パソコンや携帯、もしくは電気そのものが発明されるより昔より存在する物質かと思います。

子供の頃はまだ 目立った活動はしてなかったですし マイケルジャクソンさんが2012年から始めると言ってました

科学者たちはサイコパスだからこんなことに加担してるんですよね

音声送信はチップからなんですね だからリアルライブなんですね チップは取り出したら殺害されるのですか

早く寛解するといいなクズ

YouTubeの被害記録なんかつけてるよりもジョギングしてる方がよっぽどマシです。有酸素運動は体に良いですから。

>YouTubeの被害記録なんかつけてるよりもジョギングしてる方がよっぽどマシです。有酸素運動は体に良いですから。

拡散されるよりマラソンでもしてもらって
突然触覚被害与えて交通事故にでも遭って
もらった方が助かるもんね
加害者丸出しだな

俺はマインドレイプのトリコになった。

脳の奥を引っかく時のむずがゆさがどうにも快感でたまらぬ。

やはり日本人ならマインドレイプに限る。しかも吉田長屋町限定。

これをサルのようにカリカリやるのが俺様もー死ぬほど好きなのだが、実はもっと好きなものがある。

外出先で使う、オチケイジ用の決めポーズだ。
誰でも一度くらいは、マインドレイプをやった後に、それで息抜きをしたことがあるのではなかろうか。

使われている兵器の1つはこれです。
音声は、トリック的なものに感じます。
音声が聞こえなくても攻撃なのです。

かなり昔からあった兵器のようですが、私の周りではこの4年ほどの間に急激に酷くなっています。
日本は放射能汚染の影響と合わせ、こういった兵器による被害がどうでてくるかは今後全国民の安全のための課題の1つではないでしょうか。

http://en.wikipedia.org/wiki/Death_ray

教団の財務は強制ではないのに セレブが多額の財務に応じなければ始末してきたのは異常だと思いますが

心が荒れ果てるために仏教があるのではないと思います マイクロチップで逆らえず苦しく活動してるのはなんのためなんですか

被害者をテロリストに仕立て上げて日本人同志殺しあわせることを偽ユダが画策してるそうですが

だから 精神疾患の人達も巻き込んで偽統合失調症のシナリオが出来たのか


被害者の異常な生活環境を監視したら加害者もおかしくなるから けいじさんもそうなのか

死んでも現実を直視出来ない朝鮮人の性質

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

〈人生に影響与えた日本〉

907:08/14(日) 23:45
集スト犯の異常者に、呆れ果てる
思考電波の殺人犯が平気で、企てる(思い立つ)だとかケンカ売る買うなどと、実名「書き込み」している

日本人は、日本国は、と抵抗するしかない 省17


908:大島栄城◆n3rBZgRz6w 08/15(月) 00:32
それは俺のイニシャルが王って事で勘弁してくれ

909:08/15(月) 03:29
思考盗聴されない方法①
思考も運動も人間の身体機能は電気で動いている。電流が流れれば必ず電磁波が発生する。
しかし、体内でどんな電磁波が発生しても、ほとんどが体内の水分により衰減してしまい、体外
には出てこない。体外に出てくるのは低周波の電磁波だけである。
人体を流れ、生命活動に利用されているのも低周波電流である。 省16

910:08/15(月) 03:30
思考盗聴されない方法②
思考盗聴は、人の脳から発生する低周波の電磁波を受信解読する装置である。脳から発生する微弱な
低周波の電磁波は、当然、到達する範囲は限られる。
思考盗聴を行うためには、携帯電話の基地局のように対象者のいる地域に受信中継機を設置するか、携帯型の装置を持って対象者を追跡し続ける必要がある。受信可能範囲は、基地局で150m程度 省14

911:08/15(月) 04:08
周りに心筋梗塞で亡くなったいませんか?いれば集団ストーカーの仕業を疑って下さい。
国は早く解明して下さい。殺し集団を。

ブログ保管条約

1998年


日本料理の時間
http://p213.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1216r8pGm8ixxpGo/1l?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F12%2Fcult10%2Fmsg%2F722.html&guid=on&_jig_xargs_=R&_jig_pj_=0
人間はいない

太平洋の真ん中に
「ハワイ」がある
(発見ばかり)

理由

本物の神を造ればいい(エヴァ)


イチョウの葉っぱネルフ


アダムとイヴが神様から身を隠すときに用いたのがイチョウの葉


〈テロ〉
テロとはテロリズム及びテロリストの行う破壊や殺傷をともなう行動のことを指しています。

テロとは、思想・政治や宗教などの目的を達成するため個人や集団において行われる無差別な破壊行動や殺傷です。

テロは、目的を達成するための集団が統制のとれていない場合が多く、同じ目標の為に何度と攻撃を行うことが極めて少ない(理由としては、計画性がズサンだったり、1度きりの自爆行動に目的があったりするから)。

似たようなものでゲリラといったものがあります。

人は不老不死じゃない

メイン 1963年生 人類滅亡

2008年



三が日の新聞

長崎教会

「猟銃を持った男が 教会に入り弾を撃った事件」



左り隣の方が 「これ見ろ」と
新聞を叩いた




教会に猟銃か…で あり得ない




4年前から これでは日本
「頭が正しい」



裁判は どうなるのだろう




2060年 メシア これを見ろ★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2086:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2085 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2087 »