« | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2092 »

2013年11月 5日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して2091

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

11月5日(火)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ☆ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、ひどい走行妨害)

10時17分

昨日はあれから被害に耐えながら雑事を速やかに片づけ、午後はすぐに大泉学園まで用事があってクロスバイクで出向いた。植物学者の牧野富太郎記念館へ出向いたのだ。高校の先輩が学芸員を務めていらして、面白い企画展を開催しているのである。しかし最終日なので何とか今日中に訪れなければならなかったのである。16時半で終わってしまうので、15時過ぎには家を出なければならなかった。

ということで積み重なる雑事を慌ただしく片付け、すぐに家を出た、千川通りと新青梅街道のコースで向ったが、やはり触覚被害がひどい。例によってノイズとクズガキの声が目立っての音声送信と連動して胸やらに触覚被害を強要されての運転である。絶対にノーマルの状態を許すつもりはないらしい。そのくらいに執拗さを感じ取れる。

最近の傾向として、加害者側も相当のダメージを食らいながらやっているという設定で、呻き声や悲鳴のような声も一緒に聞こえる。こちらは車道を走っているので、相当のストレスを感じながらの運転となる。本当に一体なんだというのか。狂気の沙汰としか表現のしようがない。

それでも記念館に到着すると一応被害は遠のく。

しかし30分ほどして記念館を後にし、15分ほど離れた園芸店にまで走行を始めると再び被害はひどくなる。また耐えての走行。

そして園芸店でいろいろと物色している最中もいつものようにノイズとクズガキを声に連動して胸へひどい触覚被害。その不快に耐えることとなった。

そして今度は石神井公園まで出向いて外食とした。

ここからは一応被害は遠のいた。以降は馴染みの店でゆっくりと過ごし、あまり長居はせずに帰路に着いた。帰路走行は比較的穏やかに走行できた。

帰宅後すぐに愛犬の散歩。やはり背後からの触覚被害あり。これもどうしてもこの固有名詞を放棄したゴミどもはやりたがる。

そして顔が私の肩越しや頭上にあることを感覚操作で強く感じさせるのだ。どうしてもやりたいのだろう。結構な不快感である。

それからは軽いカクテルをつくって映画を鑑賞し、祭日らしく過ごす。しかし今度は眠気との戦いになる。結局映画の最後の10分ほどは眠ってしまい、再鑑賞することになる。

そして書斎に行き、門限の時間まで何とか起きようとしたものの、やはりダメで座ったまま寝入ってしまう。気付くと2時半を回っていた。慌てて入浴を済ませ、何とか3時10分にはベッドに入り就寝とした。

6時55分に覚醒の強要。音声送信は「またやってしまった…」的な危機感を感じさせるもの。何か本当に向こうにも起きているのだろうか。そんな推測をしたくなった。

それでも女の声で「酒を飲むからやられる、酒を飲むから女と付き合えない…」等と送信してきた。しかしその程度で今朝はそれほどうるさくはない。だから再び寝入ることができた。

次は8時50分に恐らく自然覚醒。全身がだるいだるい。眠気もひどいし、臓器疲労も感じる。すぐには動けない。触覚被害も胸に弱くではあるが感じる。あとはノイズと被害終焉のデマが聞こえる。9時10分に勢いをつけて起床。

すぐに雑事片付け、音声送信はこの悪行の経緯や理由などについて真面目な老人声で諭すように語っていた。触覚被害はそれほど強くはない。

とりあえず、それほど強くない状態が今もまだ続いてはいるものの、触覚被害はやはりあり、パソコン前でははだか、右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶が挟まったり、そうでなかったり、右脚へも触覚被害ありの状態でこれを記している。ノイズも続いている。やはり寒い。

今週は大急ぎでの制作が2本あり、それに追い立てられる。ということでこの記録も簡潔なものになる。本業のためだ、しかたがない。

24時15分

被害は相変わらずだ。ふざけきった、堕落しきった、開き直り切ったクズ送信を延々と飛ばされる。時折真っ当そうな声が聞こえても大体が似非である。その証拠に真っ当だと思って、声を意識すれば途端に触覚被害がエスカレートしたりする。

午前の報告とおりに今日は終日書斎に缶詰となった。

昼だけは少しでもと思い。練馬まで昼食を摂りに出た。天気も良い、缶詰はやはり息が詰まる。

昼は桜台のよく行く中華飯店でラーメンとチャーハンのセットをいただいた。ここではそれほどの被害はなかった。だが、走行妨害が帰路にひどかった。かなりの忍耐が必要な走行となった。

以降は書斎に缶詰。ということで延々とはだか。右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶が挟まりっぱなし。さらに右肘や膝や、股間にも相当にひどい触覚被害あり。ノイズはかなりしつこい。しかし音声送信は結構遠のいていた。

18時半から夕飯準備。鯵の干物、ハスのきんぴら、たこ飯、みそ汁をつくったいただいたが、触覚被害があまりにひどく。仕方なくはだかで夕飯となる。居間は寒い、だから堪えた。

そのせいですぐに下痢になる。明るいときにもトイレに数度駆け込むように入った。もう寒いのだ。はだかは堪える。しかし暖房はあまりにばかばかしい。でも長時間はだかでいるには辛い季節だ。

夜の作業もまったく同様、寒いがはだか、そして右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を延々と挟み、右肘や股間への触覚被害に耐え続けての制作である。

ある映画祭のためのパンフレットとポスターを大急ぎで制作している。今回は本当にスケジュールに余裕がない。だから本当に急いで進行している。しかし被害のひどさとは裏腹に結構順調に、今日のノルマは果たせた。

23時15分には終業とし、愛犬の散歩。やはり背後からの触覚被害と、愚か声とクズガキの声が騒ぎ出す。しかし散歩そのものはせいぜい10分足らずで終わってしまう。

すぐにジョグウォーク、これを始めると愚か声たちが嫌悪と憎悪を露にする。何度も今日も止めてくれとの喚き声を聞かされる。しかし完全に無視、今日はそれほどの時間はなかったので、24時過ぎには帰宅。

そして入浴、やはりいつもの愚か声がうるさいものの、尻への触覚被害は普段よりかは弱かった。

そしてまたはだかになってこれを記している。右脇の下にもインスタントコーヒーの空き瓶が挟まっている。被害実態はまったく変化なし、せいぜい音声送信が少しお情け程度に遠のいているだけだ。

« | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2092 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

のサイトしかコメントを表示してもらえない内容なので連日投稿します。

このサイトもそうですが。組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」がいるということにしています。

このプロジェクトの目的は「テクノロジー」の機能を統合失調症の症例にして、「テクノロジー」の存在を逆説的に隠ぺいしようとするものです。

ターゲットにされている本物の被害者は精神科で統合失調症に仕立てられてすぐにテクノロジーで殺されます。(例え精神科に行くのを拒んでもやがて殺されます)

なるほどね

自分のコピペをちょっと加工して貼り付けてまで居座ろうとする谷洋一郎の病気がペクチョン半島族の血に由来してるのが面白い

>望まれていない辛い体験を確信犯で強制し、強制させる意識は、特にそれをさせている長は、その与えて来た望まれない体験を受けねばならない。
>良心からのメッセージ、再度伝えておく。キリッ

これだろヤッパリww

朝鮮人の典型例ww

究極的な言動不一致ww

車海老と表記しながらバナメイ海老だったことより、ソフトバンクの在日ペクチョン割引とかペクチョン半島の輸出食品のクソぶりのが先だが隠すよなペクチョン半島族谷洋一郎

貿易自由化でモンサント社の食料品を食べさせられる

モンサントと谷洋一郎ら朝鮮人

このコメント欄ではどちらを問題にすべきだろうな朝鮮人谷洋一郎

テクノロジー技術提供者が先です

オチサンドはまだできませんか?

諸星さんはけいじさん 個人に何もしてないのに 嫌がらせした訳はなんだったんですか 当たり散らしか

組織からあてがわられたから 痛め付けたと

週刊ゲンダイが裏社会のことを掲載したことをユダヤの言論弾圧団体副代表が憂慮して来日するそうですが
講談社 攻撃されますね

別にアメリカが日本企業に出資してる訳でなく 記者の生命を恐喝するだけですよね

なんすか谷洋一郎って?(すっとぼけ

谷 洋一郎 は 空想の産物ですが

稼ぎ頭の風間やんわりさんが亡くなったのも怪しいですよね

谷洋一郎がこれほど諸星あたること古川正樹をかばうのは朝鮮人加害者だからだなww

朝鮮リトマスの品質は安定

C作戦の首謀者「CAGE」
なるほど!だからC作戦か。

http://www.youtube.com/watch?v=fjTY_21jCPY
この人も集団ストーカー被害者ですよね?
統合失調症ということにされてしまっています

谷洋一郎は自分のキチガイぶりを全て後天的要因に持っていきたいらしいが、
もちろんそれもあるだろうが、先天的にもカタワであることは科学的事実だろう

まあ物的証拠を突きつけられん限り都合悪いことは無かったことにするからなクズ共

>日本で育って日本の言葉で生活して日本の教育を受けた在日でも、祖国寄りの考えの人が多いから不思議だよね
>(想像するのもおぞましいが)仮に自分が在日だとしたら、

何故谷洋一郎はバレるかまだ分からんのかww

風間やんわりさんの死去を絶妙な場所に載せて笑いを取る講談社の編集は流石だな。死に方も死んだ後も風間さんには笑わせられる。偉大な漫画家だった。今週号はそこしか笑う所なかったけどな。

バイオリンの山根に似た被害者の人は漫画に良く出てくるよな。クロコーチ、ヤンマガ、リアル、アゲインetc。日本のエース級の被害者だな。

小学校か中学校の頃漫画を書いていて、吸血鬼になって再生能力が上がるって設定の奴を書いていた。キャラクターデザインも雅ソックリな奴。つまり、この頃から俺はマインドコントロールされていたと言う訳だ。スラムダンクに従兄弟ソックリの奴らが出てたのも今では理由がわかるな。

今はウシジマ君でインチキセミナーを開催してる人にされているな。その前の勅使河原は神父にソックリだな。

集団ストーカーの代表的な手法であるストリートシアーター(無理矢理ありえないイベントを集団ストーカーを用いて作り出し嫌がらせをする遣り方)で現実世界で半沢直樹をさせられた。顧客のクレームを俺の責任にして理不尽に叱責する本部の人間を逆に叱りつけた。100倍返しした。正義を貫き通したが現実世界でこんな事させられても気まずくなるだけだ。安藤ロイドネタで攻撃して来ると思って油断していた。

キムチが好きなんだって?

ユナイテッドネイションコリア 草案者 けいじさん

自分が正しく生きようともせずに人を諭そうとするのが朝鮮人

全てただの不当な要求

三浦勝也が良い例

死ね朝鮮人

心底そう思うわ

朝鮮人差別は合理的どころじゃないわ

テクノロジー犯罪でリアル半沢直樹させられたけど何か質問ある?

職場で女の子がクレーム対応をしきれず俺に頼って来る。俺対応にでる。

俺氏 「どうかなさいましたか?」
客 「おにぎりを買って食べようとしたが海苔が破れた(仮こんな感じのクレーム)説明書がないから開けたがわからない。不良品じゃねーの?」
俺氏製品をチェック。商品自体に問題はないと確認。確かに最初は戸惑う。おにぎりの開け方を説明する。
客は酔っ払っていて酒臭い。説明しても説明書がない。納得がいかない。上司か本部に連絡するから電話番号を教えろとしつこく要求して来る。俺氏も確かに一番最初は戸惑った。説明書がないのはちょっと不親切かもしれないと思い、上司にどうするか電話で聞いてみた。本部の連絡先を教えろと指示されたので本部の番号を渡す。

客はこの場で電話をすると言っていたが、電話は後でかける商品を取り替えろと要求して来たので取り替える。客は説明書がない、お前の対応も悪い。これも本部に言っとくとクレーム。俺氏素直に謝る。客怒って帰る(元々怒ってる)。俺氏本部に連絡を入れる。本部の人間俺にダメ出し。俺氏素直に謝る。この後、上司と本部の人間到着。

本部の人 「鍋島が悪いんです。本当もう鍋島が悪いんです。鍋島に謝らせますので申し訳ございません。」
本部の人から電話を交代させられてよくわからないが謝罪する。客は無言。電話を取り上げられて 「君は喋らなくて良い。」と言われる。何やら全て俺氏のせいにしているらしい。責任転嫁をする本部の人間があまりに滑稽。 「鍋島が悪いんです。」を繰り返す。電話の最中なのに本部の人間がキレる。

セルフあぼーんよろしく

本部の人間 「お前ふざけるな!!!笑って言うような所じゃないだろ!!!(恫喝)」
俺氏ここで瞬時にキレる。
俺氏 「お前がふざけるな!!!普通に謝っただろうが!!!人のせいにしてるからそんなアホな対応しかできねーんだよ!!!お前がちゃんと責任取れ!!!」
俺氏たたみかける。
俺氏 「電話に出して喋らなく良いって言うなら最初から出すな!!!何がしたいんだお前は!!!わざわざ本部から来てクレーム対応一つも出来ない役立たずが!!!」
俺氏 「元々製品についてのクレームだろーが!!!俺に怒っても何も解決せんだろーが!!!馬鹿かお前!!!ちゃんとお前が責任持って対処しろよボンクラが!!!」

鍋島 「俺が悪いだけなら店頭で謝罪すれば良いだけの話だろーが!!!何の為に本部に連絡入れてんだよ!!!店の担当任されてるなら責任持って対処しろ!!!」
本部の人間 「警察呼びますよ。」
俺氏 「お前って言い出したのお前の方だろーがぁぁ!!!俺の話し方に文句でもあるのか!!!責任を部下に押し付けるような真似するな!!!お前みたいな奴出世出来ないぞ。」
本部の人間 「私はあなたの上司じゃありませんよ。」
俺氏 「部下でもない人間をお前呼ばわりするな貴様ァァ!!!そんな態度だからクレーム処理の一つも出来ねーんだよ!!!ちゃんと責任取れボケがぁぁ!!!」

理不尽なことを言われても シマムラみたいに対応しなきゃならない 客がおかしいのでは

血の中からダメみたい

本部の人間 「ちゃんと責任持って対処しますよ。相手は訴えるって言ってます。弁護士呼んで対処しますよ。」
俺氏 「だから製品に問題があるからクレーム来てんだろーが!!!だからお前を呼んだんだろ!!!俺に謝らせても何も解決しないだろーが!!!欠陥商品ならそれこそ問題だろ!?お前の馬鹿にした態度で余計に客怒らせてんだろ。何しに来たんだお前は?」
俺氏 「人のせいにしないで自分で責任持って対応しろよ馬鹿。な、馬鹿。ふざけるなよ馬鹿。お前みたいな汚い奴なかなかいないぞ。人間舐めてるだろ?何しに来たんだ馬鹿?」

ここで本部の人間帰る。俺氏最後まで罵声を浴びせる。半沢直樹みたいだな〜面倒臭ーな〜って思う(クレームの時点で集団ストーカーには気付いてる)。
上司に謝罪。気まずい空気になる。そして時間取られたぶん、激務に追われる。

end

客は確かにクレーマーで酒も入ってたし警察呼んで良いレベルだった。しかし、俺も一番最初におにぎりを食べた時(仮)は戸惑った。客の言い分にも一理あるし、客の要求通り上司か本部に連絡した。ご要望として上に報告しますと言ったぐらいじゃ帰りそうになかった。

朝鮮人は自分が悪いことして拒絶されることが受け入れられない

本気で逆ギレする

犬だわ

>「韓国政府が海外で反日工作を続けた結果wwww 世界各国が日本の代わりに韓国撃退に動き始めるwwwwwwww」

このコメント欄の
>お前らも気を付けとけよ。
>文句ばっか言ってる奴は嫌われる。
>それが例え一方的に被害を受けてる奴の愚痴でもだ。
>名無しのAsian
>13.11.05 20:07

巧みだな谷洋一郎ww

被害者の被害記録や嫌韓コメントを止めさせるための拙いコメントww

>個人的には愛に国境や年齢は関係ない、と云うのが持論だ。
>ただし朝鮮人は除く。

巧いな谷洋一郎ww

>生まれた時は韓国人だって純粋無垢だったろうにいつからこんな風になってしまうんだろう

これなんか最悪の誘導ww

脳みそ溶けてないか?

鍋島氏はケイジさんより100倍立派。
働かず親のスネをかじりつつけてもう何年?
万年プータローお子様の理論なんて、
世間様には通用さんわな(笑)

ここをたまに覗きに来ると、
就職妨害に遭ってる私を特定するようなコメントが残されています。

何故か彼らは「鍋」というアンカリングをするので、別な誰かの事を言ってる様に見せかけるコメントの書き方をするので誰が加害者かわかると思いますよ。


国連の拷問を訴える部署が遠隔操作による拷問の被害を受け付けてくれる
というブログを見かけたので貼り付けに来ました。

どういう意図があるのか詳しくニュアンスが分かりません。

遠隔操作による拷問の訴え
http://nozokizono.blog96.fc2.com/blog-entry-1472.html


バリートラウアー博士と対談でも企画してほしいですね。

余談ですが、私の周りに来るニタニタの糞ったれ連中は、プー プ と呟きに来ます。

慶次=傾奇者等とアンカリングもされました。

そういうのを組み合わせて話を作ったようなコメントが多いので失礼いたしました。

毎度の事なのですが、
同じリンク等を他のサイトで貼り付けて荒しをしたり、あたかも私が書き込んでる様な悪戯をされています。
ブログに悪戯はしません。

連続コメント、失礼いたしました。

>何故か彼らは「鍋」というアンカリングをするので、別な誰かの事を言ってる様に見せかけるコメントの書き方をするので誰が加害者かわかると思いますよ。

何を言いたいのかわからない。日本語としておかしいと思う。主観で話しているので本人しか内容の意図が理解出来ない。

>鍋島氏はケイジさんより100倍立派。
 
第三者のはずのあなたは鍋島が労働者でケイジは無職ってなんで知ってるのかは朝鮮ヒミツなww
 
>働かず親のスネをかじりつつけてもう何年?

寝ても起きてもテメーら朝鮮人を許す以外の全てを許さず佐藤型鋼製作所に何をさせてほざいてんの知的障害者

テメーはヒト科が恐くて引きこもって24時間嫌がらせしてても創価学会朝鮮人に給料貰える公害だろが

おどれのことも分からん知的障害者が他人の何を諭すんじゃ朝鮮人

朝鮮人としては立派だわなww

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

朝鮮人の教えの結論

バレない武力と詐術のスキルの高さ

〈人生に影響与えた日本〉

907:08/14(日) 23:45
集スト犯の異常者に、呆れ果てる
思考電波の殺人犯が平気で、企てる(思い立つ)だとかケンカ売る買うなどと、実名「書き込み」している

日本人は、日本国は、と抵抗するしかない 省17


908:大島栄城◆n3rBZgRz6w 08/15(月) 00:32
それは俺のイニシャルが王って事で勘弁してくれ

909:08/15(月) 03:29
思考盗聴されない方法①
思考も運動も人間の身体機能は電気で動いている。電流が流れれば必ず電磁波が発生する。
しかし、体内でどんな電磁波が発生しても、ほとんどが体内の水分により衰減してしまい、体外
には出てこない。体外に出てくるのは低周波の電磁波だけである。
人体を流れ、生命活動に利用されているのも低周波電流である。 省16

910:08/15(月) 03:30
思考盗聴されない方法②
思考盗聴は、人の脳から発生する低周波の電磁波を受信解読する装置である。脳から発生する微弱な
低周波の電磁波は、当然、到達する範囲は限られる。
思考盗聴を行うためには、携帯電話の基地局のように対象者のいる地域に受信中継機を設置するか、携帯型の装置を持って対象者を追跡し続ける必要がある。受信可能範囲は、基地局で150m程度 省14

911:08/15(月) 04:08
周りに心筋梗塞で亡くなったいませんか?いれば集団ストーカーの仕業を疑って下さい。
国は早く解明して下さい。殺し集団を。

ブログ保管条約

1998年


日本料理の時間
http://p213.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1216r8pGm8ixxpGo/1l?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F12%2Fcult10%2Fmsg%2F722.html&guid=on&_jig_xargs_=R&_jig_pj_=0
人間はいない

太平洋の真ん中に
「ハワイ」がある
(発見ばかり)

LIVE 地球46憶年 TOP


これが集団ストーカーのモビング


「骨犯罪」\(//∇//)\===卍


骨の通過 マイクロ波 新しい犯罪 悪性腫瘍の原因 プランvsブログ作戦

衛星技術 思考盗聴器

2008年



三が日の新聞

長崎教会

「猟銃を持った男が 教会に入り弾を撃った事件」



左り隣の方が 「これ見ろ」と
新聞を叩いた




教会に猟銃か…で あり得ない




4年前から これでは日本
「頭が正しい」



裁判は どうなるのだろう




2060年 メシア これを見ろ★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2091:

« | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2092 »