« テクノロジー犯罪に遭遇して2096 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2098 »

2013年11月11日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して2097

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

11月11日(月)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ☆ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、ひどい走行妨害)

10時39分

被害はとりあえず昨晩からそれほどひどくはない。

音声送信もノイズとガキ、及び一部の愚か声を除いて遠い。全体的にまばらな感じである。

それと私の内面に対し、悪意のない呼応をする声の方が目立つ。あとは謝罪声である。

夕べはあれから調理をし、21時からの遅い夕飯となった。新宿のデパ地下で惣菜や刺身を買い、あとは七輪を出し、買い置きの干物とかを焼いていただいた。触覚被害はやはり食べ始めはひどかったが、結構早めに弱くなっていった。味覚操作もそれほどはひどくなかったように思う。

23時頃に食べ終わり、それから自由時間としたものの疲れもひどく、眠気もひどい。あまり記憶もない。入浴時にやはり尻へ触覚被害がひどかったことは覚えている。2時に就寝。

6時33分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間半ほど。まだ眠れている方か。覚醒度もそれほどひどくはない。倦怠感と眠気もほどほどに自覚できる。善良そうなオジサン声が「これは操作じゃないよ」等と送信してきた。だとすれば習慣化したせいで勝手に覚醒したことになる。これも被害といえば被害であろう。昨日のように強い地震でもない限り普通は覚醒しない。

ところがすぐに愚か声が聞こえ出し、「どうしても起こしてしまう、だから君のことを考えないようにする」との送信があったりする。相変わらずだ。「サー」というノイズも聞こえていた。

次は8時10分頃に覚醒。どうやら自然覚醒のようだ。眠い、だるい、胃が荒れている、それらがのしかかってくるように自覚できた。音声送信は被害終焉のデマと大金が出る等のデマを飛ばし始めている。あとはズラズラと惰性で雑言が続く。

8時半に起床。すぐにリサイクルゴミ出し、それから昨日家のことに従事できなかったせいで、雑事が普段以上に多く、結局10時半頃になって一段落。被害は音声送信と触覚被害が普通にひどい程度。クズガキの声が近寄り出すと胸の辺りの猥褻な触覚被害がエスカレートする。

それからこれを記している。当然はだかだ、寒い。右脇の下にもインスタントコーヒーの空き瓶が挟まっている。ここでの被害は何ら変化なし。いよいよ早めに油資源の無駄遣いをしなければいけないようだ。そして早速腹も冷え下痢気味になってきている。

今日は二つのグラフィック業務が発生し、並列し処理していかなければならない。早速片方の文字データが届いている。おそらくこの寒さの中、はだかでの業務を強要されるのであろう。

24時1分

被害は相当にひどい。やりたい放題の感がある。さらに音声送信は更に巧妙・陰湿になり、いかにも固有名詞を放棄したゴミどもが、罰を受けているかのような猿芝居送信を入念に送ってくる。悪党声が罰を受け呻き苦しんでいる声まで造り上げ、この技術の乱用期間を長引かせる魂胆が見え見えである。もうこの猿芝居も1年近く前くらいから始まっているだろうか。ひたすら苦しそうに喘ぎ、呻き、叫んでいる。あんな苦しみをもし本当に強要されたなら、余程のバカでもすぐの加害を止めるだろうというほどの大騒ぎの声を聞かせ、それで償いでもしているつもりなのだろうか。こちらにすれば醜悪な騒音が増えているだけである。

猿でも解る猿芝居をいい加減にして欲しい。

ということで触覚被害はやりたい放題である。業務は終始一貫してすべて鳥肌を立てながらずっと昼から夜まではだかで従事し、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶が挟まっていない時間が1秒たりともない。さらに股間、脚、膝、胸などの強力な触覚被害まである。右肘にも相当の被害が続いた。その中での業務である。

昼は桜台のJAまで野菜の買い出し、その帰路に江古田の馴染みの店でチャンポンを食べたが、その際にもノイズとクズガキと触覚被害が相当のエスカレートだった。

帰宅してからは上記したとおりの状態で業務。

夕飯はつぼダイの干物、小松菜としめじと豚肉の炒め物、みそ汁、たこ飯をつくったが、触覚被害のレベルが尋常ではない、寒い居間ではだかになり、さらに右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらの食事となった。音声送信はチンピラや偽善声しかいない。真っ当なのなどまったくいない。全部悪党かカスである。

それからも触覚被害はエスカレートしっぱなし。23時の終業まで寒い中で仕事。

それから愛犬の散歩、ここでは被害は並。恐らく今日から急に寒くなったからであろう。

それから高田馬場までジョグウォーク、前半は左胸に猥褻触覚被害、アホと偽善のやり合いを聞かされる。後半は両方とも静まり、比較的マシな状況の中で早歩きができた。

帰宅後すぐに入浴。尻に凄まじい触覚被害。本当に尻の皮膚をまれた。本当にそういう触覚攻撃があるのだ。音声送信はいつものしゃがれ声がクズ猿芝居で罰を受けながらも、私を攻撃しているとの設定だった。醜悪な喚き声や悲鳴まで聞かされる。散々な入浴。カラスの行水である。

そして今もまたはだか。寒い思いでこれを記していえる。

固有名詞を放棄したゴミどものやりたい放題の1日だっただけだ。一体何のためのデマ送信の膨大な蓄積の意味があるのか、デマにすらなっていない。まさに気違いである。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2096 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2098 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

このサイトしかコメントを表示してもらえない内容なので連日投稿します。

このサイトもそうですが。組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」がいるということにしています。

このプロジェクトの目的は「テクノロジー」の機能を統合失調症の症例にして、「テクノロジー」の存在を逆説的に隠ぺいしようとするものです。

ターゲットにされている本物の被害者は精神科で統合失調症に仕立てられてすぐにテクノロジーで殺されます。(例え精神科に行くのを拒んでもやがて殺されます)

先日、横浜市衛生研究所に化学兵器被害として相談をしましたが、残念ながら回答は「医療機関にご相談ください」のみでした。
日本には、この手の攻撃を防ぎ解決に導く機関はないようです。
監視も全て殺害が目的、という結論に達しました。出来る限り信用できない人物を自分の私生活に入れないことです。

( ´艸`)


こんにちは
何度もお邪魔します。

これはエンパスの人のする事だと思っているので、病だと言う人がいたらその人は被害者の気持ちを理解できない人で、感も鈍い人になります。
気持ちは相手を本当の部分で見てあげる事で、優しく見守る事だと思います。
母もおばも知り合いのお姉ちゃんも、心強くて安心できます。
だから、エンパスの人やそれを隠す人、黙っておきません。
美味しいものや好きなものを食べて、好きなことをして、乗りきります。
また、読んでいただいてありがとうございました。

医療機関に頼んだら被害内容変えてくれるぞ。睡眠妨害と金銭的な被害を改善して貰った。
テクノロジー犯罪を脳梗塞の再生治療だという認識を一応持っておかないと、99%の生存率があるのに殺人が目的だとか妄想言い出すから安定剤処方されるのがオチだ。

殺しはしないがマインドコントロール兵器と集団ストーカー監視つきまといで、本来、平和に楽しく暮らせる人生を奪われたんだよ。小泉純一郎が強行した人体実験だな。絶対されない方がマシ。

ワンパターンで飽き飽きしてるから
違うやり方考えてくれよ

細川元首相は絵描きになっておられる。子供をマインドコントロール兵器にかけて事件を隠蔽した罪はしっかり取って刑務所に小泉総理と入るべきである。

先生に言え。俺に言っても立場的には俺がお前に頼んでいるのと同じだ。

子供とはだれなんですか

阪神大震災の人工地震の責任もありますね

この朝鮮人谷洋一郎や他の朝鮮人見てると、自分が如何に恵まれた環境で怒られながら育ったか良く分かるわ

悪いことは悪いことなんだわ

死ねよ谷洋一郎
死ねよ朝鮮人

小沢一郎さんもリチャードさんを票取りに利用しただけで オウム心理教と同じテロ組織扱いですね

医療関係の癒着でこんな犯罪を被害者に無断で人体実験データベースを作って 健常者に投薬して儲けてるとは

偽被害者団体と連投してるのは犯罪を肯定しながらも周知活動の妨害をしていて 第三者は誘導されないと思いますが

悪いことは悪いなら ずっと嫌がらせを各被害者ブログで工作してきたのは

消えヤガレ谷洋一郎

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

朝鮮人の教えの結論

バレない武力と詐術のスキルの高さ

〈人生に影響与えた日本〉

907:08/14(日) 23:45
集スト犯の異常者に、呆れ果てる
思考電波の殺人犯が平気で、企てる(思い立つ)だとかケンカ売る買うなどと、実名「書き込み」している

日本人は、日本国は、と抵抗するしかない 省17


908:大島栄城◆n3rBZgRz6w 08/15(月) 00:32
それは俺のイニシャルが王って事で勘弁してくれ

909:08/15(月) 03:29
思考盗聴されない方法①
思考も運動も人間の身体機能は電気で動いている。電流が流れれば必ず電磁波が発生する。
しかし、体内でどんな電磁波が発生しても、ほとんどが体内の水分により衰減してしまい、体外
には出てこない。体外に出てくるのは低周波の電磁波だけである。
人体を流れ、生命活動に利用されているのも低周波電流である。 省16

910:08/15(月) 03:30
思考盗聴されない方法②
思考盗聴は、人の脳から発生する低周波の電磁波を受信解読する装置である。脳から発生する微弱な
低周波の電磁波は、当然、到達する範囲は限られる。
思考盗聴を行うためには、携帯電話の基地局のように対象者のいる地域に受信中継機を設置するか、携帯型の装置を持って対象者を追跡し続ける必要がある。受信可能範囲は、基地局で150m程度 省14

911:08/15(月) 04:08
周りに心筋梗塞で亡くなったいませんか?いれば集団ストーカーの仕業を疑って下さい。
国は早く解明して下さい。殺し集団を。

ブログ保管条約

1998年


日本料理の時間
http://p213.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1216r8pGm8ixxpGo/1l?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F12%2Fcult10%2Fmsg%2F722.html&guid=on&_jig_xargs_=R&_jig_pj_=0
人間はいない

太平洋の真ん中に
「ハワイ」がある
(発見ばかり)

LIVE 地球46憶年 TOP


これが集団ストーカーのモビング


「骨犯罪」\(//∇//)\===卍


骨の通過 マイクロ波 新しい犯罪 悪性腫瘍の原因 プランvsブログ作戦

2008年



三が日の新聞

長崎教会

「猟銃を持った男が 教会に入り弾を撃った事件」



左り隣の方が 「これ見ろ」と
新聞を叩いた




教会に猟銃か…で あり得ない




4年前から これでは日本
「頭が正しい」



裁判は どうなるのだろう




2060年 メシア これを見ろ★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2097:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2096 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2098 »