« テクノロジー犯罪に遭遇して2098 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2100 »

2013年11月13日 (水)

テクノロジー犯罪に遭遇して2099

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

11月13日(水)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ☆ 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、ひどい走行妨害、資源浪費の強要、食物の冒

10時5分

被害はメチャクチャである。今朝もやりたい放題だ。音声送信はチンピラと偽善のみ。ゴミとクズと雑菌が集結して出来上がっているようなものだ。早く抹殺して欲しい。

触覚被害もやりたい放題。この寒さの中ではだかを強要され続けている。右脚にかなりの触覚被害の強要。

昨晩はあれから被害を堪えながらの映画鑑賞とした。やはりはだかでなければ過ごせないほどの触覚被害の高ぶりである。さらに延々と乳首に攻撃が集中。入浴中から続く。乳首を固められ、猥褻な刺激を強要される。クズガキが「内山君の乳首を真っ黒にしてあげる~」を何度も繰り返してきていた。

素性を明かさなければ似非カミでいられるの顕著な例でもある。

眠気もひどく映画は途中で止め、就寝とした。1時40分である。

6時25分に覚醒の強要。完全の目覚めてしまう。そんなことは有り得ないのだが、技術で血圧を急速に上げてしまえば容易なことだ。寝ている最中に急激に覚醒しているときの脳の状態にされれば嫌でも起きる。当然のことなのだが、その当然が脅威であることを毎朝思い知らされ続けている。体感的に今朝はもう再就寝は諦めた方が良いかと思ったらそのとおりになる。

起床の8時35分まで全く寝付くことはできなかった。

音声送信はノイズ。それと住人への執拗な責任転嫁、自分と私以外の全てを盾に乱用できる似非カミぶりを今日も発揮しては、臆面もなく恥の振りまきをやりたい放題である。

そして亡父と同じ胃癌で死ぬという送信を男女の声で何度も飛ばされる。「いなくなってあげます。散々やりたい放題やらせてくれてありがとう、後はお父様と同じように胃癌になってもらいます、そして同じように何も食べれなくなって、苦しんでこの世からいなくなってもらえます、そこで被害は終わりです」なんていうやつだ。

亡父がどれだけ苦しみ抜いて死んだかを、付きっきりで介護していた私は目の当たりにしている。それを重々知ったうえでのこの送信である。

被害報告集第1巻に参加していた女性が癌で壮絶な闘病生活の後に亡くなられたが、その際にも全く被害は途絶えないどころかひどくなったのだという。やはり付き添っておられた兄妹の方が、当初は否定していたテクノロジー犯罪のことを、死ぬまで訴え続けていたその女性の方の熱心な訴え続けで最終的には信じ、NPOの理事長に個人情報の公開、即ち故人のお名前の公開を許可された話しも私の中にある。因みにその女性にお名前は「斎藤保子さん」である。斎藤さんの闘病時にもこの技術で同化し、癌の苦しみを遠方から素性を一切明かさずに疑似体験していた、固有名詞を放棄したゴミが多数いたことは容易に察することができる。こういう事実を無数の如く知っている私にしてみれば、こういうことが行えるクズを「固有名詞を放棄したゴミ」と扱っても当然であると毎日ここで訴え続けているのである。

そしてこの固有名詞を放棄したゴミはてめえは固有名詞を放棄しているくせに、被害者の周辺で真面目に社会奉仕されている、善良な庶民の方々の固有名詞を好き勝手に乱用しては、クズカミサマぶり恥ずかし気もなく、臆面もなく披露し続けている、落ちぶれザマである。だからこんな罪悪と迷惑の塊をいかなる方法でも良いから処分して欲しいと言っているのだ。核廃棄物よりも危険で醜悪な物体が人の皮を被ってこの地球上で平然と私たちと同じ空気を無駄に吸い、二酸化炭素を増やし続け、さらに被害者に資源を乱用までさせているのだ。何よりも核廃棄物よりも、早くこの似非カミを抹殺すべきだ。

被害は胃へも集中した。何とも言えない不快な感触が続く。触覚被害は他にも胸を揉むようなクズ猥褻、尻や膝等も撫で回され、濃厚な人の気配まで強要されて眠れる者がいたら大したものだ。それ以上に覚醒時と同じ脳の状態にされてしまっている以上は横になって休んでいる以外にないのだ。

起床すればすぐに触覚被害のエスカレート。音声送信はバカと偽善の問答が意味なく続く。悪党とニセ悪党の最悪の問答である。ただのこの技術乱用の無駄な長引かせであることも重々解り切っているのに、バカの一つ覚えで惰性で続けているだけ。それにさらにノイズとクズガキの声も何かと内面介入。

そして書斎でははだか、はだかになれば右脚へ一気に触覚被害がエスカレート。はだかなだけでは許せないらしい。寒いだけでも許せないらしい、さらに右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶が挟まっている。今日も完全に固有名詞を放棄したゴミどもの天下が続いているだけだ。

16時28分

本業は午前から昼過ぎで終業。以降は家のことに従事。今日も修繕仕事で力仕事になった。とりあえずはそちらのノルマも達成したので、今日はこれから外出とする。

週末に友人を招いてささやかながらパーティをすることになっていて、その飲み物と食べ物を仕入れに行ってくるのだ。

被害はやはりひどいままだ。

昼はラーメンをつくって食べたが、やはり相当の触覚被害を強要されたし、以降も修繕仕事の際にも、まったく途切れることなく触覚被害は続いた。音声送信は完全に浮ついていて、クズガキ他の愚か声が目立つ、意味のない被害終焉のデマや、てめえらも罰を受けて苦しんでいるなどとやっている。

あとは一応真面目な声での謝罪音声もあるにはあるが、結局はひどいままの触覚被害が何もかもをメチャクチャに破壊する。

触覚被害の傾向もいつもと一緒、身体各所にリアルで強い、猥褻触覚が途切れなく続く、書斎内でははだか、今も右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながら、これを記している。

とりあえずは今日は買い出しのついでに高校の後輩が営んでいる店があるので、そこで飲み食べをしようと思っている。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2098 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2100 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

GO!GO!GO!C作戦!

ん?

ケージさんのエロ送信にはお気をつけ下さい。
この男、陰茎のコントロールが未だ不可で、
性欲の赴くまま、ターゲット(今は内山さん)
に電磁波と色電波を飛ばし、性欲を満たす化物です。
かつて、谷さん、三浦さん、その他餌食になった男達・・
(青柳さんは好みじゃなかった、彼はマゾではないので、自分が苛められることの快楽は見出せなかったようだ)
もう男根目当ての身勝手な操作やめませんか!
気持ち悪いよ、中年ケイジさん

C作戦万歳!

このサイトしかコメントを表示してもらえない内容なので連日投稿します。

このサイトもそうですが。組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」がいるということにしています。

このプロジェクトの目的は「テクノロジー」の機能を統合失調症の症例にして、「テクノロジー」の存在を逆説的に隠ぺいしようとするものです。

ターゲットにされている本物の被害者は精神科で統合失調症に仕立てられてすぐにテクノロジーで殺されます。(例え精神科に行くのを拒んでもやがて殺されます)


こんにちは
またコメントをお邪魔します。

犯人はこちらのコメント欄にも中傷をされるんでしょうか。
宮崎市在住の親戚の子に紹介されましたけど、エンパスです。
親戚の子は人の事は放っておいて、自分の生活をすればいい、と言っていましたけど、エンパスの人の存在があるし、迷惑しています。
宮崎市在住の親戚の子は30代ですし、平気かもしれないけど、こちらはそのような危険な人を紹介されて迷惑しています。
タロットカード講座も受ける前に前もって、10万という金額は安い方だから他はもっと高いから了承しておいてください、と言われましたけど、友だちに聞きましたら、驚きながら高いと言われました。
確かに金額的には高いです。
ハーブティーを話しを聞いてくれる人に勧めてぇ、と慣れ慣れしく言われたり、その人と一緒にお店に来てぇ、とも言われました。
お店で最後の2回くらい、親戚の子に呼ばれて行った時は、その占い師の顔が本当に恐ろしいものでした。
親戚の子は後ろに眼がないから、何も気づかなかったし背中越しの顔の形相にも気づいておらず、凄いものがありました。
親戚の子に占い師の人の事を話しましたら、そんな人じゃない、と怒っていました。
母にも眼球に痛みをされたのか、眼の手術をして眼が見えづらくなりました。
親戚の子はそのエンパスは、しゃっくりができる、と話していました。
母は大丈夫か、心配しています。
その占い師は、作り話をして人と人とを引き離すような洗脳をしてきたりします。
親戚の子の事はもういいです。
親戚の子は、そういう人でも、信じて、とおばに言わせました。
嫌な人を紹介されました。
勇気を出してまたコメントに来させていただきました。
自分のことばかり、長々とごめんなさい。
ありがとうございます。

谷洋一郎は裁判に備えて錯乱を装っているようだ

>(青柳さんは好みじゃなかった、彼はマゾではないので、自分が苛められることの快楽は見出せなかったようだ)

マゾじゃないのが問題なんじゃなく、嫌がらせをせざるを得ないのが問題なんだろうね

嫌がらせをせざるを得ない朝鮮人独自のキチガイ性をサドにすり替えるなんて久々の論法だな谷洋一郎

>(青柳さんは好みじゃなかった、彼はマゾではないので、自分が苛められることの快楽は見出せなかったようだ)

谷洋一郎は自分はマゾだとアピールしているのだろうか

なぜマゾサドの2分類2択なのか分からない

消えろ谷洋一郎

消えヤガレ谷洋一郎

いつか谷洋一郎は朝鮮人独自の攻撃性を男性ホルモン分泌量にすり替えていたよなぁww

テメーはインポだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ムゴいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はちみつさん

下関の朝鮮便器はまだ朝鮮便器やってるのか心配しろよwwwwwwww

やはりこちらのブログの文章には意図が感じられます。
それだけ毎日兵器による電磁波を照射されていたら、免疫系の病気になっているはずです。そして歩くのさえ困難なはずです。
お会いしたことがないのでなんとも言えませんが。
健康体であることはありえません。病気を抱えているかについては何も触れないですね。

内山氏のブログは攻撃を起こすために意図的に書かれていると言いたいのです。
一番最初の頃の内容は、音声が「いってもどってくる、いってもどってくる」とかの繰り返しだったとか?
被害者ではない市民でも、病気を抱えて苦しんでいる人は世界中にたくさんいます。
それから、一般市民の私生活を撮影部屋と偽り、盗撮画像などを流し、不当に利益を得ている集団がいるようですが。ご注意ください。

こういった業者があるようなので、こちらのブログ、またインターネット上に広められている関係者のサイトの削除を依頼して下さる方いらっしゃらないでしょうか。
本来ならブログ主が管理すべきだと思いますが・・。
大変迷惑しています。


風評被害対策事業者連絡会「イレイサー」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13112831168

「ターゲットにされている本物の被害者は精神科で統合失調症に仕立てられてすぐにテクノロジーで殺されます。(例え精神科に行くのを拒んでもやがて殺されます)」

被害者はすぐに殺されるならば、貴方は一体何故生きているんですか?

>被害者はすぐに殺されるならば、貴方は一体何故生きているんですか?

テメーが答えろ在日朝鮮人谷洋一郎

死んだはずの被害者のことをどういう立場で知ったのかもな

自分も電磁波被害者ですが 微量な電磁波被害であっても 障害罪の現刑法に該当します 内山さんが以前バイクで意図的に遠隔触手被害で転倒しケガをされましたが

ココログ全体がアクセス出来ませんでしたね

朝鮮人による不正が予想に難くないです

内山さんには何か対策をお勧めします

朝鮮人谷洋一郎は不正アクセスで好き放題出来ますから、これまでの被害記録とコメント欄は、プリントアウトか何か必要かも知れません

ここには在日朝鮮人創価学会職員加害者谷洋一郎の痕跡がビッチリですから、
いざとなれば手弁当手作業で破壊し尽くすことも考えられます

所詮は朝鮮人ですから、人間を前提にしてはいけないんです

×自分も電磁波被害者ですが

○自分も電磁波加害者ですが

日本語は諦めろ在日朝鮮人谷洋一郎

×自分も電磁波被害者ですが

○自分も電磁波加害者ですが

日本語は諦めろ在日朝鮮人谷洋一郎

と書いてみたらまたエラーww

在日朝鮮人頑張ってるじゃないかww

朝鮮人は正しく生きることを諦めた弱者

アクセスできない

テメーが在日動員してやらせてんだ谷洋一郎

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

朝鮮人の教えの結論

バレない武力と詐術のスキルの高さ

〈人生に影響与えた日本〉

907:08/14(日) 23:45
集スト犯の異常者に、呆れ果てる
思考電波の殺人犯が平気で、企てる(思い立つ)だとかケンカ売る買うなどと、実名「書き込み」している

日本人は、日本国は、と抵抗するしかない 省17


908:大島栄城◆n3rBZgRz6w 08/15(月) 00:32
それは俺のイニシャルが王って事で勘弁してくれ

909:08/15(月) 03:29
思考盗聴されない方法①
思考も運動も人間の身体機能は電気で動いている。電流が流れれば必ず電磁波が発生する。
しかし、体内でどんな電磁波が発生しても、ほとんどが体内の水分により衰減してしまい、体外
には出てこない。体外に出てくるのは低周波の電磁波だけである。
人体を流れ、生命活動に利用されているのも低周波電流である。 省16

910:08/15(月) 03:30
思考盗聴されない方法②
思考盗聴は、人の脳から発生する低周波の電磁波を受信解読する装置である。脳から発生する微弱な
低周波の電磁波は、当然、到達する範囲は限られる。
思考盗聴を行うためには、携帯電話の基地局のように対象者のいる地域に受信中継機を設置するか、携帯型の装置を持って対象者を追跡し続ける必要がある。受信可能範囲は、基地局で150m程度 省14

911:08/15(月) 04:08
周りに心筋梗塞で亡くなったいませんか?いれば集団ストーカーの仕業を疑って下さい。
国は早く解明して下さい。殺し集団を。

ブログ保管条約

1998年


日本料理の時間
http://p213.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1216r8pGm8ixxpGo/1l?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F12%2Fcult10%2Fmsg%2F722.html&guid=on&_jig_xargs_=R&_jig_pj_=0
人間はいない

太平洋の真ん中に
「ハワイ」がある
(発見ばかり)

LIVE 地球46憶年 TOP


これが集団ストーカーのモビング


「骨犯罪」\(//∇//)\===卍


骨の通過 マイクロ波 新しい犯罪 悪性腫瘍の原因 プランvsブログ作戦

2008年



三が日の新聞

長崎教会

「猟銃を持った男が 教会に入り弾を撃った事件」



左り隣の方が 「これ見ろ」と
新聞を叩いた




教会に猟銃か…で あり得ない




4年前から これでは日本
「頭が正しい」



裁判は どうなるのだろう




2060年 メシア これを見ろ★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2099:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2098 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2100 »